Have A Nice Day

2008年09月30日(火)   なんやかんや


必殺仕事人が祝レギュラー化!
やった!!
SPの出来がよかったもんねぇ〜。
来年1月からの放送が待ち遠しいナ。



福岡のライブは無事終わったのかな?
台風が接近中で、参加される方はお気をつけて。
明日も大丈夫かしら? 心配ですね。

新装開店の「どんなもんや」。
TBCは雑音もなくばっちりクリアに聞こえます。
最後までちゃんと聞いたのは初めてかも!?
光一さんだけでローテンションとは聞いていたけれど、
まぁ〜ほんとにテンション低いです。(苦笑)
テンション高くなる光一さんが楽しみだな。(笑)

探偵は終わっちゃっいましたね。
犯人が悪人顔になるのがツボでねぇ。(笑)
剛さんの変顔もツボにハマって、おもしろいドラマでした。
最後には「はじめちゃん」がカムバックしてたv
DVD-BOX・・・是非手に入れたい。
・・・お高いので様子見ですが、絶対買うぞー!





東山さんご生誕記念日です。
おめでとうございまする。


2008年09月28日(日)   感謝祭


昨日の感謝祭はニノと錦戸が出ているな?と思っていたら
かっちゃんも渡鬼チームに参加してたのね。
プレッシャーに弱いって言われていたけれど、あれは嘘だと思うのは私だけ?(^^;
少年隊3人の中で一番度胸はあるし、一番強いと思うんだけど?
やるときゃやるかっちゃんっすよv
120点だっけ?
ほんと遊びの天才だ!(笑)





キンキさんは昨日、今日と新潟でライブでした。
キンキさんも参加された皆さんもおつでした。
なんでも新潟を仙台と間違えたらしい、光一さん。(笑)
剛さんのことを言えないねぇ。
1日おいて福岡でしたっけ?
寒くなってきたらから体調管理には気をつけて!

今週は波乗りが楽しい〜♪

でも、今は、光一さんにシンガポールGPの感想を聞きたいなぁ。
すげぇ〜大荒れだよ。
観戦中の光一さんをのぞいてみたいと思ったGPですわ。


2008年09月27日(土)   忘れてた!


東宝のエリザベート12月分の予約をすっかり忘れてました。。。orz
ガーン!
ガーン!
ガーン!
そんなところに「ぴあ」の先行案内が・・・!
さっさと申し込み。(^^ゞ

できればコムちゃんのシシィが観たいんだけど、この際文句は言わない。
取れてくれ〜!

おバカだわ〜。<(T□T)>


2008年09月25日(木)   「ら」抜き言葉


J-WEBヒガシの今週の一問一答がUP。
最後に「ら」抜き言葉について一言あり!
これがいかにもヒガシらしい。(笑)
自分も気をつけてはいるんだけど、たまにやっちまいますね。

でもコレ、、、嫌なカンジ!?と受け止める人もいるんだろうなぁ〜。(^^;


2008年09月23日(火)   無線LAN


LANケーブルが長かったウチのPC環境。
親機の中古品を手に入れ、子機を取り付け・・・あ〜スッキリ!(^^)v
感度もそこそこ良く快調快調。
今はスキャナ・プリンタも無線つながりにできるとか。
HDDに録画したものも見れるわけだし。
時代だねぇ。(笑)


2008年09月22日(月)   決着!


「どんなもんや」の怪情報に決着がつきましたね。(笑)

放送日変更あんど放送枠変更、新放送局増加!!

・・・ですって。(^^)
JEのHPに詳細が載ってましたよ。
さらに番組内容は放送局のHPに載るハズ!?

どうやら仙台も放送地域に入っているようで・・・バンザイ!!
聞き逃しそうな時間帯なんだけどね。
どうなるのか、たのしみにしとこ。





「フライパンと拳銃」とれちゃったよ。
今回はJ系ではなく、G2Pのほうで予約してみたからさ、
もう売り切れてんだろうと思ってたんだけど、
ラッキーv


2008年09月21日(日)   DVD発売!? その2


結局、e-SHOCK予約してしまいました。(笑)
来年あるなら新作と信じて。。(^^)

そんなところへ33分探偵もDVD化決定とか。
こちらは悩まずに買いですヨ。
上巻・下巻で発売日が分かれるみたいで。
楽しみ〜♪
次回は最終回。
早いねぇ。




ところでプレゾンのDVD化はまだかいな。
今はコノお知らせが1番待ち遠しいんだけど・・・?


2008年09月20日(土)   完了


フライパンと拳銃/冬物語

抽選だけど、予約済み〜。
どうしても行きたいというよりは、行けたらいいな?ぐらいかな。
取れたらラッキーv


2008年09月17日(水)   DVD発売!?


今年のe-SHOCKがDVD化されるようですね。
おまけも超お得♪のようなカンジで。
買い!だよね、コレは。
だけどさ、正直どうしようかなぁ?状態な自分です。(^^ゞ
ここ最近のe-SHOCKはもういいかと。(苦笑)
演出かえたり、台本かえたりしても、根底にあるものは「(MASK+SHOCK)/2」なわけで。
何も変わってないと思っている自分なのよね。
でも、去年のe-SHOCKよりは観やすかったのは確かで。
最後のe-SHOCK映像化になるなら持っておきたい1本ではあるかな?
う〜ん〜??? 迷うなぁ〜。
ミレニアム〜なら飛びつくんだけどなぁ〜。(笑)


2008年09月16日(火)   到着!青い封筒


幸せの青い封筒がいらっしゃいました。
緊急〜第2弾申し込み用紙でございます。
締切が10/1だそうで・・・お忘れなく。

自分は不参加かな?
想いだけ・・・参加させていただきますわ。(笑)



ドル誌発売中ですね。
ざっと立ち読みしてみました。
プレゾンの青山千秋楽分が小さく載ってたり、
屋良っちのところで裏側の様子が少し分かったりできますね。
ニッキとの打ち上げ話がいいお話だったかな。

ついでに月ミュを連れ帰ってきました。
ニッキの対談相手は名倉先生。
お変わりない様子。
名倉先生の振り付けは、とにかくかっこいい!ステキ!ゆえ大好きな振付家です。
ンフフフ・・・今からじっくり読みます。





映画「20世紀少年」を見たんだけれど、アレって3部作なのね。(^^;
知らなかった〜。
堤監督作品で「スシ王子」の後に撮影だったかな?たしか。
面白かった♪・・・けど。
「ともだち」は誰?????


2008年09月14日(日)   大阪レポ


雷がスゴかった!雨もスゴかった!
まだゴロゴロいってるなぁ。
こんなのもゲリラ豪雨の一種なのかしらね?

F1中継のおかげで堂本兄弟はお休みですね。
なので、ウルトラ兄弟でも見に行こうかと思ったら上映してない!?
利府まで行かないとダメだ。(凹)
で、20世紀少年を見ることにした。
明日も休みっていいなぁ〜。(笑)



PLAYZONE感動の大阪楽の様子がJ-WEBにUP。
すでにファンサイトの波乗りで内容は知っていますが、
結構詳しいレポにビックリ!!
ここまで詳しくレポってくれて、ありがとJ-WEB!!
感謝!!(人-)

早くいらっしゃいFC会報!(笑)


2008年09月13日(土)   WSSもどき


送別会を早々に引き上げて「魔王」にすべりこみセーフ!
無事間に合ったv

夏ドラがどんどん最終回を迎えていますね。

「33分探偵」はまだ少しあるみたいだけど、クランクアップはしたみたい。
おつです、剛さん。
思ったより早かったなぁと思っているんだけど、あのドラマは不思議なCG処理があったんだよね。
それを考えれば妥当?

今週はWSSもどきの舞台が舞台なのね。(笑)
ベルナルドを剛さんがやるらしい。
「赤いシャツ着て」ってライブの時に説明してましたて、
その時から楽しみにしてましたけどもね。
CMみたらなかなかカッコイイ!!これが!
かっちゃんよりカッコよいかも。(爆)
楽しみ〜♪

当のご本人の剛さんは、光一さんと札幌でライブっすね。
クランクアップとか茂木さん打ち上げの話とかあるかも!?
明日にでも波乗りしてこよっ!


2008年09月10日(水)   記念BOX


人員削減の波がいらっしゃいましたが、これは運良くよけられた。
が、次の引継業務の波は避けられなかったのねぇ〜。(笑)
ほぼ全部引継ぐことに、、、大波っす。


今頃〜ですが、PLAYZONEを反芻してますです。
疲れたときはコレに限る。

・・・今は「JUSTICE」が流れてます。(笑)

「PLAYZONE DVD-BOX」とか「PLAYZONE CD-BOX」とか発売してくれないかな?
2000まではビデオだしさ、発売されていないのもあるし、CD化されていないのだってあるしさ。
欲しいなぁ〜。
発売されたらされたで、めちゃバカ高い金額になると思うけど。
欲しいなぁ〜。
頼むよ社長!!(人-)
欲しいのだぁ〜。


2008年09月09日(火)   ニュースのみなさんだった


Tドームの年末年始ライブは、NEWSがつとめるそうですよ。

仙台から始まって、Tドームが最後とか。

予想がはずれたぜ。(笑)


2008年09月08日(月)   行く年来る歳?


剛さん祭りからキンキさん祭りになり、
もう終わりだな?と思っていたところに大事件が・・・!?

東京・大阪、緊急第2弾。

今年から来年にかけての年末年始は大阪。
ジャ兄さんの中では初で、大阪カウントダウンも初。
Tドームは一区切りだそうな。

例のごとく、ドームのライブは行かないつもりですけど、Tドームはちと考えるかな。
G2の舞台とエリザと一緒に観劇鑑賞できそうかなぁ?と思って。
案内が届くまで考えとこ。

Tドーム打ち切り、大阪年末年始ライブのニュースを聞いてよぎったのが。

キンキさんの年末年始Tドームが一区切り。
・・・来年以降はないんだろうな?
・・・嵐が引き継ぐのかな?

今回は大阪へ会場を移した。
・・・次回も大阪?
・・・たぶん未定だよな?

結論、今後のキンキさんの年末年始ライブは白紙?



「10年」という言葉を何かと口にしている二人なので
今までの環境をいろいろと変えたがっているのかな?と思ってます。
アイドルからアーティストへ・・・そんなカンジなのかな?
ソロも含めて、KinKiKidsとしての活動を、どんなふうに筋道立てていくのか、
楽しみなところであります。


2008年09月07日(日)   おひさです


そろそろ・・・というか、ぼちぼち?(笑)
こちらを再開させようかと思いまして、今日はこちらから。
エンピツさんに書いていなかった過去ログはそのうちブログからもってくる予定。
ブログは・・・どうするか考え中。
たぶん、閉じる方向になると思うけど、こそっとやるかもね。(笑)

では、また〜♪


2008年09月06日(土)   ハンコック


映画館の予告を見てから面白そうだと思って楽しみにしてた。
最初のうちは型破りでおもしろおかしく見ていたんだけれど
だんだん事情が分かってくると・・・哀しい事情がね。
後半は泣けたわ。
ヒーローもんは弱いんだよなぁ。(^^ゞ


最新 目次 過去 未来 【MAIL】