Have A Nice Day

2013年03月27日(水)   無題


暖かくなってきたと思ったら、ここ2、3日はすごく寒い。
東京方面は満開だと言うけれど、仙台はまだまだ・・・だねぇ。


2013年03月24日(日)   大笑いのWS


波乗りで1000回公演の様子を拾い読み。
キンキさんファンのみなさんに感謝!でございます。
レポを読みWSを見たら・・・笑えてしまうのはなんででしょう?(^^;
記念のくす玉も、剛さんの登場も
ヒガシの1000本の薔薇とセリ上がりで登場も
全部大笑いだったんですよね〜?
なんで?(^^ゞ
もうちょっと感慨深くなるんじゃないかと思っていたんだけどね。
自分の感覚がおかしいのは十分に分かっているけれど再認識。(笑)

本編もあわせて映像化してくれないかなぁ?



1000回記念のクマさんが発売されたみたいですが、、、
なんでクマ?
なぜにぬいぐるみ?
不可思議・・・?


2013年03月21日(木)   祝!1000回公演


1000回公演達成。おめでとうございまする。

最速12年5ヶ月で1000回公演達成。
単純に凄い記録だと思うし、素晴らしい記録です。
ホントに・・・。
それしか言葉にならないですね。
PLAYZONEが元だから・・・ってことだけで
毎年毎回見続けられたことを光栄に思います。
本当におめでとうございます。



波乗りしてみるとヒガシがお祝いにかけつけ、
かっちゃんはお祝いメッセージを贈ったみたいね。
このかっちゃんのお祝いメッセージが最高!だったようで・・・(笑)
剛さんもかけつけたようだから
終始笑顔笑顔の座長だったことでしょう。(^^)


2013年03月20日(水)   999回


1000回へ王手!
無事終えるといいなぁ。


2013年03月15日(金)   endlessSHOCK 2013


今年も無事帝劇詣でが終わりました。(^^)
今回は観劇回数が少なかったけれど、理想的な順番で観られました。
2月に2階席から観て、3月は1階席から。
1階席は下手ぎみだったけれど、
キャストのみなさんの表情がはっきり見えるくらいだったので
締めにはピッタリ!?(笑)

かっちゃんがオーナー役をやってから
少しずつコウイチを演じている感がでてきていて、
びばりオーナーで完全に演じている感が出てました。
それまではどこか役と一体化しちゃっているような気がしててね、
あまり舞台の世界の中に浸れないというのかなぁ?
冷めて観ていたところがあったので。。。
やっと一つの舞台を観れたようなカンジがします。
そうは言ってもまだ疑問に思っているところはあるんだよね。(^^;
見続けたら解決するかもしれないし、しないかもしれないけれど、
次の舞台のたのしみにとっておけるから良しとしよう。(^^)

今回は運よく笑顔満開の座長が見られて・・・ビックリでございました。
般若顔(失礼!)が定番なのに初っ端から満面の笑みでね。
なんか良いことあったんだろうなぁ?と思いつつ、
最後まで笑顔、笑顔で・・・めずらしいこともあるもんだと思ったら
かっちゃんが観に来ていたらしく、どんだけかっちゃん大好きなんだい!!!
座長を笑顔にできるかっちゃんの力ってスゴイのねぇ〜。
カテコで座長から紹介されるまで全くきづきませんでしたわ。
少年隊ファンなのにね。。。。orz
それらしき人に気づいてはいたんだけれど、かっちゃんとは思わず。
すっかりおっさん姿で一般人と同化してまして。
ははは・・・ごめんなさい。。。<(_ _)>
DAIGOには気づいたんだけどね。

そういえばダイジェストDVD・・・まだ見ていなかったっけ。
いつでも買えるから予約もせずに通常盤を買う予定であったんだけれど
帝劇にいったら初回盤がまだ残っていて
帝劇の神さまのおぼしめし?と思いつつ初回盤購入!
で、それっきりでございます。
1000回公演を迎えて、帝劇公演が無事幕となったら見ようと思います。
それまでは笑顔満開だった座長を脳内リピート。
貴重な舞台でした。(^^)


2013年03月10日(日)   無題


今日は風が強い一日でございました。
煙霧?らしいですね。
明日、車を見るのがイヤだなぁ。
真っ白だもんねぇ。。。orz



何ごともなく過ぎるといいなぁ〜。(人-)


2013年03月03日(日)   SHOCKチケット譲ります


大晦日から2ヶ月ぶりでございます。
今さら新年のご挨拶というのもなんですが、
今年もよろしくお願いしますです。。。<(_ _)>

で、タイトルのくだりですが。
3/15(金)夜公演×S席2枚 定価でお譲りします。
席位置を問わない方で行きたい〜!という方、ご連絡くださりませ。
バラでのお譲りも検討します、はい。





1〜2月は半分流行病にダウンしてました。
3月になってまた流行りだしている兆しが・・・!
もう1度帝劇詣でをする身としては絶対ダウンしないどぉー!!と
気合い入れてしのぎきってやる!!(`^´)
皆様もお気をつけくださいね。


最新 目次 過去 未来 【MAIL】