Have A Nice Day

2007年05月31日(木)   忘れてた・・・orz


忘れてはなるまい!と思っていたシャキーンのTV出演。
こっちはしっかり覚えてたけど、若旦那出演の「スタジオパーク」はすっかり忘れてた。
調べたら再放送がないみたいで・・・どないしよ?
とりあえずダイジェスト版があるらしいので雰囲気だけでも味わいたいぞ。
また忘れそうだけどね。(;^^A

お会いできなかった若旦那ですが、10年ほど前の姿は拝めました。
「うたばん」に出演した時の姿が出てきて、何の曲で出たんだろね?
ぜーんぜん覚えがないんだけど・・・?
衣装にも見覚えがないのよねぇ〜。
ちょっと部屋の中をあさってみよっ。

シャキーンの「うたばん」っていうよりは、すっかりジャ兄さん達の雰囲気になってたね。
まぁ〜仕方ないか。
でもさ、ずーーーっと笑いっぱなしで楽しかったわ♪
また反芻してきま〜す♪


2007年05月30日(水)   ナポリタン発売


JEの思惑どおり初回盤と通常盤を購入。
PVを手に入れればいいや・・・なんて思っていたんだけど、通常盤のジャケ写に負けました。(笑)

美王様でも踊り疲れることがあるのね。(^^;
PVメイキング最後のコメントは意外でしたよ。



表紙になったTVガイドは吟味することなく連れ帰ってきたさ。
美王様ですからね。(笑)
このTVガイドの「インターネットウラTVガイド」に裏話が載ってましたさ。
隅から隅までご覧あれ!

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/


2007年05月28日(月)   お電話箱


暑くなったり、寒くなったり、、、頭が痛いぜ。
体調管理に気をつけませう!


HEY!×3のお電話ボックス。
案の定・・・フツー。。。orz
期待してなくてヨカッタよ。
こういうのは心構えが必要なりね。

お次は「うたばん」ですかいね?
歌だけじゃなくトークもありますよーに・・・(人-

初回盤「〜ナポリタン」の発送済みメールが届いた。
明日着?
フラ着?になるのかな?
ふふふ・・・たのしみなり。

なんかJ-WEBを見るとPV放送局がたくさんあるのですよ。
たのしいですね〜こういうのは。
わが地元は・・・どうなんだろ?
初回盤だっけ?
ついてくるからいいんだけどねぇ〜。




着SANKAKUの着ボイス?が明日から配信されるみたい?
提供:dwango.jp
チェックしてみるべし!


2007年05月27日(日)   鹿もどき・・・?


今週は美王様祭りですねん♪
まずは、HEY!×3のお電話BOX。
あまり期待はしておりませぬが、一応見ときますですね。


いまだに光一さん祭りを封印状態の自分。
DVD見てないのだよ。(T^T)
ゆっくりじっくり見たいので、まだまだ当分先になりそうですわ。
だってさ、エンドリさんのも見てないんだもんね。(爆)


あっ!そういえば「金のガチャガチャ」届いたぞ。
鹿もどき?なSANKAKUくんが・・・かわいいのだよ。
ぶらさげて歩くと壊れる代物なんだよね、コレって。
車のルームミラーにつけておこうか。
色あせる?・・・かなぁ?


2007年05月26日(土)   やっほ〜♪


出戻ってまいりました。(笑)
気が多い自分には、まとめ書きできるココが居心地いいということ。


復活ーーー!!



・・・というほどたいしたことでございませんが。
ボチボチ書いていきますです。


とりあえず頭ン中にあるのは・・・

光一さんのソロコンDVDはまだ封印中とか
プレゾンが復帰の舞台になることとか
サバイバルアイランド観てきたぞとか
TV局の垣根を越えて音楽番組出演のこととか
是非とも「職人」結成してくれ!とか ・・・そんなとこですかいね。(^^ゞ

まっ、その前に1週間ぶりにマイPCにさわったので、波乗りに行ってきま〜す♪


2007年05月15日(火)   万歳!


TV局の垣根を越えての出演決定っす。

トリオ・ザシャキーンが「うたばん」出演ですって!

TBSってすごーい!!えらーい!!
歌披露だけじゃなく、トークもお願いしたい。
小さくなる中居ちゃんがね、久々に見たいもんで。(笑)
5/30・・・忘れずにいよう。


2007年05月14日(月)   図書カード


J-WEBでプレゼントクイズ(その1)を開催中ですね。
「喰いタン」「バンビーノ」を見ていれば誰でも答えられる内容みたいで・・・
早速、応募してきたさ。
答えはまちがっていないはず!


景品が図書カードなんて太っ腹なJ-WEB。
どした?なぜに?
少しはファンへ還元してくれるようになったってことなのかな?
それはそれはありがたいかぎりですけども、
どうぞジャ兄さん年長組もお忘れなく〜♪
生写真セット通販ぐらいじゃ、動かないけどねぇ〜。
ホホホホホ・・・



な〜んて、結構な売上になったりして。(爆)


2007年05月13日(日)   マイ3曲×2


アンケートは今日締切。
ギリギリでしたけど、忘れずに応募できたぞ。一応。。。

10years
雪白の月
さよなら

Kissからはじまるミステリー
ひらひら
停電の夜には

・・・以上6曲

あえてシングル曲は外して、カップリング曲とアルバム曲から3曲ずつ選んでみました。
マイナーっぽいかしら?

さて、どうなりますか。
結果が楽しみでございますよん♪


2007年05月11日(金)   ぶらにゅーそんぐPV


ようやくM-ON!で「ぶらんにゅーそんぐ」のPVを釣った!

こういうPVは嫌いじゃないんだけど、、、グチがいっぱい。(^^ゞ

やたらと出てくるきのこ達にはなんか意味があるのかしら?
すごーく強調されてません?
きのこが育つのは分かるけども、きのこ意外にもいろんな草花があるでしょ?
ねぇ〜?
作者の好みなんだろうなぁ?(笑)

それと外国人のお姉ちゃん2名・・・できるならもっと可愛いかキレイな2人にしてほしかったなぁ。
申し訳ないけど。。。orz
可愛いリスにしたかったのなら、お嬢ちゃん2人でよかったのに。

で、もっと意味不明だったのは最後の・・・・・・恐いわっ!!
なんでやねん!?
訳分からんのね。



新曲を決めるときは二人の意見も出るわけでしょ?
だったらさ、PVだって二人の意見が反映されているわけじゃない?
だからね、今度から曲の解説の他に、PVの解説も記事にしてもらえないかしら?(^^;
停電になった裏話はおもしろかったけどさ。
ひとつお願いしたい〜♪


2007年05月08日(火)   エンドリ王子から美王様へ


ドル誌三誌発売中でして、今月はホイ!
「喰いタン」関連が載り放題ですから、一応。
そんなところから美王様の様子も伺えますんで、レッツ!立ち読み!!(笑)

でね、伝言板があるドル誌は〜?
・・・どれだったっか忘れたけど?(^^;
剛さんから美王様への伝言があったのよね。
一言だったけどさ、、、なぜに美王様向けなの?
すごーーーく深読みしてみたくなるんだけど?(苦笑)
美王様と剛さんつながりのイメージがあまりないだけに不思議でね。
ライブが終わったら、楽屋で見ていたりするのかしら?
ふふふ・・・

近頃のキンキさんはべっぴんさんですね。
どちらもはずれがなくて、どれも買いかもね。
テキストは剛さんのほうがおもしろいかな?
多種多様ってなカンジで・・・
光一さんはシングルだったり、DVDだったりの裏話が共通してたな。

買いか?とは思ったけど、どれも連れ帰っておりませぬ。
そこまでテンション高く動かなかったぜ!


2007年05月05日(土)   めでたい!!


毎年楽しみなプレゾンにもう一つ楽しみが増えた。
今年のプレゾンにかっちゃんジュニアが舞台デビューだって。

おめでとうございます。

今まで芸能人の息子さんがジュニアに入るのをよく聞いていたけれど
ジャ兄さんの息子さんってのは岡本さんに続いて二人目ですね。
まぁ〜既婚者がほとんどいませんからね。(笑)

まだ中1か・・・5年後、10年後を楽しみにしておこう。
しっかりレッスンに通ってくださいな。
ダンスはかっちゃんに似なくていいからねぇ〜。




裕太の初舞台話を聞いたらさ、
今年のプレゾンにはジュニアくん達も大勢出る演出なのかなぁ?と心配になってきた。
正直、少年隊のまわりに、ちびっこくん達がわらわら出ているのがね、
3人には似合わないんだもん。
7月は「タッキー演舞城」があるから大丈夫かな?
ちと不安なり。


2007年05月03日(木)   PLAYZONE2007 当落確認


GWまっただなかです。
天気がよすぎて、家から出たくないんだけど、そうも言ってられず。(^^;
暑くても曇りだったらいいんだけどねぇ。



プレゾンの当落確認が始まったようですねん♪
さっそく確認してみれば、返金はナシ。

万歳!!

が、振り替えがあった。。。orz

地方在住だから、たくさん申し込んでいるわけではないけれど
それでも振り替えはちょっとショックだわさ。
まぁ〜返金で見れなくなることを考えれば結果オーライってところだね。

今年のタイトル画は去年と同じデザイン・・・だよね?
タイトルも似てるし。

これはわざと???


さて、今年はどんな舞台になりますか楽しみなり。


最新 目次 過去 未来 【MAIL】