Have A Nice Day

2011年09月30日(金)   無題


震災で閉館中だった109シネマズ富谷がやっと再開。
「ナルニア物語」や「小川の辺」などなど
ここで見たかった映画を何本か見逃したけれど
再開してくれてよかった。。。(T▽T)
館内は震災前とガラっと雰囲気が変わりました。
落ち着いたシックなカンジで、なんかいいカンジ。(^^)
また贔屓にしますです。

映画「アンフェア the answer」
シリーズものですが、まだ続きそうな予感。(笑)
あの終わり方は、そんな感じがしましたよ。
裏で糸を引いている人は見当がついていたけれど
意外な方が・・・次はキャスト一新ってところですかね?
次回作もあったら見に行かなきゃだわ。





東山さんのご生誕記念日ですね。
おめでとうございまする。<(_ _)>


2011年09月18日(日)   十人十色 追加公演(仙台)


とってもたのしかった〜♪の一言につきます。(^^)
本当にそれだけ。
「PINK」や「街」を生で聞くことができたのはうれしかったです。
結構ぐっときましたよ。



いまだに脳内ライブ開催中。(笑)


2011年09月17日(土)   マーチングJ SP動画「PLAYZONE act1」


あっちいーーー。(汗)
くもり空なんだけれど湿度が高いのでムシあっちいーーー。
秋じゃないのか?と文句を言いたいくらいだZE!!
いまだにガリガリ君を堪能できるのはうれしいけどねん。(笑)

マーチングJのSP動画。
さっそく少年隊をDL。
3人で・・・?と思ったらニッキ1人でした。。。orz
ま、そんなもんだ、、、そうだとも。(T^T)
動画はPLAYZONEを編集しまくったものだったので新しい発見は特になしでしたね。
ニッキの今の姿を見せることがNEWなことかもですね。(^^;

PLAYZONEの編集版を・・・っていうならばPLAYZONE1本ずつを3人であーだこーだ話してくれたら
20本以上の動画があっという間にできて、いい資金源になると思うんだけどなぁ〜?
事務所にも少年隊ファンにもおいしいのにな。





さて、本日は剛さんのみちのく追加ライブ。
雨がチラホラ。
折りたたみを持って行ってきま〜す♪


2011年09月15日(木)   無題


震災の影響でずーーーっと休館中だったシネコンがやっと再開!!

万歳!! 万歳!! 万歳!!
\(T▽T)/ \(T▽T)/ \(T▽T)/



長かった。。。。。(泣)


2011年09月12日(月)   無題


震災から半年たちました。
なにごともなく1日がすぎてくれて「ほっ」としました。
ちょっと緊張していたんだよね〜実は。(^^ゞ
地震があちらこちらで多かったから。。。



少しずつ前に進んでいる地域もあれば
まったく手付かずで時が止まったままのような状態の地域もあり
地域格差が出てきた感がありますね。
特に山側は放置状態じゃないかな?
海側の被害があまりにも大きいから手がまわらないのかも?
半年前の赤紙、ブルーシートの家々がそのまま残ってますもん。
足元が不安定なので、ある意味、海側よりたちが悪いのかな?
海側も山側も復興スタート地点にはまだまだ遠いです。


2011年09月07日(水)   NIJIの詩


剛さんの新曲発売日でございますよ。
初回限定のみお店でゲト。
通常盤はライブ会場でゲトしようかと思いまして
今回はめずらしくお店まで足を運びました。
お店で買うのは何年ぶりだろ?(^^;
なんか新鮮かも!?(笑)

ジャケ写にシノハラがいる!?
2人似てたのね。(笑)


2011年09月06日(火)   ベビスタ天ぷら解禁


9/12から東北エリアもベビスタ天ぷら味が解禁になりますね。
ということはCMも解禁されるわけでして、たのしみ〜♪でございます。
WEBで内容はわかっているんだけれども、あのまったり感をTV画面でも味わいたいw(笑)


2011年09月05日(月)   台風一過のはずが・・・


大雨、大風が過ぎ去った後はカラっと晴れることが多いんだけれどムシムシムシ暑い〜。(汗)
天気もすっきりしませんね。
台風は通りすぎたものと思っていたら13号さんがいらしているようでムシ暑いのはコイツのせい?
今度は北海道で要注意らしいですよ。
気をつけましょう!!

台風の影響で平安神宮ライブは中1日お休みになってしまいましたね。
仙台市民としては3日間とも嵐の中やるのかな?っていうイメージだったんだけれど、
参加された方のブログとか見る限りでは、そうでもなかったみたいで、
少しほっとしました。
西へずずずぃ〜と進路変更したせいかな?
2日目参加予定だった方は気の毒だけれども、大きな事故もなくてよかったです。(^^)

剛さんからのメッセージ入りメールがいいカンジでしたvvv


2011年09月01日(木)   雨男?


台風接近中ですけども、平安神宮ライブは雨天決行のようですね。
剛さんが龍神さんを呼びすぎた模様。(^^;
参加される方は気をつけて!!

十人十色追加ライブは無事確保。
友達からの連絡があったんだけれど、3F席だそうな。
・・・残念だわ。
ライブ当日も雨かなぁ?


最新 目次 過去 未来 【MAIL】