 |
 |
■■■
■■
■ 『お客様の事情により…』
先月、NTTから督促状が届いていた。(オイ) なんでも9月分の振込みが確認できないとの事。
9月の振込みは確か15日まで。 私が振り込んだのは実は16日だったりする…。(^^; バタバタしてて日にちの感覚がなかったのだ。 延滞が付くなら差額が請求されるだろうし 振り込んだ時に気づいたのでもう遅い。 まぁいいかーと思っていた。
督促状が来ても20日までに 入金の確認が取れなければ 電話を止めるという事だったので 入金は一応してあるんだし 大丈夫だろうと高をくくっていた。
そして20日過ぎ…。 ネットも繋がるし、入金確認取れたんだな と思い込んでいた。
今日、不吉な予感?がして 自分の携帯から電話してみたら 『お客様の都合により…』なーんて アナウンスが流れるじゃーありませんかっ!!!
えーーーー。 確認取れてなくて実は10日ばかし 電話とまってたのーーーー??? て言うかあの入金は無効だったのかな。 領収書、処分しちゃったからないんだよね…。 って事はもう一回払わないといけないのかな…。 なんかすごーくいやだー。
て言うかネットは繋がってるのなんで? あれかなぁ…。 適当に突っ込めば繋がる時は繋がると言うアレ。
領収書、ウカツに処分しちゃいけませんね。
2004年10月30日(土)
|
|
 |