Underground


2002年10月27日(日)
さぼっている?

 更新はさぼってますなー。
深夜にパソをいじろうとすると親父がおこるんだよね。(←私のPCのある部屋で寝てるから)自分の部屋(はっきり言って物置にされている)のPCからつなげないわけもないが、結局MYPCめびうす君の電源はつけないといけないので・・・。
 知人様に誕生日用に描いている絵が進まなくて、だれかこののろまにけりを入れて欲しいです。
一人ペン入れして寝るようなペースですのでもう少しスピードあげたいけど、眠たい・・・。
 
 自業自得ではありますが先週の旅行は効いてる・・・。
ディズニー行った日はあまりの疲労に耳が浮腫んでピアスの穴から血が出てるし、帰ったらいきなり月のものがはじまった上ひどくてふらふらだし・・・。休みたいけどさすがに休めんなー。というわけで今日は昼まで寝てしまったですよ。

 カインシリーズの続きは買えたので読みましたが、もう終盤っぽいですね。ああリフがどうなるのかしら。新暗行御史の4巻も出てみました。新しい女の人がすてき・・・。山道はやっぱり春香がかわいいけど。そしてまたベルバラの続きをよんだりして・・・。アンドレの陶酔ぶりに拍手です。フェルゼンよりは好きだけど(笑)。

 GBAは本体でやるとどうしても負ける・・・。もうTV画面じゃないとだめかもね・・・。しくしく。



2002年10月14日(月)
もしかしなくても

 シゲン描いてて思ったけど、ほんとにシゲン好きだね、自分・・・。でも描けば描くほどシゲンがふけていくような気がするのは何でだろう・・・(吐血)。



2002年10月13日(日)
よれよれ

 シゲン絵を意地で完成させたら、朝だった。
島根に帰らないといけないのでとりあえず準備して出発してバスに乗った。途中の休憩所までベルバラ読みながら爆睡・・・ロザリー、マジ眠いんだよ・・・。

 周りにリキテックス使いがいなくて使い方がいまいちわからない・・・。でもでっかい筆でべったべった塗るのは楽しいよ。



2002年10月09日(水)
すこぶる

 うーん、お腹の調子が悪い〜。
いや、不摂生がたたってるせいなのは知ってますけど。
最近1枚くらい描いて寝たくなるのです。
1時間もとれないから、下らんものばかり増える一方。

おかげで、仕事中とても眠いです。たって寝れる。
そんな私に活を入れるごとく、また業務が1.5倍くらい増える?。
そう、楽にさせてはくれないようで・・・。



2002年10月08日(火)
1日1色

 ・・・なペースで絵を描くのやめなさいよ。
とはいっても1日1時間も描く時間取れないからどう考えてもそうなるの。
久しぶりに五時間睡眠したら、きつかったー。
なにより、お腹に来るので・・・。ぐるぐると厳しい・・・。
だいぶ仕事楽になったのにね。

 去年の今ごろは確か一番地獄見てたな。今年はずいぶん楽になった・・・のは不景気だからというのもなんともいえない話。人もだいぶ変わったし、この前また合併話してたらからこれからも変わりそう。でも、大体、似たような仕事してる人は会社が違うからってなじめないこともないんだね。フレキシブルな人が多くて、燃えてる人が多くて、見てるとうらやましいですわ。

 金曜日に飲み会があるけど、いきたくなくってたまらん・・・。
課の飲みか・・・。



2002年10月06日(日)
あらいやだ。

 今週末かいてしまうはずだったキリバンシゲンはちっとも進めます。自己満足ならくがきで終わったよ。最近はもう、どっちに置こうかと思うものはすべて裏にぶち込む修正がついてしまったようで・・・あほな絵ばかり。

 昨日初めてチャットというものをやったけど、とろいのでわたわたしまくりで、あほだなーとおもってしまった。もっと早く打てるようになりたいなぁ・・。昔は人に打たせてしな・・・。

 封印は1章も進められず、ちょっとくじけ気味。まだ、パーシバル仲間なってないのにね・・・。いつになることやら。



2002年10月03日(木)
また

 こりずにウラへやの入り口変えます。
コンテンツのどっかにおきます。親切じゃなくて申し訳ないですがこちらは相当わがままです。表のほうは、自分なりに見やすいようにしてるつもりなんです、これでも。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加