enpitu



なぎの恋愛日記

2002年07月30日(火) 一応でぃと。


 明日は大学時代の友達と映画デートだぁ☆


 ってゆーのもね。。。誕生日にもらった模倣犯のチケット私が住んでる北九州ではすでに上映が終わってるの (;´Д`)


 好きな人ができたら、一緒に行こうと思って行くのしぶってたらこのザマです。。。。。



 せっかくプレゼントされたものだから、何が何でもみなくっちゃと思って、福岡でやってないか検索。。。


 すると、まだ上映中ではありませんか☆



 ってなわけで、明日福岡に行ってきます。

 
 北九州から福岡まで往復2千円。


 なんか、高くついてる気はするが、、その友達ともそろそろ会おうよって話してたので丁度いい。


  楽しんできますわ^^



 せっかく福岡に行く事だし、お気に入りのエステにでも行ってこよっかな。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



 高い〜〜高いよぉ。。。負けとくれよぉ。。。

 



2002年07月29日(月) 温泉友の会。

 
 今週末も、レゴと、もう一人の友達(男)と3人で、車で旅行してきました。

 
 泊まりはもちろんラブホ☆

 温泉付きで、しかも土曜日だというのに、、一泊6千円!!
 3人で割るから一人2千円!!!わんだほー☆

 驚きの安さでした。しかも結構キレイだったので、なお良し。

 
 阿蘇やら、別府やらにもわりとすぐ行ける場所にあるので、これから活用させていただきますわ☆


 
 そうそう。旅行中に、久しぶりに年下のA君からメールがありました。
(3月7日の日記参照)
 
 A君とは、しょっちゅう会ったり、連絡してるわけじゃない。


 でも、そろそろ連絡しよっかなぁ?って思う頃に必ず連絡してくれて、月1くらいのペースで遊んでるの。


 
 フられても、友達でいられるっていいよねぇ〜〜☆


 
 ところで、掲示板、みなさん見ていただけました???

 カウンターは、まわってるけど、、、カキコがあんまりなぁい。。。 (;´Д`)


 一言でも、足跡残していただけると嬉しいです^^


 

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月25日(木) 幹事はイヤじゃ!


 昨日は、コンパでした。年下くんとのコンパ。

 4対4で居酒屋で飲みましたさ。


 感想。。。まぁ、一言で言って寒い

 
 やっぱ、年下はダメだね。。うん。ダメ。。。
 何かってーと寒いもん。


 一人、わけわからん猿の顔した不思議君がいてさ。。。


 そいつがまた飲む飲む。。そしてふと見ると。。。顔が 土色


 最近、私がもってくるコンパは寒いの続きで。。。

 みんなに申し訳なく思っております。


 でもね。そんなみんなに私からも一言いいたいんだけど。



私にばっかり頼ってねーで、たまにはコンパ持ってこいよっ!!


 もう幹事はイヤじゃ。。。のほほんとついていって、のほほんと感想述べたいよ。。。。かといってさ。。人アテにしてたら、いつまでもコンパなんてできないしさ。

 だからさ、コンパやるとなると、、結局私が幹事する事になっちゃうのよね。。。


 みんな友達少ないんですもの。。

 
 それにしても昨日は寒かったわ。。寒い上に、レゴが うんこの話ししてさらに相手引いてるし。(笑)


 つか、うんこの話しで引いてる時点でもう、願い下げっつーか人間ちっちぇーっつーかふところ狭いっつーか。


 
まあ、所詮年下?って感じですわっ。








↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月24日(水) ハッピーバースデー

 今日は、レゴの誕生日です。

 
 彼女は、この記念すべき日をどのように過ごすのでしょうか!?


 
 1 気になる男の子と二人でお食事

 2 家族でフランス料理。

 3 女友達に祝ってもらう。
 
 4 コンパ


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




 素敵な誕生日じゃないの。めでたいじゃないの。

 あらためまして。


 
ほんとぉぉぉにおめでとうございますぅ☆



 私もね〜。誕生日の次の日という、実に貴重な日に、60対60コンパでしたからね!



 そういえば、去年の誕生日もコンパだったような気がする。。。

 
 一人身せつねぇ (;´Д`)



 とは、言いつつも、あんまり彼氏を必要としていない私とレゴ。


 いつまで二人で走り続けるんでしょうね(笑)



 今日も散々盛り上げるだけもりあげて、「楽しかったっす!!さようなら〜〜」って何ごともなく終わるんでしょうね。。


 そして、だまって座ってたおとなしい子が、電話番号ゲッチューしてそれからそれからっっ。。。。


 でも、そんな役回りすらオイシイと思えてしまう芸人根性。。。


 
 なぎの恋愛日記になるのはいつの事やら。。。。。



  乞う御期待(爆)


 
 追伸。。。


 なぎの不倫日記時代の日記って、、、超女の子っぽいよね〜。。
 中には、私の人格がかわってしまったと思っておられる方もいるかと思いま 
 すが、、、私の人格はもともとこのようなものでして。。。。



 そう。。。恋をすると女の子になってしまうのよね。。。


 
 ああ。。早く女の子らしい日記かきたいわぁ。。。



 ではでは。。。



☆☆☆掲示板をせっちいたしました☆☆☆

 みなさん、覗いてくださいね♪♪

 
 




2002年07月22日(月) 年下コンパ!!

 今度の水曜日は、コンパです。

 と、、言いましても。。相手は、20歳そこらの大学生。



 N.Yから帰ってきた友達が、家のホームパーティーの時に、一度コンパを経験してみたいっ!って言うから、ちょうどそこにいた、私の弟の家庭教師の男の子に頼んだってわけ。


 
 5つも年下のコンパ。。。初めての試み。。。



 いったいどんな事になるのか。。。お楽しみに。。。。


 
 

 ところで、6月は祝日がなかったせいか、時間がたつのがかなり、遅かった。


 でも、今月は、イベントももりだくさんで、驚く程過ぎるのが早い。。。



 この調子だと、あっと言う間に八月になり、盆が過ぎて9月にはいっちゃう。


 よしよしっ。。この調子この調子☆


 9月になったらあっとゆーまにクリスマスが来るでしょ☆


 そしたらついにやってくるのよ☆待望の平成15年が☆☆


 
 今まで最悪だった男運をばん回するかのごとく、はばたいてみせるわ♪


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



 私とレゴ、、、どちらが先に彼氏できるか競争です。。。


 
☆☆☆掲示板をせっちいたしました☆☆☆

 みなさん、覗いてくださいね♪♪
 
 
 

 
 



2002年07月21日(日) ひさびさぁ。。


 本当に久しぶりの更新です。皆様お元気ですかぁ?

 私は、とても元気です。

 N.Yから帰ってきた友達やレゴと遊んだり、祭り行ったり、普通〜〜に楽しんでおります。


 まぁ、更新がないって事は、平和っつーかなんつーか、ほんっとに何にもないのよね〜。

 
 今日はレゴが携帯をなくした。

 
 でも、親切な人が拾ってくれたので、受け取りに行く事になった。


 電話の声の感じから、若い男の人。


 私達は、運命の出会いじゃないかって胸を踊らせたんだけど。。。



 期待も空しく、普通〜〜の人でねぇ。。(笑)
 
 丁重にお礼をいって、無事受け取りました。。



 そうそう。そのレゴがね、この『エンピツ』で、日記を書きはじめました。


 その名も「LEGO帳」

 ココからリンクします☆


 すっげー面白い子なので、笑える事請け合いです。


 どうぞ、覗いてみて下さいな☆


 



2002年07月10日(水) 週末☆

 
 今週末は我が家でホームパーティ。

 テラスでバーベキューをして、生ビールを飲みまくりっ☆


 この季節、毎年恒例の行事なのだ^^


 たくさんのお客さんを招くから、もう大騒ぎでめっちゃ楽しいんだぁ☆


 もちろん、レゴも長崎の親友も参加!どうか台風が来ませんように。。。。


 
 昨日、ニューヨークに住んでいる高校時代からの友達が帰ってきた。

 とはいっても、永久に日本にいるわけじゃなくて、単なる里帰り。


 彼女は高校卒業してすぐダンスをやるといってニューヨークに行ったんだけど、この約7年間で帰ってきたのは今回を含めてたったの2度!!

 おいおいっ。親も心配してるぞー。もっと帰ってこいよー。

 金ないのはわかるけどさ、、、、テロだのたんそだのって何だかとっても物騒だし。。。。


 こっちで待ってる人間の身にもなってみろって感じ。


 しかも、永住権を得る為に、グリーンカードを持った日本人の彼氏と結婚したとかしないとか、、、、


 これまたおいおいっ!


 アメリカで結婚してもね、日本の戸籍には何にも傷がつかないんだって。

 だから、たとえ日本人同士でもアメリカで結婚して離婚したら、バツ1とは言わないんだよー。


 変だよね〜〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月09日(火) 太ったぁ (;´Д`)


 彼と別れて2ヶ月経ちました。

 
 太ってしまった・・・・・・・・。



 そんな大幅に太ったわけではないんですけどね。。。。。


 私、彼氏がいなくなると、いつも必ず太るのよね。。。


 美容月間とか、色々がんばってたんだけど、、、その努力も空しく、、、

 

 彼氏がいると、色々思い悩んだり、体を見られたりするから、何もしなくっても痩せるのよねー。

 んで、失恋すると、一時まともに御飯食べれないから、それでまたがくーんと体重おちるんだけど、、


 失恋の痛みが消える頃には、、元に戻り、それから緊張感のない生活のためまた太る。


 この繰り返し。


 こりゃ、筋トレしなきゃダメだわ。

 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月08日(月) 素敵な二人旅☆


 土曜日は、友達のレゴと二人で温泉の旅でも行こうかって話しになった。

 夜の10時頃家を出発した。


 
 佐賀の古湯温泉に向けてレッツゴー!

 音楽かけてノリノリで歌いながらごきげんなドライブ☆


 すると。。。。。


 博多の手前にさしかかった所で、、、、『くまもと』と書いたダンボールをふりかざしている男の子二人を発見。


 そう。まさに彼らはヒッチハイカーだったのです。



 私とレゴは、一度通り過ぎたんだけど、面白そうなので、Uターンして引き返し、、彼らを乗せる事にしたの。



  その男の子達は、なんと、17歳の高校3年生。


 何でもあゆのコンサートを見に熊本から出てきたんだけど、お金がなくなってしまったらしい。。。


 朝から何も食べてないって事だったので、レゴと二人でコンビニでおにぎりやらお茶やらを買い込んで食べさせてあげたよ。


 で、まぁ、色々おしゃべりしながら、無事に熊本に送り届けました!



 
 ああー。私達ってば、何ていい人なのかしらぁ☆

 

 でも、ヒッチハイカーを乗せたのなんて、初めての体験。


 彼らも私達みたいにイイ人にひろってもらえて超ラッキーよねぇ。(自分で言うなっ!)

 
 その後、あやしげーな24時間営業の温泉に行って、寝床はこれまたあやしげーなラブホ。

 
 20年前のサスペンスドラマに出てきそうなラブホテルで、休日前なのに、宿泊で五千円!

 
 まくら高いし、食べ物は何にもないし。。。散々でした。でも。思いきり寝坊して12時にチェックアウトしたけど値段変わらなかったから、まあヨシとしよう。


 次の日もうなぎ食べたり、温泉入ったり癒される一日を過ごしました。


 車の中は大合唱。


 笑ったーーーー。


 彼氏ができて、こんな楽しい時間がなくなるくらいなら、、、

 当分いらないなぁ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月06日(土) 彼からのプレゼント


 彼からもらった植物が枯れかけている、、、、

 今水をあげれば、生き返るのはわかっているけど、、



 水をやるべきか、やらざるべきか。。。悩み中。



 この植物さえ処分すれば、、彼にまつわるものはすべてなくなる。。。

 
 だから早く処分したいのだけど、植物とはいえ、生きている。


 水をやるのを忘れて枯らしてしまうのと、意図的に枯らすのでは全然意味が違うでしょ?


 
 誰かどうするべきか教えてください。



 私の友達の中でいる人言ってください。あげますよ!



  さて。今日も友達のレゴと遊んで来ます。


 レゴは、いつも一緒にいる、高校時代からの友達。4月に4年以上付き合った彼氏と別れ、次の人と付き合い、その人とも五月末に別れて結局一人身。何とも波乱万丈なおなごです。


 あ。何でレゴって名前かってゆーとね、 顔がレゴの人形の顔に似てるから(爆)


 これ本人読んだら怒りのメールがくるかな〜(笑)いや。奴の性格ならきっと喜んでくれるはずだ!




 付き合ってる時って、その相手と色々な思い出を作ろうと、いろんな事するけど、、、別れてしまえば、その大事な思い出も、自分を苦しめるタダの不愉快な記憶よね。。。


 次付き合う人との思い出は、、、、死ぬまで大事なままいれるといいな。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



2002年07月05日(金) ストップエイズ!!


 最近さぁ、あんまりエイズの話ってテレビとかでされないよねー。

 今、いったい日本だけでも、感染者って何人いるんだろう?


 感染しても自覚症状もなく、次から次へとセックスをして、また感染。。。



 きっと、想像以上に感染者って増えてるんだろうね。。。。


 みなさん、セックスする時は、ゴムしようね。。。。
明日は我が身。。。潜伏期間が長い病気だけに、、本当に厄介。見た目じゃわかんないし、本人すら気付いてないからね。。。。


 まっさかぁ。この人がエイズなわけないじゃんっ!ってな時代じゃないよ。
もう。。。知らず知らずのうちにウィルスに感染しちゃってる人って、、、多分、自分が住んでる町にも、結構な数いると思うのよねー。


 深田恭子と金城武のドラマはいい効果だなぁって思った。若い子達が真剣にエイズを恐れて、ゴムつけたり、血液検査したりしてたからねー。

 でも。あのドラマが終わって、もう4年。


 そんな病気がある事すら、みんな忘れかけてると思う。。。


 セックスする時はゴムをする!!少々かぶれたって、感度が落ちたって。エイズになるよりマシでしょ?


 「大丈夫☆私彼氏としかやんないからー」とか思ってるそこのアナタ。


 彼氏や夫が、こそっと遊んでエイズもらってきたが為に犠牲になってしまった彼女や奥さんがこの日本に何人いるでしょう?


 それから、感染してから、2ヶ月しないと、血液検査しても陽性反応が出ないの。


 だから、一度の検査で陰性だからといって安心しちゃダメよ☆



 思えば私は、一人でストップエイズ運動を高校時代からしてきた。


 最近お休みしてたけど、せっかく公開日記してる事だし、また再開しようと思って。どうせ恋愛ネタもそうそうないし。


 なぎのストップエイズ日記。。


 う、、、ダサっ。(笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年07月03日(水) 私って冷たいのかしら?


 ハロー☆みなさまどうお過ごし??私はとっても元気です。
 
 毎日毎日ドラマ三昧でございます(笑)



 ところで、、、子供のいる母親って、まぁ、どうして子供の話しばっかりするんでしょうねぇ?


 
 こうしたら泣いただの、ああしたら笑っただの、、、、、


 はっきりいって、、、、全然、、楽しくないのよねー。そんな話されても。

 別に、その子が笑おうが泣こうが、私にとってはどうでもいい話。



 そんな話は、同じ年頃の子供を持つ、母親同士でして欲しいものです。


 子供なんかいない、しかも独身の私にされても。。ねぇ。。。


 「へー。」「ふーん」としか言いようがないし。



  こんな私が冷たいのかしらねぇ?



  子供ってあんまり好きじゃないし(笑)



  そういえば、不倫の彼も、チャットで一時期子供の話しばっかりしてたなぁ。一部の人には、それが面白くないって非難されてたっけ。


 別に全く話すなっていってるんじゃないのよ。ネタ的要素満載な話なら、喜んで聞くんだけど、大抵子供の話って落ちなしじゃん?


 
 私も将来子供できたら気をつけよ。『人の振り見てわが振り直せ。』








↑エンピツ投票ボタン

My追加



 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ