Have A Nice Day

2009年12月03日(木)   チケ着×2


カーテンズと人生革命のFC扱い分チケットが到着しました。
シー・ラブズ・ミーのチケットがまだ届いていないのにお早い到着です。(笑)
1月公演なのでの〜んびり構えているけど忘れられていないよね?
なんだか心配になってきた。





肺がんで亡くなられた大浦みずきさんのお別れの会が営まれました。
今はすっかりタカラヅカ熱が冷めているけれど
ハマっていた当時、すでになつめさんはタカラヅカを退団されていて、
TVでしか見たことがなかったけど、
ダンスがめちゃくちゃカッコよくて
生で観れなかったことがすごーく悔しかった覚えがあります。
なつめさんお一人で舞台中央で踊るのもカッコイイんだけど
花組の男役さん引き連れて大階段を使って踊るのがとにかく画になる。
黒燕尾の群舞は最高でした。
そのおかげで月組から花組びいきになった自分です。(^^ゞ
未だに信じられないんだけど。。。
ご冥福をお祈りいたします。


2009年12月02日(水)   ハワイで仕事とは?


12月にはいりました。
スタッドレスにはきかえたというのに
雪が降る気配はなく、明日は雨だという。。。orz
雪が降って欲しいような欲しくないような、複雑っすよー。

FNSの放送日です。
が、例年同様、録画です。(爆)
追々ゆっくりながめ愛でてみようと思います。(^^)

東山さんの交際宣言から・・・2日?3日?経ちまして、
第2弾がスポ誌にどーんと載りました。
交際宣言の時より大きな扱いでっせ。
記念にとっておこうかしら?(笑)
でも内容はたいしたこと書いてなかったんだけれど、
取材を受けたのが、仕事でハワイへ行くために、
成田にいたところを直撃取材だったようで、
何のお仕事で飛んだのか、それが気になるのよね。
ハテ?なんだろう・・・?
J-WEB更新してくんないかなぁ?


最新 目次 過去 未来 【MAIL】