Underground


2004年02月29日(日)
あーあ




今週中には更新したかったのだけど。。ココまでしか進まなかったので来週持ち越し??はやく描いてしまいたいけど、ペインタに悪戦苦闘・・・・。。床屋の染料にあんなにあてられるとはおもわなんだ。頭いたい・・・・。



2004年02月26日(木)
うっかり

きがつけば誕生日がおわっとる・・・。
とは言えども、お言葉を下さった方には
感謝です。単純に嬉しいです。。


そんな日ですが、よその上司には
「死ぬまで働け」
といわれましたが。
まぁ、この人だから別にいいのですが。
↑思い切りコドモをがけから突き落とすタイプ。


そしてうちの上司は39℃近くあるのに会社に来ていた・・・。
かなりつらそうだったけど。。執念がすごいわ。
さらにそれをつきおとすべく
寝耳に熱湯なことがあり、これが踏んだり蹴ったりというのかと
おもった。。もしこれ自分がやったら、気絶できるかもしれない。
一部共犯ではあるけど。


ようやく週末だす。今週こそ更新したい・・・・。



2004年02月21日(土)
ひさびさ

いなかにかえってます。あさ6時おきだからねむい(←AM3:00就寝)
まったり店番して、犬2匹の散歩をして、近所の温泉ランドで泳いでちょっとは回復した。泳ぐのは昔はへたくそだったけど今はましになった。ゴーグルがつけれるからか安心するのね。


来月のばーさまの3回忌も仕事で帰れそうにないかもしれないので仏壇前でごめんよとあやまっときます。ごめんよ。



2004年02月15日(日)
気合を

 思い切り単純なのでいやなことがあったらすぐ凹んで態度とかに出ます。遺憾と思ってなるべく自制してるのですがそれでもやはりでるようです。いかん、いかん。何をすべきかすぐ見失うのでちょっと立ち止まろう。

 表で愚痴をはくのはなるべく控えてますけどやっぱり出てるね。きをつけましょう。はくのはこっちで。。。

 来月に、GWにかけて仕事の波が来るので引き締め直さないと。

 時間があれば絵を書いて、更に時間があればゲームしてと言う感じなので描くので終ってしまう。。ゆっくりゲームができないよ・・・。



2004年02月11日(水)
あへー

休日にも会社から電話が来ると休んだ気がしないというか明日会社に行くのが嫌な気分になります。。。はー。


最近、絵掲示をかりて一人遊んでます。。
たのしーっ。。。


ココに置こうか考え中。。。



2004年02月09日(月)

 ちょっと嫌なことがあったからって逃げるな。よけたっていずれまた同じところに戻ってくるんだ。わからない、できないと言うな。分からないなら、なにがわからないか、できないなら何ができないか、考えろ。どうしようかなー、と思う暇があったらまずはやってみろ。


 自分だけでまわるものなら、自分だけでやればいいけど、他人もかかわるようなことなら人にも聞いてみることが大切。しかし、他人の言葉を鵜呑みにしないで自分なりにその奥を考えるべし。人の意見をそのまま回答にするな。意見は意見として受け止め、1つの自分の答えを出すべし。最後に大事なのは自分の意思。



 100やってもうまくいくことはほとんどない。ほとんどうまくいかないけど、成功するためにはすこしずつが大事。100やるということは100とおり試していると言うこと。精度を上げるべし。


はー。たまってる?


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加