出たい出たい出たい〜♪の巻
2002年04月29日(月)




玉たんと握手☆の巻
2002年04月27日(土)

玉鉄と握手して来ました(笑)

そんなこんなで、昨日の予告通り、今日はセンセーと一緒に玉鉄のファンクラブイベントに行ってきました☆

え〜…告白します。
私達、色々あなどってました(笑)

まず会場…絶対パイプイスだと信じて疑わなかった私達。(笑)だって〜、目黒区民センターとか言うからてっきりちょっとした会議室風味な場所でも貸し切ってやるのかと……(小規模スギー!!)ええと、会場はアレですわ、日本青年館に似てたかな。ああいう、ちゃんとしたステージのある場所だった…(笑)あ、でも一階席しかなかったような。

内容の方も何をやるのかさっぱり検討つかず、不安で胸いっぱいだったのですが、玉鉄の今までの出演作品(ドラマ、CM)の上映会や、ガオブラックの酒井さんがゲストに来て面白トークをしてくれたり、玉鉄への質問コーナーがあったり、やけにスピード感のあるプレゼント抽選会があったり、そして最後には玉鉄との握手会と……ナンダカンダであっという間の面白楽しい2時間弱でした

間近に見た生玉鉄はマジで非常にオットコ前でした!!!!!
手が暖かかったです(笑)

進行は玉鉄の事務所の社長さんで、「玉ちゃん、玉ちゃん」と呼んでいるのが、たまに「玉たん」と聴こえて、その度に心の中で笑っておりました。

何かね、5月3日くらいの『ジャスト』でこの様子が流れるんですって。映ってたらどうしよう…ソワソワ…。

玉鉄のイベントの後、激うまラーメンを食べに秋葉原に行き、もののついでにオタクの街秋葉原を探険し、エロ同人の巣窟に足を踏み入れてみたりしました(笑)恐ろしい街じゃ…秋葉原…(ちょっとした誤解です)
その後は別バラを満たすべく池袋へ。(やけにアクティブなアタシ達・笑)
これまたメチャうまな星座のパフェを食べながら延々と「〇〇座の人って〜〜だよね〜」と星座トークをかましておりました(笑)

最後らへんには「そういえば今日玉鉄に会ったんだよね〜」とか言っちゃう位イロイロ楽しくて濃厚な一日でした♪
センセー、またラーメン&甘味処行きましょうね〜



隆一VSガクトVSくりちゅー!?(笑)の巻
2002年04月26日(金)

いやあ、悩みましたよ。
『九龍〜』と『FUN』と『気分は上々』が被ってるんだもん。我が家にはビデオデッキが2台あるものの、1台しか録画出来ないからどれをビデオにとって、どれを見逃すか…と。(悩むなよ)
結局、『九龍』をビデオにとり、うまい具合に野球延長で『上々』と『FUN』が重ならずに両方見れたので、めでたしめでたし。
よくやった!!ベイスターズ!!あ、この場合、粘った巨人か。(我が家は横浜ファン・笑)

※今日の『気分は上々』は「くりいむしちゅー」が「海砂利水魚」に名前を戻すかどうかという重大な決定の日だったのでどうしても見たかったのです(笑)結局、くりちゅーのままらしいですね。個人的には大賛成です☆

おっと、その前に『Mステ』の話を…。
なんて濃厚な出演者なんだ…(笑)隆一さんが出て、ガクトにヤイコにaikoと…好きな人盛り沢山な上に
バカ殿ですよ!!(笑)ガクトの後ろにバカ殿というかなり面白い図を見れて大満足です☆更に、最後にガクトと隆一さんが並んでて僅かながら微笑んでみたり。ウフフ〜



またまた日記溜め込んでましたね。
それなりに書く事いっぱいあったのですが、あまりネット出来なかったんですよ〜。
最後のお仕事日記とか、『ロード・オブ・ザ・リング』を観に行った事とか、日を改めて書きたいと思います☆

なんせ、一昨日からのアタシの心境は

      

というカンジなもんで…。

自作の「ハトよめ」アイコンにて可愛らしく表現してみましたが、非常にムカついております。(可愛らしく?)(しかも自作…?)
ホントに…胃が痛くなるほどムカツク出来事がありまして…さっきセンセーとお話したらだいぶ落ち着いたのですが、今こうして思い出すだけでも腸グツグツに煮え返っちゃいます
まあ、何の連絡も来ないので、今度こそ本気で縁が切れたと思いたいのですが。

↑あっ、ホントに私事です、ごめんなさい

まあ、いいや、明日はウキウキ、ワクワク、ドッキドキ☆な玉鉄のファンクラブイベントにセンセーと行って来るので、嫌な事忘れて楽しんでこようっと♪

私信

依音ちゃん、ユイコしゃん、遅ればせながらTOP更新しました〜!!だいぶ胡散臭いんですけど……(汗)



義理人情。の巻
2002年04月19日(金)

♪ドリョクーコンジョーギリニンジョー♪っていう歌ありましたよね、昔。CMかなんかで。(今もあるのかな?)ちなみに全部カタカナだと「オダギリジョー」に見えてきます(笑)

(↑小さく前フリです・笑)
努力と根性という言葉はそこはかとなく縁が無いワタクシですが、義理人情という言葉は結構好き。(はい?)
恩を受けた人にはちゃんと返していきたいと思う。
それが尊敬できたり、好きな人であればなおの事。

…そういう、人から受けた恩を当たり前のように流していく人はどうも好かん。まあ、恩を受けたとも思っていないのかもしれないけどさ。

本日はそういうことを目の当たりにしてしまい、他人事ながらちょっとおセンチ☆(死語です)


******************************************

え〜、話は変わりますが…
買っちゃった☆『ごくせん』
アタイのバカバカバカー!!お金ないのにぃー!!(泣)

ドラマの方はやはり原作と設定違いますね。でも決してイメージ壊してないからいいかなー。強いて言うなれば松潤の役は原作の方がスキかも…☆

******************************************

本日、スペースシャワーTVにて最近気になっている『CORE OF SOUL』の特集(再放送)をやっていて思わずビデオにとって見たんですが…
やっぱツボだ!!
初めて聴いた曲もプロモも好きなテイストでそのうちアルバム買っていそうです、はは。(お金ないっつーのに)

それからviewsicの方で『Rest in Peace&Fly Away』のプロモも見ました映画の映像と一緒だったけど、かなり夢中で見入ってました(笑)そしてもう一度あの映画が観たくなったり。今度見せるからね、和泉ちゃん♪(笑)

******************************************

ええと、明日から月曜日までの予定でお仕事です〜☆




『ごくせん』と『First Love』の巻
2002年04月18日(木)

結局リアルタイムで見たのは『ごくせん』。

メチャ面白かった!!!!

ああいう設定大好き(秘密ごとのある主人公)

原作をチラッと見たけど仲間さん、結構イメージ通りなんじゃないですか?
生瀬さん(教頭)が『山口』を『山田』と間違えたのは原作通りなのか、それとも「トリック」に引っ掛けたのか…と、細かいところが気になるアタシ(笑)
一回目で面白い!!と思えるドラマはいいですね。
展開が早いのとテンポがいいっつーのは違うよね…モゴモゴ…。

このままだと原作を買ってしまいそうな勢いです。(笑)

そういえば、テレ朝の「漫画が原作のドラマ」って結構裏切られる事多いよな…。その昔『お父さんは心配性』をやってたけど全くの原作無視という感じだったし、『闇のパープルアイ』も色々無理しすぎだったし(笑)…『ガラスの仮面』は田辺演じる速水さんがカッコ良過ぎたし(←いいことじゃん!笑)…あれ?何でこんな話に…まあいっか…(笑)

話は戻りますが…ビデオにとって見たのは『First Love』。

コチラも結構面白かったです。

渡部さんの出るドラマ久し振りに見るかも
『恋がしたい×3』は結局途中までしか見なかったんだよな…。(今再放送してるけど見てないし)

恋愛中心のドラマって実は結構苦手なのですが…とりあえずこれは見てみようかなと。
和久井さんが演じる深キョンのお姉さんが何か怖いです。

今日は…ん〜と、『ビッグマネー』を見ます。(誰も聞いてません)
フジTVの木曜10時はココ最近面白いのが多いけど、最終回がイマイチなのが続いてるようで…今回こそはと期待しております☆(何様だ?)

…何?今日の日記…ドラマ日記じゃん…


あ、そうだ…最後に最近のお気に入り語録(笑)

『負けたくないし、負けてない!!』

藤井タカ…もとい、マシューがよく言う言葉。(笑)
昨日も『マシューTV』で連呼してたけど、非常に勝気で大好きです

アタシもこの精神で投稿に励みたいです☆
(やめなさい!笑)



最近の悩み事。の巻
2002年04月17日(水)

一旦信用出来なくなった人間をどうしたら信用出来るようにになるのか?
『悪い所は直すから』というその言葉さえ信用出来ないっつーの。

つーか、イチイチ悪い所を指摘しなきゃ気付かないのかよ!?

そういうのって、何か辛いよね。
辛いって言うかめんどくせー!(笑)

価値観がいい方向で違うのはいいんだよ、『あ〜、そういう考え方もあるんだ』って。でも『人としてそれはどうよ?』という方向で違うのは考えもんだ。基本中の基本がずれているような気が…。う〜ん。


まあ、それはともかく…ん〜、悩むなあ…。
今日から始まる『ごくせん』と『First Love』どっちを見るべきか…。(悩み小さッ!!笑)
今回は結構見ています、色んなドラマ。おかげで忙しいです。




おーばいふぉなー♪(てぃーぼらん)の巻
2002年04月15日(月)

タイトル意味なし☆

結局、本日の締め切りには間に合わず、2割増の方向で一週間締め切りを延ばした悠希和泉さん(ばらすな☆笑)
そんなこんなで少々疲れた私共は『休憩休憩〜☆』とゲームをしてみたり、挙句の果てにカラオケに行ってみたり…(ダメ人間確定です)

程好く羽を伸ばしつつ、和泉ちゃんはお帰りになりましたとさ。
引き続き原稿頑張るのよー!和泉ちゃぁああん!!(笑)



引き続き修羅場合宿中☆の巻
2002年04月14日(日)

本日は11時ごろに起床。
引き続き原稿を進めます。
和泉ちゃんはペン入れをし、ペンが入れ終わった先からトーンを貼るアタシ。
そしてBGMはしつこいくらいに『Rest in Peace&Fly Away』(笑)一回かけると延々と聴き続けてしまう不思議な曲…。(他にも色々聴いてましたけどね。)

お昼に光ちゃん(kinki)の番組で『学力は必要か・不必要か』というお題で論議しているのを思わず夢中で見入ってしまうアタシ達。
結局の所アタシみたいに学力のない人間が『不必要だ』と言っても説得力がないのですが…まあ、その人によるんじゃないんですかね。幸せのあり方と一緒で。

夜ご飯のおつかいに和泉ちゃんも付き合わせつつ、母の一声で和泉ちゃまの二夜連続お泊まりが決定(笑)さあ、今夜も原稿です☆



修羅場合宿。の巻
2002年04月13日(土)

本日は5月のイベントに向けて原稿を頑張っている悠希和泉さんが我が家にやって参りました。勿論遊びではありません、修羅場合宿です(笑)
BGMに杉ちゃんの『Rest in Peace&Fly Away』をかけたら案の定(?)和泉ちゃんのツボだったらしく、その曲ばっかりかけてました(笑)
そして歌詞を見て「杉×隆描きたくなる」と言っていたので心の底から応援してみたいと思います(笑)

夜にコピーと夜食の買出しのために二人でコンビニに行ったのですが、コンビニに辿り着く寸前になんと神様の思し召しが!!暗闇に一筋の光を見つけたというか、つくづく自分のパタリロ並みのアンテナに驚いたというか…簡単に言うと暗い道端に落ちていた千円札を見つけました。(和泉ちゃんは全く気付かなかったらしい)
このままではこの夏目さんは車に轢かれ続け更にボロボロになり、近くの用水路に流されてしまうかも知れない……そんな不憫な夏目さんを思うと『ココはアタシが大切に使ってあげなくちゃ!!』という気持ちになったとかならなかったとか。

それにしても美味しかったなぁ…バナナモンブラン☆(ん?もしもし?)

とりあえず、朝の4時まで原稿やって就寝。
和泉ちゃんはチビに邪魔されながら(笑)アタシはムカツク電話でブチ切れながら眠りにつきましたとさ。



とりあえず『九龍であいましょう』の巻
2002年04月12日(金)

とりあえずって何だ?(笑)

この日は「隆一さんデー(笑)」と言っても過言ではないくらいTVに出まくりでしたね、彼。しかし私は全ての番組をビデオにとりつつ、おでかけこでかけ♪
色々予想外のハプニングがありつつも貴重な体験をさせて頂きました。
お世話になったIさん、そしてお友達のお父様には深く感謝を。それと道中を共にしたYさん、色々お話が出来て楽しかったです♪今度は例の場所(笑)に行きましょうね〜!!

貴重な体験で目にした美しい人の余韻を引きずりながら、家に帰って『九龍で会いましょう』を見たのですが…。
展開早すぎでーす。
「九龍で助けてもらったあの夜」とか、そこ省略してどうすんの!?みたいな。
薫と上三條が何故お互いに惹かれたのかがイマイチわからんっつーか…。それなら原作通りに最初から「薫と上三條は恋人同士」っていう設定にすれば良かったのに。
とにかく色々不自然且つツッコミどころ満載なドラマでしたね。隆一さんの「のっとあっとおーる」な英語力とか(それはいっちゃダメー!笑)和泉ちゃんとメールで嵐の如くツッコミ合戦しておりましたよ☆
でもそういう視点で見るならば『嫉妬の香り』に勝てるわけがなく…隆一さんが出てなかったらビミョーに観ないドラマかも。まあ、今後はもう少しじっくりと進んでいただきたい物ですな。(←何様だ?)
ああ、それから番宣で映像流しすぎじゃないですか?…初めて見るドラマの気がしなかったですよヨョョ(苦笑)





復活。の巻
2002年04月11日(木)

なんと水没したケータイが復活しました

しかし…気のせいか…
すべての記憶が消去されている…
(どうやら気のせいではないようです)

心なしか、画面の奥に水たまりも見えます。
気付くと勝手に電源が切れてたりもします。

結局壊れてるんじゃないかー!!

…と、思いつつもそのまま使い続けること決意。
だって貧乏人だから
せめて夏までは使い続けたい。
その頃には10ヶ月経って普通に機種変更出来る筈だから。

そんなこんなで、コレをご覧になっている知人の皆様…コチラのメルアドは変わっていないので、
お名前と電話番号を
メールで送って下さいィィィ!!

えーんえーん、お願します〜っ



OH〜!!タカネーの巻。
2002年04月08日(月)

タイトルの元ネタわかる人いるかしら?
最近もの凄く気になる番組です。(笑)

…それはともかく、緊急事態発生。

ケータイ壊れちゃった…(撃沈)

さて…どうした物か…。

修理or買い替え…?(お金ないっつーのに)

そんなこんなで知人の皆様、しばらく音信不通になります。
御用の方はPCメール、自宅TELにてお願い致します。



仕事行く前に日記を書く女。の巻
2002年04月05日(金)

これから一泊の予定で仕事です
(役立たず/汗)

昨日、HPのデザインだけ更新しました。
元々オレンジとか黄色はもの凄く好きな色なのですが、でも今のアタシにはイマイチしっくりこない色だったんです。今のマイブームは水色系か淡いピンクだから。
そんなこんなでサクサクっとデザインだけ変更…(汗)
またすぐ飽きるんだろうけどね…(←飽き性)



昨日、和泉ちゃんに好評だったので第2弾。(笑)

【今日の『いきなり次回予告(身内ウケ編)』】

―――――――――――――――――――――

たかねはいつものように、午前零時の三丁目を歩いていた。
・・・と、いきなり足にまとわり付く謎の生命体和泉ー!!
どうする!?どうなる!?たかねの運命やいかに!?
次回「ドキッ☆けいちゃんだらけの大バーゲン!!」をお見逃しなく!

―――――――――――――――――――――
【本日は2本立て】

「愛してる…」そう言って和泉の背中に手をまわしたたかね。
しかしその瞬間、たかねの手に変な感触が…。
「チャ…チャック…!?」
次回、「お前…もしやけいちゃん?」お楽しみに!

―――――――――――――――――――――

本日はパコに代わり、けいちゃん登場。(勝手に)
なんだか和泉ちゃんが大変な事になってる2本立てでお送りしました(笑)




シュガシュガ♪の巻
2002年04月04日(木)

見ました新曲のPV。

うわーん、久し振りにまともなプロモだよー!!(大変失礼です)

隆一さんは髪型も衣装もドラマのカンジで良かったでっす

昨日のドラマの番宣見て、石田ゆり子と隆いっつあんのコンビにときめいてしまいました。(笑)
休憩中、ちょっかい出す隆に『くっだらな〜い、バカバカバカ』と軽くあしらうゆり子さん、…いい感じだった。ぽわ〜ん。(思考回路が少々おかしいです)

あ、プロモといえば…河村さんの前にASAYANの企画でプロデュースした日韓アイドルコンビのプロモも流れたのですが…何かこう…プロモの映像で可愛くないのはいかがなものか……(毒)
やはり、『山田・イヨンヒ』コンビの方が可愛かったって、絶対。(まだ根に持ってるのか)
曲調も歌声も個人的にパッとしないカンジで…同じ日韓交友企画としては、よほど『雷波少年』の「ラストソング」の三人の曲の方が胸を打つよ…。
(最近毒吐きまくり?…沈)

【全くの余談】
さっき久し振りに『いきなり次回予告』をやってみました。
もの凄い身内ウケ。

―――――――――――――――――――――
来週の30秒クッキングは、「ふろふきたかね」です。
昆布とともにじっくりと煮たたかねに、こくのある和泉をのせて、ゆずとパコで香りを添えるのがポイントです。
お楽しみに。
―――――――――――――――――――――

こくのある和泉ちゃんって…(笑)
「ゆず」ってパコんちのウサギかしら?(笑)





本日は…。の巻
2002年04月03日(水)

たにゃべ(誠一)の誕生日らしい。
つーか、結婚したらしいですね(大塚)ねねたんと。(笑)
とりあえずおめでと〜!!パチパチパチ☆
今期のドラマは2本ぐらい出るんだっけ?今度はちゃんと見ようっと。(こないだのドラマは全く見なかったからな…)


話し変わって、昨日の『ぷっすま』……。

怖いヨ〜!!隆一さんの描く絵が怖いヨ〜っ!!
ホントに…あの暗黒シュールな作風はどうしたものか…。(苦笑)

でも絵はさて置き、本人はいいカンジでしたね♪(ちょっと黒かったけど)
深夜にやってる5分くらいの番宣もここ2日ほど見てますが、スーツ姿がなかなか好印象です☆
石田さんもインタビューの雰囲気とか見てるとかなり大人なカンジで素敵ですね。

そういや昨日、草��君と長谷川京子はなんでこんなに仲いいのかしら?と思ってたけど…そうか、『スタアの恋』で共演してたじゃん!
「眉毛と眉毛がアッチッチ」の仲じゃん!!(見てた人にしかわかんないっての)
長谷川京子、実は結構好きなんですよ♪

それにしても昨日の23時台はもの凄く忙しかった。
「フードファイトクラブ」「あいのりスペシャル」「真夜中は別の顔(玉鉄出てるドラマ)」「ぷっすま」…この4番組をいかにビデオにとりつつ、おいしい所を見逃さないようにするかという戦いが繰り広げられていたのだった…。(ビデオ1台しかまともに動かないのでネ…)

さてさて、多分明日からお仕事です。家庭の事情ですぐ帰ってきますが。
なんだかまともにHPの更新していませんね(汗)
PC内のファイルの整理とかしてたら、適当にやりすぎてHPのファイルとか画像とかも消しちゃったもんだから、一から色々作り直さねばならないのでなんだかもの凄く大変な予感…。嗚呼、めんど……ゲフンゲフン!!

関係ないけど、最近ケミストリーの二人がツボです。
昨日「ワンダフル」の新コーナーにチョロッと出てたんですが、いいコンビですよね、あの二人☆ラジオも面白いし♪






<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]