番茶日記
札幌編から神奈川編へ
PC持ってないからかなり不定期更新
内容も寂びれてます

2006年04月28日(金)

友達からがっと怒ってくる電話、「あーそうだね、いやーでもそれはさぁ」と言って「あんたもたまには私の話を聞きなさい!!」と怒り「普段ねそんな風に電話したら嫌われるよ、あんたのこと知ってるからいいけど」

それはどこかにおき(結局本人で解決するだろ)
今日はジム日和ではなかったので、家の後ろにある土手に携帯も持たず、財布も持たず散歩

夕暮れで太陽が眩しい、空には雲ひとつない

「自由だ、本当に自由だ」


360度全部みたいから、体をぐるぐる回して空と風景をみる。
でもって、足がもつれて歩けなくなる。

友達が大人になったね、と私の話を聞いて言った。
みんな色々思うところがあって、会いたくない気持ちもあって、明確にできないところもあって。

でも、それに何を思う?自分のことやればいいだけじゃん。
答えなんて簡単に出るわけないじゃん、時間って必要だよ。

演技することより、人の本質に近寄りたい、でもそれは少しつづ



2006年04月20日(木)

人の気持ちは大人になっても難しいものだなぁ
と思った、

お互いの感情と取り巻く生活が違うし、

進めようなんて思っていない、ただ今は私のやることをやって
穏やかな生活を送りたいと思っているだけで
特別な何かを求めてはいない。

スローなペースでゆっくりと、何も考えないで走り出したら怪我をする。



2006年04月16日(日)

昔ほど無邪気ではない

昔より、怖いものができた

たまに、暗闇に立ちつくす
そして、何をしたらいいのか見失う

曖昧な記憶の中、手探りで思い出を探す
明確に思い出せても今は手にない
がむしゃらになったとしても現状は変わらない

昔に戻りたいと口にしたって、戻れるわけないことをよく知ってる

明日、私の目はどこに何を写しているんだろうか?



2006年04月07日(金) テスト

テスト


 < 過去  INDEX  未来 >


イッチデンジ [MAIL] [HOMEPAGE]