あいつに夢中

2005年10月03日(月) 夏が終わっちゃったなぁ

あっという間の62日間 終わっちゃいましたねぇ。
オーラスから数日たったけど、今だ脱力感に襲われています。

札幌初日から参加できて、それがすっごい良席で、2年ぶりで
SMAPも私たちも妙な緊張感のようなものがあったり、
最後のバンバカの盛り上がりは異常だった。
オープニングはどのような形なのか誰も知らなかったから、
アリーナを歩いているとわかったときはすごかった。
すぐ近くを木村と慎吾が通ったのにもびっくり。
誰も流れを知らないコンサートはやみつきになる。
きっとこれからも初日は可能な限り行くだろう。

オーラスはチケットがなくて現地調達にかけた。28日に参加できたので
参加しながら、これが私のオーラスになるかもと思いながら
見ていた。でもSMAPと一緒にオーラスを迎えることができた。
オープニングが始まった音が外にいて聞こえた。
私たちがたっていた場所に女の方がかけてきた。
「チケットあるから一緒にきて!」
って声をかけられた。何がなんだかわからないうちに
その人のあとを走る!走る!途中で話をしたら、みんな仕事で
これなくなってチケットが余っているからということだった。
ゲートまでダッシュしながら涙がとまらない。
どうにかバンバカが終わるころには席に着くことができた。
声をかけてもらってから、あっと言う間の出来事だった。
私たちはある場所でダフの次の位置に立っていた。譲っていただいた方
いわく、もう時間がなかったから、ともかく1番手前にいた人に
声をかけようと決めていたそうだ。あきらめ半分でほんの15分くらい
前からその場所にたっていた私たち。もうラッキーとしかいいようがない。
ホントにKANSHAです。オーラスはいうまでもなく大盛り上がりで
楽しいしか言葉ない。FAINALっていう文字は見ることは
出来なかったがそれは来年以降のお楽しみで。

今年のツアーは多くの方に出会い、ホント助けてもらった。
みんないい方で友達も多く出来た。
みんなありがとう。

席はアリーナには2回。すごい良席センター激近と、トロッコで
剛の正面3列目。スタンドはサイドから正面までまんべんなくと
いうかんじだった。どんなに遠い席でも剛をすぐ見つけられる自分を
発見した。なんかこれには笑っちゃうんだけど。

このツアーが終わって大きな収穫は自分の中で変化がおきたこと。
今までSMAP5人は好きだったけど、オンリーにちかいかんじで
剛が好きだった。でも、今でも剛がスキっていうのはダントツなんだけど、
ともかくSMAPがすきっていう気持ちになった。なんかどう説明したら
いいんだろう。剛以外の4人も同じように心から応援できるような。
語弊があるといけないから単純明快に5人が大好きってこと。

コンサートが終わっちゃって次は何を楽しみにしていけばって思ったけど
今夜は秋祭で中居と吾郎さん出るし、吾郎さんのドラマはすごく楽しみで
いろいろとあってうれしい。

さぁ、来年に向けてお金貯めなきゃね。
まだ、衣替えしてないからそろそろ明日にでもしましょうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


Non [MAIL]

My追加