Have A Nice Day

2007年02月27日(火)   あやまって・・・!


エンドリ湖@仙台へ参加してまいりました。
仙台でもエンドリワールド全開でしたわ。(^^)
終始ご機嫌のエンドリ王子でして、口もなめらかでした。
で、今日のキーワードが「あやまって!」(笑)
いろいろ話したくても声かけが多くて語れないからあやまってと。(笑)
エンドリ王子も気に入ったんだろね?
何度連呼していたことか。(^^;
それが、かわいいのなんのって・・・♪

機嫌が悪かったらと思うと・・・(-_-!!

ファンの声かけは、あちきも「なんだかなぁ〜」と思った。
そんなところは、やっぱジャニーズだなと。(苦笑)
必要以上にかけるのはエンドリライブでどうなんだろ?
アーティストとファンとのコミュニケーションは大事だけど、時と場合によると思うのね。
まして、エンドリケリー×2って、
剛さんがジャニーズの枠をはずしてやってみているわけだから、
ファンもそんなところを考えないといけないんじゃないかと思うんだけど
いかがなものかしら?

久々にエンドリライブに行ったら、なんでかグチしかでてこないのよ。(笑)
こっちものちのち書きますわ。

今日も明日も寒い仙台でございます。
エンドリ王子が感じるフワフワが
大きくならないようにお気をつけてご精進あれ!!




SHOCKはいよいよ千秋楽。
おつかれさまでございました。
最後まで無事でありますよーに。


2007年02月25日(日)   無感動


帝劇出張から戻りました。
のんびり日帰りコースにしたんですけど、やっぱ疲れました。(^^ゞ
年はとりたくないものです。(笑)

友達の浮いたチケットも無事さばけましたよ。
・・・といっても、入口付近にいたメモ紙?持っている人に声かけただけですけどね。
無駄にならなくてよかったですわ。

さて、今年のSHOCKですが、去年に引き続き無感動に近かったです。(;^^A
いろいろ予習していったけども、やっぱ新しい感動はなかったかな?
もう少し反芻してしぼりだしましょうかねぇ?(笑)

感想分はのちのち。


2007年02月20日(火)   エンドリ湖@仙台 その2


ぬおっ!一週間たってまう!!

・・・ってことで、ごぶさたでした。<(_ _)>

先週末、会社からエンドリ湖@仙台までタイムトライアルをやってみた。(笑)
高速使うと、なんとか間に合いそうでした。
ライブ会場の近くに「仙台東IC」があるので便利♪便利♪
平日はトラックがやたらと多いので運転には気をつけませう!
あちきも気をつけますわ。
で、一般道は今日やってみたけども無理だー!!(涙)
まるで余裕ない!
渋滞にハマったら完璧アウト。
そんなわけで高速使用に決定〜♪

行ったついでにエンドリ湖@仙台の様子を見てきましたよ。
なんか、もう、すっごいことになってました。(笑)
入口にゲートがあって、照明がすっごいキレイ!!
(昼間に見たら、たぶん普通・・・なんだと思うわ)
足場が組んだままだったので、まだ建築途中なんだろね。
だからかな?
倉庫全体がライトアップ状態で(^^;めちゃめちゃキレイでした。
本番もあのままだといいな。(^^)
そういや、中から音が聞こえてましたよ。
そんなに大きな音漏れじゃないんですけどね。
バンドのみなさんが現地入りしているんですかね?
早いなぁ〜。
剛さんは・・・どうなんでしょうねぇ?
待ち遠しいっす。


前々からウワサがあった十六茶のCMが解禁。
偶然にも朝っぱらからお目にかかれたわ。
スポ誌にも記事が載っていましたですね。
読んでみたらいろいろと初づくしらしいけども
私には「そうだっけ?」なことばかりなんですが、どんなもんなんでしょ?
あっしより熱心なファンの人たちのほうがよーく御存知なので
そのうち波乗りにでも行ってみよかと思いますよ。
提供番組がたくさんあるので、何度もお目にかかる機会は多そうだから地方にはうれしいかぎり。
今度はじっくり見たいゾ!



心配していたとおり、友達の分の「SHOCK」のチケットが浮いてしまった。
当日、現地さばきですわ。
うまく見つかると良いんだけれど。
どうだろ?
まっ、なんとかなるべ!(爆)

光一さんってば、自分とこを更新せずに斗MAゴトに出没して
ケガした状況をリアルに再現!?
そこで、やっぱり名言が出ましたな。(笑)
名言が出るくらいなら自分とこで書けばよかったのに・・・
交ざりたかったんだろうねぇ。(^^;
光一さんの更新は公演終了後に期待して。
待ちましょv


2007年02月15日(木)   ケガの具合は・・・ その2


波乗りしていたら光一さんもケガしてたようですね。
なんでも手の爪をはがしたらしい。
痛そぉーーー!!・・・っていうより、そーとー痛いわ。
あちきは足の爪を割ったことがあるのだよ。
でも、知らない間に割れてたんだよな。(^^;
ははは・・・だから気づいてからが痛くてね。(笑)
はがれはしなかったし足だったから、まぁ〜なんとか耐えられたけども、
光一さんの場合、手だからね、力がはいらないんじゃないかな?
爪がないのは結構ツライもんで、筋とか筋肉まで痛くなるんだよね。
心配です。
が、「ケガに入らない」と光一さんは言うんだろな?(A^^;
十分立派なケガだというのに。。。
光一さんのケガの基準って一体???
ふと、そんなことを考えてしまいました。(笑)


身体は大事にしてくださりませね。
酸素カプセルにレッツラゴー!!(爆)



エンドリさんのDVDが発売となりました。
私の手元には・・・ございませぬ。(^^ゞ
予約をすっかり忘れてた。
そのうち探しに行ってきますわ♪


2007年02月14日(水)   復活!必殺仕事人


スペシャルでカムバック・・・だそうです。
やたー!!(^^)
それもヒガシと松岡が加わっているなんて、、、素晴らしいっ!!
あともう1人。
関ジャニの誰だっけ?・・・大倉?
よく分かりませぬが一緒のようで、なんとも不思議な組み合わせ。
2人にがんばってついていけるといいんだけれど、ちょっと心配。
なんせ美王様がいらっしゃるので・・・(笑)
がんばれ!大倉!!(・・・当たってる?(^^;)

J-WEBでヒガシが語っていたのはこのことだったのかな?
たしかに忙しくなったし、楽しみも増えたわよ。
「喰いタン」もあるしさ。
花粉がツラくなってきたと一問一答に書いてあったので
「〜仕事人」のほうが早く収録が終わるんだろうな。
ロケは京都・・・だよね?たぶん?

スポ誌の写真を見ると「遠山の金さん」で同心役をやっていた頃と何ら変わりませんで
さすが年を感じさせない美王様。
次の日記を待ちますわ♪



放送が楽しみっす。
あちきは勧善懲悪ものは大好物なのねん♪
うししし・・・(^^)


2007年02月13日(火)   ケガの具合は・・・


どうやらここへ来てSHOCKご招待券が浮きそうなことになってきた。
あちきの分ではなくて、友達の分なんだけど。
大丈夫なのかなぁ?
何があっても美王子様優先な人なんだけど、さすがに今回は悩んでますわ。
生死に関わることなだけにね。。。(^^;
あちきはただ結果を待つのみでござる。

最近はすっかり剛さんモードなんで、なかなかSHOCKへと切り替えられませんわ。
一応、ネタばれなんかも波乗りしてはいるんだけどね。
今年もすごーく冷めて観ることになるのかしらね?
それだけは避けたいんだけど。(^^ゞ
観劇日までもう少しあるので、もうちょいテンション上げていくますかいね。

J-WEB米花の日記から今年の光一さんは大幅な体重減がない!ってことで良きことなり。
たしかにお疲れ気味っぽいところはあったけど、痩せこけてはいないもんね。
あちきの観察力もなかなかのもんだわさ。(笑)

あと残り二週間ほど。
去年はここで体調崩したんだよね。(^^;
今年はケガが多いみたいなんで、無事乗り越えてくれるといいんだけど。
ご精進あれ♪



アッキーのケガの具合が心配なり。


2007年02月11日(日)   エンドリ湖@仙台の現在は・・・


エンドリ湖を偵察しに行ってきた。
建ててあった倉庫をリフォームして使うみたいで
今現在の倉庫の外壁はエンドリ色一色でキレイでしたよ。
SANKAKUもいましたしね。(^^)
だけどね、サイトの地図どおりに行くと
倉庫まるごとセブ○イ○○ンに隠れてまして
通り過ぎる確率大!ですね。
真昼間なら通り過ぎることはないと思うけれど
ライブがある夜は倉庫を目指すというよりはセブ○イ○○ンを目指したほうがよいかと。
そのほうがまちがいないですよ。
周りも倉庫だらけなんで遠くから見えないしね。
まだ倉庫は営業中でして、エンドリ湖の雰囲気は感じられなかったです。
来週あたりまた行ってみようかな?
駐車場の場所も確認してきたけれど、どうみても駐車できる台数が少ないんだよね。
すでに駐車券は確保したけどさ、開演ギリギリに行っても停められるのか不安だわ。




2007年02月10日(土)   腹巻は必需品?


音楽戦士・・・忘れてたぁーーー!!
たしかゲストでなかったっけ?
ガーン!ガーン!ガーン!(凹)
近藤さんを忘れないようにインプットしすぎたなりよ〜。(涙)
タモステは忘れなかったからまぁ〜いっか。
ド派手なオヤジスタイルでしたなぁ。(^^;
腹巻といっちゃおかしいかもしませんが、どー見ても腹巻に見えるんだよなぁ、あれは。(苦笑)

お腹が弱いからね。
エンドリ王子には必需品!?(爆)

キンキさんファンのブログサイトでエンドリ湖(仙台)の座席概要が載っておりました。
会場は約1300人+スタンディングの人達ぐらいの規模みたい?
届いたチケットを見ると3ケタの座席番号が気になっていたんだけれど
横にダダっ広い会場みたいでして
はたしてエンドリ王子が見れるのか・・・う〜ん?

自分がどの辺りなのか頑張って計算してみるわ。

載っていたブログさんはコチラ。
コピペでれっつらごー!
http://k75.jugem.cc/


2007年02月06日(火)   切って、作って、飾ってやろぉぉぉ〜〜〜


ネットショップからエンドリ王子の新曲「空が泣くから」が到着♪
SCD2枚だけなのにドデカイ箱・・・なして?
開けてみればSANKAKUがコンニチハ?
SANKAKU組立キットが大判なせいでしたわ。(笑)
MMによるとこのSANKAKU組立キットはいろんな色があるらしい。
私のは紫とエンドリ王子の定番色で、ちとうれしかったりするが、
初回限定と通常の2枚買ったので2枚とも紫・・・1枚ぐらい別の色がよかったな。(爆)
週末は「切って、作って、飾ってやろぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜」(笑)

新曲の初聴きはHEY!×3。
会社から帰ってきて、まったり食事しながら「まる見え」を見てたんだよね。
「かっちゃんはまだ現状維持なんだ!?」と思いケタケタ笑ってたらさ
すっかり20分は過ぎてまして、慌てて録画したから半分諦めてたんだけど
最後に出てくれたおかげで助かったーーー。(^^ゞ

ニコニコと上機嫌なエンドリ王子。
いつものごとく説明が長くて、するどいツッコミが・・・!(笑)

曲は試聴で聞いた時に感じたイメージと
かーなーりーかけ離れてたんでビックリしましたよ。
不思議なバラード・・・なのかな?
バラードっていうのかよく分からんのだけど。(^^;
ヒーリングソングみたいで、やっぱ剛さんの作る曲は心地いい。
そいで待望のCDでちゃんと聞きましたよ。

いいねぇ〜♪

今までとはまた違うエンドリ王子でございます。
ライブで生歌で聞いたら鳥肌モンだと思う。
ライブが楽しみですよ。
どの曲もいいわぁ〜♪
インストも好みだし、カップリングもグッ!!
バッキングトラックもいい!
インストとしても十分成立するんだもの・・・驚いただよ。(^^)
運転しながら寝ないように気をつけよ。(笑)




HEY!×3で後ろから撮ったカットが私的ツボだったわ。(^m^)
後姿が可愛いらし!!


2007年02月03日(土)   がんばれ販促活動!!


2月に入りましたですね。
エンドリ王子のリリース営業月間に突入でございます。
片っ端から立ち読みまくらねば。(爆)

新曲から始まってドキュメントDVDとライブDVDの発売。
エンドリ王子も営業活動にお忙しい。

一応、私はどちらもお買い上げの予定ですけどね
ライブDVDの収録内容がイマイチよく分からないんだよなぁ?
ライブは丸ごと収録だからいいとして、
DISC2とDISC3がね、どんなカンジで収録されてんのかと思って。
日付ごとにブチブチ切られて、
ただ「入れてみましたっ」ていうなら雰囲気もあったもんじゃないでしょ?
剛さんのことなんで、一ひねりありそうだと思うけども、
そんなんで予約を躊躇してたら、ご贔屓のネットショップは予約終了になってた。(笑)
しゃあないのでショップまで行ってきますかいね。



J-WEBは月1恒例の着メロがUP。
それから限定写真が発売中・・・ってかもう受付終了かな?
あちきはぜーんぜん買わんのでよく分かっておらんのですよ。
ご確認くださりませね。(^^ゞ




最新 目次 過去 未来 【MAIL】