妄想暴走オタク日記


2007年04月24日(火) 帰ってきました!

無事に帰国しました〜!
時差呆けはなかったけど、翌日はぼんやりして動く気になれなかった…と言ったらそれが時差呆けだよと言われました松下ですこんばんは(笑)

あっでも美味をすっかり忘れたのは時差呆けと言えた…凹んだー↓ けど優しいそうさんがダビってくれましたありがとう!これから見ます!マックスロボが終わってから(笑)!←何故かこれだけ欠かさず見ているロボです…自分でも分からんなぜだ(笑)。基本的にくだらないんだけど、ぽろぽろ核心を突いてくるというか、やさしい気持ちになれます。あとは大作戦と田中号(微妙)を今のところ。田中号は案外面白くて塚本も紙ちゃんもかわいくてうきうき!しかし新生活になって、ドラマがじっくり見れなくなりました。その代わりに昼ドラは見てますが!(ええ見てます!)


今日はそうさんとお茶をしてきました。
ネット環境にないのでコミュニケーションは主に目と目の会話です。そうさんのおかげでぎりぎり繋がっている感(笑)。お忙しそうですが頑張って下さいねーって今年の我々は敬語禁止なんだった。出会って三年も経っていまだ敬語が抜けない我々も大概だよねーとかそんな話もしてました。それはコミュニケーションの上手い下手なのかな、わからないんだけど得意ではないんだろうなぁとは思います。もしかしたら表現するのも苦手なのかも知れない。ありがとう以外が言えない。最低限、ありがとうが言えたらいいのかなって気もするけど、好きだとか寂しいとか言えた方がきっとずっと楽なんだろうな。

そんな最近癒されたのはレイの昴雛でした。
マキアもだったけど女性誌はアイドル誌とやっぱり視点が違うから、普段よりもう少しニュートラルな表情が珍しくてつい、買ってしまいます。同じ理由でスポーツ紙も好きなんですが。しかし今回昴の表情がほんといいですね!昴はやはり雛が隣にいる時が一番いい顔をしてると思うのは、雛担の欲目ではないと思うんだけど、どうでしょう?ほら、たまに昴っていかにもつくり笑ったようなひきつった顔してるじゃないですか(笑)。そうじゃない穏やかな笑い顔が柔らかで、こっちまで笑ってしまうような。そんな顔を見たらやっぱり敵わないなぁと思うんですよね、何にかは分かんないけど。最近そういえば会うたび昴雛の話ばっかりしてて、この前(つっても一ヶ月以上前か…引っ張ってるなー)の飲み屋では聖域である昴雛のいわゆる肉体関係はありかなしかって話を延々してました(笑)。特に意識した事はなかったんだけど、わたし以外とありだった…驚かれましたがわたしも驚いた(笑)。これ、語り始めると長いんでネット復帰したらまた(笑)!

携帯で日記打つのも限界なので今回はこのくらいで…。
拍手のお返事もまったく出来ていませんが、ちゃんと見ていますありがとうございます!随分前に倉雛楽しみにしてますと言って下さった方、嬉しかったです。復帰したら続きも書いていきたいなぁ。書きたいシーンがあるので頑張りたいです。あと、日記復帰に嬉しいと言って下さった方、旅行おかえりコメントを下さった方、その他サイレントもありがとうございます。構って頂けて嬉しいのでまたぼちぼち書きに来ます♪…たぶん(笑)


2007年04月13日(金) 行ってきます

明日から一週間旅行に出て来ます〜。

とかわざわざ告知しなくても一週間くらい余裕で更新しない昨今なんですが。でも前回の更新を見て、メールや拍手を下さった方もいて、嬉しかったです。当社比サイレントも多かった気が…。浦島太郎な引きこもりはコミュニケーションに飢えてます(笑)

しかし旅行は荷物の用意だけで疲れる感…。海外は特に。そして録画予約大変ですよ!それでなくても営業ラッシュの今日だよ…色々見逃しそうな悪寒満載なので、何か萌え的出来事があったら拍手でもメールでも感想を聞かせて下さい。帰ってから悶えますので(笑)。でも当面なるともの濱大で生きて行けます…あんまりテンション上がりすぎてもぅわたし濱大だと思いました、ええ!

しかし浮かれたその日にチャリを盗まれてだだ凹んだ訳ですが…都会?の洗礼を受けたわ…。まさか駐輪場に置いてて盗られるなんて。


まぁ、そんなこんなはしばらく忘れて行って来ます!


2007年04月06日(金) ご無沙汰です

鉛筆日記、携帯から書き込める事を今日初めて知った…!


という訳で長らくのご無沙汰です。
日記「三月ですねー」で止まってるよと言われたばかりなんですが、そんな事を言っている間にもう四月ですね(笑)。わたしは相も変わらず生きてます…が、思いのほかネット復帰が滞っておりまして、このぶんではまだしばらくかかりそうな感じです。すっかり浦島太郎なんですが、今日は早速はなまるを見逃しました…!ひいー!

凹みながらも今日は京都に桜を見に行ってきます…ついでに砂時計(注・昼メロ)も予約忘れたよーもぅ…↓(要は車中暇で携帯いじってたら日記更新出来ると気付いたって話)



そのうちネットカフェからでもゆっくり更新したいかなーと思います。っつかあんまり暇で携帯mixi始めたばかりなのになぁ…。

開店休業中も拍手下さってる方、ありがとうございます。何だか忘れられてないんだなぁと思って嬉しくなりました。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill