Have A Nice Day

2008年10月31日(金)   e-SHOCK


e-SHOCK 2008年版DVDが無事到着。
今回はHMVへネット注文してみた。
発売日発送なんで、今後の注文は考えとこう。(笑)

とりあえず本編は時間と余裕があるときに
じっくり見ようと思っておりまする。
冊子をざっと読んでみましたが、
まっ、雑誌なり会報なりで語っていたことがほとんどかな?
衣装やセットの制作に関わっていることも
はっきり言わなくても分かっていたことだしね。
なんとなく想像はできたけど、衣装はその都度、新調されていたっぽいところが新しい発見?
急性胃腸炎の話もどっかで読んだような聞いたことがあるんだけど?
あれ?(笑)
あの史上最高に小さくて薄かった時でしょ?
おかしいなぁ?(^^;

発売記念のプレゼント企画があったんだよね。
忘れずに申し込まなくては・・・!


2008年10月20日(月)   容疑者X


連ドラの時も面白かった「ガリレオ」。
映画化の話が出てきたときから楽しみにしてた「容疑者Xの献身」を見てきた。
ドラマ同様、おもしろかったぁ〜。
ドラマとちがって時間がある分、話の筋がしっかりしているから見ごたえありました。
役者さんがうまい人たちばかりで、何より堤さんがいい!!
最後はもう・・・・・・言うまい!(笑)


2008年10月18日(土)   ローズのジレンマ


錦織さんご出演舞台「ローズのジレンマ」をめずらしく土曜日の夕方に観に行きました。
仙台に住んでいると日帰りコースの場合、昼公演を観に行くことが多いんだけど、
劇場が銀座ってこともあり、新幹線に間に合うってことで土の夕方に。
しかもなんでかチケ代がお安い設定。。。?
土の夜公演って入らないものなんですかね?
おまけに席が前のほうでして。
なんか「ムフフ」な舞台でした。(^^)

思えばニッキはストレートプレイにはあまり出ていないかな?
ミュージカル、小劇場、商業演劇のような舞台には出てたけど
ストレートプレイは初かな?
結構出ているイメージがあるんだけどね。

ニッキにはまだ早いかな?と思っていても、
メリーさんには今のニッキにはぴったりと思った今回の舞台。
メリーさんは正しかったね。
一番最初の小汚さがピッタリだった(笑)し、セリフの掛け合いも楽しかった〜♪
「エドの舞踏会」の時も思ったけれど、
舞台好きなおじ様方、おば様方にニッキがどんどん認められると嬉しいなぁ。



10/18 17:30 4-8


2008年10月14日(火)   DVD「山桜」


今さらですが、ヒガシが出演した映画「山桜」のDVD化が決まっていたのね。
12/24発売。
東山さんからのクリスマスプレゼントってカンジ?(笑)
初回盤はいろいろと特典がつくようでお得感がありありですねぇ。
予約しとこ。



幸せの青い封筒がいらっしゃいまして、
とーーーってもびっくりしたわけですが、
中身は近藤さんのDSご案内でございました。(苦笑)
行けるもんなら参加しますけども先立つものがございませんのよ。
なははははは・・・(^^ゞ


2008年10月13日(月)   大倉ソロコンへのコメント


キンキさんのファンサイトを波乗りしていたら
光一さんが大倉のソロコンでコメントを出しているようでした。
さらに、ヒガシや松岡もコメントを出しているとか。
で、早速波乗りしてみたら、、、ネタバレ禁止令が出ているらしい。(苦笑)
ソロコンが終わるまで詳細は分からないわけですな。
でもさ、ヒガシや松岡、光一さんのコメントまで詳しくのせてくれる大倉ファンはどんだけいるだろか?
いないよなぁ〜。(^^;
自分だってさ、後輩くん達がコメントよせてくれてもさ、
興味ある後輩くん達じゃなきゃ覚えてないもんね。
それでも、少しばかりネタバレをのせている方がいらして読ませていただきました。
ありがたや!ありがたや!

で、ソロコンはいつまで?



J-WEB関ジャニコンテンツに大倉ソロコンのゲネプロレポUP。
ヒガシについて一言二言ありましたよ。
観に行くのかなぁ〜?


2008年10月11日(土)   1月は演舞城


やはり帝劇新春公演は滝沢王子だったねぇ。
東宝WEBは13日早朝解禁らしいので、まだUPされてませんね。
今後もWEBには注目ですけども、光一さんが演舞場に行くのも面白いと思うんだけど、どうよ?



やっとこさ黒柳さんの部屋を見た。
舞台のカッコイイ姿は十分に分かっているけど、こういう普段の姿っていうの?
久しぶりです。(^^)
「こやじ」っぷりに磨きがかかって・・・かっこええじゃないかい!
舞台についての過去・現在・未来の話題は、
見聞きしたことがある話題だったからあまり新しい驚きはなかったね。
結構期待していた結婚の話も、大きくのっていた割りには短かくて、ちょっと残念だったかな?
でも、動くニッキ(笑)をお目にかかれてうれしかったですよv
「ローズのジレンマ」は来週末観劇予定なので、それまで楽しみにしておこう!
J-WEBにゲネプロのレポがUPされていたと思うんだけど
早々に下げられて見られず。。。orz
少なくても一週間ぐらいはUPしておいてよね。
閲覧数は後輩くん達に比べたら、ずっとずっと少ないけどさ、2〜3日で下げるな!(怒)


2008年10月09日(木)   早っ!!


10日発売の「銀幕版スシ王子DVD」がいらっしゃいました。
発送しましたお知らせメールは昨日届いたんだけどさ、
てっきり明日いらっしゃるものだと思ってたから・・・ラッキーvvv
早速、特典映像のみ鑑賞。(笑)
本当にタイトなスケジュールで撮影してたのねぇ。
それでも雰囲気は明るくて、楽しそう・・・っていうのはおかしいかな?
和気藹々ってカンジが伝わってきたよ。
みなさま、おつでした。<(_ _)>

滝沢王子の演舞城が1月らしい。
ドリボもあるとすれば、、、1ヶ月公演になるのか?
もしくは予定すらないとか!?
気になる、気になる。。。気になるわぁ。



「ローズのジレンマ」の上演時間は2時間40分。(休憩は20分含み)
意外と長くてびっくり!
がっつりストレートプレイを楽しみませう。


2008年10月08日(水)   目の保養?


秋のSPがまだまだ続くのか、光一さんのSPが2本続けてあるみたいですね。
ジェネジャンの代わりとでもいうのかな?
なんかまた、興味のなさそうな内容なんですけど。(苦笑)
一応、目の保養ってことで見ておこうか。(^^;



ニッキが黒柳さんのお部屋にご招待された番組はまだ録りっぱです。
どんな具合だったのかなぁ?
あえて波乗りはしていないんだけどさ、
テレ朝のWEBを見たら結婚観も語ったみたいで、楽しみだv
連休中にゆっくり鑑賞するとして、、、放送時間が短くなっていたのにはビックリした。
以前はもう少し長かったような気がするんだけど?
気のせい?
35分は短いなぁ。


2008年10月06日(月)   CMいろいろ


ここ最近、、、滝沢王子をよく見かけます。
某保険会社のCM。
いろんなパターンがあって、見かけるたびに違うのよね。
ファンにとっちゃ、楽しい嬉しいもんよね。
いいなぁ〜アレ。

CMつながりで光一さんのカップシチューも頻繁に流れてきたかな?
季節ものだからね。
和み系。
癒し系。
そろそろ他のパターンが見てみたいんだけど、ないのかなぁ?

タッキーとか光一さん以外にも、ジャ兄さん達はよく出ているよね?
いつも以上に見かける機会が多いような気がするんだけど?
気のせいかな?
毎日誰かを見かけてますv





人員削減の波がやってきて、仕事の大半を引き継いだわけですが、
未だ落ち着かないっっ。
いまだに頭の中がごちゃごちゃ。(苦笑)
そんな時に限って、余計な仕事を押し付けてくるヤツがいるんだよね。
てめえはヒマなんだから自分でやっとくれ!!(怒)
・・・っていうか、話しかけるなーーー!!(爆)
世間話なんぞしてるヒマはないんだーーー!!(叫)

んあ゛〜ムカツク!!<(`^´)>


2008年10月01日(水)   必殺仕事人2009


テレ朝に公式WEBがプレオープンしています。
ヒガシ、松岡、大倉、藤田さんとプロデューサーさんのコメントのみですが、
カッコええサイトですわ。(^^)
写真はSPの時のを使いまわしっぽいけどね。(爆)
ご覧あれ!




J-WEBらぶふぁいたーが更新。
いつも思うけど、剛さんは顔文字の使い方が上手だよねぇ。
やっぱ絵心があるとちがうのかしら?
マネしよv


最新 目次 過去 未来 【MAIL】