Have A Nice Day

2008年02月25日(月)   SHOCK参り終了


今年も無事SHOCK参りが終わりました。
良い年明け?(笑)

感想文はのちほど!


2008年02月24日(日)   ブログへ


早いっすねぇ〜。
2月がもう終わりますだ。

Have A Nice Day(ブログ版)

1月後半からブログにちょこちょこ書き込んでます。
よろしければどうぞ!

・・・エンピツさんはまだまだ残ります。(笑)





悪いクセでまた書き込みネタをためこんでいるんですけどね。(^^;
「エドの舞踏会」「endlessSHOCK」「プロデューサーズ」「放浪記」
観に行ったはいいが、余韻に浸りすぎ〜〜〜♪(笑)
プラス仕事に追われすぎっつーのもあるけれど。
おまけにエンドリ王子もいろいろとあるしね。
忘れないうちに何とか書こ。(^^)


2008年02月23日(土)   観劇2本立て


「放浪記」と「SHOCK」の二本立てを観劇。

また無謀なことをやったのよ。(笑)
それでも「プロデューサーズ」と「エドの舞踏会」よりはまだ余裕だと思っていたんだよね。
同じエリアだし移動時間もそんなにかからないし、ゆっくりできると思ったんだけどね。
計算間違い?(笑)

おかげで充実すぎる1日でした。

「放浪記」は1900回記念の特別カーテンコールもあったので
そのうち・・・(笑)
忘れないうちに書き込む予定。





天気が大荒れの模様。
日本海側だけじゃなく、太平洋側でもすごいことになっているみたいで、
交通機関も大荒れの模様。
移動する人は気をつけて!

明日は回復するのかな?
自分の「SHOCK」参りもいよいよ最終回です。
また日比谷方面に行ってきま〜す♪


2008年02月17日(日)   振替公演


今日はSHOCK振替公演日でした。
無事終演したかしら?


2008年02月11日(月)   血しぶき


映画「スウイニー・トッド」を見てきた。
血みどろ、血まみれ〜〜〜な映画でしたが、
あそこまでみごとに血しぶきが飛ぶ飛ぶとなると、もうへっちゃら?(^^;
見る前までは結構ビクビクしていたんだけどね。
なんかもう・・・ははははは。(A^^;
ミュージカルを映画化?したような物だけど、
ミュージカル映画ってカンジではなかったナ。
なかなかおもしろかったですね。

青年役の人が内に似てたわ。(笑)





「スシ王子」の宣伝告知も流れてましたよ。
他の宣伝に比べて短い時間なのが気になるんですけど
まっ、そのうち長いものにお目にかかれればいいかなと。(^^)


2008年02月09日(土)   強行突破


1日2本観劇という無謀な計画(笑)で
「プロデューサーズ」と「エドの舞踏会」を観劇。

プロデューサーズは、初演の時に見たかった舞台。
が、坂本さんのボーイ・フロム・オズを観に行っちゃったので断念したんだよね。
待ちに待ってた再演だったんだけど、スタートダッシュは遅れたし。(^^;
気づいたときにはJチケでも受付が始まっててね、
遅れて申し込んだんだけど、なんでか2階席の1番前を取れたのね。
ラッキーv

実年齢からかなり上の役作りはたいへんだったと思うけど、
うまくキャラを作ってたな。
いのっちは本当にたいへんだったと思うよ。
博さんも奇妙なキャラをよく作ってた。
青いタオルを持っているときのキャラは大笑いだった。
やっぱり底力のある二人でした。
また再演があれば、また観たいところ。


エドの舞踏会は、明治座の席とりくんで予約。
花道の上から観たかったんで・・・(^^ゞ
希望どおりに2階から観れたんだけど、いやはや・・・眺めがいいね。
ヒガシが雁で舞台に出ていたときも同じような位置で見たんだけど
やっぱココはいいなぁ〜。(笑)
プロデューサーズを観てからエドの舞踏会を見たんで
ゆ〜っくりとした雰囲気に慣れるまでにちょっと時間がかかりました。(^^;
1日2本はいいけれど、種類を選ばないと苦労するね。
なんせニッキと三田さんの夫婦設定がね、
始めのうちはピンとこなくてちぐはぐに見えちゃってつまならく感じたのよね。
観ているうちにだんだん違和感はなくなったけどさ。
軍服姿のニッキがかっこよかった。
スマートってわけじゃないんだけど、貫禄があるっていうのかな?
いい男っぷりでした。
いつものことだけど、舞台を観に行くと惚れ直すんだよね。(笑)
舞台姿のニッキは素敵♪


2008年02月07日(木)   雪!?


東京はまた雪が降ったみたいで、週末に上京予定なんだけど不安だなぁ。
雪が降ることに問題はないんだけれど、列車が遅れたり、止まったりすることが心配でね。
大雪になりませぬように!(^人^;)



ヤマピーのセクシーショットがスポ誌に載ってたけれど、あれはセクシーかしら?(・_・;
あまりセクシーには感じないけれど?
まっ、人それぞれってことで。(^^;


2008年02月06日(水)   庭


よく見かけるようになったauのARASHIのみなさん。
リーダーだけ殿様なのは何故?(^^;



いつもいいオチに使われるよね。(笑)


2008年02月04日(月)   雪


都内は大雪だったそうで、今朝はアイスバーン?
仙台も2/3アイスバーンってかんじだったよ。(笑)

TVで見た限り、仙台市民の自分にとっちゃ
大雪ともアイスバーンとも言えないけれども
慣れない土地の人にとっては一大事よね。
どこでもそうだけど、雪が降ると大人にはハタ迷惑だけど
子供はおおはしゃぎだね。


ニッキの舞台が初日を迎えたけれど、観に行かれた方々は大丈夫だったかしら?
他にもジャ兄さん達の舞台やらイベントやら
行事がたくさんあったみたいで心配でしたけど
何事もなく楽しめたら良かですね。(^^)

無事、チャイナから帰国された東山さん。
お早いお帰りで、、、(^^;
無事で何よりっす。


2008年02月02日(土)   悩む


「SHOCK」帝劇枠で当たったチケットが、どうにもこうにもならなくて浮きそうな予感。

う゛ーーーん?

こんなに忙しくなるスケジュールじゃなかったはずなんだけどなぁ?
なんとか調整して行ってやる!って言いたいけれど無理だろうし。(^^;
交換相手を見つけて行ってやる!
無駄にはせぬど!!


2008年02月01日(金)   話題の土地


舞台のため・・・だよねぇ?(^^;
東山さんは中国へ行っているそうですよ。
大丈夫なんですかねぇ?
まぁ〜安い食べ物なんぞ食さないと思うけど、やっぱねぇ〜心配だわ。
無事帰国してくだされ、はい。




FC扱いのチケットは2月中旬到着のよう。
早くいらっしゃ〜い!


最新 目次 過去 未来 【MAIL】