Have A Nice Day

2007年07月29日(日)   ココが一部地域


本日は選挙のため「堂本兄弟」はお休みですね。
ちまたのキンキ祭りと光一さん祭りに置いてけぼりをくらっている自分には
ちょうどいいお休みかも!?
溜めまくりのVTRは見たんだけれど、波乗り行ってないのよね。(^^;
レポ巡りがね。
ちらっと見て、グッズ争奪戦はたいへんだったってことは分かったんだけどさ、
感謝祭はどうだったのか見てなくて。
これからじっくり見に行ってきますよ。

記念グッズ・・・通販受付が始まります。
そもそも記念グッズが会場のみの販売ってのが悪かったんだよね。
会場へ行けないファンには感謝なしかい?と思っていただけに、通販はよきことかな。
感謝祭が始まる前から言ってくれりゃ〜、苦労もしなかっただろうに。
それにしても、このドタバタぶりはいかがなものかと。
これだけの混雑・混迷ぶりを会社側では予想してなかったんだろうね。
ファンを甘くみてたな。(笑)
反省しろぃ!!
通販利用される方はお忘れなく〜♪



「ぷっすま」も「徹子」もやっと見たよ。
で、正座の謎が解けた。(笑)
臭いにおいに悶絶する姿は、愉快痛快おもしろ〜い♪
お遊び的一発勝負にはとことん弱いわね、光一さんは。(笑)
どちらも素の部分が垣間見れたカンジかな?
ふふふ・・・(^^)

さてさてお楽しみの美王子様のドラマは、
仙台が「一部地域」に該当したため、まだ始まっておりませぬ。(笑)
WSで「涙ひとひら」?らしきものは聞きましたけどね。
どんなもんでございましたでしょう?
ヒガシの「喰いタン」と違って
キメポーズには、かーなーりー照れがあるようでしたけどね。
楽しみに待ってよーっと。


2007年07月28日(土)   錦織さん?


ウチの母宛に届いた明治座公演案内はがきに、ニッキの写真が・・・!
よーくよーく見たら「エドの舞踏会」でした。
来年2月の1ヶ月公演です。
JFCの会員予約はないと思うので、10月あたりから要前売りチェックですぞ!

早速、来年の楽しみが増えたv
絶対観に行くどぉー!( ̄O ̄)/~



プレゾンのサントラ発売が決定になり
タイトルをよーくよーく見たら「第1幕」になってんのよね。
・・・ってことはさ、第2幕も発売してくれるってことだよね?
そんな疑問を持っていたらさ、JEサイトに「発売未定」って。。。orz
2幕をサントラにするのは無理だと言うことは、よーーーく存じております。
だからね、RYTHEMみたいにライブ収録ってことでいいじゃん!
映像盤と違う日を丸々収録・・・いい考えだと思うんだけど、社長!!
発売してくれ〜!(人-)


2007年07月25日(水)   祭りはつづく・・・♪


キンキさん祭りは終了・・・一応。
でも光一さん祭りはつづく♪

が、

追いつけない。(苦笑)


ぷっすまに続き、徹子がやってくる。
週末になんとかおいつこう!





光一さんのドラマは、2週遅れの放送。。。orz
一応ロケ地もあることだしね、放送されるだけマシか!?
そういや「しんどい」も2週遅れだったなぁ?
おそろい?(笑)


2007年07月22日(日)   11年目に突入


キンキさんはデビュー10周年でございます。
おめでとうございまする。

あまりデビュー記念日のお祝いってしてなかったのよね、あちきは。
なんたって、彼らの場合、デビューから2〜3年ぐらいは興味なかったからね。
でもさ、ジャニーズもついに関西圏の子が出てきたか・・・ってことで覚えてたな。
それとドラマの印象が強かったのよね。
だから、いまだに歌って踊っているのを見ると違和感があるのだ。(苦笑)
それと、コンサートのMCでよくヒガシネタを披露してくれていたのを思い出す。(笑)
ネタに困ってたのかなぁ?当時は・・・!(^^;
それがねぇ〜今は、、、ゆる〜いMCを披露しているようで立派になったもんだ。

LOVE×2の影響があるんだろうなぁ?
キンキさんは本当にいい曲に恵まれていますね。
自分がキンキさんにハマったのは「いい曲ばっかだな?」と思ったのがきっかけだしね。
これからもいい音楽を提供してもらって、聞かせて欲しいなぁと思いますよ。
二人の活動が少なくなっても、音楽活動は続けてほしいなと。
1年に1枚でもいいのでね。

・・・こういうところ邪道ファンなんだよね。(笑)


2007年07月21日(土)   行ってきたゾ!


アクシデントがあった新幹線。。。
おかげで払わなくてもいいタクシー代が飛んでいった。(涙)
2割増だもんね。
一応無事夜中に帰宅してタモステみたりしてたら朝〜♪(笑)
爆睡で現在に至ります。(^^;
いやはや3人のお顔を間近に拝見できて・・・幸せだわ〜♪
キンキさんのイベントはもうどうでもいいくらい・・・なんて現金なあちき。
だってさ、どうしたってあんな間近に2人は見れないもん。(爆)
少年隊万歳!ありがとうございまする♪
プレゾンの感想文はそのうち・・・(^^)



2007年07月16日(月)   満腹


また地震が・・・ゆっくりとした横揺れ。
震度2〜3ぐらいかな?
台風が通り過ぎたと思ったら・・・ねぇ。
今度は太平洋側かなぁ?

災害に見舞われた方々には、お見舞い申し上げまする。



プレゾンを観に行った方々も影響されたでしょうね。
無事、観劇されましたですかいね?

あちきは、その間に溜めこんでたVTRを見ーたーぞーおー。( ̄O ̄)/
全部見ーたーぞーおー!( ̄v ̄)/

いや〜満腹♪

見てみれば、春ドラの最終回まであったりして。(^^ゞ
ははは・・・どんだけ溜めこんでたかがよく分かる。

でも、あんまりにもまとめて見すぎたら
頭がごっちゃになっていたりするのね。
特に「オーラの泉」はヒガシも光一さんも出てたから
こんがらがっていたりするし、落ちていたり。。。
「オーラの泉」「少年倶楽部プレミアム」は反芻が必要かも!?


「必殺仕事人2007」も見終わったっだよ。
すごく出来がよくて、ビックリしたわ。
ちゃんと必殺シリーズになってたもん。(笑)
いいカンジでした。
SPシリーズ化にしてほしいなぁ〜。
年末あたりに・・・ね。
大歓迎っす。
やっぱり美王様はかっこいい〜〜〜(惚)


2007年07月12日(木)   顔・顔・顔・顔・顔


10周年祭りがあちこちで開催中〜♪ですね。
本屋にいってみたら、キンキさんの顔・顔・顔!
なんか、もう〜ここまでいっぱい並ぶと、おもしろすぎ!!(笑)
くくくく・・・苦しい。

で、

眺めて引き返してきたので、ドル誌チェックはしておらんのですよ。(爆)
どれも美人さんに写っているらしいので、楽しみではあるんですけどね。
似たようなテキストな気がするんだよなぁ?
連休中にチェックしいてこようか。

キンキさんの10周年イベント。
あちきは不参加にしました。
あきらめた。(苦笑)
J-WEBやらドル誌やらでレポがあるでしょうから、もうそれでいいかと。(^^;
チケット売買サイトっていうの?
会社が仲介してくれるサイトなんだけどさ、
そこで100件以上出品されているのを見たらさ、探す気力も行く気力もなくなりましたですよ。
高値で取引されているのを見たらアホらしいやら情けないやら。
DVD化よろしくです。(人-)

いつの間にか光一さんゲストの「オーラの泉」の放送日が繰り上がってまして、
ビデオに溜めっぱなしの夏ドラが消化しきれないんですけど?(^^ゞ
それと先週の美王様祭りもそのままだし・・・今週末もマズイ!非常にマズイ!!
来週末はもっとマズイ!!!(汗)
追いつかねぇ〜〜〜!(叫)

朝までビデオコースか・・・連休中にがんばろうかな?

「スシ王子」はドラマの番組専用メルマガができた!
どんな内容か分かりませんが、登録はできるので行ってみそ。
そういやドラマ主題歌がキンキさんですって?
これも10周年の威力か?(笑)
来月発売ってところ?で、ドラマを待つとしよか。
・・・ところで仙台って放送されるんだよね?
それが問題だ!!(爆)





J-WEBをいろいろ見て回ると、いたるところに少年隊やキンキが登場してます。
もち個人的に登場してたりもあったり。
全部チェックするのはたいへんだけど、見逃すのは悔しいもんで・・・(^^ゞ
パケ定額でよかったと思う今日この頃なり。(笑)


2007年07月10日(火)   サントラ発売


今年もプレゾンのサントラが発売されますね。
9/5 2,500円ですって。

いつもより遅く、いつもよりお安い???




WEBショップのMMからでした。


2007年07月09日(月)   祝!初日


プレゾンが初日を迎えました。
今日のスポ誌には、昨日のゲネプロの様子が載りましたな。
どこのスポ誌も復帰組の二人が話題の中心になっていまして
少年隊びいきとしては、少し複雑かなぁ?
でもさ、いつもより大きめのカラー記事ですからね、まぁ〜いいさ。(笑)
J-WEBにもいつもより詳しいレポになってて、
あらすじも載ってたから、初観劇の時、混乱しなくても済みそうかしら?
でもな、2幕がパラレルワールドになっていると読んだら・・・不安だな。(^^;
久々に社長の演出は大歓迎なんだけど、パラレルワールド演出は社長の得意技じゃない?
ついていけるといいんだけど・・・久々だと自信ないもんなぁ。(笑)

そういうあちきは来週末、初観劇ですよ。
心待ちにしておこう。

大阪千秋楽まで何事もないように祈っておりますです。
ご精進あれ!!


2007年07月05日(木)   取れず


携帯から。
キンキさんイベント当落確認できますね。
早速確認してみたら…取れなかったよ。(ToT)
やっぱ競争率高いっすね。
大人しくしてろ!ということデスカイね?
が、大人しくしてるわけがなく…
いのっちの舞台観に行ってやる!
ひとまずJ-WEBで申し込みしてこよ。



美王様の「ぷっすま」は、まだ録ったままでして、見ておりませぬ。
週末の楽しみ…です。(笑)


2007年07月02日(月)   ワカメ?たこ焼き?


久しぶりに生キンキさんを拝む。

相変わらずな光一さん・・・長い髪がうっとおしい。
ワカメかぶってる?(爆)
はよ切ってしまえい!

まん丸顔の剛さん・・・ライブ終わって肥えた?
なんかねぇ〜、たこ焼きに見えただよ。(苦笑)

ほんと二人に対して失礼な自分だわね。(^^;
ゴメンナサイ。

なにはともあれ、元気そうな二人で何よりでございました。

しっかり月テレを連れ帰ってきましたよ。
やっぱテキストがいいね。
Myojoもいいカンジだったんだけど、
似てたカンジなので立ち読みで済ませました。
ははははは〜。(^^ゞ




さて、明日は待望の「ぷっすま」です。
ゲストに美王様。
先輩・後輩といえど・・・ふふふ、たのしみっす♪

トプステ、ルクスタ。
お約束どおり連れ帰ってきましただ。
やっぱかっこええのぉ〜。
いい男達だわ♪
じっくり読むどぉー!!


2007年07月01日(日)   7月にはいりました


今日は生堂本兄弟ですな。
収録も兼ねているとかで、1日中、スタジオ篭り。(笑)
おつです。

さてさて、只今、プレゾン祭り前夜祭開催中ですが、
すっかり乗り遅れておりまする。(^^;
トプステもルクスタもまだ連れ帰っておらず。。。orz
明日こそはお目にかかるぞ!!



・・・お目にかかれたらいいなぁ♪


最新 目次 過去 未来 【MAIL】