Have A Nice Day

2009年11月29日(日)   へぇっ!?


Jアルの試聴ができるようになったかなぁ?と、
JEサイトに行ってみたら・・・!?
森みっちゃん、CDリリースするみたいで。
しかも合唱団にタッキーとかニッキとかジャ兄さん達が加わるみたい?
すんごい贅沢なCDだなぁ。
買わない方向ではあるけれど、
試聴次第だったり、
劇場発売の特典次第で考えよう。(笑)

ちなみにJアルの試聴は可能です。


2009年11月28日(土)   笑う・・・イヌ!?


レイトショーで「笑う警官」を見てきました。
実際あった北海道警察の事件がベースになっている映画だそうです。
出てくる警察の人たちがみんな悪役に見えてしまうくらい
警察映画としては異色のような気がしますね。
終わり方も歯切れが悪いカンジで。
こんなところが今もまだ尾を引いているようで不気味さを感じます。
事件があったことは、まるで覚えてないんだけど、
少し調べながら映画を思い返してみようかなぁ?
原作も読んでみたいかも!?





検索してみようと思ったらヒガシの記事を発見!
オープンになると破局するパターンが多い東山さんなので
無事ゴールインできるといいんだけれど。
ちょっと気がかりだなぁ。


2009年11月27日(金)   金プレ放送日


待ちに待った金プレ放送日でございますよ。
さきほど大将からJ-WEBメールが届いたけども、かっちゃんはないのかえ?
きっとそれどころじゃないんだろナ。(^^;
ま、数ヶ月前のかっちゃんですけども(笑)
楽しみに見ましょ!



2009年11月25日(水)   追加当落


やっとタッキー革命と人生革命の追加公演、
少年隊FC分の当落確認ができるようで、
早速確認してみれば・・・追加公演も無事確保!!
万歳!!!!!
はぁ〜よかった。

これで通常公演分のが1枚浮いちまった。
追加公演がなかったら千秋楽だった日の公演分なんだけどさ。
譲り先を見つけねば・・・!
平日の昼公演だけに、ほしい人いますかねぇ?(^^;



2009年11月24日(火)   振り込め完了 その2


SHOCKのキンキFC分も振込完了〜♪
あとは天にまかせるのみ。(人-)
24000円が4件か・・・すげぇ〜。(驚)
こんなにお金をかけたのは、スーパー歌舞伎以来かな?(^^;
ま、でも、全額戻ってきそうな・・・気がする。(爆)


2009年11月23日(月)   番組表のラテ欄


HEY!×3のTVラテ欄に「少年隊」の文字が。。。?
なんだ?と思って見ていれば、
87年(だったかな?)のランキングで「君だけに」が1位でした。
それだけでラテ欄に名前が載ったようで・・・スゴイね。
で、TOP10に入ると本人が出演して曲を披露することができるようなんだけど
誰もOKをもらえなかったみたい。(笑)
こういう機会じゃないと少年隊の名前が聞こえてこないってのは
ちと寂しいかなぁ?
でもさ、だからといってそんな形で出演されると凹むんだけどね。(^^;
だってさ、まだ現役で一生懸命頑張っていてさ、
解散しているわけでもないからね。
コンサートとかで見るのとは違うもの。
懐かしむのは、まだまだ早いってもんよ。
ま、それでも20年以上前だから懐かしんでも仕方がないのかもだけど?





今年の紅白のジャニ枠が大幅増ですね。
全部で4枠!
記念すべき年ってことで今年限りの4枠かな?
でも1組だけ・・・よく分からないグループがあるんだけど。(^^ゞ
時代遅れっすかね?


2009年11月22日(日)   振り込め完了 その1


SHOCKのFC扱い分。
少年隊FCとキンキFCとで案内用紙が違いました。
JFCにしては珍しい!!
公演コードとか振り込め先とかは同じなんだけど。
わざわざ少年隊FC用に作るなんて・・・ね。
ファンとしてはうれしい限りよね。
で、その少年隊FC分は振り込め完了〜♪
キンキFC分は火曜日にでも振り込みに行ってくる予定。
7月公演の当落も同じ時期に分かるものなのかな?
少年隊ファンとしては当然おさえておきたい日があって
その日にはぜ〜〜〜ったい観たいんだけれど。
はたして・・・?



SHOCKの振り込めの他にスタッドレスタイヤも新調。
この時期に・・・と思うんだけど、土地柄上しょうがないのよね。
いつもながら出費がかさむ冬到来でございますわ。(A^^;


2009年11月21日(土)   無題


2ヶ月ぶりでしょうか?
ごぶさたです。。。一応生きてます。(笑)
休んでいる間にいろいろありましたですね。
剛さんのライブとか
キンキさん新曲発売とか
「大川わたり」観劇もありました。
で、SHOCK振り込め用紙も到着しましたね。
これからもいろいろとイベントごとが目白押し。
今度は忘れずに書き込むぞ!
はい、たぶん。(^^ゞ



で、早速・・・今日はヒガシのドラマ放送日。
現在、放送中!
が、ちょい気になるので録画中。(^^;
明日にでも見ようかと。
いい男っぷりは健在ですかねぇ?


最新 目次 過去 未来 【MAIL】