Have A Nice Day

2010年08月19日(木)   NHK SP


楽しみにしていた「すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント『SHOCK』〜」。
録画しておいて後でゆっくり見ようと思いつつ、リアルタイムで見てしまいました。
光一さんが言っていることは普段雑誌で読むのと変わりなく
そんなに目新しいことはなかったように思うけども
光一さん本人から語られるのを自分で見聞きできたことが新鮮だったかな。

自分的には、かっちゃんが内へ気合を入れる場面が印象深かったですね。(^^)
背中に愛のムチ!!
いいっすねぇ〜。(笑)



またリピってきたいと思います。(^^)


2010年08月18日(水)   確保「33の変奏曲」


パルコ劇場の先行で無事確保!!
あ゛〜よかった。。。(^^)
2列目というのが気が引けるけども、ま、いっか。
たのしみ〜♪


2010年08月17日(火)   無題


いつの間にかJFC会員専用WEBが模様替えしてました。
J事務所の割には、なかなかのデザインでしてちょっとビックリ。
中身は従来と変わっていませんけど、見やすくなったかも!?



光一さんソロコンのJチケ受付中ですが、FC非会員対象とのこと。
仙台が受付中となっているということは、
FC会員分は確保済みってことだよねぇ?


2010年08月16日(月)   発売中だJ


(;´〜`A

ん゛〜〜〜なんでこんなにあっちぃ〜んだ!!
ため息より怒鳴りたくなるよね。(笑)
もう秋なんだから涼しくなってくれ〜〜〜(人-)



JコンDVD発売中でございますが、緊急に引き続き購入しておりませんわ。
なんでかライブDVDにはあまり興味がないというか・・・食いつかない自分。
MCは気になるんだけど、DVDで何度もリピートするほどのファンじゃないのでね。(^^;
でもさ、ソロコンになるととりあえず買っちゃうんだよねぇ。
不思議と・・・。
邪道ゆえですかねぇ!?

キンキさん会報も到着しておりました。
今回はCM「ベビスタ」レポ。
事細かにレポしてくれて読みながら笑ってしもた。(笑)
おもしろかったですよw



2010年08月08日(日)   先行受付「33の変奏曲」


剛さんのエンドリライブがスタート。
北海道もかなり暑そう。
さらにライブは熱かっただろうなぁ〜。(^^)
代々木に行きたいけども、今回は不参加です。
この暑さ・・・大人しくしています。
なんせ暑さに弱いので。。。(^^ゞ
水分補給は十分に!暑さに負けずがんばれ〜♪



かっちゃんが出演する舞台「33の変奏曲」
PARCO劇場サイトで先行予約受付中です。
33の変奏曲公演案内はこちら
JFCから案内が届きそうにないので予約してきました。
確保できますよーに。(人-)
光一さんのソロコンと重なるわけでして楽しい10月になりそう♪


2010年08月05日(木)   振り込め完了


光一さんソロコンの申込み完了〜♪
仙台のみ参加予定なので、なんとか取れるといいけどね。
取れますように・・・(人-)

e-SHOCK千秋楽の様子がJ-WEBにUPされていました。
KinKi、J-STARS、ジュニアどこからでも読めます。
同じ内容だったはず。。。たぶん。(^^;
年々アットホーム的なe-SHOCKになっているような気がします。
かっちゃんが加わってからは特にそう感じますね。
全部背負い込んでいた座長だったから
悲壮感漂っていたこともあったもんなぁ。
かっちゃんの加入は舞台でも大きかったけれど、
座長にとってのほうが大きかったのかもしれませんね。
雑誌に誌上レポがいろいろと載っていたけれど
特に目新しいこともなく立ち読みで終了〜♪
千秋楽の様子が載るのは次月ですかね?
あまり大きく載ることがないと思うけれど、一応頭に入れとこう!
NHKの特番が楽しみなり。


2010年08月02日(月)   無題


お久しぶりです。
エンピツさんも使いたいなぁ〜と思うようになった今日このごろ。
ブログと平行して使っていけるか実験開始です。
途中挫折しそうな確率が高いんですけどね。(笑)
ガンバロー!!( ̄O ̄)/


最新 目次 過去 未来 【MAIL】