enpitu



なぎの恋愛日記

2003年07月31日(木) あきらくん

 今日、不倫元彼のあきら君から電話があった。

 別に、特に用件があるふうでもなく。


 おしゃべり。


 内容も特にないけど。20分くらい。


 二人でぎゃはぎゃは笑いながら、しょーもない話をしてた。


 1年前の私には想像もつかなかった二人の関係。


 あきらくんはあまりにも大声で笑いすぎて、「人に思いっきり見られたっ」
 と、あせっておりました。


 きっと、そんなに笑う事が彼にはないんだろうなと。

 そんな私との時間が、感情抜きに楽しいんだろうなと。


 勝手に解釈。(笑)



 じゃなきゃ、用もないのに週1ペースで電話かけて来ないでしょ。


 何だろうねぇ。

 「これは、嫁もしらない俺の一面」
 「あ。うちの夫婦、会話とセックスがないから。」


 はぁ。。。。


 それはギャグですか?


 無神経な発言は控えていただきたいっ。


 

 あなたに対する感情。嫁に対する嫉妬。

 私がどんな思いでしずめてきたか、お前には永遠にわかるまい。


 
 確かに時間もたちましたし。私達は付き合ってるわけじゃありませんよ。



 でも。反応に困る発言はやめようよ。


 
 じゃ、相手しなければいいのにね。

 でも。相手しちゃうの。


 
 電話とらなければいいのにね。

 でも。とっちゃうの。



 女心・・・・ですかね?



 
 



2003年07月27日(日) 祭りでむかっ腹


 今日、戸畑祇園に行ってきた☆おっきなちょうちん山笠が、夜の闇に浮かんですっごく綺麗だった。昔好きだったT君も出てたんだけど、人が多すぎて話し掛けられなかったよ。。


 ところで、祭りとか行くと、ムカツク事が多すぎて困る。

 
 屋台で大行列で並んでるの知っていながら、平気で割り込んでくるバカ娘。

 みんな並んで焼き上がるのを何分も待ってるんだよ。どんな生き方しようと勝手ですけど、人に迷惑かけるな。


 そして、祭りを見てると、人がいっぱいいるから、後ろから押されて仕方なく前の人を押してしまう事ってあるよね。


 別に私が言われたわけじゃないけど、「ちょっと押さないでくれません?」
 とか言ってんの。

 仕方なく押しちゃった人は、何で私が!って顔してたよ。。かわいそうに。


 優々とビデオ撮影してたけど、私から言わせてもらえば、そのビデオの方がよっぽど邪魔で迷惑なんだよ。クソババア。


 それから、浴衣きてきてるのはいいけど、後ろから押されて、「帯にあたってるんですけど」はないだろ。帯がそんなに気になるなら、人込みの中に入るな。つか、Gパンで来い。


 彼氏に浴衣姿見せたいだけなら、ラブホテルで着て、お代官様ごっこだけしとけ。ボケ。


 世の中わけわからん人多すぎ。


 

 


 



2003年07月21日(月) 今日もデートしてきた。

今日も、イグチ君とデートしてきました。
 

 チャーリーズエンジェルを見たの。
 

 俺が誘ったんだからと気前良くお金も出してくれたし。
 


 まぁ、楽しいっちゃ楽しいんだけどね。。。
 

 やはり、、、、彼氏としてはダメかも。。。。
 

 だってさ。もし、イグチ君と仮に付き合ったとしてよ。。
 


 不倫元彼のあきら君から誘われたら、、、行っちゃうもん。。あたし、、
 


 イグチ君の事は嫌いじゃ無いし。好きだけど、一人の男として好きか?と聞かれるとちょっと答えられない。ってゆーか「NO」だね。
 
 
 ダメじゃん。(笑)
 
 
 今の私は寂しいだけなの。きっと自分の事好きって言ってくれる人がいて、それが心地いいだけなんだよね。
 


 そんなの恋じゃない。
 

 残された人生、悔いのないように恋をしなくては。
 


 早く現れないかしら??本当の王子様☆



2003年07月17日(木) デート行ってきました。


 昨日、イグチ君とデートしてきました。
 

 イグチ君の友達がしてる居酒屋で軽く飲んだり食べたりした後、海へドライブ。
 


 そこで熱烈に口説かれてしまいました。(笑)
 


 イグチ君はとってもイイ人。それに仕事に対する考え方もすごくしっかりしてて、私の仕事の事とかもすっごくよくわかってくれて、一緒にいてものすごく楽しかった。
 


 この人と付き合ったらすごく楽しいだろうし、大事にしてもらそうだし、人間としても成長できるだろうなって心から思った。
 


 ぶっちゃけ、付き合ってもいいかな?って思ったんだよね。
 


 でも、とりあえず、返事は保留と言う事で。もっといっぱい遊んでから考える。と答えました。
 


 夜は思考回路がちょっとおかしくなるから、明るい所で返事を出すべきだと思ったの。
 


 でも、なんか逃すのは惜しい気がするんだよね(笑)
 


 でもあきら君の事もあるし、簡単に答え出すわけにはいかないし。
 

 年も年だし、いい加減に付き合ってる場合じゃ無いし。
 


 彼の真剣な気持がわかるだけに、こっちも真剣に考えて答え出さなくちゃ失礼だからね。
 


 なぎちゃんみたいな女の子は初めてだ。俺はこんな女の子を友達で終わらせるなんてもったいない事をしたくない!!
 


 だそうで。。。でもそうでしょうねぇ。。。私みたいな女はそりゃぁ見た事ないでしょう。
 

 
 変人ですもの。イグチ君もかなりのマニアですな。。。(笑)
 



2003年07月16日(水) 電話


 今日、19時頃、不倫元彼のあきらくんから電話がかかってきた。
 


 私の派遣アルバイトの事務所と、あきらくんの会社はとっても近い所にあるの。
 


 あ「もしもし。今日は仕事は?」
 
 な「もう終わったよー。」
 
 あ「え?じゃ、もしかしてもう家?」
 
 な「うん。なんで?」
 
 あ「いや。まだ事務所にいるんならビールでも飲んで帰ろうかなっと思っ
   て」
  


 その瞬間。なんだかえも言われぬ嬉しさが込み上げて来て。。。。
  

 満面の笑みになってしまった自分に気付いた。
 


 とりあえず、電話は「また今度行こうね^^」って事で終わったんだけど。
  


 いかん。。。ヤバい。。何喜んでんだバカヤロウ。だよね。
  


 どうやら、彼は仕事で何かイヤな事があると私に電話をかけてくる様で。
 

 この前かかってきた時も、そうだったし。今回もそんな感じだった。
  


 最低だよね。自然消滅的なフり方をした昔の不倫相手に辛い事があった時だけ電話して癒してもらおうなんて。
 


  でも。それがわかっていながら、彼を私が癒せるのなら癒してあげたいとも思ってしまうし、私自身彼に会いたいと思っている。
 
 


 バカだよねー。でも。友達のレゴが前言っていたんだけど、彼に完全にふられるか、もっともっとギタギタになるまで傷付かないと、永遠に彼の事忘れられないのかな?
 


 やっぱり、私の中で彼の存在はおっきくて。
 


 男の人を見る目も、彼を基準に考えてしまったりする自分がいて。
 


 わかんないよね。二人で会ったら、一家の主人なあきらくんをもっともっと目の当たりにして、本当にさめちゃうかもだし。
 
 


 でも。とりあえず、今分かる事は、彼から誘われたら確実に会いに行くって事。
 


 あー。明日はイグチ君とデートだってのに、それどころじゃないっつーの!(笑)
 


 なぎはバカだね〜。
 
 



2003年07月13日(日) 目指せ!仕事人間!!


 久しぶりの更新です。
 

 この前の日記に登場したイグチ君と今度の水曜日デートしてきます。
 

 別に二人で遊ぶのは全然イヤだと思わないから、行ってみるだけ行ってみようかなと。
 

 話は変わりますが、仕事の事。最近少しずつですが、道が定まったきたみたいです。仕事の量も、人脈もちょっとずつ増え、いっちょがんばったるか!!!!って気分になってます。
 


 今まで、これほどやり終えた時に充実感のある仕事はありませんでした。
 

 私のお仕事は土日が主体なので、もう恋だの愛だのとほざいてる暇はありません。。。。
 


 まさか私が、、この私が、この年になって仕事に目覚めようとはね。
 人生ってのはどこにチャンスが転がってるかわからないものですね。
 
 

 でも、一つ言える事は、今までしてきた仕事が、経験が、何かしらの形で繋がってるって事。ジャンルは違っても、どこかで繋がってる。
 


 人の経験に無駄なものなど何もないのだなと。痛感しました。
 


 コンビニ、路上のキャッチセールス、居酒屋、工場、スナック、テレフォンアポインター、テレクラのサクラ、医療事務、ウグイス
 

 失恋、不倫、、、、
 

 すべてにおいて無駄な事などなかったのです。
 

 大事な事は、どんな事でも、やるからには一生懸命するって事だね^^





2003年07月07日(月) 何かがオカシイぞ?


 こんにちわ。土曜日はコンパに行ってきました。
 

 ま、そのコンパ自体は最悪でした。だってね。五対五だったんだけど、女の子を全員残して男4人が一次会終了後そのまま帰ってしまったのだ(`_')
 


 女の子は結構、粒ぞろいで、みんなかわいかったのよ!・・・・・(私を除いて(泣))
 

 なのに、次どこいく?もなく「お疲れ〜っ」て帰っていっちゃったの!
 


 ハ?ナニガフマンナンデスカ?ブサイクドモガッ!!!!!!!
 



 まぁ、その中では一番男前だったイグチ君って人が一緒に残ってて、
 

 「あいつら信じられん。。わけわからん!!」
 ってかなり御立腹。
 


 女の子は5人残されてこれからどうするよ?って感じで。
 

 
 イグチ君はとってもイイ人で一生懸命男友達探してくれて、なんとかゲットして2次会へ。。
 


 解散後ラーメン食べたいってなって。私とイグチ君と、カズオ君でラーメン食べた後。
 

「送ってくよ^^」とイグチ君。しかもラーメンもおごり☆
 

 わーい☆ラッキーとか思ってたら帰りの車の中で、いきなり「付き合ってくれ」と言われてしまいました。。。。。
 「


いやいや。今日会ったばっかりで私のいったい何をわかって付き合いたいとかいってんのさ!?」
 

 「第一印象とフィーリング」だそうで。。。。
  

 私としては、イグチくん、すっごくいい人だし、顔もキライじゃないけど、でもそれと付き合うは別問題だし。どっちかってゆーと友達なノリだし。
 


 酒も入ってるし、まぁ、半分きいとこうぐらいだったのですが、、、
 

 日曜日の夕方電話がかかってきて「絶対デートしてね。」って。どうやら本 気で言ってたらしい。。。。。^^;
 


 何なの?ここ最近のモテ具合はおかしすぎる!!
 


 私死ぬのかしら?もしかしたらそれで神様からのプレゼントなのかも。
 


 いったい私の何がいいんですかね?ってゆーか何見てるんですかね?アタシかなり変な人間なのに。目を覚ませ!男共!!!
 

 ま、でも悪い気はしないけど(爆)
 


 とりあえず、イグチ君と今度遊びに行くけど、付き合う事はなさそうだな。。。。友達として楽しい☆人だもん。
 


 そんなお金稼いでる風には見えないけど、払いがすごくイイ。
そーゆー男気のある人好き。ケチはだいっきらい(笑)
 


 あー。恐ろしい。。。ほんとに恐ろしい。。。ココ最近の私。。
 
 



2003年07月03日(木) もう大丈夫、、、、だと思う(笑)

 
 あれから、何度かあきら君から電話がかかってきたりしてたんだけど、一時、間をおいたら、気持も落ち着いてきました。
 
 

 私が好きだったのは、嫁も娘もいなかったあきら君で、一家の主人むき出しのあきら君じゃないもの。
 


 私だけを見てくれるあきらくんはもういないの。
 


 なんか、彼との電話で少しそれがわかった気がする。
 

 戸籍の綺麗な人探さなくっちゃ。(笑)
 


 問題のS君ですが、、、、この前みんなで遊びました。
 でも。。。。。やっぱダメ。
 
 

 いい人ってのはわかったけど、ただそれだけ。
 私、いい人ってダメみたい。
 
 

 しかし、最近の私。。。ナニゲにもててます(笑)
 
 


 ずっと友達だと思ってた人に告白されたり、バイト先の人がどうやら好きらしいという話を聞いたり、なんか。モテ期ってやつですかね?あり得ない。。。(笑)いったい私のどこを見てどう好きになったんだか???
 


 でも。好きな人に好かれないとちっとも幸せじゃないね。
 

 
 最近見合い話しが2件ほど舞い込んできました。
 
 

 結婚する気などさらさらないけど、会うだけ会ってみようと思う。
 


 だって身元の保証された合コンと思えば行く価値アリでしょ。(笑)
  



 ま、気にいっても結婚なんてしないけどね。


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ