enpitu



なぎの恋愛日記

2004年04月22日(木) 一緒にキャンプ!?

 
 よしくんと付き合ってから、まるっと三ヶ月が過ぎました。

 とってもラブラブだし。親も公認。


 ゴールデンウィークは、家族でキャンプに行くんだけど、、、なんと!よしくんも一緒に行くんです☆

 しかもそれを提案したのはお父さん。。。。


 はは。。。こりゃもう、別れでもしたら、一家を巻き込んで大騒ぎだね(笑)


 月〜金は、よしくんが忙しいから、ほとんど会えないけど、週末は私が仕事が入らないかぎりは一緒にどっか行ったり、ご飯作ったり、色々楽しんでます。


 フられないように。努力します。。。。。(笑)

 
 



2004年04月10日(土) ネタなし。。。

 いやぁ。。。
 
 一時は毎日の様に更新してたんだけど、、、、
 ホント最近めっきりね。。。


 だってさぁ。。。ホントネタがないんだもぉん。。

 喧嘩もしないし。
 
 文章にしてストレス発散したぁい!!って思う事もないし。。。


 今日で三ヶ月記念です。



 あの日の事が昨日の様にも思えるし、随分前の事の様にも思える。


 よしくんと付き合う事は絶対にないと思ってた私がこんなに幸せに包まれてる。。。


 人生っておかしなものですね。。


 あんなに嫌だったのに。
 
 変な感じ。


 みなさんの中にも、絶対ノーって思ってる人から言い寄られてるって人いるかもしれないけど。


 付き合ってみると、実はすごくすばらしい人だったって事もあるんですよ。


 試しに付き合ってみるってのも手ですよ。
 二ヶ月無料キャンペーン


 是非お試しあれ。


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ