Have A Nice Day

2008年06月30日(月)   チケ着


プレゾンの8月分チケが到着♪

7月分は青かったチケット。
8月になったら赤いからビックリしたよ。(笑)
7月は青で8月は赤ってこと?
それとも昼公演は赤で夜公演は青!?ってな具合なのかしらね?
黄色のチケットもあったりして。(笑)


2008年06月29日(日)   大雨


トプステ、ルクスタが発売されてます。

ショウネンタイの3人が表紙?のようで、
3人で表紙を飾るのも最後かな?なんて思っているので
連れ帰ってくる予定でいるんだけれど、この大雨でやめた。(笑)

明日にしよ。


今まで梅雨とは思えないくらい天気がよかったのに
こういうときに雨が降らなくてもね。(怨)
ついでにガイドやらジョンやらも立ち読みしてこないとな。
これからは剛さんがらみで本屋行きに忙しいぞ。





プレゾン8月分のチケは明日になりそう?


2008年06月28日(土)   当落確認


東京・大阪に続き、夏ライブツアーの当落が確認できるらしい長野と仙台。

無事、仙台確保♪(ほっ)



仙台は平日だから獲れるだろうと思ってたけど
夏休み時期ってことでビクビクしてて・・・一安心っす。


2008年06月25日(水)   丸顔


今日発売のジョン誌に剛さんが真ん丸ぽか〜ん顔で載ってマス。(笑)
六郎になりきって・・・だろうね?
頭の横はかりあげで、かなりファンキーかも!?



ふふふ・・・待ち遠しい。


2008年06月23日(月)   コピ10


とりあえず妥協したようですね。
来月には発売されるらしい。

まーったく、、、待ちに待ちましたよ。(笑)

コピ10が出るまでHDDは買わずにいたんだけど。
これからは楽できそう。(^^)





さて、どれにしよ?・・・つうか、そんだけ種類はあんだろか?(^^;


2008年06月22日(日)   チケ着


いらっしゃいました。

PLAYZONE2008
7月観劇分のチケ着です。

お目にかかれてやっと一安心。
まずまずの座席位置v



たのしみだわ〜♪


2008年06月19日(木)   先にTVガイド


DVDよりも先に連れ帰ってきた。(笑)
読んでいるとライブの流れに沿った出来栄えらしく、なんだか気になってきた。
さて、どうしたものか。。。うーん?




えらいべっぴんさんなお二人さんですが、
画像処理がいつにも増して激しいような気が・・・。(笑)


2008年06月18日(水)   ΦDVD発売


ΦライブのDVD発売です。

が、連れ帰っておりませぬ。(笑)

いちゃつきっずが気になるところではありますが、未だ思案中。
どうしようかなぁ〜?



そんなところに「スシ王子!銀幕版」のDVD発売が聞こえてきた。



ますます悩むっす。


2008年06月16日(月)   嵐の快進撃


嵐のみなさん。
上海でジャ兄さん初のコンサートですって。

すご〜〜〜〜〜い!!



昨日のドーム?のコンサートの写真がスポ誌に大きく載ってたよ。
ただね、その写真がね・・・もちっとカッコイイ写真があっただろうに。(^^;
そんなところは、キンキさんと一緒なのね。(笑)


2008年06月14日(土)   宮城岩手内陸地震


いやはや・・・揺れは大きかったですねぇ〜。
地震で目が覚めましたよ。(笑)
地震には慣れっこなので、不思議と恐怖心はなく、
揺れながら自分で震度判定をするくらい動じない自分です。(^^;

仙台は震度5?

震度は予想どおりだったけど、本震が長かったね。
1分近かったんじゃないかな?
そんで大きい余震も多いし。
こんなところが、プレート型と断層型の違いなのかな?

今もヘリコプターが飛びまわってますよ。

今後の地震にも十分注意ですね。





一応無事です。。。(^^ゞ


2008年06月12日(木)   映画「隠し砦の三悪人」


ポイントが貯まったおかげで招待券で見てきたv
ラッキー!!

自分にしてはめずらしく平日の夜に行ったもんだから
館内貸切!!
大きなスクリーンを独り占め!!(笑)
気分良かった!

さて、リメイク版ですが、昭和の作品を知らないので、良い悪いは分かりませんが、
単純に面白かったです。
私自身、ヒーロー者、勧善懲悪は大好物なので。





松潤より阿部ちゃんより・・・
長澤まさみちゃんが一番かっこよかったなぁ。
ま、もどかしくもあったけどね。


2008年06月10日(火)   消えた名前


久しぶりにJ-WEBをくまなく見ているとロゴが変わったみたいね。
らしいなぁ〜と思うところもあれば、ん゛〜?なんていうところもあったり。(笑)
さまざまですな。

リニュに合わせて、MAは個人個人のコンテンツを始めたので、
ついにアッキーの名前が消えてしまったね。
退職したのかなぁ〜?
プレゾンで復帰を期待してたんだけど・・・望みはあるかしら?
タップを始めたのに残念だな。


2008年06月09日(月)   祝★北京出場


全日本男子バレー16年ぶりの五輪出場おめでとうございまする。

初戦を落としたときは、今回も無理かと思ったけれども、よく立ち直ったよね。
よくがんばった!
最終戦も勝利で飾って4年前より強くなったと思う。
でも、出場国を見るとメダルは厳しいぞ。
メダルを争うまでの実力はまだまだ全日本にはないように思う。
五輪まであと少し。
大きく変われるものではないけれど、せめて8位入賞・・・頑張って!!





植田監督、荻野さんの現役時代を知る自分としては
今回の出場切符獲得が本当にうれしい!!
お二人が抱き合ってうれし泣きしている姿には感極まるものがありました。
バルセロナ五輪のメンバーは世代交代したばかりで
勢いだけで五輪にいったわけだったから予選敗退の全日本だったけれど、
決勝を見ながら青山さんや南くんが語っていた話は未だに覚えてますもん。
アトランタ五輪で真価が問われるところだったけれど、
出場権を逃してしまって、ずるずるとこの日まで来てしまったから
当時のメンバーは責任感じてたみたいで、
現役引退するのも心苦しいところがあったようですが、これで少しは軽くなったかな?


2008年06月08日(日)   ラスベガスをぶっつぶせ!


実話らしいですよ、これ。(驚)
実際、こんな映画みたいなことが起きるところがアメリカ、ラスベガスらしい。

で、教訓。

ギャンブルはほどほどに・・・!!





万国共通ですな。(笑)


2008年06月06日(金)   33分探偵・・・とな?


剛さんがドラマ出演決定〜だそうな。

やたっ!

土11枠らしい。
なんともゆる〜〜〜いコメディドラマっぽくなるらしいけども、
ツアーと収録が重なるところが、ちと心配。





楽しみっすねぇ〜。


2008年06月04日(水)   公開終了


ファンサイトを波乗りしていたら「スシ王子の」ブログアクセサリーに
「公開は終了しました」の文字が・・・(苦笑)
いつの間にか全国的に終了していたのね。(^^;
仙台は先週の金曜日が最終だったみたいだけど、同じ時期だったのかな?
短かったなぁ〜。
でもさ、全国展開するにはちょっと厳しかった内容だったもんね。
ま、妥当なとこですかいね?



DVD発売を待ってます。(笑)


2008年06月03日(火)   梅雨入り


関東まで梅雨入りしたみたい?
今年の梅雨入りは早いようで、東北ももうそろそろかな?
憂鬱な季節だなぁ。


2008年06月02日(月)   とりあえず完了!


全国ツアーのチケ代。
振込完了。
仙台のみ参加予定ですが、どうなりますか・・・取れますよーに。





頼むぜ!!


最新 目次 過去 未来 【MAIL】