Have A Nice Day

2013年09月30日(月)   無題


まだ東北楽天の優勝の余韻がさめませぬ。
ええ、いまだに信じられない。(^^ゞ
大喜びだったけど、本当に夢のようでね。
Kスタに戻ってくるまではフワフワしているかも!?(笑)
ですが、優勝後から無失点記録を更新中でございますよ。
今日も延長12回無失点でした。
明日こそは・・・!



東山さんの47回目のご生誕記念日でございます。
おめでとうございまする。

先日のはなまるにゲスト出演のときのこと。
自分はヒガシは恐い先輩でいいと思っているんだけど、
東山さん本人はそうじゃないらしい。
恐い先輩ではなく優しい先輩と思われたいらしい。
話を聞いていると自分と接するときは緊張してほしくないってことを言いたいのかな?と。
でもさ、無理じゃない?(爆)
だってさ、もう事務所の中で上から数えたほうが早いわけじゃない?
年齢的にも、経歴的にも、そりゃ〜緊張しないほうがおかしいでしょ?
たまに優しくフレンドリーであれば、それで十分だと思うけどなぁ。


2013年09月27日(金)   初優勝


東北楽天パ・リーグ初制覇!
万歳!\(T▽T)/万歳!\(T▽T)/万歳!\(T▽T)/

球団創設時のことを思うと・・・感慨深いですなぁ。(T^T)
ただただ感動!感激でございますよ。
スゴイ!すばらしい!!
なんも言うことなし・・・というより言葉になりませんわ。(T▽T)

ホントに優勝おめでとうございます♪


2013年09月23日(月)   無題


連休中はe-SHOCK本編を見ようと思ったけれど、
ドキュメントをまだ見てなかったことに気づく。。。(^^ゞ
そんなわけで、、、
今さらでございますが、、、
なんとか鑑賞しましたよ。
そいで本編にいきたかったんだけれど・・・断念。。。orz
コマ切れで見たくないなぁ〜と思っているので
全部見られるのはいつになるのやら。
10月連休・・・見たいゾ!


2013年09月18日(水)   天魔さま


夏ドラが最終回を迎えている頃ですが、
「天魔さんが行く!」がや〜っと放送開始でございますよ。
万歳!!\(T▽T)/
ちょっと気づくのが遅れて、初回を見逃してしまったけれど
見られてヨカッタ。(泣)
まったりゆったり感がいいカンジでございます。

ドラマ主題歌「瞬き」を初めて聞きました。
CDをまだ買っていなかったのでね。(^^ゞ
オープニングと合わせて、こちらもいいカンジでしたな。
やっぱ買いかな?


2013年09月17日(火)   フラゲ?


発売日を明日に控えて、一足早くにいらっしゃいました。
e-SHOCK 2012 BR盤
シンプルな作りがいいなぁ。
ゆっくり、じっくり、ありがたく拝見させていただきまする。
週末のたのしみにとっておきますです、はい。(^^)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】