Have A Nice Day

2013年08月17日(土)   無題


キンキさんの花火大会のゲスト参加は今日ですね。
失礼いたしました。
嵐を呼ばないことを祈ります。(苦笑)



イーグルス田中投手の日本新記録。
おめでとうございまする。
マー君の試合はチームもファンも記録にかかわらず
勝つ!つもりで臨んでいると思うのですよ。
マー君しか勝利を計算できるピッチャーはいないんで。
そんな中でドエライ記録更新…(^ ^)
マー君もイーグルスもスゴイなぁ。
イーグルスも今日勝つと初めてのマジック点灯ですよ。
スゴイずくしの今シーズン。
このまま突っ走ってくれるといいなぁ。(^ ^)


2013年08月16日(金)   舞台「フランケン…」


今日も暑い1日でございました。(ー ー;)
雨が降りそうで降らない…orz
大歓迎なんだけどなぁ~。

東山さんと坂本さんが共演する舞台「フランケンシュタイン」
一応FCでも受付があったので申し込みました。 かなり出遅れたけどね。f^_^;)
競争率が高そうで役がわりで1回ずつ観れないかも!?と覚悟はしていたけれど
案の定、1公演しかとれませんでしたよ。(泣)
一般発売で少し頑張ってみようかと思ったら
公式サイトで先行申込?を受付けていたので申し込んでみましたが…
当たるといいんだけれど?
これでなんとか1公演ずつ観たいところです。

キンキさんがどっかの花火大会にゲスト参加と見た覚えがあるんだけれど。
今日でしたっけ?
突然豪雨になったりしないといいね。


2013年08月13日(火)   無題


お久しぶりでございます。m(_ _)m
7月の暑い日が続いたと思ったら、
連日雨雨雨…でちっとも梅雨明けしなかったですが、
8月に入ってからやっと明けました。
その間にうっかり2度も風邪をひくという失態を…σ(^_^;)
まだ少し残ってますけれど、夏風邪は厄介でございます。
夏風邪よりも熱中症、夏バテですかね?
夏に体調を崩すのは厄介ですからね、気をつけましょう!

あまりにも暑いのでPCをつけたくなくて、ひさしぶりにiPadからお届け。
f^_^;) iPadも熱くなるけれど、まぁPCよりはマシかな?
いまだに慣れないけれどね。(笑)

風邪でバテている間に動きがいろいろありすぎて追いついていません。
小出しにしてくれ!と思うのは自分だけですかね?
活動しないときと差がありすぎるぜよ。
時系列は無視で思い出書きをのちのちしておきたいと思いまする。





最新 目次 過去 未来 【MAIL】