enpitu



なぎの恋愛日記

2005年01月10日(月) あけましておめでとうございます。


 いやぁ。ついに2005年になってしまいました。私がこの日記を書き始めたのは、2002年の1月。ついにこの日記も4年目に突入したというわけですね。。。


 いやはや思い返せば色々なことがありましたが、これからも張り切って恋愛をしていきたいと思います。

 
 どうぞよろしくお願いいたします☆


 さてさて。12月31日は皆様どのようにすごしましたか?

 私は実家で紅白を見ていました。


 すると・・・携帯のメール着信音がなりました。

 送り主はよしくん。



 「去年の今頃だったかな〜。思い出します。
  愛してますよ(*^_^*)」


 そう。1年前のこの日、同じようによしくんから愛のメールが届いた。

 私たちはまだ付き合ってなくて。よしくんの気持ちは知っていたけど、私はまったくその気はなかった。


 でも。彼のまっすぐな愛のメールをみてかなり心が揺らいでしまったんですもの。。。あのメールがなかったら、もしかしたら付き合ってなかったかもしれないくらいだよ。


 ぜひ、皆さん2004年の1月1日の日記を読んでみておくれ。。


 で。今年、また愛のメールが届き、私はうれしかった。
 去年のことをちゃんと覚えてくれてたことも。本当はおおみそか一緒にすごしたかった私の為に喜ぶことをしてくれたことも。


 で、私が返事を送ると、

 
 「来年はもう泣かせません(*^−^)ノ

   そして・・・」


 という、何やら意味シンな返事が返ってきた。。。


 そして何なの?

 って返事すると今度は


 「内緒('-^*)/」って。。。

 またまた意味シンじゃないかっっ。



 ってゆーか、これってどう考えてもアレをほのめかしてますよね・・・。


 2005年。私にとって、何か重大なことがおこりそうな。そんな年のはじまりです!!


 しまっていこーーーーーーー!
 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ