森日記
DiaryINDEX|past|will
今日、桃に発送するぜ!オレはやったぜ、オレはやったぜ! 何か、延々軍服のトーンが終わらなくて、息抜きにモカカップケーキとか夜中に作ってみるワタクシ。(余程ツラかったらしい)10個も出来ました。エヘ。
そんで、今日中に笛の合同誌の表紙を描いて、長谷川さんに合同誌の原稿と一緒に送ります!ヨシ!これで後はカカイルと、笛アタシの個人誌だけ!笛は下書き終わってるので、何とかカカイルと同時進行で…!!(ゼエハアゼエハア)誰も褒めてくれないので、自分で褒めておこうっと。ここまでの所は、良くやってるよ、アタシ!!(皆アホアホ言うけど)(アホだけどさ!)あーもう3月終わったらアメリカ行ってやる…!ちなみに8月にはパリにも誘われてるアタシ。行きたいニョロ。パスポートそろそろ出来るかな〜。
しかし本日の鋼も凄かったですな!何つーか、アルスカ…?(失笑)
5冊なんです…。>相方 鋼2冊、カカイル1冊、笛も一応2冊、のつもりなので…。エヘ。今から炉居江戸ペン入れしま〜す。結局9枚になっちゃった。 エヘ。
大丈夫!!計算内だから!!
炉居江戸のハズが江戸炉居になってるのだけはちょびっと計算外なんだけどニャ!(ナチュラルに壊れ中)
いやもう、ホント凄いんですってば!コレ、炉居書きの人に使って欲しい〜!!ちょこっとだけ、訳をのせます。
つまり私は 被告人であり裁判官 火の両端に私は立つ
痛みが遠く過ぎ去るまで 涙は見せるな 成すべきを成せ 恐れは審判の日まで取っておけ 私に続け その身を捧げる時は今
嘘や裏切り 虐げられた人々を決して忘れない 真実であるための力を私の手に
痛み、恐れは奥深く隠し込め 正しいものが勝利を手にする すべてはお前の手中にある
「rise」music by yoko kanno
んもーすんごいマスタングって感じ(笑)!!その身を私に捧げろって当たりが、錬金術師のクセに等価交換をまるっきり無視した彼らしいですね!さち代さんが使ってくれそうなので、すっごいウハウハしてます〜(笑)あ、アタシの絵も一杯載ってマス(笑) 3/21月影花暦さんから出る「レイン・メーカー」ヒューロイでハボロイ。アタシの表紙なので、アレですが、宜しく! それと、桃のとこの炉居江戸本は…タイトル知らないんすけど(笑)、アタシがちょこっと描いてます。って、今5枚描いてまだ終わらないよ!ど、どーしよう…。描きたい台詞があるのでそこまでは頑張りたい…。 それから、カカイルの方は今回ちょっとシリアスで。つか、初めっからおつきあいしてる二人なんて描くの初めてだよおっかさん!!(それもどうよ…)木の葉崩し、森版。崩し方それぞれ。崩れないモノなんて、あるの? それからそれから、長谷川さんが3月の森オンリー取れてたらしいので(笑)、笛本も出す予定〜。長谷川さんとの合同誌1冊と、アタシの藤渋藤本。FFMさんです。ちなみにアタシの笛サークル名は「トラバイユ」一歩の時と同じかよ!
…ひょっとしなくてもアタシ、バカですか。
2004年02月24日(火) |
怜司総司か総司怜司か |
いや、実際どっちでも良いのですがね!今月のカレカノで、やっぱりというか何というか、怜司の、総司兄さんへの深い、深い愛情がこう胸にキてね!!総司兄さんと一緒に暮らしてから、あの瞬間まで、怜司は間違い無く天上の人だったのですよ。周囲はどうあれ。外部の輩が何をしても彼は無敵だった。輝くばかりの人だった。総司がいるから。だから何も怖いモノは無かった。けれども、あの瞬間に、怜司は全てのことに気付いてしまった。 「自分は、この人の側でしか『生きる』ことは出来ない」 けれど、 「自分は、この人をいつか『殺して』しまうことしか出来ない」 現に今、目の前でこの兄は自らを歪めてしまっているではないか。そうしたのは誰だ。見ないフリをしていたのは何故だ。名前の無いドス黒いモノ達は、オレを諦める代わりにこの人を奪っていくつもりなのだと、分かっていながら目を閉じていた代償が、今目の前にいる兄の姿だ。
その瞬間に、彼は天上から墜ちて、地をのたうちまわる人間になった。
そんな感じの人だと思うのですが。色んなモノを持っているけれども、自分にとってはそれら全てがまるで不要で、彼が唯一つ願ったのは、他をいっそ威圧し、畏怖させるほどの才能でもなく、人を磁力のように惹き付ける力でも大多数から得られる賞賛でもなく、自分にとってただ一人であり、全てである兄が、自分が惹かれた兄でいてくれることだったのだと。 …でも、この展開だと彼は近い将来にもう総一郎クンとも、ましてや総司兄さんとも、もう永遠に会えなくなりそうでちょっと哀しい…。最期にはラヴラヴが見たいです…。そんで、ちょっと軽口とかきいたり。うう。泣ける。(早) そんなわけで、あーもーアタシはこーゆー人につくづく弱いのね、と思った今日この頃。ちなみにどっちにもだ(呆)。
ところで、全然関係無いけど、定春可愛い。
相方からメールで「ジャンプ見た〜?キルアがますますあなた好みな展開に(笑)」って来たんですけど、アタシ「え、今週出てたっけ…?うわ、見逃してましたよ〜」とか返したんですが、違いました。アタシはちゃんと読んでました。 キルアとルキアを間違って真下Vテヘ。
や、ソレ違うから。
ホラ!今週はあの、素敵マユリ様の決め台詞に悶絶したので…(大 爆 笑 !!)
いや、昨日のbirdのライブに引き続き(?)、本日は行ってきました!琵琶湖ホール!! 生まれて始めてバレエというものを観てきました。 …いやもう、何ですか、ボリショイですか何ですかとにかく分かりませんけど(分からんのかよ!) ありえんくらい美しい身体 を堪能しました。ありえん!ホントーに、ホントーに、
完璧な「美」というものは存在するものなのだ!
…ということを実感した3時間でございました。しかも題目は
「白鳥の湖」
…いやもう何というか、同じ3時からは五輪壮行試合が長居で行われているというのに、このギャップ(笑)ただアタシはひたすら 川原 泉のようにテン目で口開けっぱなしでございました。劇場もすんごい立派なところで、何だかこんなところでふとオタ話を考える自分に鉄拳!と言う感じ。(考えてたのかよ!)(いや、白鳥の湖でじゃあないですよ…!!いや…、多分違った…と思う)(いや、ホラ最後に花束とか渡したりもらったりあるじゃないですか!舞台の上からと下から)(スポットライトの当たるとこと当たらないところって、イイなぁって…)(色々)(ゴニョゴニョ)
むしろラインのこっち側とあちら側っていうか…!!(びよき)
そういや、韓国戦、面白かったですね!帰ってTVでハイライト見たけど、何かしてくれそうな感じっていうのは、すごく大事だと思う。 全然関係ないけど、サッカー番組のCMの時に指輪のでヴィゴが映ってて、それでわかったんですけど、「あ、そーか!!宮本って、ヴィゴに似てるんだ!!」…あれ、同意してもらえない…??
3月用の表紙が両方とも仕上がりました!ので、明日出稿してきます〜エヘ。次は順番からして桃に渡す炉居江戸原稿だ!今月中には仕上げるつもり〜。明日birdのライブチケがあるのですが、友人が行けんくなってしまってどうしよう…。桃行けるのかなぁ…。返事が無いので、ダメかも〜?そん時は潔く一人で楽しんでこよう…。 でもまあ今日は宿題が2つ仕上がったので、鋼描く前に、ちょっと違うのを描いて楽しもう〜。エヘ。
あ!そーいえばなかばちんの新連載が始まりましたよ!ウルトラジャンプ!天上天下と一緒だよ!…というと何か違う気がするな(笑)すんごい年上のカッコいいお姉さんと、小さくて可愛くて心の強い男の子のお話。好きだ…!!昔コミックスに載ってた「太陽の主」もすっごい好きなんです〜。「友達を助けるのに…理由なんかいるもんか!」うう〜イイ!!あの人の描く主人公は、ホントにあったかいお日様の匂いがする気がして…。初回からものすんごい描き込みで、それだけでも次回が楽しみでーす!
オマーン戦を全部観てしまって、胃が痛くなったけど、最後まで見てて良かった…。最後の最後に、凄いオチが見れた…。や、もう今はそれだけ〜。ひたすら疲れました(笑)
2004年02月18日(水) |
足の指に卵を埋め込まれて |
そこから虫が孵化して、目からでてくるのは、確かに「悪魔の花嫁」ですよ。<桃 確か、美奈子がフラフラ砂漠で意識を失ったら捕まってて、エジプト風の人達に縛られてたのをデイモスが…って話しだったと思う。良く覚えてるな、アタシ。
全然関係ないけど、新聞の日曜版って、裏面一面使って直販商品の紹介やってんですよね。その中に辞書機能の付いた電子手帳と、翻訳機付き計算機が載ってたんです。両方とも画面に文字が写るやつね。
電子手帳のほうの画面。 「守護神」守り神。しゅごじん。
その隣の翻訳機。 「幾らですか」 HOW MUCH IS IT?
買うのかよ! (いや、そりゃ移籍とかレンタルとか契約金とか色々あるでしょうけども)(←すでに違う世界に行ってる模様)
更にそのサブ画面 少しまけてくれませんか
値切るのかよ!!
世の中は不思議なモノで一杯です。
やー今週の鰤はオリウリでもうアタシウハウハ!!いいなーいいなーこの二人にくっついて欲しいなー!織姫ちゃんが外で稼いできて、雨竜を養ってあげるの!雨竜、裁縫しか能が無い上に、クインシーにこだわるから全然稼げないのよね(笑)それを織姫ちゃんが「いいよ、いいよ、アタシが稼いでくるから、石田君は頑張ってクインシーの役目を果たさなきゃね!」とかいって護ってくれるのよ〜!!
はー、やっと依頼の鋼表紙が上がりそうデス。リテイク来ないといいなー…。つって、今から裏つくるんですけど。明日からカカイルの表紙だ!今回は力入ってますよ!
うわーー!!ちょ、ちょっとスイマセン、作業に入る前にちょっとだけ〜とか思ってとあるサイトさんに行ってきました。うわ!脳天に直にキタ!!そう!そうなのよ!!だから彼等は絶対に同列ではいられないんですよね!うわ、久し振りに震 え た … !相手を倒すまで、地に這いつくばらせるまでに追い詰めて、視界が真っ赤になるくらいにお互いを、まるで、憎むように対峙する。あーーー、だからアタシ藤渋なのね…とか再確認してしまったり(笑)。
あーもうしまった!せっかく昨日はバレンタインデーだったというのに、何にもバレンタイン用の話をup出来なかったよー…とかさも、やる気があったかのように振舞ってみる。…スイマセン、アタシ、イベントネタって描けないんです。ええ、もうこればっかりはもうこの長いオタク歴でも、未だかつて殆ど破られていないというか何というか、往生際が悪いというのか…。まぁ描けないものはしょうが無いですよね、諦めましょう(笑)!
「イルカ先生〜今日何の日だか知ってますか〜?」 「草の里と毎年恒例の合同任務が行われる日です。私も今からですので」 「え、ええっ!?」 カカイル編 終
「一護!今日は『バレンタインデー』らしいな!」 「…ハァ?(また浦原が入れ知恵しやがったな…)」 「フフン知っておるぞ!チョコを使うのであろう?私もちゃんと用意してきたからな!」 「え、お前が?」 「ホレ!このハケで全身にくまなくチョコを塗れば、厄災から逃れられるそうではないか!貴様もやってみろ!!」 「ちょっと待てーーーっ!!」
イチルキ編 終
「渋沢センパーイ!オレ先輩にあげたいモノがあるんすよ〜V」 「…スマン、藤代。オレはお前が手に持ってるチロルチョコも、口の中の食べかけの生チョコも、ポケットに入れてる板チョコも、その袋から下げてる女の子からの貰いものチョコも、お前が頭に付けてるリボンみたいなチョコも、それを付けてる奴も、どれも要らないからそのまま自分の部屋に持って帰ってくれないか?」 「…キャプテン、笑顔が何だか怖いっすね」
藤渋藤編 終
実は後サムとフロロの会話編と、鋼でもやろうかと思ったのは秘密。ははは!イベントネタ出来ないわけだよ、こりゃ!(自棄)
今日は相方と指輪見てきましたーー! エルフとエオウィン、どっちが強いのか!?どっちもある意味最強ですな。いやーー次は吹き替えで見たいですーー!!今晩は原作読み返しながら寝ようっと(悦)原作のフロロも全然雰囲気が違って大変よろしいですよ〜(親父)
昨日は甥っ子が塾までの間、うちの家で時間潰してて(親が人間ドッグに入ってたので)、それならと母とアタシと3人でご飯を食べに行きました。家のナルトが大層お気に入りなんですが、いかんせんアタシもコミックス途中が抜けてたり(笑)したもんで、途中本屋に寄りました。さっそく甥っ子(小学生)に市場調査。 「あ、ボーボボ売ってるよ、ボーボボ好き?」 「うん。テレビめっちゃおもしろいよ!」 「お、ハンターハンターだ。うちにもあるけど、読む?」 「ううん、いい」 「そっかー、ちょっと子供向きじゃないよね」 「あ、これ…」 「何?あ、鋼の錬@術師ね、TVもやってるよね、見てる?」 「うん、これね…」 「うん?」
「女子にすごい人気。」
…あーーーー。
2004年02月13日(金) |
何がどうしてどこがそうなのか |
先日、とあるサイトさんのところへ初めてお邪魔しまして、そこはイラストがそれはまあたくさん!あるのですよ! 「まぁ〜素晴らしいわ!こんなに並んでいるなんて!でも○印しかないけど、どれが何の絵なのかしら?」 心配御無用、ちゃんと上段にかいてあります。 「カーソルを合わせていただくと、簡単な説明が表示されます」 さすがですね、やっぱり項目が多いところはちゃんとケアもされているのですね。 「この方の傾向はどんなかしら?一旦説明を見ていこうかしら?まずは一番前のから。これは何のイラストですか〜?」 ポチッ
「色々」
説明じゃねぇ
半落ちですが、原作の方では妻との関係はかなりアッサリと 流されていて、では何に焦点が当てられているのかというと、これまたズバリ、梶聡一郎その人です。もう、何てゆーか、映画よりもたくさんの信者ができて、いっそ梶聡一郎を護る会みたいなのが展開されます。や、これマじです。そもそも、章の構成がですね!それぞれ梶さんに堕ちた人の名前で始まり、その人がいかに梶さんに堕ちていくかを見せるわけですよ!2003年、「このミステリーがすごい!」第一位!って、そりゃこの梶さんがすごい!ってことになるわけですよ!!2003年に一番ミステリアスだったのが梶さんってこと!?(違います)
映画と原作、どちらも見どころは違いますが、それぞれ違う結末です。どちらもアリだとは思いますが、さてどうでしょう?何だろう、全然違うかもしれないけど、昔「リング」を原作で読んだ時の恐怖と、映画を見た時の恐怖がそれぞれ違っていて、でもやっぱりどっちも怖いんだよ!とかいう気持ちに似てる、かな(例え悪過ぎ)
ちなみに、映画でも原作でも「オイオイオイオイ!!」とか突っ込み所は(しかもかなり重要ポイントで)ありますが、何というか、そーゆーのはもう置きましょう!皆で梶に溺れよ!という感じですな。まず隗より始めよ!ってのに似てるな。(似て無い)
しかし!今日の一番のニュースは!! MONSTERアニメ化決定!! うわー!テンマは誰が演るのかしら!?アタシ、アレ実写でやるなら、絶対テンマは真田 広之だと思います!!(だからアニメだっつの)
観て来ました…。凄く渋い観客層に混じって(笑)色々思うとこはあったのですが、取りあえず何も語らない梶さん(=寺尾)に出てくる関係者達がどんどんメロメロになっていく様がもう…(悦)!志木(=柴田)なんかもう、人生変えちゃってますよ〜!とか思って今パンフ読んでたら!す、凄い!!「製作発表では、寺尾さん(=梶)との取り調べ場面を『ラブシーンを演じるように演じたい』とコメントされてましたが」ですって!!ヒィ〜!!(悶絶)しかもそれに返して「梶の心の奥に向けてのラブコールだと思ってましたから」とか言い切ってはりますよ!恭兵〜!! 全然知らない方には分からないですな(笑)スイマセン。 原作は横山秀夫氏。講談社から出てます。「妻を殺した」と自主してきた元警察学校教官と、それを巡り動く県警、地検、弁護士、記者、裁判官達と、その家族など、様々な人の思いが錯綜する話です。「半落ち」とは警察用語で、容疑者が容疑を一部自供するも完全に自供してはいない状態のこと。 いやそれにしても、原田さんは凄い女優さんだなぁと思いました。普通の主婦だ。寺尾さんに手を引かれて、夕暮れ家の門へ戻る姿、夫の背中と、その隣で後ろを振り返る彼女の顔が、とてもあどけなく、とても哀しい。もし記憶障害を発症し、一番哀しく辛かったことを、繰り返し繰り返し体感しなくてはならないとしたら、そしてそれを側で見続けなくてはならないとしたら。それはあまりにも悪夢を超え過ぎていて、想像することも拒否してしまうのですが。 嘱託殺人の意味をどうこういう話ではなく、梶聡一郎、啓子夫妻の細やかな愛情のやり取りが、直接の映像ではなく自然と感じられる演出で、一層胸を締め付けられる思いでした。お互いに愛の言葉を交わしあうわけでもなく、妻が「死んだ」時から始まる映画ですが、二人のラブストーリーなんだなあと。ああ、そうかだから皆は梶さんに惹かれていくんだ。恋しい人を失った姿が美しいのは、昔の仏映画からの決まりだから。その人の憂いを癒してあげたいと思ってしまうから。だから皆は口々に「空白の2日間」を告白して欲しいと彼に願う。彼に心を開いて欲しいから。彼を落としたいから。それから…。
…それからどうなったかは、映画か本でどうぞ(笑)そうか、梶さんは未亡人なのね…。(え)
あ!相方が無事帰国したようです。お疲れ様〜。まあゆっくりして下さい(笑)
そうか、横雛じゃなくて三渋なら何とか…(何とかなるのか?)てか、アタシはピアスとかじゃダメなのか(笑)?あーでもキミのピアス趣味分からんからダメだな。三、三渋か…。「三上、ありがとな」「黙れ、この年令詐称ヤローめ!」「…ひどいな」「真に受けんなバカ!」…こんな感じかしら(いや、違うだろ)>白
いやもー、土曜に見てきましたよ!大画面で指輪3完結編!王の帰還を先行で! 凄 か っ た … !! 凄過ぎて後3回くらい見ないと内容が頭に入ってこないかも…。とりあえず、相方が帰ってきたら一緒にみてもらおう!何だか、色々突っ込みたいこともあったような気がするんだけど、もうあの王様の一言を聞けただけで、映画代倍払ってもいい!!と感動しました(笑)いやしかしまあ、今回は桃もかいてたようにアッチコッチでラヴラヴモード炸裂!で、いや〜ん、オヂサン照れちゃう〜ん!みたいな!しかし帰ってきたらTVで指輪の1やってて、何だか切なくなってしまった…。こーゆー感じって、凄く幸せな思いをした後に来るんですよね〜(泣)でもとりあえず後何回か見て、感動しなおしてこよう!
そーいや、今日は運が良くって、偶然TVでチャンネルをイラン戦に変えたとたんに平山くんのゴールが見れました!すっごい!彼は大事な運と星を持ってる人なのですね〜!!つか、結構あのメンバーの中ではかなり冷静にやってて、スバラシイ大物ぶりだと感じました(笑)ムダの無い動きって、美しい。
今、白の日記を見てきたんですが、アタシあなたのオタク仲間ではあるけれど、横雛ってどうすればいいのかな…(困惑)
やってみましたよー>桃 鋼の錬金術師占い 森 らん吉さんは ジャン・ハボック です!!
● ジャン・ハボックさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。兄貴的でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。無意識に強さを発揮したりします。
● 森 らん吉さんの開運フーズは、モツ煮込みです!
も一つ別の占いで。
あなたの鋼の錬金術師キャラクター占い
あなたは【エドワード・エルリック】タイプです。 天性のひらめきともいえる知性があり、勇気と優しさを兼ね備えたあなた。 どんなときでもくじけず、目的に向かって進んでいこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鋼の錬金術師・エドワード・エルリック】がぴったりです。 強靭な意志と、天才的な技術を持っていれば、どんな不可能なことでも可能に変えることができるでしょう。 ときに無茶しすぎることがタマにキズですが、口が悪くても、なぜか憎めない魅力の持ち主。 兄弟を大切にすることで、運勢がアップするでしょう。
あなたの運勢向上アイテム:牛乳
天賦の才能 82% 野心 4% 忠誠心 100% 人情 78%
…だそうですが。まるっきり同じやん…。や、関連フーズだけ違うか?面白くないなー(笑)つか、下の占い、3回やって違う答えになったはずなのに全部エドタイプになっちゃった。どーゆーこと。
なかばちんが以前読みきりで描いてたやつを連載するそーですね!ワーイ!彼にはやはりアレ系の話しを描いて欲しいのです。本人が本当に描きたいものは少し違うかもしれないけど(笑)、そりゃもう凄まじいクオリティーでしたもの!あの読みきり!!純粋に楽〜しみ〜!
それとは逆に(…)、今秋またしても藤沢氏原作の映画が撮られるそうで…。Y田監督か。くそう。鬼の爪と雪明かりを使った内容って、何だよう〜(泣)好きな物語を使われると尚更悔しい…。雪明かりは、NHKでこう、15分番組くらいで静かにやって欲しかった(そりゃ無理だろ)。何ですかね、2つの話を使うってとこで、既に違うだろオイ!って感じなんですが。あーもー声高に主張する作品って受け付けない!いや、それでも彼の作品はそうでも無い方なんでしょうが、うう。
全然関係無いんですが、昨日SDの夢を見て(笑)、まあ当然というか陵南の人達が出てくるんですが(失笑)仙道さんがゲーム中に流れを見てとって、フォーメーションを何とかいうのに変えるぞ、と短く指示してて「まぁ、やっぱりたまらんカッコ良ろしいわ〜〜VV」とか思ってたのですが、それを受けたアタシの知らない顔のチームメートが(越野でない辺り、まだアタシにもいささか自尊心があるらしい)「はは、これでアイツらもおしまいだな!何しろこの何ちゃらは何々で〜」とか説明し始めちゃって!アタシは必死に「ああもうそんな語りだしたら負けちゃうからやめなさいってば〜〜!!」とか必死に叫んでました。やれやれ。
そーいや、こないだ身内がアタシの家にあった小説本見て言ってたんですが、「小説は大事なトコから結末より先に読む!」とか力説されて、「うわ!めっさ邪道!!」と反論したんですが、何でもやつらは先にエロや結末や告るとことかを最初に!読むらしいです。自分達も文字書きのくせに、何だそれは(笑)とか思ったんですが、まあ本を買う時は結構内容を把握しなくてはならないので、アタシも話の締め方とか(最後の1行って結構その人の趣向が現れると思うのですが)、表現の方法とか装幀とか、文字の配置の仕方とか文字間、行間なんかは無意識にチェックしてるものかもしれないなぁとか思い返してみたり…。けど家で読む時はアタシは絶対最初からだなー。普通の文庫本とか文芸書とかも、絶対途中で飛ばせない人ですな。(読んでても頭からスっとんでる場合も多いですがね)ラストが気になるけれども、そのもどかしい感じや、気分の高揚、感情の高騰を耐え忍ぶからこそ!クライマックスが最高に気持ち良いんじゃありませんか!!まあ前戯なんか無用!要は@●◎#なのよ!!というのも勿論ありますからな。小説の楽しみ方って、それと同じで嗜好が顕われるのね〜(何だこの結論)
ちょこちょこ鋼の練成…じゃねぇ練習してます。さち代さんには大体OK貰えた!良かった(笑)!今回表紙に使わないラフも、もれなく使ってもらえそうな勢いです。しかしラフ5枚FAXしておいて、5枚目にして「あれ、サイズB5だっけ?あ、フルカラーだったっけ…?」とか確認してる自分が勇者だと思う今日この頃。全部B5で描いてましたが、A5でした(笑)さち代さんの文は震えるくらいなので、レイアウトなんかはアタシの横で指事して欲しいくらいです…。彼女のセンスにはどうやっても追いつけないので、いっそグラウンドを逆走してみようかとか思う次第。そーいや1案炉居と歯ボを描いたのですが、歯没くよりも大佐が大変攻め顔であったため、さち代さんに「…炉井はボ?」とか突っ込まれました。炉井はボ。新しいCPの夜明けだ!パイオニーアー!!(この場合のアクセントは「ニー」で4649!)
冬来たりなば、春遠からじ だよ、ひろみ (Byレイノルズコーチ)
「エースをねらえ!」は是非原作で読んでいただきたいいやもうこれホンマに。昔っから大好きでもう読むたびに大泣きしますね!スポ根モノじゃないよ!!真剣な話、騙されたと思って読んでみて欲しいです。できればTVを見る前に…。
というわけで、本日はホントにお日柄も良く、絶好の結婚式日和でございました〜。アタシ、あんなに可愛らしい相方を見るのは初めてでございましたよ!ええ、大層可愛らしく、着物姿も真っ赤なドレスも、それはもうお人形さんのようでした!いや〜人間、決める時は決めるものですな〜。お幸せに〜。 そして、今うちの父が凄い焦ってます(笑)いやほら、アタシはアタシだからさ…。真顔で「そーゆー奴がいるならちゃんと言えよ!」とか聞かれたので、まさか冗談でも「先生でずっと好きな人が…」とか、「渋沢って人が今凄く好きなの」とか言えませんでした(笑)今はシャレにならなさそうだ…。 あ、長谷川さんサイト開設おめでとうございます〜!今度アタシの絵が上手いこと送れるように調べてみますね。
|