Have A Nice Day

2007年09月30日(日)   祝!!


美王様の41回目のご生誕記念日でございます。

おめでとうございまする。

ついに超えたねぇ〜。(笑)
後輩ジャ兄さん達の話を聞いたりすると
すっかりお酒には弱くなったようで、
そんなところで「歳相応かも!?」と実感したりするけれど
まだまだイメージと年齢が一致しない若い美王様です。

いのっちのおめでたい話に続くのは美王様かしら?(^^;
是非とも続いて欲しいんだけれど・・・周りが許さない!?(爆)
結婚してもしなくても、カッコイイには違いないんだけれど
結婚したらもっと素敵〜♪になるような気がするのよね。

だからね、、、どんなに毒を吐こうとも
あちきはどこまでもついていきますだ。(笑)





J-WEBでいのっちへお祝いメッセージが載ってました。
ブイロクから見にいけますだ。

そういやかっちゃんのご生誕記念は書き込みしなかったかも!?(^^ゞ
すーっかり忘れてた。
すびません。。。


2007年09月29日(土)   あったーーーv その2


マジックSP見っけた。(^^)
またもや「スシ王子」に埋もれてた。(笑)
そのドラマも昨日が最終回でしたよ。
遅れること2週・・・かな?
また録ったままですけどね。(^^;
じっくり鑑賞してDVD買うか決めまする〜♪

仙台でのキンキラは今日が最終回で、次の後枠はタッキー。
元々あんま聞いていないので、たいした驚きはなかったんだけど
大元のニッポン放送のほうも最終回だそうで、なんかビックリ!!
番組改編の時期だからキンキさんの番組も例外なく対象になるわけで。
長い間おつかれさまでした。

これで少しは楽なスケジュールになるかなぁ?
10年を境にキンキさんの活動もソロの活動も見つめなおしているような
そんな気がしてんのよね。
そろそろ幸せの青い封筒がやってくる頃?
どんなお知らせなのかドキワクですだ。(^^)





いのっちが結婚発表〜♪
いや、婚約か?
どっちにしてもおめでとうですね。
ジャ兄さん達の結婚ラッシュが始まる?・・・といいね。
ファンには耳が痛い話かもしれないけれど、
幸せそうなのろけ顔を見るのはいいもんです。(笑)


2007年09月25日(火)   また行方不明!?


今度は光一さんのSPが見当たらない!
例の魔法SP。
どこに埋もれたんだろ?
消してはいないと思うんだけどねぇ〜、ハテ???



カップシチューのCMは、今も流れているのかな?
まったくもってお目にかかれないのだ!
なぜーーー?
ほとんどTVを見れていないせいだというのは分かっているんだけど、
提供違いの番組を見ているってのも関係あるのかな?(^^;
手越のCMをしょっちゅう見かけるから間違ってはいないと思うんだけど、、、
なんでよーーー!!(T△T)
見せろぉぉぉーーー!!(叫)

もちっと寒くならないと無理?(溜息)


2007年09月23日(日)   あったーーーv


「うたばん」は「スシ王子」に埋もれてましたわ。
やっぱりね。(笑)

仙台はまだまだ続く「スシ王子」です。
録ったままでして勝浦すら見終わってないのよね。(^^ゞ
今日こそは、録り溜め分見終わってやる!!

「うたばん」のピアノ伴奏だけっていいね。
ちゃんと光一さんと剛さんのパートがしっかり聞こえるっていいわぁ♪
なんだか、最近は「うたばん」が一番おいしい歌番組かも!?
ドラム缶が凹むのは、理科好きならピンとくると思ってたんだけど
光一さんが知らなかったってのは意外だったなぁ。
そのあとの真空実験もね。
ビビる二人が・・・ふははは、最高だ!

初登場だった「魁」も結構好きだったなぁ。
2万円のジャージに納得いかないと文句を言う光一さんをたしなめる剛さん。
おもろし図でしたわ。(笑)



二人のじゃれあいがいいよねぇ、やっぱ。
少年隊もそうだけど、メンバー同士のじゃれあいを見るのが一番楽しい♪
営業が終わっちゃったから、当分、見れないのが残念だわ。





今日の堂本兄弟は時間変更されてますです。
気をつけよう!!


2007年09月18日(火)   日テレ営業中(古?)


光一さんのSPが明日ありますね。
そのおかげで朝早くから日テレ入りのご様子。
SP宣伝のため情報番組にゲスト出演だそーです。

では、またで〜す♪




ふたたび!!(笑)

連休中に新曲リリース営業活動記録を見ようと思ったんだけど、
「うたばん」がどこかへいってしまった。
どこにまぎれてんだろ?
今度の連休中に家捜しだわ。(^^;

J-WEBではキンキさんのお写真を通販中でございますね。
ご入用の方、お忘れなく〜♪

この通販の写真って新曲ジャケ写分だよね?
プレゾンが終わったら、少年隊とか、
せめてジュニアくん達の分があるのかと思ったら、なかったね。(笑)
少年隊はさ、なくてもいいかって思うけど、ジュニアくん達ぐらいはあってもいいのにね。
きっと彼等のファンは欲しいと思うんだよねぇ。
もうちょいしたら、あるのかなぁ?
・・・あるといいよねv






キンキさん、ギネス更新でございます。
おめでとうございまする。


2007年09月15日(土)   お勘定?


めずらしくサイドを短くカットした美王子ですが、
顔色が悪いように見えたのは気のせいですかね?
大丈夫なんか心配ですが、、、、タモステ恒例の美王子ネタ。

美王子の物不知らず。。。(笑)

今度は回転すし。
勘定をどうするか。。。(^^;
まぁ〜わからなければ、回りを見ていれば分かると思うのよね。(爆)

水がどうのこうの、空力がどうのこうのと語るぐらいに
身近なところもお勉強してくだされ!
頼みますだ。



美王子を街に一人放り出したら・・・やってみたいなり。( ̄V ̄)





昨日、今日とF1界は大騒ぎですね。
美王子も大騒ぎだろうなぁ?


2007年09月13日(木)   と・と・飛んでる!?


無事、SCDを連れ帰ってきました。
裏を見たら、二人が飛んでる!!(驚)
キンキの二人が飛んでますわ。(^^;
少年隊ならまだよく分かるんですけどねぇ、ビックリしました。
シンプルなジャケ写だと思っていたら、こんなところにサプライズ!?
こんなことを思うのは、あちきぐらいなもんだろね。(笑)

「永遠に」もいいですが、やっぱ「涙ひとひら」が一番気に入ってますよ。
カップリングの「無限〜」じゃなく、「夢幻〜」も悪くないかなぁ。
「永遠に」のインストもいいね。
こうして全部の曲を聞くと、バラエティ豊かなSCDだよね。
お得感がある。。。って言ってもキンキさんファンは不満だろね。(^^;
あちきは邪道ファンゆえ、もう満足っす。(^^)v

今日は「うたばん」で営業活動中。
録画しまして、連休中に見ます。
また、どっぷりキンキさんの世界に浸ろうかと。(^v^)



いつの間にかJ-NET、J-WEBがリニュされてました。
どちらも同じデザインですかね?
秋仕様なのかな?
とってもシックでいいカンジです。
でもさ、こういうのは若者に敬遠されそうで大丈夫?(^^;



そういえば、かっちゃんも連載持ったのかしら?
「como」にかっちゃん先生に聞いてみよう!的な内容で記事が載ってると、
ファンサイトの波乗りで見つけて、早速立ち読みしてきたよ。
それにしても、ニッキも、ヒガシも連載を持ってるでしょ?
3人の活動は冬眠しちゃったけど、何気にソロで活躍中だったりするんだよねぇ。
ははは・・・すげぇ。(今さら気づくおバカな自分・・・爆)

プレゾンの感想文は出来上がりました。
けどね、長〜〜〜くなってしまったので、新しくサイトを立ち上げてUPする予定。
すっかりHTMLタグを忘れてますが、がんばるわ♪


2007年09月12日(水)   公開は来年4月


今日のスポ誌に「スシ王子」映画版がクランクアップ・・・の記事が載ってましたよ。
写真も小さいですけど、米スシ・・・いやいや米寿司さんが!

変換がめんどーで、コメ・スシのが楽なのよ。(笑)

初めて知ったんですけど、映画の公開は来年4月だって。
楽しみだわ。
前売り券・・・オリジナル版があんのかなぁ?
2〜3月あたりからチェックしないとです。
映画の予告編も楽しみっす。(^^)





SCD発売日ですだ。
忘れずに連れ帰ってきますわ♪


2007年09月10日(月)   グッズ通販


エンドリグッズも通販やってますですね。
エンドリさんの公式HPでSANKAKU入りバーコードを読み込むべし!

事務所の流行なんですかねぇ?
コンサートがあったり、舞台があったりするとお約束のように実施されてます。
でも、プレゾンはないね。(爆)
それとも、、、まだない!・・・でいいのかな?(笑)

行けないファンにとっては、やっぱありがたいよねぇ。
オークションとかで買うよりはいいもんなぁ。
あちきもエンドリマグを買ったしね。(^^;
うん、もうネットでペイジー払いしちゃってさ。(^^ゞ
あとは商品を待つのみでござる♪




仙台の音楽番組「音王」でキンキさんが新曲営業。
PV流すだけだと思うんだけど・・・どんなんだろ?
番組そのものを見たことないからさ。(笑)
今日がその放送日なんだけど、「しんどい」とガチなのよ〜。(泣)
どっちも見たいのにっ!!
起きてりゃ問題ないんだろうけど、耐えらんないので、時間になったら起きよ。
なんか気づかず寝てそうだけどね。(爆)

J-WEBに新曲ページができていましたよ。
中身はたいしたことなかったんですけど、これからに期待でいっすかね?(^^)


2007年09月07日(金)   ん!?


今月のドリボの記事がスポ誌に載っていまして何気に読んでいると
来年1〜3月の帝劇はジャニ公演だと書いてあるではないですか!?
3月はドリボの再演公演のようで、1〜2月が・・・・・・・・・ってことだよなぁ?(苦笑)

とりあえず空けて待っとくのがベストですかね。(^^)





キンキさんのタモステは来週だったみたい!・
失礼致しました。


2007年09月06日(木)   サントラ発売


今年のプレゾンのサントラが発売となりました。
ジャケ写がスゴイね。(苦笑)
ジュニアくん達もジャケ写を飾ってくれて・・・この子達は恵まれているね。
今までならありえないですから。

早速、車で聞いてます。
部屋で聞くと寝てしまうんで・・・(^^;

かっちゃんと草野と内の公園ソングがお気に入り。
やっぱ草野はうまいなぁ。

プレゾンでヒガシのソロ場面で「喰いタン」の挿入歌が使われていたので
ドラマのサントラも一緒に購入。(^^)
こちらも後々聞いてみますだよ。

もうすぐ大阪公演も幕なんだよね。
J-WEBアツヒロ氏のレポから読むと無礼講のようで・・・(笑)
社長の目が届かないから、やりたい放題なんだろな。
少年隊といい、キンキといい、アドリブ上手な人たちの公演は愉快だね。(^m^)

大千秋楽の頃までには感想文をまとめますだ。



それよか、台風ですが・・・関西地方は大丈夫なんだよね?
仙台は明日の朝から直撃でして、早起きだわ。
台風通過地域の皆様に何事もないとよろしいんですが・・・

台風お見舞い申し上げます。





キンキさんの新曲営業週間でした、そういえば!
例のごとく、おいてけぼり〜〜〜です。(^^;
明日はタモリステーションか。。。録画だな。(爆)

CATVやスカパーをご覧の方はご存知ですかね?
「獣王星」放送されます。。。もう始まってるかな?
でも、光一さんが出てくるのは10月に入ってからと思うのでチェックしてみてくだされ。
アニマックスでございます。
忘れないようにしないと・・・楽天戦の中継と重ならないといいんだけど。
あ゛ー心配だぁ〜。




2007年09月02日(日)   ユーザー登録


J-TICKETでユーザー登録受け付けてました。
J-NETから入って行けますので、とりあえず登録。
J-WEBのいのなき舞台先行?予約みたいな、
いいことがあったらいいかと思って先に済ませちゃいました。(^^)

利用するのはエンドリライブぐらいかと思うんですけどね。

そうそう、エンドリ湖@仙台の会場・・・今は深緑色の倉庫で活躍中でしたヨ。
もう半年が経つんですよね。
早いなぁ〜。


2007年09月01日(土)   あ・い・うぇ!?


すっかり空けました。(^^ゞ

いや〜あっちくてPC無縁の生活してたんですけど・・・できるもんですね。(笑)
メールが半端ない数になってたけど(MMがほとんど・・・笑)
ソフトの更新なんかもあって、えらいぱにくりましたわさ。

涼しくなってきたことだし、ぼちぼち書き込みいきますです。
空けている間も遊びにいらしてくださった方々、、、ありがとです。
感謝っす!!<(_ _)>



プレゾンは大阪初日!!
あと一週間・・・何事もなく無事終わるといいですな。
J-WEBアツヒロ氏のコメントもまた楽しみっす。
サントラもまもなく発売だし、まだまだ楽しみは続くなり。

空いている間に「スシ王子」も始まりました。
2週遅れだけどねぇ〜。(笑)
で、新曲もボチボチ聞こえてくるかしら?
JEのジャケ写見ると、ジャニ路線から外れていくのかなぁ?な画。
あちきは大歓迎ですけど、キンキさんファンから見たらえっ?的なものよね?(苦笑)
PVもそうなのかしら?
PV釣りに行かなくてはね・・・もう見れる?



過去ネタなんぞも含めておいおい・・・ね。(^^;

そういやブログのほうは、ちょいと手を加えたのでURLが分からないと見えない状況にしときました。
コソコソと地下活動にしようかと。(^^)
相変わらず地下活動が好み〜なのよ。ふふふふふ・・・v


最新 目次 過去 未来 【MAIL】