Have A Nice Day

2011年07月26日(火)   舞台公演記念品


コン事務から記念品が届きました。
去年観劇した分からの抽選だと思うのでカーテンズあたりの受付かと。
今回はトートバック。
ん゛ー、ゴムの香りが。。。(笑)
大きなジャニーズのロゴがこっぱずかしい〜。(^^;
使うにはちょうどいい大きさなので、このロゴをなんとかしたい!
考えよっ!


2011年07月19日(火)   「小川の辺」2


「小川の辺」をもう1回見たい!
・・・で昨日見に行ったんですけどね、
かーなーりーの入りでまたもやドあっぷ状態でございました。(^^;
画面いっぱいの美王様のお顔を拝見できるのは嬉しゅうございますが、
もう少し引きで見たいところ。
さらにもう1回見たいですね。
シネコンの上映スケジュールを見ると昼間ばかりの上映で、
しかも回数まで少なくなっていく状況。
なんか、このまま終わってしまう勢いだわ。。。orz

仙台市内や仙台近郊のシネコンはまだ閉館されているので見に行くのも厳しいなぁ〜。
富谷は秋頃再開みたいだし、コロナに関しては仙台・泉ともに再開未定。
う゛ー今回はとくにきびしいなぁ。
はぁ〜〜〜。


2011年07月17日(日)   「小川の辺」


あいかわらず開店休業中で・・・ごめんなさいっっ。
毎日あつ〜〜〜いですね。
お変わりありませんでしょうか?
ガリガリ君が美味でございます。(笑)

「小川の辺」が公開されました。
公開までヒガシの怒涛のメディア出演がすごかったなぁ。
見ていないものがまだ残っているんですが、後輩くん達の番組ジャックは大爆笑もんでした。
中でもTOKIOとKinKiがおもしろかったかな?
表も裏も事情通な人がいると楽しい〜♪(笑)

映画の公開を記念してオープンセットが公開されているので
映画を見る前に行ってみようかと思ったら、もう公開終了でした。。。orz
残念。
でも映画のパンフに山形のロケ地が載っていたので、そのうちまわってみたいと思います。

さて、映画のほうはかーなーりースクリーンに近くて前すぎで見たので、
もう1度見に行ってみようかと思ってます。
問題は上映時間でして・・・夜の上映がない!!
休みの日の昼間だけで困ったなぁ。
しかも1日2〜3回の上映回数だし、、、地方は厳しいなぁ。


最新 目次 過去 未来 【MAIL】