enpitu



なぎの恋愛日記

2006年02月21日(火) 発表します!!

とてもとてもお久しぶりの更新です。

 皆様お元気でしょうか?

 
 私も、この3ヶ月色々な事がありました。。。。

 そして。。。


 ついに。。。



 結婚する事になりました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



 いやぁ。あれは去年のクリスマスイブ。


 二人でホテルのレストランでディナーをして、その後、最上階のバーで、プロポーズをされてしまったのです。


 しかし。。私としてはこのプロポーズの方法が今一つ気に食わなかった。


 だって。だって。メールなんですものっっ!!


 バーのテーブルは確かに、隣との間隔がせまくて、しゃべってる内容もバレバレだから、言葉で言いにくかったってのはわかるけどさ。


 人生に一度のプロポーズは、やっぱり言葉で言ってほしかったな。


 普通にお酒をのんで、しゃべってると、何やら彼がメールを打ちだした。

 さっきから、メールがなってたから、その返信をうってるんだろうと思って気にもとめてなかった。


 すると、彼が、私のバッグを差し出して、携帯なってるよ。っていうのよ。

 んで。見てみると。


 プロポーズの言葉が入ってたってわけ。


 彼なりに考えたシチュエーションだったんだろうけどねぇ。。
 なんだかなぁ。


 今一つ、感動的なプロポーズって感じでもなくて。
 
 ちょっとガッカッリでした。


 次の日からもう大変です。

 エンゲージリング買いに行ったり、お互いの両親にあいさつに行ったり。

 式場決めたり、住む場所決めたり、電化製品買いに行ったり。


 週末はデートらしいデートなんてほとんどしてなくて。
 
 いつも、結婚式がらみです。



 式は9月中旬で決定しました。


 新婚旅行の行き先も、彼の意見を尊重しようと思いまして。

 なぜなら、結婚式はやりたいようにやらせていただきたいもの。


 本当は、彼の知り合いの衣装屋にウエディングドレスをできればたのんでくれって言われてたけど、田舎の貸し衣裳屋なんかで一世一代の晴れ舞台の衣装を借りたくなかったので、先手を打って、北九州では1、2位を争う大きな貸し衣裳で試着をして、このメーカーのこれ!ってゆーふーに決めてたの。

 そしたら、やっぱり彼の知り合いの所にはなかったらしく。
 手配する事も無理だと言われたので。

 晴れて、北九州の貸し衣裳やで借りれる事になりました!!!


 セーーーーーーフ!!



 だって、もし。ビジョンがないままにそこに試着に行って、気に入ったドレスが全然なくても、「気に入ったのないからやめます」とは言えないもんねーーー。。

 泣く泣くダサイドレスを身にまとうはめになってたら、、、、ああ。。。
おそろしや。


 私は、結婚式や披露宴に何のこだわりもないけど。
 全部プランナーさんにまかせますくらいの勢いだけど。



 ドレスだけはっっ!!!!!譲れませんっっっ!!!



  


  

 
 

 


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ