enpitu



なぎの恋愛日記

2003年05月25日(日) こんなんで大丈夫?

 
 先週の土日は、彼の所に行ってきました。でも、接待とかが重なって、一人で過ごす時間が多かったのでちょっと残念でした。
 


 しかも、生理中で大した営みもできなかったからねぇ、、、、(笑)
 


 この前の日記で書いていた悩みは解決してません。
 


 彼の家に行った時、どうして束縛もしなければヤキモチも焼いてくれないのか?と訪ねると、「そんなヤキモチとかやかんよ〜」と鼻で笑われてしまいました。
 
 


 前途多難だなぁと思っている矢先、事件勃発。彼から3日間も連絡がなかったのだ。。。。
 


 仕事してるかなぁ?とか寝てるかなぁ?とか思うとこっちからの電話はなかなかできないの。
 


「3日間ほったらかしにされて笑っていられるほど私は大人じゃないよ。
 これじゃ、不倫の時と同じだよ。。。メールもない、電話もない、ヤキモチ焼いてもらえない、好きっていってくれない、これでどうやってイハチンの気持確かめろっていうの?私一人で恋愛してるみたい。」
 

 と、メールを送ってやりましたさ。
 

 そしたら慌てた様子で電話かけてきて。
 


 「3日くらい平気だと思った」ですって。。。。
  


 まぁ、慌てて電話をかけてきてくれるくらいだから、私の事好きでいてくれてるのはなんとなくわかったけどさ。
  

 うーーーーーーん。。なんだかなぁ。。。
 

 もろB型だよね〜〜〜って思って。。これから続けて行く自信がなくなってしまいました。
  


 こんなんで大丈夫なの?
 

 なんか。。。。ほんと不倫の時を思い出してしまいます。
 


 独身の人と付き合えば、あんな苦しみはないと思っていたのに。。
 


 とんだ誤算だわ。。。。
 


 こんなんじゃ、、、不倫とかわんないよ。。。



2003年05月16日(金) 私の事どう思ってるんですかね?

今日、いつもの時間、彼から電話がかかってきた。
 

その時ちょうど、私は友達のレゴと二人でカラオケ中だった為、気付かなかったので、後からかけ直した。
 

 「もしもし。トイレ中やった?」と彼。
 

 「ううん。今カラオケしてたの。レゴと二人で。」
 「え〜。寂しいやん。誰か男の子でも誘えばよかったのに。」
  


 !!!!!!!!!!!!!!!!!
  


 オトコノコサソエバヨカッタノニ
  


 聞き間違いじゃありませんよね?
 


 そこで私は。


 「普通男の子と行けばとか言わなくない?むしろ行くなって言わない?」
 って。まぁ、普通の口調で言いましたとも。
 
 
 でも彼の返事は



 「そうかね?でもカラオケはみんなで行った方が楽しいじゃん。」
 

 と、かる〜〜く流されてしまいました。
 


 土曜、日曜の計画の話もあったから、その件についてはそう深くつっこまなかったけど、、、
 


 後から考えてたら、、どんどん腹がたってきた。
 

 私って、、、彼にとって何なんでしょう????
 

 まだ付き合って1ヶ月。
 

 お互いが手探りの時期で、本来なら相手の行動とか、交友関係とか、気になってしょうがなくって、どうでもいいことでヤキモチやいてみたり、無駄に束縛してみたり。。。。だって。車で1時間半の距離とはいえ、遠距離ですよ。
 


 なのに、彼ときたら、ヤキモチ焼くどころか、男のコ誘えと言う始末。
 

 なーんだ?そりゃ。
 


 そういえば、彼の友達ツッキーが彼女を募集してるって話をした時も、彼は



 「コンパしてやればいいやん」って言ってたっけ。。。
 

  ワタシコンパイッテイインデスカネ?
 


 まぁ、要約するならば、彼は私がコンパ行こうとも、男友達と夜遅くまで遊ぼうとも、まったくどうでもいいって事?
 
 


 私は束縛されるのは嫌いです。でも。ここまでほっとかれると、彼の気持がわからなくなってしまいます。。。。
 


 彼は私の事どう思っていらっしゃるんでしょうか?
 

 なんか、バカにされてる気すらおこってしまいます。
 

 ちゃんと対等な存在として私を見てるんですか?
 


 それとも、子供だと思ってバカにしてるんですか?
 

 ほんとに、わかりません。彼の気持。いったいどういうつもりで付き合ってるの?
 

 私達付き合ってるのよね?
 

 やっぱB型だからっすかね??
 

 こんな事を血液型占いで片付けるのもどうかと思いますけども。
 

 あ〜〜。なんか先行き不安になってきました。。
 
 大人ってみんなこうなのかな?私が子供なだけなのかな?
 わかりません。



2003年05月13日(火) 友達に言ったんですって☆


 先週の土曜日、彼は仕事の都合で急に北九州に来る事になった。
 

 上司と飲み終わって夜の10時頃電話がありまして、、お迎えに。
 


 その後、彼の友達の家まで送ってあげました。
 

 さすがに急すぎて、家族の手前私はお泊りできなかったからね。。。
 
 

 その友達。通称ツッキーは、同じく選挙事務所で働いてた人なので、もちろん私も顔見知り。
 


 その日、ツッキーの家で、彼は私達の事を言ったそうです。
 


 ツッキーはものすご〜く喜んでくれたそう♪
 


 次の日。。。。早速事務所の女の子からTEL.


 「ちょっと〜〜〜!!なぎちゃんイハチンと付き合ってるってほんと〜〜〜????」
  

 ちょいと!早いよ!!
 


 事務所のみんなが知る日もそう遠くないと確信。。。
 

 でもね。。。そのメンバーの中にはお母さんの友達もいるのよね。。。。
 


 つまりは。。。お母さんにバレるのも時間の問題でございまする。。。。
 



 どうなるんだろうね〜〜〜。でも。私はいはちんが大好きだいっ。



2003年05月10日(土) 体内磁石


 私の主な体内磁石はM極です。
 


 N極じゃありません。M極です。
 
 

 S極とM極そう。SとM。
 


 私がMだから、しぜんとSな人がくっついてくる。
 

 今までの彼氏はみーんなそう。
 

 そして。今回もやっぱりSな人。
 


 いはちんは、「寂しかった?」「離れたくない?」「もっと一緒にいたい?」
 

って聞いて私に言わせたがるくせに、私が聞いても絶対言ってくれない。
 


 私にいじわるな事言って、私がぷーーーってふくれるの見て楽しんでる。
 


 でも。一つの磁石に、必ずS極とN極両方があるように、体内磁石もS極とM極の両方を持っているのです。
 


 私だってSな一面があるもん。いはちんにもMな一面がある。
 


 そんな一面を探し出すのも、お付き合いにおける楽しみの一つなのだ!
 



2003年05月09日(金) タイミング&フィーリング

 
 この年になると、みんな彼氏ができる時、あっとゆー間にできちゃうんだなぁって、最近ひしひしと思います。
 


 昔は、片思いして、その人に一生懸命アプローチして、まずは二人でご飯食べたり、、、そして告白して、、、付き合う!ってのが定番だったのよね。。。
 


 でも、最近は、周りを見ても、付き合うカップルってのは出会ってから付き合うまでの時間がすごく短いなぁって。。
 


 んで、時間をかけて攻略してる人ってのは大体玉砕してるのよね。
 以前の私もそうであったように、、、、、^^;
 
 


 もちろん、この年になってもしっかり時間かけて、自分をアピールして成功する人もいるんだろうけど、付き合うってのはやっぱりお互いのフィーリングなんだなぁって実感してます。
 
 

 少女漫画のような恋愛にあこがれてる私としては、いささか寂しいものがありますが、これが現実。
 


 現に私と今の彼氏だって、あれよあれよという間に付き合ってしまって、別にどちらが付き合おうと言ったわけでもなく、どちらがすごく片思いしてたわけでもなく。
 


 ちょっとイイナって思った延長上に付き合うという形があって。。。
 

 でもちょっとイイナって思った人と全部付き合うのか?と言われるとそうでもなくて。
 
 

 イハちんも、今までは思わせぶりな態度とりつつ深く踏み込まなかったらしい、、、
 

 でも何故か今回は踏み込んでしまったんだって。。。
 

 でも、それは、別に私の事をすごく好きだったからとかそーゆーわけじゃなくて。。。。
 


 まぁ。これがフィーリングってやつなんでしょう。
 
 

 タイミング&フィーリング
 
 

 大人の恋はこれで決まりだ!!





2003年05月06日(火) 彼の家に行ってきました^^

 
 ゴールデンウィークは彼の家へと行ってきました。
 


 まず、家に着いてした事は、お掃除!!
 


 私は喘息とアレルギー性鼻炎があるため、ほこりだらけの家だと発作が出て大変なので、掃除機かけたり、雑巾がけしたりと、大忙し。
 


 でも、ちょっと手を加えただけで、見違えるほど部屋が綺麗になってしまいました。
 

 彼も大満足みたいでした。
 


 小物とか、どこにやったらいいか分からないものを「これ、どこにしまう?」って聞くと、「まかせる。好きなように片付けていいよ」って。おまかせされてしまうと、またまたやる気が出てしまいました。
 



 本当に女っ気がなくて、ずっと彼女がいなかったのも本当なんだと納得してしまいました。
 


 彼は、小郡に一人暮らししてるんだけど、そこで誰かとどこかに出かける事がまったくなかったらしく、周辺の事とか何も知らないの。
 


 だから二人で本屋さんに出かけて、情報誌を3冊くらい買って、何処に出かけて何をするか会議を開きました。
 


 彼との時間は本当に楽しくて、あっとゆー間の2泊3日でした。
 


 3日目は原鶴温泉に行ったんだけど、途中で突然、車をUターンさせたの。



「なぎが好きそうな所見つけた!」と言って車を走らせる彼。
  


 到着した場所は、子犬販売のお店。お店と言っても広い土地に放し飼いされてて、たくさんの犬と触れ合えるの。
 


 すっごい嬉しかった〜〜〜〜。だってさ。私が車の中から犬見つけるたびに喜んでるのを見て、私を喜ばせたくて連れていってくれたんだもん。
 


 そんな彼の行動に感動してしまいました。
 


 仕事で疲れてて、せっかくの連休だってゆーのに、睡眠もそこそこに私の為に色んな所に連れて行ってくれて本当に幸せでした。
 
 

 彼は好きとか、言葉で伝えてくれる人ではないし、人前で手つないだりするのもあんまり好きじゃないみたい。
 


 でも、その分、行動でたくさん示してくれるんだなぁって。
 彼の事をいっぱい好きになりました。
 


 こんな人と付き合えて私は幸せだなって思いました。
 

 
 次はいつ会えるかなぁ。楽しみだな^^


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ