Have A Nice Day

2011年02月28日(月)   売り切れ!?


先週末発売のベストステージ。
どっこ探してもない!!
売り切れか!?・・・と思ったら近所の本屋さんで最後の1冊みっけ!!
でも折り目がぁぁぁ。(泣)
で、立ち読みで今回はあきらめました。
読んでみれば、そりゃ〜売り切れる内容だわ。
SHOCKにミシマダブルに金閣寺に相葉ちゃんだもん。(笑)
大きい本屋さんにでも行って、少しはマシな1冊を連れ帰ってこようと思いますです。



今日の讀賣新聞に「ミシマダブル」の演劇評が載っていました。
こちらからどうぞ!


2011年02月23日(水)   無題


「ミシマダブル」の想い出書きがまとまらねぇ。(`^´)
まとまりつかないのはいつものことだけれど、
いつも以上にまとまらない。。。(^^ゞ
思えば雑誌やらTVやら全く追いかけていなかったみたいでね。
「ありっ?」と気づいたときには遅かったものが、なんだか多いのよね。(苦笑)
雑誌だけでも取り戻したいなぁ。
間に合うか・・・?



剛さんのTV番組が映像化されたんですねぇ。
1巻〜3巻まであるではないですか!?
いいなぁ〜。
全国放送がなかったTV番組の映像化は、ファンにとっちゃありがたいよね。
絶対の買いだもん。
今からでも遅くはないから「隊夢」とか「タイヤ」も映像化してくれたらいいのになぁ〜。
5巻だろうが、10巻だろうが買いますぜ!(笑)


2011年02月21日(月)   舞台「ミシマダブル」


先週末観てきました。
JFCで気をきかせてくれたのか、土日に1本ずつ分け与えてくれて・・・
ありがたきしあわせ。(笑)

1日1公演のスケジュールにしておいてよかったです、ホントに。
どっぷりお芝居の世界にハマっちゃいまして
しあわせ〜♪大満足〜♪な2日間でした。
本当に良いものは良いんですねぇ〜。
やっぱり蜷川さんの舞台は面白い!楽しい!
もちろん、その世界にヒガシがいれば余計にたのしいわけで・・・(^^)v
んふふふ・・・いまだに顔がニヤけますわ。
斗真もがんばってたよ。
舞台から落ちかけたぐらい熱演してました、はい。(^^;

まだまだ頭が飛んでる状態なので想い出書きは後々近いうちに。。。


2011年02月18日(金)   無題


2月にはいってから1度更新させたと思っていたのに
なんでか保存されていなかった。。。orz

なぜに・・・?

操作ミス?
・・・かな?
・・・だろうなぁ?(笑)

結構書きこんだと思うんだけど、ま、仕方ない。
何を書いたのか覚えてないし。(^^;
たいしたこと書いてないさ、、、いつもだけれど。(爆)


2011年02月09日(水)   無題


宮城県庁がロケ地になった映画「相棒-劇場版2-」。
会社の人がエキストラで参加していたりと
今回はいつも以上にミーハー気分で見に行きました。(^^)
最後は官房長がしくんだものだと思っていたので意外な感じで終わった感が。。。
次回から生き返ってこないかな?(笑)
ドラマはそんなに熱心に見ているほうじゃなくて
SPとか映画とかになった時だけ見ているんだけど、やっぱりおもしろい。

エキストラで参加していた会社の人は見つけられませんでした。
地上波で放送されたら録画して探してやる!!(爆)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】