Have A Nice Day

2016年10月23日(日)   ハガキ×2


大阪公演後もLFが無事更新?されて、北海道もいいカンジで終わったようで。
ヨカッタねぇ〜。(^^)
ハエは暖かいところを好むので、
ステージの上がよっぽど温かったではないかと。(笑)

年末年始のライブのご案内ハガキが到着したけれど、
アリーナツアーの落選者あてに優先予約のメールが飛んできまして
当たればもうけもの!で申し込んでおいたら、
なんでか当たってたので申し込まず。
案内状がハガキで済むのなら、毎回ハガキで送ればいいのにね。
印刷代やら郵便代が安くて済むじゃない?
その分、手数料減になればいいな…と。

それと近藤さんからのハガキも到着。
今年はディナーショーをやりません。というご案内。
去年の35周年を盛大に祝ったからってことらしいけども
当分マッチはお休みしていてもいいかと。(^^ゞ
かわりに少年隊が出てきませんかね?
たまには3人そろってもいいんじゃないかなぁ〜?


2016年10月16日(日)   久しぶりに


緊急地震速報がなるとビックリしますですね。
今日の夕方、TVやら携帯やら鳴りだしまして
構えていたのですが…大きな揺れではなくて一安心。(^^)
何年ぶりだろう?
ここのところ大雨による避難準備とか避難勧告とかのメールが多くてね。
履歴を見るとすっかり埋もれてる。(笑)
1年半ぶりぐらいかな?
何事もなくヨカッタよね。

ライブが始まってから連日更新してくれていた剛さんのLF。
大阪行ったら更新が止まってしまった。
レポを波乗りしていると、なんだかとんでもないことになっていたようで。
大丈夫かなぁ〜?
北海道で立ち直るといいんだけどナ。


2016年10月15日(土)   放置


すっかり放置するのが板についてしまいましたけれど、
気が向いたのでちょっとだけ更新。(笑)

キンキさんの20周年イベントが続いておりますが、
相変わらず乗り切れておりません。(^^ゞ
いつもどおりマイペースでございます。(笑)

雑誌やらTV、ラジオの営業活動が多くてファンにはありがたいですけれど
全くついていけてない。。。orz
立ち読みもしなくなったなぁ〜。
不思議と本屋にも寄らなくなったのよねぇ???
TV、ラジオもすっかり忘れていることが多くて、ほんとに置いてけぼりです。
それでも、地元のライブだけはしっかり参加してきました。
2DAYS楽しかったし面白かったですね。
ライブで面白かったという感想はナイと思うけど、この2人の場合はアリで。
この一週間は脳内ライブ開催でハードな仕事もご機嫌で乗り切れましたわ。(笑)
まだ当分はコレで乗り切れそうかな?(^^)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】