Underground


2005年01月30日(日)
はきだめ。

ここは、はきだめ、はきすてです。


上の人が、部下たちがやったことをまとめて、自分がうまくできましたというのは、珍しい話ではないですが。
いくら部下がいうこと聞かないからって、そのボーナスを分けてあげないって言うのはやる気が出なくなって当たり前だと思うデス。しかも6桁くらいのお話なので、あんまりだと思います。


上の人に優しくて、若い人に優しくないところって、今多いような気がします。それで楽しく生きろという方がふざけんなといいたい。
みらいのひかりってなんでしょう。


↑自分ではないですが、よくそれに近いことを感じることもあるのです。
ヒエラルキーを感じる今日この頃。



2005年01月23日(日)
Answer is nothing.

It is very difficult to explain why human loves someone.
I think that it is the same as explaination why human exists,
the answer is like a loop.



2005年01月22日(土)
すばらしい世界

すごく素敵な絵と人とかに会ってるとどうしても自分というものがいやになってしまいます。よく、だめだめだーとかおもってへこむ。


でも自分に足りないものやほしいものが再確認できたり、新しい発見ができたりするので、へこむとわかっていても突撃してしまいます。マゾではないと思うんだけどな。知人なんかですごいのは、すごいひと相手でも対等に話していって、実際対等になってるとこです。みんなすごいわ。でも、私が知っている人で、それが才能があったから、天才だったからという人はいない。


ほしいもの、取りにいけるならとりに行け。
みてるだけではなにもかわらない。



2005年01月12日(水)
Please, Sister.

ひきこもってますなー。ちゃんと生きてます。
いろんなことがありすぎて、白髪がふえたのがまたショック。。
恐ろしいペースで増殖中。


会社でお世話になっている方の奥さんがなくなったということを聞いてまたショックでした。年も33で若いし、子供も2人目がうまれたばかりだったので、なんと言ってよいのか・・・。神様を信じる人ではありませんが、どうか神様、ちゃんとしてよ!といいたくなるときもある。



2005年01月09日(日)
Moving

なんか、やはりやな予感がするので
近々日記はこれでないのに変えようかと思います。


多分お知らせしますがクイズ形式になるかも。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加