Have A Nice Day

2008年01月31日(木)   パワーアップ


剛さんのソロプロジェクトが「ツヨシエンドリックス」に!

1月に入ってから公式サイトに表示されていたんだけれど
なんて読むのかわからなくてねぇ〜。(^^;
ようやく謎がとけたよ。(笑)

剛さん名義のソロ活動の時に作っていた曲にも名曲は多いし
もう一度聞いてみたい曲やアレンジしたらおもしろそうな曲もあるから
遅かれ早かれソロ活動を全部ひっくるめた活動になるだろうと思っていたけれど
思ったより早かったナ。
剛さんのことだからエンドリケリー×2の名前に
結構こだわるんじゃないかと思っていたんだけどねぇ〜。

J-WEBらぶふぁいたーとかきくちPのブログから
大人の事情ってヤツに苦労しているみたいで・・・
どこの世界でもムカつく事情だけどさ、がんばれ!剛さん!

今年も剛さんのソロ活動は楽しみだぞい。(^^)b


2008年01月30日(水)   記念公演


森みっちゃんの「放浪記」1900回記念公演のチケットを無事GET!!
やたvvv
元々、両親達ご一行様向けに自分が確保したものなんだけど
1枚余るらしく、一般発売で手に入れられなかった自分なんで
ありがたくおこぼれにあずかりました。(^^)v

一応、地方公演で観たことはあるんだけど
森みっちゃんの聖地シアタークリエ(旧:芸術座)では観たことがなくてね
どんな雰囲気なのか楽しみ〜♪




ある意味・・・
ジャ兄さん達ご一行様も楽しみだったりする。
へへへ・・・(^^ゞ


2008年01月29日(火)   嵐CM


最近よくお目にかかるARASHIのみなさん。
今度はauのイメージキャラ?
いろんなCMパターンに出てくれるらしい。(^^)
それもなかなかおもろいらしく・・・楽しみっすね♪


2008年01月28日(月)   愉快


「SHOCK」と一緒に「ペテン師と詐欺師」も観てきた。
こちらも再演物。
ですが、「SHOCK」とは真逆でして、
底抜けに明るいミュージカルらしいミュージカル。
ほんと自分好みの舞台で、始めから最後まで笑いっぱなし!
話しが分かっていても笑える・・・!
楽しい面白い舞台。
何度観てもあきないと思うな。

初演の時に出ていた高田聖子さんの役代わりにたーたんが出ていたので
即決して観に行くのを決めたんだけど、やっぱ芸達者な人だね。
久しぶりに観たけれど、さすがっすよ。

タモさんは初演の時以上に濃いキャラになってたような。(笑)
やっぱコメディーが似合う人だわ。(^^)

北の地方まで巡ってくれたらよかったのになぁ〜。
それがちょっと残念ね。


1/26 1F I-10


2008年01月27日(日)   endless


SHOCK参り・・・今年も無事拝んで参りました。

今回はなんだかスッキリした出来上がりで、
今までの舞台の中でも一番スキな舞台かなぁ〜?
アドリブもそこそこで、ちゃんと本編で魅せてくれたのが良くてね。
役代わりがうまく作用したね。

2階席に降り立つ座長を初見!
2幕後半ということもあって、疲れてんなぁ〜顔色悪いなぁ〜なんて。(^^ゞ
客席にも睨みをきかせて(笑)、なんか歌舞伎の見得みたい!?
って言ったらかっこよすぎかもですが、凄みと迫力があったのね。
1階から観ていた時はオープニングのような華やかな柔らかな表情を想像してたけど、
まったくもってそんなことはなく、まるで鬼の形相!?(;^^A
疲れてんのね。
しんどいんだろうなぁ〜。(^^;
おつかれっス、座長!!がんばれ座長!!

いつもとは違う2階席からの観劇だったせいか、すっかり見入ってしまった。
表情はほとんど見て取れることなんてできないんだけれど
セリフがよく聞こえるせいか、ぐっと引き込まれましたわ。
スピーカーが上部にあるせいかな?
1階にいるとよく聞こえなかったりするんだよね。
座長をはじめ、全員の声がはっきり聞こえたので
気づかなくてもいいところまで気づいてしまったりするけれど
はっきり聞こえるのは良いもんだよね、やっぱり。(^^;


1/25 18:00 2F D-36


前回の公演でSHOCKシリーズは最後で、今年は新作にする予定だった社長ですが、
光一さんの意見でSHOCK続投になったそうで、
じゃあ次回は新作なのかな?と思ったりする自分です。
まだ今年の公演すら終わっていないんだけどさ、
30代のSHOCKシリーズも観たいなぁ〜と思うところ。
光一さんもおっしゃるとおり、体力的には心配しとりません。
たぶん、やれるでしょう!
が、回復力は心配。(苦笑)
それがカギですかいね。

1/23の公演延期。
残念な出来事だけれど、振り替えが決まったことは喜ばしいことだね。
この日のためにやりくりしてきた人、
自分と同じ地方人はチケット代だけじゃなく諸経費に大金がかかるわけだから
振り替えが決まっても嬉しくもありがたくもないのかもしれないけれど
通常は中止になってチケット代が払い戻されるだけ。
もう観られるチャンスすら奪われる。
そんなことを考えると振り替え公演が決まってヨカッタ。
東宝、帝劇、事務所、座長、スタッフさん、キャストのみなさんの即決判断はすごい!!
不可抗力とはいえ、公演中止は演じる側も観る側もつらいんだ。
はい、、、経験者は語るよ。(^^;
1/23昼の公演を観る予定だった人たちが、2/17に無事観劇できるように祈っております。



2008年01月15日(火)   FC年会費振込用紙


例年どおりなら、もうとっくに届いているはずの振り込め用紙。
なんでかキンキの分しか届いていないんだよねぇ〜。
少年隊のは一体いつ届くのやら。
思えば会報だってプレゾン特集号以来届いてないし。
あ゛ー特集号だったから振り込め用紙が届かないのかも!?
2号合併号だったもんなぁ。
仕方がない!書いて振り込むか。。。( ̄^ ̄)

まったく、もう!!



とりあえずキンキ分は振り込んできたので、また1年楽しむぞー♪




2008年01月13日(日)   チケット着!


「エドの舞踏会」のチケットがいらっしゃいました。
一緒にチラシも入ってて、待ち遠しいっす。
明治座のWEBでも錦織さんのところだけグレーゾーンになっているのよね。
とっても残念でね。
厳しいのは分かっているけどさ、あーいうのは何とかならないもんかね?



エンドリケリーの公式WEBがリニューアルされました。
今度は何て読むんだろ?
結構浸透してたケリーはなくなるのかな?
WEBを見ているとキンキ剛さんとのこだわりがなくなったのかな?と
思ったんだけど、どうなんだろね。

今年もソロ活動から始まったキンキのお二人さん。
エンドリ王子はラジオから始まっているみたいなんだけど、
仙台じゃ聞こえるわけもなく。
聞いてみたいんだけどーーー。(凹)


2008年01月10日(木)   すしストラップ!?


「スシ王子ニューヨークへ行く」の前売がいつの間にか発売中。

先週、映画「トレジャーハンター2」を見に行って、「スシ王子」のポスターに遭遇したのよね。
ド派手なポスターで。(笑)
いかにもらしいポスターといいましょうか。(^^;
いやはや・・・・・・あちき、結構スキかも。
で、そのポスターに「特典は終了しました」の文字が。。。?
特典なんてあったんだねぇ〜。
WEBを見たらさ、すしストラップって。
仙台じゃ郊外のシネコンだけが窓口なんだけど、
その窓口が終了っていうんだからビックリっす。
どのくらい取扱っていたんだろ?
ちなみに、前売りは買ってませんです。(^^ゞ
見には行くけどね。なはは。





「スシ王子」のポスターの上に「クロサギ」のポスターがあって
ヤマピーがかっこいいのなんの。
こっちも見に行くのが楽しみよ〜ん♪
ドーム公演おめでとさん。


2008年01月09日(水)   鹿ブーム?


J-WEB剛さんのらぶふぁいたーがリニュされてました。

うーん???


・・・鹿ブームなんすかね?(^^;


今クールのドラマにも「鹿」につながるドラマがあるじゃない?
さすが、剛さん。
あなどれん。(笑)





で、光一さんはいつ更新されるんだろ?


2008年01月08日(火)   エドの舞踏会 前売発売開始


無事予約完了っす。(^^)v
スタートから遅めの予約だったんだけど、
すんなり観やすそうな席がとれて一安心。
ネットからの予約だったからさ、どうなるかと思ったんだけどね。
あとは観劇当日を待つのみ!
久しぶりの明治座に楽しみなり♪





松岡の上杉謙信はかっこよかった〜。
仕事人の姿が頭に残ってたから、見ようか迷ったんだけどさ。(^^;
見てよかったヨ。
年末SPだけなのがもったいないくらいだったわ。


2008年01月07日(月)   お初です


・・・明けました。(汗)

空けました。。。すびばせん。
昨年は空けることが多かったので、
今年はもう少しマメに書き込みしたいなぁ〜と思ったわけですが、
すでにこんな調子でございまして、、、ははは。(;^^A
今年もこんなんですが、どうぞよろしくです。

さてさて、空白の間に錦織さんの名古屋公演は無事千秋楽を迎えられ
キンキさんは年末年始恒例のライブが始まり終わり
カウントダウンには東山さんがSPゲスト出演でいらっしゃり
光一座長孤軍奮闘公演は無事初日を迎えられ
公演回数が500回を超えた、、、わけでごございますね。
おめでたい出来事がいっぱいあったのねぇ。

今頃錦織さんはお稽古中かしら?
明日なんだよね、東京公演の一般発売は。
会社から電話予約というわけにもいかないので、夜かなぁ?
観れたらOKなので、ゆっくり予約しますか。
主演以外の外部出演でもさ、FCで取り扱ってくれたらいいのにね。
なんのためのFCだい!!ケチ!!(怒)

キンキさんライブは、衝撃的な事件がおきるのが恒例!??(^^;
去年はスタッフさんのフライングで剛さん激怒事件があって
今年は、、、、、なんてタイトルつけようか?(苦笑)

いちゃつきっず。

大ウケでございます。(笑)
あちきはキンキさんならキモイ!とか嫌悪感はないのでノープロブレムだけど
嫌じゃー!という方もいらっしゃると思うんだよね。
でもさ、JE様!映像化求む!!(人-)
あたふたうろたえる光一さんと、してやったりな剛さんを見たぁーい!!!
(↑こんな感じになったんじゃないかと予想、想像、妄想?(笑))
もち、いちゃつきっずだけじゃなく、ライブの様子を見たいのが大前提だけどねん。

今回のカウントダウンはいつもよりキレイにスマートにまとまっていて
今までのカウントダウンの中でもとても見やすかったですわ。
嵐の司会もグッドだったしね。
長瀬のお祝いチューにもウケたわ。(笑)
ヒガシが出てきてブイロクとコラボするのは予想ついていたんだけど
ブイロク全員と踊るとは思ってもいませんで、ビックリっす。(^^)
龍に乗っている剛さんの可愛らしいのなんの。
んふふふ・・・たのしかったっす。
あちきも今年は無事に済むといいなぁ〜。(爆)

お次は光一座長っすね。
SHOCKは観劇後また書き込みますわ。
千秋楽までの無事を祈っておりまする。
ご精進あれ!!

町田の元気な姿を見逃したぁーーー。(T^T)
もっかいリピって探さねば!!
しっかと確認できるまでは安心できないわ。
ほどほどに頑張れ!(・・・って無理な話か)




思いついたままに書き込んだけども、こんなところかなぁ?
いろいろありすぎて抜け落ちているかもね。
その都度書き込めばいいのに・・・ね。(爆)
ふっははは・・・努力します。(^^ゞ

あ〜モバイルPCが欲しいなぁ。





そういえば、、、
光一さんが29回目のご生誕記念日を迎えられたのね。
29に見えないようで、歳相応な気がするのはあちきだけですかいね?(^^;
だってさ、修正がなかったらね・・・・・以下自粛。(爆)
んふふふ、、、何はともあれ、おめでとうございまする♪



最新 目次 過去 未来 【MAIL】