友達からがっと怒ってくる電話、「あーそうだね、いやーでもそれはさぁ」と言って「あんたもたまには私の話を聞きなさい!!」と怒り「普段ねそんな風に電話したら嫌われるよ、あんたのこと知ってるからいいけど」
それはどこかにおき(結局本人で解決するだろ) 今日はジム日和ではなかったので、家の後ろにある土手に携帯も持たず、財布も持たず散歩
夕暮れで太陽が眩しい、空には雲ひとつない
「自由だ、本当に自由だ」
360度全部みたいから、体をぐるぐる回して空と風景をみる。 でもって、足がもつれて歩けなくなる。
友達が大人になったね、と私の話を聞いて言った。 みんな色々思うところがあって、会いたくない気持ちもあって、明確にできないところもあって。
でも、それに何を思う?自分のことやればいいだけじゃん。 答えなんて簡単に出るわけないじゃん、時間って必要だよ。
演技することより、人の本質に近寄りたい、でもそれは少しつづ
人の気持ちは大人になっても難しいものだなぁ と思った、
お互いの感情と取り巻く生活が違うし、
進めようなんて思っていない、ただ今は私のやることをやって 穏やかな生活を送りたいと思っているだけで 特別な何かを求めてはいない。
スローなペースでゆっくりと、何も考えないで走り出したら怪我をする。
昔ほど無邪気ではない
昔より、怖いものができた
たまに、暗闇に立ちつくす そして、何をしたらいいのか見失う
曖昧な記憶の中、手探りで思い出を探す 明確に思い出せても今は手にない がむしゃらになったとしても現状は変わらない
昔に戻りたいと口にしたって、戻れるわけないことをよく知ってる
明日、私の目はどこに何を写しているんだろうか?
テスト
|