Underground


2002年05月27日(月)
筋肉痛

 なんでか筋肉痛。足がすごく痛いよ・・・。

 忙しさのピークは7、8月らしいよ。
あたしは大阪にいけるのだろうかぁ。不安。
月曜早々から午前コースだし。。
それもこれもワトソンエラーのせいだけどね。
やはり辞表を書く準備でもしようかしら・・・。



2002年05月20日(月)
車帰還!!

 かえってきたよ、マイパルパル。
せんしゅうはずっと代車だったのでつらかったのですわ。
家に帰らんかったのも、1時間の運転がつらいから。
腰に効くのですわ・・・。
パルパルのありがたみがよくわかりましたので
丁寧に乗ろうと思いますよ・・・多分。



2002年05月12日(日)
馬鹿・・・

 土日にかけてさいかちーが泊まりに着ていたのですが、私はだいぶゼノのゲームを理解していなかったようで、よくここまでこれたねぇと感心されました。必殺技のセットとか、エーテルの使い方とか全然わからず、実は昨日初めて装備品を交換するという技を使ったばかり。。
 そういえばいやに敵がつよいなぁとおもったのですが、ボス戦に勝てないなぁと思ったのですがそういうわけですか・・・。おかげでこれまでの3倍くらい強くなったかもしれません。
 彼女の原稿のお手伝いもしました。相変わらずとろとろとトーンをはっててすまんですーって感じでしたが。この、とろいペースをどうにかしたい・・・。あと、線がきれいな人はトーン貼るとき何も考えなくてもいいので、感心しました。みならいまーす(多分)。



2002年05月09日(木)
ちるみす

 と、タイトルにしてしまうほどミスチル好きです。
当然アルバムは今日ゲットして帰りに聞いてました。
今回はどうかなぁ。”Q”は相当聞き込んでます。
原稿のときとかエンドレスで回ってます。あの
やさぐれた感じが好きなのです。
帰宅したら偶然にもNHKでミスチルインタビューしてました。
あいかわらずJENはおもしろいなぁ。
桜井さんは茶色だぁ。
田原さんは細いなぁ。
久々に小林武史も見たよぅ。太ったなぁ(笑)。

ライブにいきたいなぁ。チケット争奪戦がんばります。



2002年05月08日(水)
うぞぞ

 夜11時。帰ってきたそうそう、親父殿が
CDRWのインストールCDがないとおっしゃる。
残業で帰ってきた娘に言うセリフかよー、と思いつつも
取り外してくれているので文句はいう言いません。(←いっとるやん)
で、ないというCDを探していて、かごをごぞごぞやったら
なんか黒い物体が・・・・。ちいさい虫の群れ・・・。
鳥肌全開で卒倒しかけました。
そーっと探ってみると、アイピローにびっちり群れていました。
うえー気持ち悪いーー。だっしゅで即、ゴミ袋行き。
何でーー?確かにいい匂いしてるやつだったけどそのにおいに
誘われるのか・・・。ちょっとしばらくアイピローは見たくなひ・・・。



2002年05月05日(日)
連休終盤

 休みも明日で終わっていまうぅ!!大してどこにもいかずひたすらゲームばかりしてたような気がします。実にゲームはしました。多分去年の総ゲーム時間数はやったと思います。GBAもテレビでやりまくったためもうGBAの画面が本当に耐えられないかもしれない・・・。まだ、MAP8外伝なのですが、ゼノに戻りそうなのでしばらくストップかなぁ。仕事も始まるしね・・・。
でも、とおりがかりの本屋でしっかりFEの攻略本を発見し即レジにとつにゅうしていったオタクな私がいた・・・。

 今日は大学のブラバンの友達にあってごはんをたべた。久しぶりに会ったけどおたがい相変わらずのほほんとしている。彼女も、先生なのでたいへんそう。生徒はすくないけど、体が不自由な子達だから相手がむずかしいのでしょうなぁ。人を対象にした仕事ができる人はすごいなぁと思う。



2002年05月03日(金)
連休

 GWというのにひたすらゲームしてます。
田舎に帰ってからはGBAしかできないのですが、まだMAP8。
まだまだですね。
攻略本無しで行ってるのでたいてい、1回目は死ぬこと覚悟でどんどん進めてますが、今日ロイをはじめて殺したのですね。そしたら「ああ、ロイさま死んでしまわれるなんて・・・」これ見た瞬間GBA落っことすかと思いました・・・。その台詞はシー●さまのものよっ!とかおもったりして。
 結構難易度低めなのでさくさくすすんでます。かわいがってるのは、アレンとかチャド、ルゥのへんかなぁ。チャドって歴代まれにみる、最初から使いまくりの盗賊かもしれない・・・。どうでもいいですけどディークをはじめてみた時に、「裸
よ!裸!!」と思ったのは私だけでしょうか。というか「隊長が脱いだ!!!」っていうか・・・(爆)。
 店番してるので”GBAのみ”と”テレビでGBA”の両方フル活用です。でもやっぱりTVがいい・・・。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加