Have A Nice Day

2006年11月29日(水)   Harmony Od December?


CDを連れ帰るために山盛りの仕事を見なかったことにして
そそくさと退散・・・明日が恐ろしいっっ。

さて、キンキさんの新曲が発売日となりましたですね。

今回も初回限定と通常を予約。
そういえばお店の人に「色が赤しかないんですけど、よろしいですか?」と聞かれて
思わず「はぁ!?」と答えてしまった。(^^ゞ
すっかり忘れてたけど、光一さん仕様と剛さん仕様ってのがあったんだったね。
どっちでもいいし、何でもいいよ。
赤だろうが青だろうが虹色だろうがね。(笑)
それにしてもお店で「青がいい」と答えたらどうすんだろね?
交換?
ちょっと気になるわ。

CDを編集するために一旦PCへ落としているんだけど、
CDのデータを入力するのが面倒なんで
ネット接続でCD情報を取得しているんだけどさ、
なんでかCDタイトルが今日のタイトルのように表示されたのね。(^^;
これって何って読むだい?
登録者は誰?
出てこーーーい!!
ちゃんとチェックしろぃ!!・・・・・・でも、おもろいから許すv

ざっと聞きましたけど、地味な印象は変わらず。
私好みは通常盤収録の「さよなら」
どこまでも邪道よね。(笑)



通常盤のジャケットですが、
光一さんがジャージなのがツボ〜〜〜。(大笑)
何故にジャージ?
WHY???(笑)


2006年11月28日(火)   残念賞


おはようございま〜す。
昨日は舞台を観に行きましてHEY!×3は見ておりませぬ。
笑いすぎて疲れました。(^^ゞ
キンキさん鑑賞は当分先になりそうな・・・
やっぱ追いつけないなぁ。。。orz

J-WEBのしりとりは終わっちゃいましたねぇ。
J-WEB内で伝染させるのかと思ったら、、、残念。
楽しみにしてたんだけど。
カウントダウンも決まったことですし、次の企画をたのしみに待ちますよ。

J-WEBにキンキさんのTV出演レポがUP。
知らない間にUPやら消えたりするのでお早めに〜♪




今年もカウントダウンがあるね。
たぶん、ヒガシとキンキさんだろね・・・いつもの面子。(爆)
それとも一曲リリースしたからニッキやかっちゃんも出るかしら?
出てくれたら・・・ラッキーv
出なかったら・・・やっぱりね(^^;

どちらにしても例年通りTV前で鑑賞してますです。



2006年11月26日(日)   京都食事会


J-WEBヒガシの日記がUP。。。といっても2〜3日前だけど。
白虎隊収録でキャストさん、スタッフさんとお食事会開催とのことで
ヤマピーの日記にも美王様が登場しておりましたです。
「もちっと細かく実況してくれたらいいのになぁ」などと思ったり。
すみばせんね、欲張りで・・・(^^ゞ
来年お正月の2日間の放送なのにまだ収録が終わらないんだねぇ?
長いなぁ〜。
がんばれ!!


タモステで「ハーモニーオブ12月」をやっとしっかり聴けた。
やっぱ地味な曲っていう印象は変わらないナ。(;^^A
どうしましょ。。。
というか、キンキの二人がTVで歌うには地味だな?と思って。
でも、ラジオとかCDとかからキンキの曲として流れて聞く分には聞き心地がいいと思うけどね。
私にとっては子守唄になりそうなんだけど!?
車で聞くのは危険だわ!(笑)

今日は堂本兄弟で、明日はHEY!×3で、また聞けるわけよね。
録っておこ。


仙台で再放送してた「SUMMER SNOW」が終わっちゃいました。
可愛い剛さんもいいけれど、
りりしい剛さんとのお別れはツライ。。。(^^;


2006年11月25日(土)   「え」から始まる言葉


今回は余裕だったっすね。(笑)
J-WEBショーマストゴーオン更新となりました。
がしかし、どこが男らしい言葉なんだろ?(^^;
たしかに出来たらスゴイよ?
けどさ、それは人間的にもスゴイことかと思うのだけれど。。。(^^;

まぁ〜いっか。

一回りしたら最初に戻るのかな?と思っていたら
J-WEB内に伝染させるみたいですねぇ〜。
とってもいいことです!!
だって誰がヒガシに回すのか見ものですから。(笑)
誰だろ?
んふふふ・・・楽しみ〜♪( ̄v ̄)

そのうち剛さんにも回るのかしら?
こっちも楽しみ〜♪


2006年11月24日(金)   ツバサからトウマへ?


忘れてましたけど・・・
J-WEBらぶふぁいたーが更新してましたです。
UPは2〜3日ぐらい前だったと思いまする。
失礼いたしました。


SHOCKに出演するジャ兄さん達が発表されました。
来年は斗真とMAだそうな。
あとは「他」となってたんで謎です。(笑)
だいたい踊れるジュニアくん達だと思うので見当はつくけれど。

斗真かぁ〜。
ふーん、斗真ねぇ〜。
そうか。。。なんかピンとこない。
まっ!光一さんより背は高い(爆)しスタイルもいいから楽しみではある。



「男らしいしりとり」がついに光一さんへバトンが渡りましたよ。
さて更新が間に合いますか、乞うご期待!!(笑)
たのしみ〜♪
ちなみに光一さんへバトンを渡したのはTOKIO山口氏です。
笑えるので読んでみそ!


2006年11月23日(木)   無題


ん゛ーーーネタがない!<(`^´)>

んあ!ジョン誌が表紙だったっけ!!
コンビニでパラっと読んできましたが連れ帰ろうかと思ったけども
やめて帰ってきました。(笑)
自粛!金縮!デス!!(哀)




サイトの話。
ブログに日常のよしなしごとなども書くので
そちらへリンク入口を移動しました。
エンピツさんからは飛べません。。。ごめんなさいね。
そのうちサイトは閉じる予定ではいるんだけど、
長〜い感想文なんぞ書きたくなったらUPしようかと思って
空けたまんまになるかもしれませぬが未定れす。(^^;
さて、、、どこまでやれるか見ものだぞ!(オイっ!)


2006年11月21日(火)   やっと初聴き


M-ON!でハーモニーオブ12月のPV流れました。
しっかと釣り上げまして、やっと初聴き、初見聞!(笑)

PVだからあまり音はよくありませんが、なんと地味な曲なんだろ?
PVも暗いしなぁ。

「いつでもどこへでも」が一番気に入って自分としては
の〜んびりした感じの曲になるとは思っていたんだけどれど
それにしても地味すぎやしませんかね?
やっぱCDでちゃんと聞いてみたいね。
その前にタモステがあったな。
楽しみにしとこ。

JEサイトに「Iアルバム」のジャケ写がUP。
たっくさんの光一さんと剛さんが・・・(^^;
表情が見れないのがおしいっっ!!
ありがちなジャケットだけど、キンキさんにはめずらしい図柄。
だって派手じゃない?
あまり派手なカンジのジャケットって今までなかったでしょ?
ちょっと厚かったりはしたのはあったけどさ。
このジャケ写なら通常盤も欲しいかも!?(笑)
店頭でお財布と相談してみま〜す♪




せっかくブログ移行だ!と思ったらサーバーが落ちてやがんの。
見れるようにはなったんだけどエントリーできなくて。
ネタがあったのに・・・ムカツクー!!

やっぱり予定は未定ってことね。(笑)


2006年11月20日(月)   会報到着!


少年隊の121番目の会報でございますよ。
「蒲田行進曲」特集。
オール錦織さん。


赤銀ちゃん。
黄色銀ちゃん。
よく雑誌で見かけてたけど、会報の写真のほうがやっぱかっこいいわ。
いい仕事してますです、清水さん。(^^)

何より、、、紫銀ちゃん。
ぜんぜんお目にかかることができなかったから、記憶違いかと思ってたよ。
当たってたのね。
あ゛〜よかった。
紫銀ちゃんは貴重なりね。

ニッキのお話がとても長い!(笑)
たくさんの写真と語りのスペースを大きくとってくれているので
こういうところは良いスタッフに恵まれていると毎回思うよ。
感謝です!



さて、ゆっくりじっくり読も。


2006年11月19日(日)   明日は雨かしら?


J-WEB光一さんのショーマストゴーオンが更新されておりましたです。
なんで?
時期はずれにめずらしいっ!!
ええーアツヒロのしりとり対策かしら?(笑)

明日は雨かなぁ?(爆)




そろそろ形も整ってきたので、そのうちお引っ越ししますです。
まぁ〜ここをブクマしていただければ、な〜んも問題はございません。(笑)
本館に戻れなくなりますが、たいしたことないでしょ。
だって、たいしたこと書いてないもん。(爆)

今後は少年隊もKinKiKidsもスケジュールは追わないし、
J-WEBの履歴も取らず・・・というか自分用には文字おこしするけれど(^^;
バッサリとシンプルにするのれす。
元から情報系は早くないし多くもないんですけれど
情報は他のファンサイトさんのほうが確実!!・・・ってことで。

では、またです。


2006年11月18日(土)   がんばれ販促活動!!


ネタが大漁!
ネタが豊漁!!
・・・なときほど書かないあちきなり。(^^ゞ
あまのじゃく〜言われる所以なり。(笑)

まっ、それはさておき・・・キンキさんネタがたんまりございますが、
どれもついていけておりませぬゆえ、大漁♪豊漁♪でもないんだこれが。
すみばせぬ。

ドル誌や情報誌にはそれぞれライブの様子が載ってるけど、どれもこれも似たような内容。
全くおもろないっ!!
・・・というか面白みがない!!っていうほうが正しいな。うん。
すっかり興味がなくなっているんでね、
もうすでに半年も一年も前の出来事のような感じがしますわ。(笑)

反対に新曲「ハーモニーオブ12月」の販促活動のほうが面白そう。
ガイド誌だったかな?
「うたばん」の収録模様が掲載されていて、放送が楽しみな内容。
中居兄さんがエエ仕事してるようで期待してますです。
それにしてもキンキさん達って小さいね。やっぱ。(^^;
下のカツンの写真と比べると随分とこじんまりとしちゃって・・・かわいいなぁ。(笑)
だからといって連れ帰ってはいないのだ。(爆)

その新曲はすでにあっちこっちで流れている?
どんなもんやは未放送地域ゆえ聞けませんし、
キンキラでも流れているんだろうけど聞いてないしなぁ。
だってさ、あのラジオつまんないんだもん。(爆)
PVも流れ出したみたいだし、着うたも配信され始めたんでしょ?
「早く聞きたい!」っていう努力をぜんぜんしていない普通の生活をしてるとね、
フレーズすらどっからも聞こえてこないんですもん。(^^;
そんなわけだから、キンキさん・・・営業活動がんばってね。



J-WEBではクリスマス企画を実施中。
あんど15日の定期更新業務もUP!
さらにキンキさん新曲やらカップリング曲の着メロもUP!
いつのまに・・・!?
ご入用な方はいってらっさいませ〜♪

私の携帯は全部オルゴール音が着メロなのよね。
某オルゴールサイトでDL済みでございまして、
J-WEBのオルゴール音って言ったらヒガシの着メロが思い浮かぶんだけど
それと比べると出来が良いものだと思えないんだよね。
でも、これは好みの問題だから良し悪しは言えないか。


2006年11月13日(月)   銀ちゃんとヤス


いつの間にか日付が変わっている・・・どうりで眠いはず。
さぁ〜サクっといってまおう!

ドル誌をさらっとながめてきまして、風間の記事を読んだ。
「蒲田〜」の感想が書いてあって
興味深いことが書いてあったりしましたね。
中にはぜーんぜん違う記事もあったけど。(笑)
もう先月の話なんだもんねぇ?
早いなぁ。

そんな中「演劇ぶっく」だけ購入。
ええ、即買!!(笑)
銀ちゃんとヤスのツーショットはなかなかない貴重モン。
パラっとめくって目に入った途端、新しそうなものと取り替えて(笑)
連れ帰ってまいりましたぁ〜♪
ニッキがカッコイイ。
風間はかわいい。
草なぎ氏とはまた違った師弟コンビよね。

また、お気に入りジャ兄さんが増えたなり。(^^)





ブログをご覧になった方は「ん?」と思ったと思います。
本館を移転することにしました。
ブログに一まとめにしようかと・・・全部リンクでつなげる予定です、はい。
で、ここはどうなるかといいますと、変わらず残ります。
ご安心くださりませ。

他はすぐ止めても、ココは最後まで残るような気がする。(^^ゞ
最後の砦!?

・・・タイトルにいいかも!(笑)


2006年11月11日(土)   偉大なり大石瀬左衛門殿


運勢占いは無事「吉」と出ましたゾ。
うれしいなり。(^^)

皆様はいかがでございましたでしょうか?

それにしてもすっごい混雑ぶり。
いまだにNTTブロッカーが大活躍中なんでしょ?

めげずにガンバリましょう♪



光一さんがSHOCKで休演日も少なくてたいへんそうだと思っていたら、
同じぐらいたいへんな人発見!!

かっちゃん・・・貴方ってばスゴイ!!

休演日・・・ない!!
ほとんど2回公演!!
公演時間は3時間半!?
出演者の人数・・・約70人!!!!!

今さらながらかっちゃんの凄さを実感。
いろいろと波乗りしてみたら公演期間中に顔を合わせないでおわる方もいるかも!?
なんてエントリーもあった。
大ごとなのにさらっとこなすところが、いかにもかっちゃんらしいなぁ。(笑)



ニッキと「蒲田行進曲」で共演された三浦さんと食事されたみたい。
三浦さんも名古屋で公演があったみたいでね、終演後会ったみたいよ。
ニッキつながりなのかな?と思ったらプレゾンつながりらしい。
出演者だったっけ?(^^;
三浦さんのブロぐへ行ってみそ!


2006年11月09日(木)   当落確認


おはようございます。
またもや朝のカキコ。。。(- -;
ええ、最近、睡魔に苛まれておりましてですね、
夜中まで起きてられないもので・・・すびばせぬ。



キンキさんライブの当落確認ができると思ったら
SHOCK当落確認もできるようになりましたよ。
早ぇ〜〜〜!(笑)

今年最後の運勢占い!?
もしくは来年の運だめし!!(爆)



幸運を祈る♪



JEではキンキさん新曲が視聴できまする。
サビの1フレーズだけですけど。

もう少し長くなんないものですかね?
曲の雰囲気がぜんぜん分かんないんですけど?
せめてサビ全部聞かせるとか・・・視聴が視聴になってなくない?
お考えあれ、JE殿。


2006年11月06日(月)   無題


おはようございまーす。
11/7朝です。(^^;

キンキさんライブの当落確認できるようで。
公演回数が少ないと早い?
申し込んだ方、、、確認どうぞ。

J-WEBは光一さんソロコンレポや剛さんのらぶふぁいたーがUP。
最近、知らぬ間にUPが多いので気をつけよ。

テキストおこししないとなぁ。


あっ!!東山さんの日記が更新されていましたですね。
いつもより早い更新でちょっとビックリだったわ。

まだご登場していないと思うんだけど、、、ええ、たぶん。(^^;
ヤマピーの日記も要チェックなり。


2006年11月05日(日)   新曲解禁???


キンキさん新曲が解禁されたようですね。
「どんなもんや」で流れたみたい?
仙台は未放送地域なもんで聞いておりませぬが、いかがでございましたでしょ?
未放送地域の方々のためですかね?
J-WEBに早速着メロがUPされております。
サビ部分だけだと思うけども、雰囲気だけでも味わいたい方は行ってみそ!

あ〜忘れておりました。
仙台じゃ、今「SUMMER SNOW」の再放送が流れているのね。
放送当時も剛さんにハマってましたけど、今もどっぷりハマってますわ。(笑)
当時はこんなに凛々しい兄ちゃんだったのに、今はなしてこんなに●△■×○□!?
どちらにしてもかわええ〜ことには違いないんだけど。(^^ゞ
翼も可愛いナ。
んふふふ・・・( ̄v ̄)


堂本兄弟は通常営業っすね。
ここ最近見逃してばっかなんだけど、今日こそは獲り逃がさないようにしよ。
なんかね、忘れることが多くなってきちゃってね、
さらにね、忘れても「まっいっか」で凹まなくなってきっちゃってさ、
すっかりどうでもよくなってきている番組になってる?(汗)
マーズーイーわいなぁ?




そうだ!かっちゃんは名古屋公演がスタートしたんだったね。
お姉さん役がカナメさんから他の女優さんに変わったんだよね?
誰だったっけ?(^^;
当分「渡鬼」ではお目にかかれないのかなぁ?
んー?変わりに若旦那が登場してくるんだろな。
そろそろ菊屋の話も進めないとねぇ。(笑)

千秋楽までご精進くださりませ。


2006年11月03日(金)   アルバム発売


あちきにとって夏は少年隊。
冬はKinKiKidsとなる季節です。
諭吉さん留まるところを知らず。。。orz

新曲に続きアルバム発売のようでございますね。

12/13発売予定 I Album「iD」

新曲発売直後にアルバム発売。
そしてすぐに各々のソロ活動。
大々的なプロモはないかな?・・・と予想。
置いてかれないように気をつけよ。(笑)


光一さんソロアルバム発売記念プレゼントの当選者へ
商品が発送されているようでございますよ。
JEのHPに告知がございました。
当選された方、おめでとうございまする。



本日は美王様のモーツアルトSP放送日でございます。
新聞の番組案内の写真がベレー帽をかぶった姿でして
美王様には失礼ですけどね、とっても可愛らしかった・・・(^^;
どんな場面で出てくるのか楽しみ〜♪




J-WEBは1日の定期更新してましたですよ。
着メロをご入用な方はどうぞ。


2006年11月01日(水)   福島を行軍中


おはようございます。
2日の朝です。(^^;


東山さんの京都行きはコレの打ち合わせだったんでしょうかね?

「白虎隊」出演!!

放送は来年1/6〜7、テレビ朝日系列ですよ。
久々の時代劇で新年早々お顔を拝めるのはありがたや〜♪(笑)
年末年始は結構お目にかかる機会が増えるよね?

大晦日の吉例行事・・・今年もあるよね?たぶん???
「喰いタン2」とこの時代劇でしょ?

むふふふ・・・楽しみなり♪( ̄v ̄)



スポ誌に出演ジャ兄さん一同の写真が載っておりました。
ヤマピー中心にね。
みなさん、ヅラがよく似合う・・・ちょっと意外だわ。
あんま似合わないかと思っていたんだけど、、、化けるね。
さすがでございます。

ヤマピーって結構大きいんだねぇ?
ヒガシと並んでも見劣りしないもん。
かっこよくなったねぇ。(^^)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】