スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2007年06月30日(土) もういいかな?って気は。

そろそろ腫れも痛みもなくなってきたんで、そろそろイイかな?とは思ってるんですが、
薬止めるのがちょっと恐い気がしなくもないですね〜…やめて痛くなったらショックだしな。
でも昨日念を送ったせいで今現在はフツーに指が曲がりますし、違和感もないです。
でもホント何が原因でこんな痛くなって腫れたのかがわかんないので、
気を付けようもないんですよね〜……虫刺されだったらなお気をつけられないし(笑)

ともかく、明日大丈夫だったらTOP絵やら、諸々の更新作業に入ろうと思いまする。
明日中……は絶対無理なので、今週中に更新出来たらイイな、くらいで見守ってて下さい。
需要は皆無に等しいでしょうけども、サスナル小説も何かアップ出来たらしたいですね〜…
毎度サスケさんの誕生月はてんやわんやで何も出来てないので。


ーさて、話は変わりますが。そろそろナンバーポータビリチ−(笑)するつもりです。
なるべく安くで済むようにはしたいんですよ、手続き的にも携帯代としても。
でもデザインはこだわりたいので、1コ候補は決めてあります。
カッコイイ赤があれば良かったんですけど…ワインみたいなピンクしかないんですよね〜…
赤を今後作って下さい、a社さん。純粋な赤か、ちょっと黒目の赤。
あると速攻変えますから(笑)赤と黒のデザインでもイイんですけどね〜v
……ピンポイントで好みがバレますけどね(笑)
今週中には変えるつもりでおりますので、身内知人の皆様、また登録宜しくでする〜。



あとは、コンビニで発見したので買ってみました「I-Tea」って赤いお茶。
……烏龍茶ベースではあるそうなんですが、香りや味は紅茶。
ママンいわくは「昔あったジャワティーみたい」なのだそうでする。
全くの無糖なので、全然甘くないです。味的にはハーブティーっぽい感じ?
こういうペットボトルの紅茶があまり好きではない神原としては結構好きかもしれませんね〜v
ちなみにダメな理由は「甘いから」糖質0のでも甘いので苦手です。
……フツーのお茶好きなもので、お茶=甘くないがインプットされてる模様。
紅茶を店で飲むときも砂糖orガムシロ入れませんからね〜……
そうそう、色的にはかなり「赤い」ですよ。何の成分が赤いのかは謎(笑)


今日それ以外は……またママンからのヘルプコールを受けて、
5回程手助けしてきました。……まだ神原未プレイなんですけどね?(汗)
もうほとんど攻略わかっちゃってる気がするんですけど……
あっと言う間にママンを追い越してしまいそうな予感がビンビンしますよ(笑)




ーあ、そういえば今日は「アートワークス オブ ギルティギア2000-2007」の
発売日でしたね〜、皆さん購入されましたか〜?神原はまだです。
一応購入予定ですけど、そんな急がなくてイイか〜って感じです、今の所。
2000-2004持ってるワケですしね……(涙)
購入されて方の感想を是非聞きたいところでございます〜v



2007年06月29日(金) どうなんだろう??

随分腫れもひいてますし、指も曲げられるようになってきましたが……時々痛い。
薬の作用なのか、眠いし頭ボーッとするしで何もする気になれません(汗)
早く薬飲まずにいれる状態になりたいんですけどね〜……まだ無理そうです。
朝に指動かすと痛いですしね……(涙)早く治れってんだコンチキショイ!!!
何も出来ないのは正直イライラしますね〜……
キーボード打つくらいは出来ますけど、他はやめてるんで。
まあ早く治すよう気合いは入れておきます(笑)



今日は……そんなワケで集中力が低下しまくりです。ホントに頭がボーッとして
微妙に眠い状態が続いてます、ここ数日。まあ仕方ないんですけどね?薬飲んでるし。
なので何かやっても上手くいきそうにないので、漫画読んだりネットで小説読んだりしてました。
漫画や小説読むなら、そう集中力は必要じゃないですしね。
「純情ロマンチカ」が面白過ぎて、ゲラゲラ笑ってました。ギャグBL漫画が好きだな〜。
結構シリアスなのが多いので、これは比較的オチがギャグだから気に入ってます。
……実は既に8巻まで購入済み+小説「純愛ロマンチカ」1巻も持ってます。
バカだろうって声は聞こえて来てますが聞こえなかった事にします(笑)
7巻〜8巻のウサギさんの苦悩っぷりが非常にツボです。好きだ〜〜〜〜〜(悶)
エゴイストの2人よりもやっぱロマンチカの2人の方が好きですね〜v
美咲も弘樹もツンデレなんですが、より素直じゃない美咲の方が好みです。
その分ウサギさんが悩みまくって可哀想ですけども。

時々ママンがまた「助けて〜」とゼルダのプレイに行き詰まって助けを求めるので(笑)
それを時々やってたくらいですね。……多くて3分くらい。
早く治って自分でもプレイしたいし、TOP絵描きたいんじゃーー!!!(悶)
左手人差し指に念を注入せねばならんのう……(笑)



2007年06月28日(木) ほぼ腫れは引き

薬飲んでるおかげで、ほとんど腫れも痛みもなくなってきました〜。
ただ、まだ長時間指を曲げたまま、とか力入れて何かをする、っていうのは
ちょっと痛みが走るのでやめておこうと思ってます。

一応腫れと痛みが完全になくなるまで、大事をとってTOP絵作業には取りかかりません、
ですので1日更新は不可能です……ごめんなさい(汗)でもその第1週中には更新しますので、
すいませんがしばらく待っててやって下さいませ……m(_ _)m



ーさて、今日はと申しますと。あんまりにも髪の毛がウザかったので
スッキリ切って参りました〜vああ、頭が軽くてウザくねえ!!(笑)
Dグレの初期アレンくらい長くてもっとボッサーとしてたんですが、
ロードくらいになりましたよ(笑)……毎回例えが難しいですけども。

そこのお店は常連なので、店の人と切ってみらってる間色々くっちゃべってました。
映画「パイレーツ オブ カリビアン」の新作観た?とかどうやった?とか。
あと携帯機種変更のバカ高さについても喋ってきました(笑)どこでもグチるなお前。
でもその人も「それはありえへんやろ〜」と言ってました、同士よ!!(笑)
ーで、会社変えたい、と言ってたら「変えてまえ!!ってか変えなヤバいやろ」と
言ってくれたので、来月中には絶対変えます。7万も払いたくねェしな。
……新規が増えても既存ユーザー減ったらプラマイゼロじゃんよ(ボソ)



あとは……ママンが先行してやってるDS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」で、
ママンが「どうしても進めないから助けてくれ!!」と言うのでサポートしてきました。
……30秒くらいで終わりましたけどね(笑)
でもなかなか面白そうなので、ママン終わったら?やらせてもらおうと思います。
……………………………いつの話やら(遠い目)



2007年06月27日(水) ちょっとはマシに。

薬飲んでるおかげで、腫れも減りましたが、何より痛みがなくなったのが嬉しいですね。
まだ指曲げると腫れで上手く曲がりませんけども、随分曲がるようにはなりました。
なのでキーボードもちょっと打てるようになりましたv 雑巾も絞れますv
あとちょっとだ!!気合いで治すぜ!!
………TOP絵ちょっと遅れてもご勘弁下さい(汗)



ーさて、「アートワークス・オブ・ギルティギア ゼクス 2000-2007」ですけど、
30日に発売が正式決定した模様ですね。やっと販売元のサイトにアップされてました。

どんなのか〜?を公式サイトから紹介文抜粋してきました。

石渡太輔氏のイラストを集めた「アートワークス・オブ・ギルティギア ゼクス 2000-2004」を
増補改訂。描きおろしをはじめ、追加イラスト多数。
キャラクターの躍動が見る者を圧倒する、迫力のビジュアル世界がここに!

【「アートワークス・オブ・ギルティギア ゼクス 2000-2004」からの変更点】
描きおろしカバーイラスト/追加イラスト10点以上/一部構成の変更/一部収録ラフ・
線画の変更/インタビュー記事に替えて、描きおろしイラストを使用した
石渡太輔流イラスト講座を収録。
【イラスト講座の内容】
コピックで描かれるイラストの制作工程を石渡氏自身が詳細に解説。
入魂のカラーイラストのラフから仕上げまで、手順を大解剖。
氏の制作テクニックを目撃せよ。裏表紙には当イラストの線画を収録。着彩に挑め!!

………だそうですよ。
2004までの持ってるんで非常に悩みどころですけども、イラスト講座があるなら
買ってもイイかな〜?と思っております。
販売元で予約注文したら何か特製イラストシートがつくそうですよ。
表紙に石渡さんのコメントとサイン入った。……いるかどうか微妙ですが(汗)
近所の本屋に置いてくれるかなぁ?ネット注文だと送料がウザイさ。


あとは……ビデオ消化をしておりました。ようやうLが死ぬ回まできましたよ
…………………………遅!!(笑)
ONEPIECEもまだルフィがルッチと戦ってますからね…先は長いですよ。
とりあえずあと8本強になりました…頑張ります。


…ってか左手の指が「こう」なので、ネットでボンヤリ見てるか
ビデオ消化くらいしか出来ないんですよね………ぶっちゃけたハナシ(汗)
ゲームも何か字や絵を書くにも、結構左手で押さえてたりしないと出来ないので、
指に負担かけてまた悪化させたくないですしね……(涙)くそう、早く治れ!!!



2007年06月26日(火) 原因不明。

……今日は夕飯にカレー作ったくらいで何もないんですけどね?

タイトルにもあるように、原因不明な出来事が。
昨日くらいから、何か左手の人差し指が痛かったんですよ、指曲げたりすると。
?と思ってはいたんですが、今日になってメチャ痛くて、動かすと「イデデデデデデ」って感じ。
つき指、みたいな感覚なんですけど、した覚えナッシング。
ちょっと不安なのでかかりつけのお医者さんへ。
つき指ではなく、何かの虫に関節を刺されたんではないか、との事でした。
何でも左人差し指の第1関節全体ではなく、掌側の部分と、中指に近い側面が
プーックリと腫れているようでして。
とりあえず湿布と鎮痛剤飲んでおけば大丈夫だろうって事でした。

今現在とりあえず薬が効いてるせいか随分楽になってきましたけども、
利き手ではない左手で、しかも人差し指なのに、意外と不便なものですね〜。
痛めてみると、結構色んな事に使ってるんだな〜とか感心してしまいました(笑)

まず、鍋が持ちにくい。あと雑巾が絞れない、物が握りにくい。
ついいつものように右手で何か持っていて左手で……とかしてしまって、
「イデデデデデデ」とか喚いてますよ(笑)
だからキーボードも非常に打ちにくいですね〜…その分中指がフル稼働ですよ。
………ゲームも当分禁止だなぁ(涙)


TOP絵描くのに支障がなければイイんですけど……(汗)
まあ薬飲んでるから早めには治すぞ!! (治るだろう、じゃないんかい)



2007年06月25日(月) おお。

今日は何だか拍手が多くて嬉しいですね〜v 皆様読んで下さって有難うございます!!
こうやって更新したら反応が頂けるってホント嬉しい事ですよ〜。
感謝感謝でございます(涙)コメント貰えればもっと嬉しいですけど、贅沢は言わぬ(笑)


更新はかなりの急ピッチでやりましたけども、こういう短編もそれはそれで楽しいですね。
また何か書けそうだったらチマチマと書いていこうと思いまする〜v
……んで、他に溜まってるイベントでのPOP絵とかもアップしないといけないですね(汗)
最近忘れ易いな〜……痴呆?(汗)ハーレム隊長じゃあるまいし!!(例えがそれかい)


今日は……特にって事はしてないですね〜。ちょっと確認したい事があったので
「逆転裁判」を1〜3とか事典を入れ替えつつ確認してました。
……で、確認にプレイしてまたハマッてるアホですがね(笑)

庵京に応用出来るとイイんですけど……御剣がヘタレなので、庵に応用出来ないんですよね!!
法廷モードな御剣なら応用出来るのに……残念。
……まあサスケくらいになら応用可能そうですけども(笑)



…また忘れてた(汗)WJ読んだじゃねェかお前(笑)
なので感想に参りまする。
REBORN!……表紙は手塗りで中のトビラがPCって何で!?(汗)と思わずツッコミ。
ヒバリさんとかがミニキャラになっててカワイイな〜v

ONEPIECE……ルフィ海賊団が本格始動!!なのはイイですが、デカイの出た!!(汗)
戦う……んでしょうか?どうなんだろ。戦わないで欲しいけどなぁ……

Bleach……グリムジョーvs一護の続き。戦闘シーンばっかだと書く事がねえ(汗)
でも一護が虚化しての闘いがこれから始まるそうなので、ちょっと楽しみv
……長く持続してられないハズなのに、大丈夫なんでしょうかねえ?
……………面割れたら白崎さんでした、とかだったら嬉しいのに(笑)

NARUTO………相変わらず『SASUKE』です(笑)デイダラはイタチさんに惚れたんですか?(笑)
まあ確かに綺麗な人ではありますよね〜…それをサスケにもみいだしたようで。
いよいよ本気のデイダラ……攻略法はあるんでしょうかねえ?

サムライうさぎ……また志乃ちゃんが大活躍だ!!そんな意味での「硯」だったんですね…
相変わらず好きだ〜〜〜!!!(悶)マロ弟も参加して、いよいよ試合ですね!!
マロが大将…どんな実力を秘めてるんでしょうか……来週が楽しみですねv

アイシールド21…ああああああもおおおおお!!!!!!!(悶)今週もゾクゾクさせてくれますね!!!
指示しなくても動くセナ、皆自分の役割をちゃんと理解してるんですね〜…仲間だ!!
そして土壇場でのキラーホーネット!!思わず仰け反りました、カッコ良くて。
いよいよセナvs進さんの最終対決が!!来週早く来い!!!(悶)

ネウロ……ヤコちゃんが攫われて、怒ってるのか楽しんでるのかよくわかんないネウロ。
吾代さんはかなり動揺しまくっててくれてちょっと嬉しかったですv
ネウロに猛抗議して返されての「ですよね…」が好きでした(笑)
そしてネウロ達とは別に笛吹さん達も動き出すようですね……全面対決か…楽しみ〜v

ムヒョロジ……タダでさえ傷負っててヤバいのに、毒島さんが最後の賭けに出ましたね(汗)
ムヒョもそれに応えて通行証との融合を進めていってるようですし……
何とかもたせて、ティキを倒して欲しいですね!!
……しかしロージーがヒロインにしか見えない扱いなんですけど(笑)


今週の感想はこんなモンですな。銀魂も今週は今週で面白かったですが、
先週の自虐ネタの方がツッコミ満載で面白かったですよ。
でもまさか神楽のとーちゃんが出て来るとは思いませんでした……


そんでもって。未消化のビデオが10本弱になりました……あああああ!!!(汗)



2007年06月24日(日) 更新作業ってました(意味不明)

今!!先程アップしてきました〜……ギリギリ今日中に!!(汗)
(書いてる時間は午後11時55分 汗)


何とか庵京の小説をアップしてきましたよ〜……お待たせしてすいません(土下座)
色々メタ考えてみたんですが、庵さんが変態かもしくはヘタレにしかならないので
大却下の嵐(己の中で)でしたが………何とか完成致しました!!
自分で書いててニヤニヤするお話でしたが……どうぞ皆様読んでやって下さいませv
誕生日祝いでなく書くのはスゲエ久々ですけど…感想頂けると嬉しいです。


ーで、今日はスティーブン=セガールの新作DVD見た以外は特に何もしてないんですよね(汗)
しかもその作品名忘れてるし(笑)内容的にもよくある話で特に感動はないし。
ジャッキー=チェンとはまた違った格闘なので、これはこれで面白いんですけどね。
でもこっちは殺す技なので、骨折れる音とかが痛々しいです(涙)


これ以外は……まあクイズ番組見たり、小説の内容考えたり、くらいで。
ほぼ悩みの中にあった1日でしたね〜(笑)


そうそう、「風林火山」の来週!!本格的に長尾景虎が出て来るようですね!!!(喜)
初登場の回に『真田六文銭』の話もあって感動したのに、興奮し過ぎたせいで
書くのをスッカリ忘れてしまいましたな(笑)
来週も真田家登場とGacktさん登場がカブりそうで困ってます(笑)
幸村出ないで終わりそうだな、これ……



2007年06月23日(土) まだ悩み中……+バトン

昨日「久々に庵京話を書く!!」と息巻いて考えているものの、
現在、小ネタはいっぱい浮かぶんですけど、それを話に繋げられずに苦しみ中……(汗)

パラレルでもイイですか?何か浮かぶネタ浮かぶネタパラレルなんですけど…(汗)
今日見た「警視庁捜査一課9係」で、何か色々ネタを拾ってしまいました。
刑事モノってやっぱイイですね〜……久々に見て再燃中でございます。
……ってか宇梶さんがやってた役ってモロに御剣だよオイオイオイ!!!
とか思う自分はどこまで逆裁スキーなんだ…(笑)
ちなみに、リアルに冤罪で苦しんでいる方が今話題になってますよね?
ここになるほどくんがいたらなぁ……としみじみ思いつつニュース見てました。


それはさておき。プレイする神原よりもゼルダスキーなママンが、
CM見て堪らなくなったらしく、今日発売のDSソフト「ゼルダの伝説〜夢幻の砂時計〜」を
買って来られました……いや、その場に神原もいましたけど(笑)
でもまだプレイする気はないらしい、神原の感想待ちなんだそうですよ?
ドサクサに紛れて、「実は逆転裁判のゲーム持ってるよ」と言ってみましたが、
頭の中はゼルダまみれでマッフー!!(byケロロ軍曹)のようで、リアクション薄かったです。
……こういう時に秘密にしてた事バラせばイイらしいな…(味を占めるな)
まだプレイはしてませんけどね、楽しみではありますv

とりあえず今夜中にでも小説書き上げてしまいたいですね……
明日中にはアップするつもりですので、短くてもご勘弁下さいませ〜〜〜(涙)


ーってワケで、今日はもうこれ以上書く事無いので、
POEさんから頂いた「指定型学園生活バトン」に解答してみようと思いまする。
例によってアンカーですので。

指定はもちろん『リキッド』か『ハーレム』で!って事なので……
内容的にハーレムではリキッドに申し訳ないので(笑)リキッドで解答してみますね。
……や、リキッドでも隊長が恐いけどさ、まだ許されそうかなって。
一応オトナだしあの人。 それでは開始!!


・あなたは「リキッド」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
ごくフツーに。「宜しくな!!仲良くしようぜ!!」みたいな感じ。
隊長ではそういかなそうですが、リキッドは人懐っこそうで話し易そうですから。

・「リキッド」が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
忘れて来て持ってないなら見せます。「見る?」ってフツーに声掛けますよ。

・体育祭です。「リキッド」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
イメージとして足早そうですよね、なのでリレーとか出てそうな感じです。
クラス対抗の決勝、1位を争って活躍してそうです。
あと騎馬戦も似合いそうですけど、その場に隊長がいたらリキッドを支える土台は
間違いなく隊長+特戦部隊でしょうね…勿論リキッドのケツの位置は隊長で(笑)

・文化祭です。「リキッド」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
劇ならお姫様でしょ!!(笑)シンデレラとかやると、ピッタリでウケそうですね〜。
王子様は隊長に強制イベントで決まりですが(笑)誰も異議申し立てられないし。
………ってか同じクラスにいつの間にか設定されてる!!(笑)

・文化祭。「リキッド」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
とりあえず模擬店全制覇!!(笑)その後イベント系を回りますかね〜。

・文化祭。あなたと「リキッド」のクラスは一体何の出し物をするの?
リキッドがいるんだし、『女装メイド喫茶』とかどうでしょう(笑)
………え、1人しか喜ばない?(笑)いやそれなりに楽しいと思うんですけど。

・服装検査。「リキッド」は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
そりゃヤンキーですからアチコチひっかかったでしょうよ。ボンタンとか短ランとか。
あのリーゼントとか(切ったとしてもツンツンヘアーですし)←ココだけ特戦仕様?

・修学旅行です。「リキッド」と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?
場所によりますけどね〜……胸キュンアニマルとかいるコースを選びたいですね。
あと聖地が修学旅行先だったらリキッドにお任せコースですよ(笑)

・修学旅行。「リキッド」の部屋に遊びに行ったあなた、「リキッド」は一体何をしていた?
………隊長とめくるめく愛の世界を繰り広げてました(笑)隊長が殺気全開でニラんで来たので
速攻扉を閉めて去りました。 ……眼魔砲撃たれたくないし(笑)

・「リキッド」はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?
皆の人気者でしょうよ。どんな人とでも仲良くなれそうですよね。

・「リキッド」が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
友達とフザけてて窓ガラス割った!!とか?隊長の尻拭いさせられてるとか(ありえそう)

・「リキッド」と2人で下校しました。一体何の話をする?
……聖地のキャラについて語り合いたいかも(笑)あと料理の話とか。

・「リキッド」と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
聖地のキャラショップかな。「これカワイー!!」とかジョシコーセーのように(笑)

・突然「リキッド」が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
理由はやはしガンマ団に入るんでしょうな、強制的に(笑)
もしくは隊長の家に入るとか。………要は結婚ってヤツですな!!(笑)
餞別にマウスぬいぐるみでもあげて「隊長と幸せに!!」とか?



バトンは以上です。……ホント穴埋めにイイなバトンってv



2007年06月22日(金) スゴい雨だった……

今日は1日雨でしたが、午前中は酷かったですね!!ザーザーいってましたよ(汗)
あそこまで降ったのは久し振りだな〜と、何かしみじみしてしまいました。


……で、今日は特にする事もなかったので、ネタ考えてましたよ。
最近更新全然してませんでしたしね……見てる人も減ってるし(笑)何か更新しようかなと。
ここんとこ気分的にハレリキが多かった気がするので、庵京とか増やそうと思ってます。
……絵的に増やせる物は実はいっぱいあるんですけどね?(汗)
文章も最近誕生日のみだったりするんで、別に書こうかなと。
そんでネタを考えてましたが………庵さんがタダの変な人に(笑)
ウサギさんっぽい庵ってイイかな?と思って考えてたんですけど、庵ビジュアルでは
変人なだけでした……なので却下ですよ。やっぱカッコイイ部分がないとさ(汗)
でも何かアップしたいので、日曜に間に合うかは謎ですが、考えてみますね〜。


あとは、友人Aちゃんに教えてもらって、「創星のアクエリオン」を見ました。
You Tubeではないようですけど、ネットで見れたので…しかもフルに(汗)
オイオイオイヤバいじゃん、と思いつつも見てしまいました…ダメな人(涙)
内容的にはTV版と随分変わってましたね。
シリウスが死んでたり、アポロは森の声を聞けて、1人で生活してたり。
そんでもって強攻型アクエリオンが既に9体も作られてたり。
変わらなかったのはトーマ様ですね。相変わらずアポロニアスLove!!のキモい人でした。
しかも歌歌っちゃったよ!!(笑)思わず吹き出してしまいました(酷)
クライマックスは燃えましたね…やっぱアクエリは燃えるロボットアニメですね!!
ロボットアニメはこうでないとな!!と思いつつ見てました。
これは前編なので、あと後編があるワケですが、タイトルは「太陽の翼」らしいです。
……やっぱDVD買おう(悶)スゲエ面白かったし。

今日はこんなモンですね〜。



2007年06月21日(木) ………洗脳されたアホです(笑)

今日は久々にイイ天気でしたし、買いたいものもあったので出掛けてきました。


……そうそう、ニコニコ動画で聞いてた「最後のドアを開けろ!」の続き、聞きましたよ!!!
良かった、永井と本田は無事くっつくんですね!!!(喜)
斎藤くんとくっついちゃったら本田が可哀想だと思ってたんですけども、
永井にとってはカワイイ後輩って感じで。斎藤くんは本気で好きだったみたいですけども。
最初は天然にカワイかっただけだったのが、途中小悪魔に変身(笑)
遠近さんのロリ演技が非常にカワイかったですv
本田と永井が凄いラブラブになって良かったです〜(悶)
今までクールだった本田が、怒りをぶつけて来るあたりにキュンとしましたよv
オマケも面白かったですしね。置鮎さんがカワイかったですな。
原作3巻まで出てるそうですが、1回会社潰れてるから1巻しか売ってない……
ちょっと読みたい気はしてるんですけども、どこにもないもんなぁ……


ーで、買い物ですが。以下のを買ってきました。
●金色のガッシュ!! 29巻
●純情ロマンチカ  1〜3巻

ガッシュはわかりますけど、何買ってんだお前ってツッコミが聞こえてきますね。
ええ、ごもっともですよ!!

………はい、昨日のニコニコ動画でのCD試聴?で見事に洗脳されました。
ずーーーーっと前から「面白い」とは聞いてたんですけども、絵が好みじゃないので
買う気はなかったんですよ、今までは。でもCD面白かったし、
あるかな〜と探してみた古本屋で読んでみたら非常に面白かったので購入〜v
最近あんまり新しい人(いつも買ってる人ではなく、って意味)のBL作品に
手を出してなかったんですが、当たりでしたね。
絵は確かに好みじゃないんですけど……内容は面白かった…!!笑えます、かなり笑えます。
いや勿論切なかったりラブラブだったりなんですけど、ギャグ満載で。
主人公の美咲くんが基本的ツッコミ体質で、相手の秋彦さんが天然ボケっぽいんですが、
秋彦さんスゲエカッコイイ顔でボケるから凄い笑えます。
美咲の誕生日プレゼントにカシオペアスイートで北海道へ来てくれて。
それだけで嬉しい〜となってる美咲が「何で北海道?」と聞いたら、
「まりもが買いたい」と解答(しかも物凄い真剣な表情で)……凄い人ですよね。
作品中「ウサギさん(苗字が宇佐見、なので)」と呼ばれてるし何か面白い人でした。

…………続きがスゲエ読みたい(悶)

あとガッシュは新展開ですけど……清麿がアンサートーカーの力を失ってますよ!?
せっかくファウード戦で手に入れて今後の闘いに役立てそうだったのに。
……まあ色々日常生活に支障をきたしてしまうようなので、仕方ないっちゃないですが。
新展開……随分と散々な法律ですね。ガッシュには何としても王になって欲しいですね…
6人は仲間ですし、もう1人新たに出て来た人も、少なくとも敵ではないようなので、
あと3人は敵なんですね……勝ち進んで行けるとイイなぁ……(汗)
……あ、アースがその時点ではいたんだから、あと2人が敵か。
でもかなり強いんでしょうね……………どうなるんだろう。


買ったのはこれだけですけど、ちょっと前から気になって吐いたので
「vassaload.」を立ち読み。何となくド暗い話だろうってイメージしてたんですけども、
(ピースメーカーが暗かったんで)そうでもないんですね。
むしろBLストライク過ぎて驚きました。エロ……(笑)そしてレイフロ(黒い髪の人)が受!?(笑)
絶対逆だと思ってたんで騙された気分満載でした……えええええ………
…………でも声が藤原啓治さんなんですよね?その点でいけば納得(オイオイ)

ーあ、そういえば「黒執事」がCDドラマ化なのだそうで。
セバスチャンの声は森川なんだそうですね〜
……………似合い過ぎじゃ!!!(笑)
名前見て思わずツッコミ入れると共に笑いましたよ。
「戦う!セバスチャン」ではユーゼフ様やってし…そういう腹黒そうなの似合うよね。
ご主人様のシエルは沢城みゆきさん(最近では……BBBでカーサやってた人)だそうですよ。
どんな感じになるのか、ちょっと楽しみですね〜v



買い物は……そんなモンですかね。
特に意味もなくウロウロするのが好きなので、なかなか帰って来ないアホです。
(電気屋を1F〜3Fまで隅々眺めてみたり、ショッピングモールを隅々まで見たり)
友人といると全然そうじゃないのに、1人だと歩きまくります。
……まあ友人達にしてみれば、強行軍ですからね(汗)
休憩ナシ&食わずノンストップで5時間とか歩きっぱなしですから。
1回友人を付き合わせてヘトヘトにさせてしまい「1人で行こう」と決心しました(笑)

1回、朝10時から夕方6時までウロウロしてた事もありますよ。何も買わずに(笑)
目的地の電気屋を全て隅々まで見て、百貨店を地下から屋上まで制覇したりしてましたから。
タダの変な人ですよねえ……客観的に見ると。自分としてはスゲエ楽しいんですけどね。
ただ「見て」色んなモノがある、って知識を拾うのが好きなようですよ。

そういう人っていますかねえ?……いないと思うけど(笑)




全然関係ないんですけど。今物凄くWii版の「はじめの一歩」が欲しくなってます。
デンプシーロールとかピーカブーブロックとかリバーブロ−とかガゼルパンチが
(全部一歩の技じゃん)がやりたいワケですよ!!千堂と戦いたいワケですよ!!!(悶)
あのCMを見て、1人血湧き肉踊らせております(笑)
………でもあれってある意味ボクササイズになりそうだな…とか思ったり。



2007年06月20日(水) 今日は元気に。

昨日早めに寝た……正しくは気絶した、ですけど(笑)ので、今日は元気ですよ〜v

そういえば、You Tubeの日本語版サイトが出来たのですよ。
Yahooニュースで見たんですけどね?(笑)なので早速会員登録してきました。
海外版のみの時はイマイチ信用がなかったんですけども、
正式な日本語版がちゃんと出来たならって事でチャッチャと(笑)
そしてその勢いで「ニコニコ動画」にも登録して来てしまいました。
………お前にはどんだけ見たいモノがあるんじゃってハナシですけど(笑)
ちょっとした動画でも色んな媒体で公開されてるので、しかも登録しないと見れなかったりなので
しても損はないかな〜って思ったものですから……

You Tubeは……ちょっと前に見た「最後のドアを閉めろ!」中国語字幕版?が
削除されて見れなくなってました……残念。まあ他の言葉版でも探せばあるんでしょうけども。
「蒼き狼達の伝説」はまだ見れるようですよ〜……無修正で驚きましたが(笑)
これは…フランス語字幕がついてた気が。忘れましたが。

ニコニコ動画は……何となくBLCDの内容が聞けたのでやってみました。
「純情ロマンチカ」「純情エゴイスト」「純愛ロマンチカ」中村春菊さんのを聞いてみました。
……櫻井孝宏さん、エロ!!(笑)そして花田光さん、エロ!!!(悶)
花田×櫻井なんですけどね?凄い好きになって、原作欲しくなってます(笑)
櫻井さんがカーワーイーイーーーー(悶)受っぽい声だとは思ってましたが、
実際聞いた事はなかったので、その熱演と受っぽさにK.O.しました……(悶)
花田さんは…CDドラマやストーリーモードでのGGソルですよ。ソルが喋ってました(笑)
いやいや性格は全然違いますけど、カッコ良かったし低い声がセクシーーーーー!!(悶)
この花田さんの役がホモ小説家で、「純愛ロマンチカ」はその人の妄想から生まれた小説を
ドラマCD化してあるんですが……内容は凄い切なくて好きなんですけども、
『これ……あの人の妄想なんだよな』と思うと凄い笑えます。
ラブラブだけでなくてちゃんとギャグ的なオチがあるので非常に面白かったです。
「〜エゴイスト」の方は神奈延年さん×伊藤健太郎さんです。伊藤さんがスゲエツンデレ!!
しかも神原好みな、口より先に手が出るツンデレ受なんですよ。カーワイイ!!(悶)
声的にはカッコイイんですけどね〜…あと神奈さんが年下ですが爽やかすぎる程爽やか!!!
こっちはまだそれ程ラブラブじゃないんですけどね、伊藤さんの役の恥ずかしさの余りの
暴走っぷりがニヤニヤします。どれもオススメでしたv

あとは「最後のドアを閉めろ!」のCDドラマもあったので聞いてみました。
最初は本田×永井のみだったんですけど、あとから斎藤くんも参戦という展開に。
本田&斎藤×永井、で本田vs斎藤なのだそうですよ?
ちなみにキャストは永井(鈴村健一さん)/本田(森川智之さん)/斎藤(遠近孝一さん)です。
本田は森川なだけに……もうメチャカッコイイ(悶)爽やかで比較的冷静だけど、内部は熱くて。
斎藤はショタっぽいってか小悪魔っぽくて、むしろカワイイが似合う感じの男の子。
この2人とも年齢は一緒で、永井だけが年上。
2人に翻弄されまくる、って構図が山田ユギさんの作品に多いんですよね、比較的に。
好みとして言えば、本田×永井がイイんですけどねえ…最初はそうだし。
斎藤くんに誰かイイ人が出来てくれればイイ。本田が凄いイイ人なんだもんよ〜〜〜(悶)
あとオマケに本田の兄2人が出て来るんですけども、置鮎さんと井上和彦さんがやってます。
別に本編があるらしいですけどね、何かこの2人のお話はかなりラブラブでした。

他にも色々あるんで、しばらく登録したままにしてようと思います、ニコニコ動画。

ホントはしちゃいけない事ばっかですし、見るのもいけない事なんですけどね……(汗)
You Tubeもニコニコ動画も。ネットってこうなってくると恐ろしいですね…何でもアリで。



そうそう、話は変わりますが。GGの画集についてチラリと情報を見ました。
公式ではないのでどこまでホントなのかわかりませんけども…
どうも今度の画集は、前回出したヤツに+αで2004〜のを付け足して出るのだとか。
……なので前のを持ってる人はかなりカブる絵が多いそうです……(汗)
でもまあ3年間分があるし、一応買おうとは思ってるんですけどね〜。
一応今日発売予定だったそうですけど……?7月に延期って話もありますが?
まだどこにも発表されてないってのが困りますよね。



2007年06月19日(火) 気絶寸前です〜〜〜……

今現在、現実と夢の中を彷徨っております……(笑)
寝てしまわぬように気合い入れて日記書きますね〜……うぬぬぬ。



今日は、延々と親父殿の仕事をしてた為に、何も他の事をしてません。
仕事っつっても、パソコンで何か製作&修正ってワケじゃなく、地味な内職系ですよ。
文章の修正部分にシールを貼る、アレを延々やってました……1000部程。
なので今現在ヘロヘロでございます。

しかし……夜10時代からって何でこんなに眠くなるんでしょうね?謎だ……
10分感覚で気絶〜覚醒を繰り返してましたよ……(汗)
今もまだクラクラしてますしね。今日はこれ書いたらサッサと寝る事にします。
脳が正常に働いてない状態で何やってもムダですからねえ……

でもこんな極限に眠い、って状態は久々ですよ。そんな集中してたんだなぁ…アレ。



今日は特に面白い話がなくてすいま………グーーーー(書いてる途中で寝るな!!)




……あ、そうだ。重要な事言い忘れてました。
上に書いてあったゲーム日記として使ってた「ダラブログ」は閉鎖しました〜。
最近何も書いてませんでしたし、置いてる意味ないな〜って事で。サクッと削除です。
……ぶっちゃけ見てる人もいないようでしたし(笑)
あれを見て下さってた皆様、有難うございました〜〜!!



2007年06月18日(月) WJとかビデオ消化とか。

昨日イベントでフィーバーし過ぎて、もっとフィーバーした事をさけび忘れました。
『風林火山』!!! 遂に、遂に出てきたよ!!
長尾景虎ーーーーーーーーーー!!!!!!!(悶)
むしろGacktーーーーーーー!!!!!
(呼び捨てにするな、失礼な。ファンに謝れ)
超美人でしたね……待ってた甲斐があるっちゅーモンじゃ。
出番的には1分もなかったですけど、見れたので嬉しかったのですv
今後の出番が楽しみじゃ……当分出て来なさそうだけど(汗)


今日はほぼ1日雨でしたね〜……さすが梅雨。ジメジメしてます(汗)
とりあえず昨日しなかった、相方の頼まれ事をチマチマやっとりました。
画像探しが大変でしたけどね……一応形にはしておきました。
あとは相方のOKが出ればアップしますが……多分修正案が出るかと思われます。


それ以外はWJ読んでたんで、感想でも。
アイシールド21……やっぱりタッチダウンしてましたか……!!(汗)
でも雪光さんの機転のおかげでまだ首は繋がってますね、何としても勝利したいですね。
最後の1チャンス……でも今現在絶体絶命ですよ…どうするんでしょうか!?(汗)

NARUTO……ってかSASUKEでしたね今週(笑)トビ&デイダラvsサスケ。
トビの特殊能力が相変わらず謎ですけども…サスケはさすがですね、カッコイイ!!
……でも呪印状態+上半身裸にしたら、何となく太ったように見えるのは気のせいでしょうか?
ポッチャリ系はヤですよサスケさん(汗)

Bleach……グリムジョーとの真っ向勝負。一護はまた負けるんでしょうか?
白崎さんが出てくれば形勢逆転の糸口が掴めそうですけど…無理そうだし。
仮面の力を使いこなせるようになればイイんですが。
そして織姫とネルのヒロイン2人組(笑)勝利を信じてくれる2人の為に勝って欲しいな〜。

サムライうさぎ……やった、スゲエ前にいる!!(喜)
しかしマロの真意がわかりませんね…きっとかなり強いんでしょうけども。
マロの家の問題は志乃ちゃんと伍助で何とか出来そうですけども、
問題は道場ですよ……マロと伍助だけで何とか出来るとは思えないですしね…

銀魂……先週までの男の世界全開のカッコ良さが嘘のような話ですな(笑)
しかも自虐ネタですか…ここまで自分をネタに出来る貴方が凄いよ空知先生!!

ネウロ……『蛭』とサイの出会いは些細な偶然だったんですね……
『蛭』の犯罪者としての素質を見抜いたのかと思いましたが、最初は興味なかったんですね(汗)
それよりもヤコちゃんが絶体絶命ですよ(汗)サイもヤコちゃんの「中身」が
知りたいのでしょうか?……そこまで価値をまだ見いだしてないようですが……

ムヒョロジ……エンチューとペイジさんの闘いが始まってしまいましたね(汗)
師匠にすら牙をむくエンチューは、壊れ切ってしまったんでしょうか?
もう戻せないのでしょうか?ティキさえ何とかすれば戻れそうなんですけど……
ティキ戦は毒島さんが頑張ってくれてますけど…かなりヤバそうですね。
命懸けでなければこの先はないという覚悟なんでしょうけど……ムヒョ早く!!!(汗)

ボーボボ……何だ?今週はDB特集なのか?(笑)空知先生と打ち合わせでもしたの?(笑)
でもあの「かめはめ波」はないと思う……好きだけど(好きなんかい)
聖闘士星矢もパクッて何でもありだな〜……好きだけど(もういい)

ジャガー……ヤベェ、今週スゴイ好きだ〜…メチャ笑いましたよ。
何で本掴めるのにカベすり抜けられないのかツッコミたい!!(笑)
あとスポーンと飛んでった幽霊はどうなったの!!!(笑)
あと何でそんな都合イイ時だけ足があるのマイケルさーーーーーーん!!!!
ハァハァ……(落ち着け)…………ツッコミ万歳(そこに落ち着くな)


感想が以上です。ONEPIECEはお休みなんだそうですよ、気になってるだけに残念!!
でもアイシールドがMAXに気になってるので来週早く来い〜〜〜〜(悶)


あと消化は……………………まだ4月第2週くらいです………(目を逸らす)
ケロロロボ、とかギロロロボ、とかドロロロボって言いにくいよね…って話です(笑)
ドロロロボに乗ったドロロ(何か早口言葉みたいだ)が別キャラになってましたね(笑)
ラムネ&40ですか、懐かしいな〜。でもロボに乗ってる貴方は1番輝いてましたよ、ドロロ。
思わず「本職だ〜!!」とか意味不明な事を叫んでしまいました(笑)

あとONEPIECEは「ギガント・ピストルーー!!」で終わった回でした。
………物凄い興奮しました、カッコ良くて。血圧上がる〜(笑)

キスダムも2回目なので一応見てるんですけど、主人公の力がいまだ謎なので、
それがわかるまで見ようかと思ってたら、綾波レイちゃんみたいなのが出た(笑)
サテライトと河森さんの新作なので期待してたのに、ちょっとヒいてきた……
アクエリオンがいいよ、やっぱ。


今の所そんだけ。まだまだこれからって感じですね……まだいっぱい残ってるし。
キスダムももう消してイイ感じです。面白いのないなぁ………今期。
いっそプリキュア5とマイメロを録画リストに入れたい気分ですよ(今更!!)



2007年06月17日(日) 怒濤のイベント連発

え〜、今日は父の日でしたね。皆さんちゃんとお父さんに何かプレゼントしましたか?
ちなみに神原は、そのプレゼントを買いに行く、という名目で出掛け、
インテのイベントと逆転裁判オンリーへ行ってきました(笑)
……いや、ちゃんと父の日のプレゼントも買いましたよ!!


インテ。出たのが遅かったとはいえ、ニュートラムがスカスカでした(汗)
会場は3号館だけでしたしね……中埠頭に着いたら、もう既に帰ってるお客さんが
かなりおられまして…「うわ〜…」と声にならない呟きを洩らしましたさ(笑)
友人F氏からチケットを貰ってたので会場へ入り、挨拶〜。
聞く所によると、「おおきく振りかぶって」のサークルさんは開始30分で売切れ続出だそうで。
友人のスペース前を人が物凄い勢いで駆け抜けていったそうですよ。
………そんな急がなくても(汗)
ーで、神原は『妖奇士』の本と『パンプキンシザーズ』のアンソロ本
(今日プチオンリーでしたし)を買う為に来たんですけども。
『妖奇士』は買えたものの、『パンプキン』は販売開始0時から。
お客さんが並び始めたので、友人達と会話もそこそこに並びに行きました。
準備にかなりかかったようで、本が買えたのは30分後でした(涙)
…………あまり文句言いたくはないですけど、プチオンリーとして開催してる限りは、
イベント開始時間と共に、準備してて欲しかったな〜っていうのが正直なところですね。

ーで、目的の本を買った後は大急ぎで逆転裁判オンリーへ。
場所は本町愛日会館。『京の収穫祭』やった場所ですね。
四ツ橋線使うより中央線使う方が早い、と友人に教えてもらって、何とか1時には会場到着。
F氏、Aちゃん、教えてくれて有難うね〜!!!(涙)



この逆転裁判オンリー、色んな意味で凄かったのですよ!!!
まず会場。2F〜5Fまで使ってる!!!(汗)2Fと3Fが同人誌販売会場になってて、
4Fがコスプレ更衣室、5Fが撮影場って感じ。規模デカッ!!!KOFもこれくらい欲しい……(涙)
サークルもかなり多かったですよ〜vミツナル本7冊も買ってしまいました(汗)
……ホントはもっと買いたかったけど、金使い過ぎるのもなと自粛したんだい。
参加者が多かった!!パンフが完売したそうで、神原が手に入れたのはコピーでした。
ホント凄い人多かった……だから会場の暑い事暑い事!!!(汗)クーラー効きやしねえ(汗)
次にコスプレ人口。逆に一般人の方が少ないという多さでした……スゲエ。50人以上はいたね。
コスプレ率としては4の牙琉兄・霧人さんが多かったですね〜……皆美人なんだコレが。
次いで御剣・真宵ちゃん・みぬき・なるほどくん・オドロキくんかな。
御剣も皆美人なんだ!!そしてちゃんとヒラヒラなんだよ!!!(悶)
真宵ちゃんとみぬきちゃんはやっぱ皆さん女の子ですからしやすいんでしょうね、多かったです。
真宵ちゃんはセーラー服とか吐麗美庵のウエイトレスとか色々でした、皆カワイイv
なるほどくんは……あのトンガリが難しかったようで、忠実再現出来てる方はいなかったです。
4のパーカーにニット帽のなるほどくんもいました。
オドロキくんのトンガリは皆さん凄い忠実だったんですけどね〜v
あとは千尋さんや宝月茜ちゃん、牙琉弟(響也)、ラミロアさん、神乃木さんもいたなぁ
……物凄い豪華な顔ぶれでございました。ほとんどの主要キャラあそこにいましたね。
千尋さんコスの人、ホントにボインで(どこを見てるんだお前は)綺麗な人でした!!
神乃木さんは比較的イケメンな男の人がやってて(ちゃんと肌が浅黒いんだ)、
千尋さんとツーショット撮りたい感じでした。
………春美ちゃんとトノサマンがいなかったのが残念でしたね!!(笑)
……まあコスプレはあんまりにもい〜〜〜〜っぱいい過ぎたので撮らなかったんですけどね。
ぶっちゃけ撮っても現像大変だから(汗)


いっぱい買ってホクホクして、人の多さと暑さに負けた神原は(笑)40分くらいで会場を後に。
その後は父の日プレゼントを探すべく百貨店をウロウロしてました。
……いや、ちょっと本屋に寄って「逆転裁判オフィシャルファンブックVol.1」買ったけど(笑)
アレコレ見て回って、親父殿が好きそうなのをチョイスして帰ってきました〜。
帰宅は3時半くらいですよ、1人ですからね。
Aちゃんに「相方は呼ばないのか?」と言われたんですけども、迷惑掛けたくなかったんで。
以前に母の日の時にも迷惑掛けましたからね〜……
しかも逆転裁判知らないのに振り回すワケにもいかないし、インテとハシゴは辛いし。
1人で行ってもかなりの強行軍でしたから……帰ってグッタリしてましたよ(笑)
相方とは先週会ってますし、またゆっくり遊びに行こうと思います。


帰宅後はGETした本をニヤニヤしつつ読んでます。フフ……至福のひとときv

F氏、チケット譲ってくれて&時間短縮教えてくれて有難う!!
Aちゃんも並ぶのに付き合ってくれて有難う!!そして2人ともあんまり喋れなくてごめん(涙)
次回はまたゆっくりお話しましょう!!!そしてお疲れ様でした〜。



2007年06月16日(土) 改造作業

今日は、相方に昨日頼まれた画像貼付け作業をやっておりました〜。
相方は特に画像に指定がないので、探すのから始めてます……先が長いのう(汗)
なのでまだまだかかりそうでございます…

そうそう、昨日の事典ですが。とりあえず全部見ましたよ!!100%にしましたv
結構裁判所をチェックし忘れてたようで、それさえみつければあとはOKでした。
でもみつけるのに必死でデータをあんまりよく読めてないので、今後じっくり読もうと思います。
探すのは非常に楽しかったです〜。載ってるデータも細かいですし。
シークレットは各話OP集/ED集とか色んなオマケがついててオイシイですね〜。
4のデータは残念ながら入ってないんですけど。


あとは……昼間に『劇団四季』が上演する『オペラ座の怪人』の特別番組がやってて、
思わず見てしまいました。舞台装置とか凄い凝ってるんですね〜…さすが!!
これを見て、またあの映画のオペラ座の怪人が観たくなってきました……(悶)
なので、今現在BGMでオペラ座の怪人のサントラをかけてたりします。
ラウルも好きですけど、やっぱファントムがカッコイイよな〜vとか(笑)
優しい人もそりゃイイんですけど、ああやってちょっと狂気じみた愛ってのも
憧れる部分はありますよね〜…しかもカッコイイ人だしさ。
オペラ座ネタで何か書いてみたいとか思ってしまいました……(笑)



今日はそんなモンですかねえ?ひたすら画像探ししてたもんで……
ちなみにその画像探し、相方の小説につけるものなのですよ。
「神流」サイトの小説部分がず〜っと『暫定』になってるんで、いい加減直そうと(汗)
でも相方が何度やっても画像張り付けが上手く行かなかったそうで、
「もうダメだ〜!!」と神原にお鉢が回って来たと言うワケでございます。
かなりの作品があるので、相方がみつけたヤツだけでは全然足らず(汗)
その為色んなサイトを巡って探しておるワケでございますよ〜。
…やっぱ話のない様に合わせた画像とか使いたいですしね〜。イイの探しますよ!!



2007年06月15日(金) 事典Get!!!(喜)

先程までは、相方とサイトの小説部分について打ち合わせをしとりました。
明日からでも改造作業をせねばな〜……と思いつつ。

ーで、本日は。先日オークションで落とした「逆転裁判 事典」が届きましたよ!!(喜)
ずっと欲しかったんですけども、高かったり入札合戦になって最初安かったのに
メチャ高くなったりで諦めてたんですけども、何とか手に入れられましたよ〜(涙)
出品者の方も非常に親切丁寧で嬉しかった〜。ここをご覧になってないとは思いますけど、
有難うございました!!今までで1番親切で丁寧で嬉しかったですよ。


んでそれを今現在見まくってます。新品なので色々見て行くのが楽しいですな。
これはまあ言えばデータベースなんですけど、未完成なのですよ。
過去全作に出て来たお話のあらすじとか登場人物を紹介してるワケですが、
その文章の中に人名なんかが出て来るんですよ。そこの色が変わっているのを押せば、
新たな項目が増えて行くんですね。それをパーフェクトに出すと、オマケが見れるっていう。
ちょっとしたゲーム形式になってるんですよ〜v
過去のお話の記録を見ながら、隠れたものを探して行くので、2度オイシイ。
しかも、なるほどくん達登場キャラのの動きも見れるので面白いですよ。
未公開の動きもあるので、隠されたキャラを探すのが非常に楽しいです。
まだ20%くらいなので先は長いですが、地道にやってくつもりですv


あとは……ゼルダやってました。神殿クリアして、マスターソードもGETです。
これでいつでも狼の姿になれるし、いつでもどこへでもワープ可能に。
……こうならないと非常に不便で大変なので、今後もまたやっていくつもりです。
新作も出ましたね、DSですけど。ちょっとやりたい気がする……


しかし……またビデオが溜まって来てますね(汗)片付けねば!!ヤバイヤバイ……



2007年06月14日(木) 美味い〜〜〜(悶)

昨日の訂正。相方はちゃんと覚えててくれたそうですが、
私情が凄まじい事になってまして、でそれどころではなかったそうです。
あんまりにも寂しかったので(笑)メールしたら教えてくれました。
お身内さんがご無事で何よりですよホント……(涙)


ーさて、今日はM山さんに頂いたマフィンを食べました。
i/o cafe Muffin Lab.って所です。
このマフィンがまた…………
スゲエ美味い!!(悶)
マフィンスキーな神原といたしましては、超好みのマフィンでございました。
ふわふわしっとりの生地でパサパサ崩れる事もなく、ボリュームもあって美味しい!!
そして何より大きいのはカップですかね。
フツー、マフィンって紙のカップの中に入ってて、その紙剥がすとビッシリと
くっついてくるじゃないですか。あれかなり損した気分になりません?(貧乏性なだけか?)
ここのはその心配ナッシング!!カップとマフィンの間にろう紙(パラフィン紙?)みたいなのが
入ってまして、その紙にくっつくので簡単に指でこそげ落とせるワケですよ。
(言い方が非常に貧乏クサくてすいません、でも皆やるでしょ!?)これが嬉しいですな!!

まだ全部食べたワケじゃないですけど、非常に美味しかったです〜v
バナナとオレオのは甘くてイイし、ブラックペッパーのはスパイシーで好きでした。
世のマフィンスキーよ、ネット通販もしてるから、是非見に行くのじゃ!!



もうそのマフィンで大興奮しとりましたよ……頂いたM山さんにそのテンションのまま
メールしてしまいました…(汗)いや、感謝の気持ちを伝えたかったんですよ!!
教えて下さって有難うございました、M山さん!!(土下座)



あとは、「ゼルダの伝説〜トワイライトプリンセス〜」やってたくらいですね。
ようやく水の神殿までやってきました。1回やってるからと、随分気が緩んでますね〜(汗)
1回目はスムーズに行けたものが、今回は失敗ばかりですよ。
でも以前と違ってどうすればイイか対処法がわかってるので修正も出来るワケですけどね。
神殿へ途中まで入ったものの、貰い損ねてるものがあったんでそれを取りに戻って、
そこで終了してます。次やる時は攻略するぞ!!



いよいよ梅雨入り……湿気が多いのはヤですね〜……カラッとしてて欲しいのに…
雨は好きですけど、湿気は嫌いですな。
あと雨によって水不足が解消されたりしますけども、水害なんかも起こり易くなりますので、
皆様くれぐれもお気を付け下さいね〜。



2007年06月13日(水) 予想通り!!!(涙)

Happy Birthday 櫻井孝宏さん!!!
そしておめでとう自分

本日は沢山の方々にお祝いメールを頂きまして、嬉しさのあまり涙ナミダでございます〜!!
本当に有難うございます!!(土下座)
特にM山さん、日付変更と共にメール下さったり、素敵な誕生日プレゼントを送って下さったり、
本当に有難うございました!!(土下座)
こういう時、一人じゃないんだな〜とか、ホントに友達って素敵だな〜って思います。


……で、予想通り相方からリアクションは何もありませんでした。
多分今頃は気絶してるんだと思うんですけどね?
10日にチラッと話したので覚えてるかな〜?とか思ったりしたんですが。
まあその時お祝いのお言葉を頂いた(確かくれたよね?汗)ので、それでイイです。
毎年ないですし、期待はしてないですが……ちょっと寂しいぞ(笑)





ちなみに本日は、ママンと共に「パイレーツ オブ カリビアン 〜ワールド・エンド〜」を
観に行ってきましたよ〜。
サイトで感想を見る限りはあまり面白くないという感じでしたけども、
確かに1には負けるかも知れませんが、面白かったですしかなり楽しめたと思います。
チョウ=ユンファもカッコ良かったですし!!(悶)
ジャックの出番が前半ないのが寂しいですけど、それを補って余りある後半なので
イイんじゃないかな〜?と。よりコメディー部分満載で大好きでしたv
ED的には……どうよそれ、って感じはしなくもないですね。スタッフロールの後のオマケ、
ぶっちゃけなくてもイイと思うんですけど?どっちが主役だよ、見たいな部分もありますね。
1番のお気に入りはキース=リチャードでしょうか?ジャックの父親として出てきます。
これがまたよく似てる!!さらにカッコイイのでちょっと登場でもインパクト大でした。
あと「旗を掲げろー!!!」のシーンがゾクゾクしますねv
上映時間は結構長いですけど、ドンパチやってる内に終わるのであっという間ですよ。
出来れば3作通して見たい気分ですね〜。
あ〜…やっぱ海賊はカッコイイなぁ!!!(悶)


その後はマンゴー満載のスイーツを食べてきました。物凄かったです……アレは(汗)
1000円という値段で考えれば非常に安いと感じるボリュームとマンゴーっぷりですが、
ボリュームあり過ぎて満腹になりましたよ(汗)でもスイーツ好きなら一度どうぞv
三番街にあるフルーツの専門店「キムラ」のマンゴーパフェ、だったかな?1000円のヤツ。
かなりお腹を空かせてから行くのが良いかと思われまする。


あとは夕飯とかの買い物をして帰宅。
家に戻ると注文してた「逆転裁判」のサントラCDが届いてました〜!!(喜)

逆転裁判1と2のセットCD、逆転裁判3+おまけディスク。これが1セットで売ってました。
あと蘇る逆転を注文しての計4枚が届いてましたv
逆転裁判1と蘇る逆転は1話分のBGM追加なだけで他一緒かな〜?とは思ったんですけども、
音楽が全然違いました!!GBAとDSでは、音の表現がかなり違うんですね……ビックリー。
2はあんまり違いを感じなかったんですけど……比べるときっと違うんでしょうね。
あとおまけディスクは、効果音とか「異議あり!!」何かの各キャラボイス、
アレンジされたBGM2曲が収録されてました。確かにおまけだ(笑)

そうそう、あと蘇る逆転のサントラ買うと、タオルがついて来ました。

『有罪』と『無罪』があるそうなんですが、神原のは『有罪』。
生活くさいコメントをつけるなら、「色落ち激しそうだな〜」って感じですね(笑)
…聞くところによると『有罪』が圧倒的に多いようですね、タオルの所有者さん。
『無罪』はどんな色なんだろう、とちょっと気になってます。
…………ってかどうせなら『有罪』を赤、『無罪』を青にして欲しかったなぁ…
ともかく、今現在堪能しまくっております。「そうそうあのシーンな!!」とか言いつつ(笑)

自分へのイイプレゼントになりましたv

メールも貰ったし、拍手も沢山頂きましたし……
色んな人にお祝いしてもらって、自分は本当に幸せ者です!!(涙)
本当に有難うございました!!(土下座)



2007年06月12日(火) 暑い………

昼夜問わず暑いですね……カラッとしてればまだ耐えられますが、
蒸し暑いのはかなわないですね〜……(汗)扇風機はPC様用に向けてあるので、
今これ書いている部屋は灼熱地獄です(涙)南向きはこれだから……

ーあ、そうそう。昨日GET出来なかった「逆転裁判 事典」ですが、
今日同じ方が出品されてまして、無事GET出来ました〜!!!(喜)
その方が何故2コも持ってるのかは謎ですけども、新品未開封なので嬉しいなとv
自分へのイイ誕生日プレゼントになりましたv


さて、昨日はWJの感想だったので、今日は鈍器(まだいうか)の感想をば。
鋼の錬金術師……ホークアイ中尉が弱ってる時に電話してくれる大佐…イイコンビだよなぁ。
大佐は無自覚なんだけどさ、この2人は好きなので、くっついてほしいですな、早く。
そしてウィンリィとスカーがお互いに向き合いましたね。
エインリィの対応はイイ選択だと心から思いますね……さすが女性だと感心、強い。
あと、子供を守ろうとする大人が凄くカッコイイ。荒川さんの作品はそういう所が粋ですよね。
ちなみにスカーがウィンリィ攫ったってのは……作戦なんですかねえ?

PAPUWA……隕石を回避するのに必死な赤の一族……結末から言えば、パプワくんしか
残らないから、皆死んでしまうって事ですよね……切ないなぁ(涙)
赤の秘石の対応も青の秘石の対応もどちらも正しいとは言えないんですよね…
青は赤を説得して無理矢理にでも連れて行けば良かったんだろうし、
赤もいくら島が好きだからといって頑に拒まずに逃げれば良かったんだろうし。
相容れないお互いが協力し合っていれば悲劇は起こらなかったんですが……
そしてこの時、ジャン達と方舟は異次元に飛ばされてしまっていたのだとか。
リキッドが助けてあげられればいいんでしょうけど…無理なんでしょうね(涙)
過去の事とはいえ、切ない話です。
そういえばソージとリキッドはここで出会ってるんですね。お互い顔は知らないですが。

オコノミミ……カマタはMだったんですか(笑)いやいや、忍耐強いって事でしょうけども。
絶対領域への道…簡単ではないようですね…大丈夫なんでしょうか?
そしてここでカマタがお好み焼き職人になった理由が判明。
奥さんの兄に憧れてたんですか…いずれ出て来てくれるとイイんですけど。
あとリューガの本気……相当恐そうですね(汗)そして圧倒的な強さを持ってるようですし。
沖縄の子も強そうでしたし……大丈夫なのかキイちゃん!!!(汗)
さらに追い討ちをかけるように、「店を閉めろ」と言われて…!!!
来月までお預けでモヤモヤしますー!!!(悶)


感想は以上でございまする。

あとは……特にないですね〜。お絵描き掲示板に絵を描いたくらいですよ。
久々に描いたので変な絵になってしまいました……いかんのう(汗)

いや〜、でも欲しかった物が手に入って非常に嬉しいですねv
サントラも注文しちゃったんでかなり散財してますけど(汗)
自分へのプレゼントなので良しとする(無理矢理こじつけじゃん、それ)


……さて、10日に言いましたけども、相方はちゃんと覚えててくれてるんでしょうかねえ?
忘れてると思うなぁ……(笑)



2007年06月11日(月) 鈍器(笑)とWJと。

今日は特にって事はしてないですね〜……
ともかくタイトル通り、鈍器扱いになりそうなガンガンとWJ買って読んでました。
ホントあのブ厚さは鈍器ですよね……誰か殴れば間違いなく犯罪コースだよ(汗)


今日はともかくWJの感想から先に書きますね、鈍器(しつこい)は明日にでも。
Bleach……何だかんだで一護を助けてくれてるんですよね。グリムジョーは好きです。
ヤンキーキャラだからってのが大きいんですけどね?ぶっちゃけ。
いよいよ一護とグリムジョーの闘いが開始ですか。
ウルキオラが戻って来るの、もっと早そうですけどね…どうなんでしょう。

ONEPIECE……ま、まさかそんな関係だったとは!!!!最初の辺り読んでない人はわかんないぞ?
皆、コミックスを出してきましょう(笑)何巻だったのかは自分で調べるように(笑)
何であんなに頭を大事にしてるのかわかんなかったんですけど、謎が解けましたね。
うわ〜……書いてて読み返したくなって来た(悶)

アイシールド21……うわ〜!!!(汗)もうダメなんじゃないかとハラハラしまくりですね。
最後の1コマまで気を抜いて見れないから面白過ぎです。
雪光さんの頑張りが実を結んでくれるとイイんですけど……
しかしさすが王城だな〜、一筋縄ではいかないや。

NARUTO……カブトに転生したワケではないんですね。カブトが自ら細胞を移植したんですか。
取り込まれたらカブトがオカマトーキングになるので、それはそれで見てみたい(笑)
そしてサスケvsデイダラ&トビ。トビは死なない体なんでしょうか?謎ですね。
……にしてもサスケ、どんどん強くなってますね、カッコイイ!!!

サムライうさぎ……スッゲェ!!カラーだカラー!!!(喜)皆も好きなようで嬉しいです〜v
にしてもマロが全く喋らないのでどうしたいのか謎ですね。
道場にいたいという強い意思はあるようですけども。
……それよりうさぎ道場がまた改造されてますね(汗)凝り過ぎだ棟梁!!(笑)
そのせいでマロの家にやっかいになる事に。マロとの手合わせ…マロはどれだけ強いんだろう?

銀魂……あああ…せっかくラストまでカッコ良かったのに、最後の最後で台無しだ!!!(笑)
…………でもそれが銀魂なのでイイやと思う自分がいる。
…えっと、土方さんはずっと「あの」ままなんですか?(汗)

ネウロ……サイの部下が正体を現しましたね。そしてサイ自らも。
ヤ、ヤコちゃんサイに攫われちゃったよ!?(汗)殺される事はないと思うけども、
ピンチっぽくてドキドキします。

ムヒョロジ……通行証奪われちゃうのかと思ってドキドキしましたが、
何とか今現在はもちこたえているようですね。良かった……
でもムヒョと通行証の融合が始まってしまいましたね。ロージーはそれでイイんでしょうか?
自分がやると言ってたのに…アロロパシーが関係してくるんでしょうか??謎。
そしてティキvs使者in梅吉の闘いが始まりますね。頑張って毒島さん!!(汗)
あとペイジさんの所にはエンチューが来ましたよ…クライマックスって感じですね…
終わらないで欲しいのになぁ………(涙)何かそのにおいプンプンでヤです。


感想はこんなモンですな。ボーボボがヤバイ。来週終わりそうでヤだな〜…
面白くて好きだったんで終わって欲しくないです。


今日はこんなモンですね、鈍器読んでて他何もしてないし。

そういえば昨日、何となくサイトを巡ってたんですけども、
6月のプチオンリーの開催内容とか見てたんですね。
その流れで10月のプチオンリーを見たら、「ココナッツプチオンリー」発見。
……何ですと!?(汗)
相方連れて行こうかとマジで思ってしまいました(笑)
ちなみに、ココとナッツっていうキャラの名前でして、
日曜の朝に放送してる「yes!プリキュア5」に出て来る2人のイケメン男子です(笑)
でもそれは仮の姿で、ホントの姿はやたらもふもふしてラブリー。
ココを草尾毅さんが、ナッツを入野自由くんが演じておりますよv
……この2人のラブラブっぷりが腐女子に大ウケです。

……ってかマイメロといい、何で最近子供向けのラブリーアニメ番組のハズなのに
こうも腐女子ストライクを狙ってきてるんでしょうね?(汗)

……でも我らはナッツココなので(笑)ココナッツは行けないな〜とか思ってみたり?
そしてそのまま何となくナッツココサイトを探してみたりしたら……
いっぱいありましたよ、比率的にはココナッツが多いようですけども。

………その流れのまま巡っていって、何故か戦国無双サイトを発見。
もはや自分の思考がカオスですな(笑)
後日相方に教えてやろうと思いました、なかなか面白かったですよ。ギャグで。
知ってるのかな〜?今度聞かねば。



2007年06月10日(日) 相方と打ち合わせ

……「逆転裁判 事典」オークションで落とそうと思ったのに、
風呂入ってるうちに他の人に落札されちゃった……(涙)
まあそんな時間に入っちまった自分が悪いんですけどね〜……あうううう(涙)



今日は相方と近場の喫茶店で打ち合わせをして参りました〜。

待ち合わせ時間まで少しあったので、まずはa社のショップに行って
ナンバーポータビリチー(笑)をする際にかかる費用とか、細かい質問に行ってきましたよ。
今現在キャッシュバックフェアーをやってるらしくて、やたら安い。
………物凄い勢いでグラつくアホ(笑)

相方と合流して喫茶店に入り、まずはお食事(スイーツですけどね)
マンゴーアイスがなかなか美味しかったですよv 値段もお手頃でしたしね〜。
食べつつはGGXXACとその会社について熱く語っておりました(笑)
食後はガッツリ打ち合わせを綿密にしておりました。
サイトをこうして欲しい、という依頼を受けたのでまた修正したりせねば。
あとは、新刊どうしようか〜?とかも話し合ってきました。

結構ガッツリ色々決まったので、2人共大満足でございますv
その後本屋へ移動して、色々欲しいものがないかなどを物色。
相方はかなり買って行きました(漫画4冊+小説1冊くらい)が、神原は1冊小説発見したものの、
買ったか買ってないかがわからず、その場では買いませんでした。

そんでもって相方がいっぱい買ってくれたおかげで、●ニメイトでブックカバーと
しおりが手に入りましたv 有難う相方!!
「黒執事」のブックカバーと、「vassalord.」とかいうののしおり。
「黒執事」だけで良かったんですけど、ポイント勿体ないので。
でもこのしおり、重宝しそうな予感でございますv

帰り際はS社の携帯機種変更代のバカ高さを相方に訴え(笑)
2人でまたそれについて語ってました……語り合い過ぎだお前等!!


………いや〜、ホントめいっぱい喋ったので喉カラカラです(笑)
相方といるとず〜っと喋ってしまうし、熱く色々と語り合ってしまうので、時間経過が早い早い。
ホント楽しい時間を有難うよ、相方!!色々頑張ろうぜ!!!



……で、帰宅途中にあった本屋で、先程買わなかった小説の中身を確認。
(さっきの所はカバーがしてあって見れませんでした)今月発売されたものだったので
購入して帰ってきました〜。
ちなみに買ったのは「イズミ幻戦記 暁の国」の3巻。
遂にあの美形ワガママ王子が登場するようですよ!!!(喜)って事は2人が出会えたって事で!!
イズミ登場は結構どうでもイイんですけど(笑)拓巳と省吾が出会えるって事が
本当に嬉しいのですよv 『暁の国』になってからずっとバラバラでしたからね…(涙)
お互いの性格も何か大きく変わってしまってて、ヤだったんですよ〜。
まだ読んでませんけども、元に戻るとイイなぁ……



あとは!!!「風林火山」!!!
次週遂に上杉謙信登場ーーー!!!
Gacktさんが予告に登場致しました!!超カッコイイ!!(悶)超キレイ!!!(悶)
勘助の内野さんもワイルド系で結構好みではあるんですけど、ガクちゃんには負けるね!!
あああ……来週絶っっっ対見る!!!!!(悶)


何か色々悶えたり叫んだりした1日でしたね…



2007年06月09日(土) 寝オチ(汗)

今日も昨日も沢山の拍手を頂けて本当に嬉しいですね〜v
絵が変わってなくて本当にごめんなさい(汗)1年以上放置してますね…

本日は父方の祖父の命日でした。我が家にはお坊さんがやってきてお経を上げてくれました。
その後物凄い雨と雷に見舞われましたよ…ビックリした〜。
早いうちに来て下さって良かったね〜と話をしとりました。

……その後2時間程気絶するように寝てました(笑)
涼しくて気持ちよかったんでしょうね、珍しくガグーと寝てましたよ。


あとは犬の散歩に行ったり、夕飯の準備してたりしたんですが。
夕飯の準備中にこれまた物凄い雨に!!視界ゼロか、って程にドシャ降り。
「バケツをひっくりかえしたような」って言いますけど、これはもっと凄かった。
京セラドーム(旧大阪ドーム)に満杯に溜まった雨をひっくり返したような感じでしたね。
………わかりにくい!!!(笑)
でも30分以上そんなのが降り続いて、洪水&鉄砲水とか被害があるんじゃないかと
ドキドキしました〜……いや〜、あんなに急激に降ったのは初めてですよ。

ああいう時って妙にテンションが上がってはしゃぎますよね〜(笑)
雷鳴ってもテンション上がりますし(笑)窓際に陣取ってず〜っと空眺めてたり。
距離が近いのか遠いのか音を聞いてず〜ッと待ってたりしません?
……神原だけか(笑)




話は変わりますけども。「KOF Maximum Impact Regulation A」って
アーケードだけでなく家庭版も出るじゃないですか。
あれって何か初回限定での特典とかってあるんですかねえ?
今までついてたんでどうなのかな〜?と思いまして。
公式にはこれといった事書いてないのでわかんないんですけども。
もし何かご存知の方がいらっしゃれば、教えてやって下さいませ〜〜〜〜!!
かなり気になってるんですよね。


追記。「アートワークス オブ ギルティギア 2000-2007」ですけども。
会社がバグ問題でてんやわんや?なせいか、7とi社で調べたら、発売日延びてました。
7月3日とかになってるんですけど?真相やいかにって感じですな。



2007年06月08日(金) 真宵ちゃん救出!!(笑)

相変わらず「逆転裁判2」やってました(笑)真宵ちゃん救出したんで2は終わりです。
……3はどうかな?5話だけやるかも知れないです。御剣が弁護士になる部分だけ(笑)

まずは拍手の返信から。
14時M山さん>お久し振りです!!! S社の金額、驚きますよね〜…
…違う意味で「予想外」ですよ(汗)確かにCMでも問題起こしてますし、
利用者が離れていく一方でしょうね………さすがにあれでは(汗)



今日は、相変わらずa社のパンフを見て色々考えてました。
機種に●ャープ製があんまりないんですね〜…ずっとシャー●製使ってたんで、
ボタン配置とかやりやすいように探してたんですけども。
あと、カメラも画素が結構S社より低いんですね。
S社のは最低でも200万なんですが、130万とかも結構あったりして……それで高いのか?S社。
東●社のなら300万越えてるんですよ……でも色がな〜……
赤とかないんでしょうか?京&庵カラーでソルカラーでリキッドカラーなので、
出来たら赤が欲しいんですけどね〜……今後増やして下さい(笑)

料金的にはよさそうですね。d社はちょっと高いですし、アプリ全くしない人にとっては
a社でイイかなと。「Days of Memories」そりゃやりたいっちゃやりたいですけど!!!(悶)
……いつかDSに移植してくれるのでは、と期待しつつ(笑)


………移植、で思い出しましたけども。GGXXAC、公式ブログが荒れ放題ですね。
コメントが500件ってのはビックリしました。全部苦情(汗)修正版出して欲しいです…
メモリーカードのデータ破損はソルでも起こるようですぞ?相方!!(汗)
他のデータバックアップ取ってやって下さいね、皆さん(そういう問題じゃないけど)
Wii版でもそうなられたら非常に困るんで、様子見てから買います。
……KOFMIrAを先に買うしさv

KOFMIrA、そういえば新キャラ「シャオロン」ってのが出て来るそうですね。
セクシー系な飛賊の女の人。デュオロンもセクシー系でしたけどね(笑)
正規KOFと絡んで来るんでしょうか?内容……
そうなるなら、是非とも2Dでアルバとか見てみたいですv


あとは……気紛れに「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を最初から開始。
前回カインでプレイしたんで、今度はアベルでやってます。
……何か「時のオカリナ」時代から代々使ってる名前なのですよ、意味は特にないんですが。
前回馬はデフォルトのエポナだったんですが、おなじ牝馬って事でエルシードに。
………「ジハード」読んだ事ない方には全然わかんない名前(笑)
狼の姿から、ようやく人の姿に戻れて、今現在「疾風のブーメラン」手に入れたところ。
ボス攻略はもうちょっと先ですね〜。
…久々ですがやっぱり楽しいです、ゼルダ(悶)


………何か今日は珍しくゲーム日記だ(笑)



そうそう、昨日部屋に出現したモスキートさん(蚊)ですが、
探しているうちに踏んだらしく……諦めて寝ようとベッドに移動して、
ふと見たカーペットで見事に圧死されておりました、チーン(笑)



追記。今日は「Death Note」夜神月役でおなじみ?宮野真守さんことマモの
誕生日なのだそうで。結構近い誕生日の人が多くて嬉しいな〜と。
……そんだけだったりします(笑)



2007年06月07日(木) 理不尽〜〜〜〜

大分の方で連続的に地震が起きているようですが……お住まいの地域は大丈夫ですか?


今日は昨日の慌ただしさとはうって変わって、まったりしてました〜。
……でも1回ああなった恐怖があるので、腫れ物に触るような扱いです、我がPC(笑)
まあでも今回はバックアップバッチリ取ってあるんで、前回程心配はないですけど。


んで。昨日喋るつもりだった事をここに書こうと思いまする。
昨日買い物のついでに、携帯の機種変更の値段を聞こうと思いまして、S社の店へ行きました。
……今現在のヤツのバッテリーがヤバイです。誰かと電話しようとするなら
充電器ブッ差しておかないとすぐ電源切れるし。

お店のお姉さんに色々質問を受けて、値段表を見せてもらって驚き!!!
……今現在変更を希望する機種の値段……
6万9千円!?(汗)
最新機種だってんならまあわかるってなモンですけども、随分前に出たヤツですし。
(ちなみに最新機種は10万2千円ちょい)
そんな値段ならPSP買うわ!!PS3だって買えるし、フツーにイイ家電が買えるっつの!!!

帰宅して改めてその値段表を見てみる、他の機種でも最低額で2万5千円…………………
なめとんか!!!(涙)
愕然としましたね……月980円プランがあるにしても、これは痛いよ……(汗)
ちなみに、分割払いが手数料ナシで出来ると聞いて色々質問してみたんですけども、
全額返済に2年かかるそうで……更にムッチャクチャだなと。

物っっっ凄い勢いで
契約会社変えたくなりました(涙)


先日親父殿がナンバーポータビリティで携帯の会社を変えたんですけども、
その時「何でやねん!!!」とメッチャ怒っとったんですよ〜……
憤慨してた気持ちが物凄いわかりました……(同じ会社だったんですよ)
ボー●フォンの時は他の会社と変わらないくらいだったのになぁ……
何でS社になった瞬間にそんな値段ハネ上がってんだよ……(涙)カムバックボー●フォン!!!


なので今日はa社に変えようかな〜?と思ってパンフもらって下調べしてました。
超大手のd社は手が出ないってわかってるんで元々候補に上がってません(笑)
相方がa社なので、今度詳しく聞いてみようかなと思ってます。
a社でも高くて2万くらいなのに、何だS社……驚いて声も出んわ!!(憤慨)

随分長くこの会社使ってましたけど(J社→V社→S社と変遷するも継続してたのに)
遂にオサラバする日が近そうです。
…今のまま使い続けててもそりゃイイんですけどね?後々がしんどいなと。

ナンバーポータベレテーしてやる!!(笑)




一通り憤慨した所で(笑)昨日それどころじゃなくて載せ損ねた「つけあげ」の画像をば。

画像は「ごぼう天」なんですけど、これまた美味なんですよ!!!(悶)
お中元に贈ってオススメしたいくらいなんですよね〜……本気で。
ごぼうもやわらかく煮てありますし、生地も甘くて美味しいし、大好きなのですv
松下商店、皆様是非!!(回し者か)


あとは「逆転裁判2」やってました。もう最終話まで来てますよ。
御剣出て来て1人ウハウハしてました(笑)でも真宵ちゃんが誘拐されてるので
喜んでもいられないんですけどね〜?結末は知ってるんで頑張りますけど。


……どうも自室に蚊がいる模様。さっき叩いた?って感じなのでリキッド型の蚊取りを
付けて待ち伏せ中。……いっそかまれた方が殺し易いんですけどね?(笑)



2007年06月06日(水) 焦りました〜(汗)

アルバ=メイラ&ソワレ=メイラ、
そしてルイーゼ=マイリンク
Happy Birthday!!!


これからメイラ兄弟がどうなってしまうのかが非常に気になりますけども……
無事兄弟が会える事を祈っております。


さて……今日更新しましたけども、それより大変な事が起きまして(汗)
本日、突然PCが起動しなくなりましたよ!!!(汗)
ママンから電話を受けて「終了しない〜」と焦ってたんですけども、
長押しさせたら終了出来たんですね。それで大丈夫だろうと思って、帰宅して起動させたら。
…何と最初の起動画面にすらならなくて(汗)ドキドキしました〜……
慌てて林檎の会社へ電話して、どうすればイイのかを聞きました。
無償サポート期限は切れてたんで、有償をお願いしたんですよ。
そのアドバイスで何とか元に戻りました〜(涙)まだ買って2年なので焦りましたよ!!!
しかも突然だったんでバックアップ何も取ってませんでしたしね…ダメかと思いました。

なので、その電話でついでにネットやメールのバックアップの取り方を聞いておきました(笑)
さすが有償サポート、凄く詳しくわかりやすく教えて下さいました……
サポートの方、本当に助かりました〜(涙)
有難うございました!!(土下座)


ちなみに原因は、小さなエラーなどが積もり積もった結果なのだそうで……
「半月に一回はFirst Aidとかで検証と修復かけておいて下さいね」って言われました。
………そうします、ごめんなさい(涙)
確かに昨日一昨日と何かおかしかったのはおかしかったんですよね……気を付けよう。




ーで、明るい話題に戻しましょう(笑) 更新したのでそれを話しておきますね。
まずはTOP絵の元になったアッシュとメイラ兄弟のイラストをアップしておきました〜。
メイラ兄弟のは間違って2人一緒のデータしか保存してなかったんですけども(汗)
アッシュは単品であるので、良かったら見てやって下さい。
メイラ兄弟の誕生日って事でアップしておきやしたv

あとは……去年の残暑見舞いの画像をアップしてなかったので(汗)
今年の年賀画像と一緒にまとめてアップしておきました〜。
……ス〜ッカリ忘れてましたよ、ダメダメですねホント……(汗)
ハロウィンの時に「何か忘れてる」って感じたのは間違いではありませんでしたね……
これでもう忘れてはいないハズ。…忘れてたら言って下さい(笑)

とりあえず更新はこんなモンです。


他は、と言いますと。買い物に出掛けておりました。その時はまだ何もなかったんですよ?(苦笑)
●Bleach 28巻
●NARUTO 38巻
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 12巻
●逆転裁判 2巻

これだけ買って参りました。Bleachはドルドーニとの対決開始で終了、
NARUTOはサスケが重吾の所まで来たってところ。
ムヒョロジは銀杏婦人が出た!!って辺りで終わってます。
……WJで読んでるからそんなに必死ではないけど、ニヤニヤしつつ読んでました。
(特に『なると大橋』に微笑むサスケとかね)

逆転裁判は、中古で買った1巻が面白かったので2巻はフツーに購入。
時間的には3まで終わった後…のような感じですね。
2巻には御剣はもちろんのこと、原灰巡査とかオバチャンも登場!!!(喜)
でもあの暴走マシンガントークっぷりも、「ミッちゃ〜んv」と甘える様子もナシ。
御剣が側にいるのに冷静なんですよね……お互いに。
しかもオバチャンがスゴイイイ人だ!!!成歩堂くんに優しいよ!?凄い意外でした…
原灰巡査……もっと出て来て欲しかったなぁ…(遠い目)あとあやめさんもチラリと登場ですよ。
…いや、3がまだなのかこれからなのかがわかんないので、まだちなみさんかもですけど。
あと、御剣のキャラがどんどん壊されて行ってますね(笑)
トノサマンファンってのもそうだし、今回は何かファンシー着ぐるみが好きなようで。
さりげなく手紙に「タイホくん」がいるし。警察の便箋でも使うと思えないが…
確かに壊しやすいですけど……(笑)
残るはイトノコさんがソーメンばっか食べてるって事をネタにして欲しいですね(笑)
あと春美ちゃんの出番が増えるとイイな…カワイイから。


今日はもうてんやわんやで血圧上がりまくり&寿命縮んだので、
ネットは程々にして寝ます……ってか逆転裁判2やっときます。
もうすぐ2話終わるし。3話の「ゴーーーーーージャス!!」が見たいし(笑)



2007年06月05日(火) をを。

今日は拍手を沢山頂けて嬉しいです〜(喜)昨日の日記が面白かったんでしょうか?
………バカ丸出しなだけだと思うんですけど?(笑)
でもGGXXACをあの方式ならWiiでやりたいって思ってる人が、
いっぱいいるってわかって嬉しいです〜。♪ひとりじゃないって〜素敵なこと〜ね〜♪
………ヤベェ、スゴイ古い歌だった(汗)そ、そんな年齢じゃないのに!!(笑)



………KOFもWiiでやってくれたら、「遊びは終わりだ!!」とか「食らいやがれ〜!!」とか出来て
物凄い楽しいんですけどね〜……………どうよ、そこんとこ!!!(誰に言ってるんだ 笑)
ついでに勝利ポーズもそのカッコして選択出来たら面白いのになぁ……
「月を見る度思い出せ!!」とか「俺の……勝ちだ!!」とかさぁ(悶)
………言い出すとキリねェな〜(笑)
格闘ゲームは基本的にWiiに移植してくれたら楽しいのに……
今現在でもDBはかめはめ波とかが撃てるし、NARUTOは忍術発動出来るし。
……持ってる自分としては色々移植して欲しいなぁ。



それはさておき?今日は更新作業をしてました。
…最初はファイルちょっとだけだったんですけども、ふとそれをよく見てたら。
年賀状とか残暑見舞いとかの画像をアップしてない事に気付きまして(汗)
「スッカリ忘れておったはコンチクショーーーー!!!」と叫んでました(笑)
なので慌てて大量にファイル作るハメになりました……あああああ。
でも今年の年賀と去年の残暑画像、ちゃんとアップしますので、待ってて下さいね。
……他にも忘れてる事あるかも知れないなぁ……ヤベェ(汗)


話は全然変わりますけども。GGの生みの親兼キャラデザの石渡さんの画集が
今月発売なのだそうですね〜。もちろんGGの画集なワケですけども。
「アートワーク オブ ギルティギア 2000-2007」ってタイトルだそうでする。
6月中旬発売予定、ってのが大体の情報なんですけど、場所によっては
明確に20日、って出てたり、何故か10日発売って出てたり。
……一体どれが正しいんだよっていう(汗)情報が錯綜しまくりでんがな。

とりあえず来週〜再来週は本屋を覗いていこうかなって感じでございまする。
今まで載ってなかったのを多めに載せて欲しいですねv
前のが2000〜2004だったんだから、2004〜2007でイイと思うんですけど?
でもまあ何度見ても好きだからイイですけどね〜v


今日は……そんなモンですかね。あとは「逆転裁判2」再びやってたくらいですし。
御剣の出番がほとんどないんですけど、思い出す意味で最初からやってます。

あとは、我が一家でお気に入りの「つけあげ」を通販で頼んで食べたくらいですかね〜v
「松下商店」ってお店のなんですけども、スゴイ美味しいんですよ〜〜〜(悶)
『つけあげ』は『さつまあげ』と見た目は同じなんですけども、
生地がちょっと甘めに味付けしてあって、食感もやわらかめです。
……明日写真撮って載せますけど、ここのお店のは是非食べてもらいたい!!!(悶)
フツーのさつまあげなんかメじゃない美味しさなのですよ〜。
他の店のつけあげも食べてみたんですけど、ここのを食べたら味気なく感じてしまって。
それ程美味しいです、ハマりますよ?

「松下商店 つけあげ」で検索すると電話番号なんかも出て来るので、是非一度!!
……残念ながらHPがないんですよね〜、ここ。



2007年06月04日(月) 特にコレといった事は(汗)

最近ポチポチと拍手頂けて嬉しいです〜(涙)TOP絵で押して下さってるんでしょうかね〜?
何にしても拍手有難うございます!!励みになります〜(涙)

あとアンケート、「ハレリキ小説」に票が3票も!!(1票は神原がテストで入れました)
ちょっと嬉しかったりするv 他のにもどんどん投票して下さいね〜!!



ーで、今日はWJ読んでたくらいで他には何もしてませんね…
…ってか夕飯のカレーの仕込みしてて何も出来なかったってのが正解なんですけど(汗)
一応、更新作業もしたはしたんですけど、アップはまだ先ですんで。
最終確認を明日にでもしようかな〜とは思ってます。

全然関係ないですけど、「300」(映画のタイトル)の主人公役の人、
ジェラルド=バトラーさんなんですね…ママンに言われて初めて知りました。
「オペラ座の怪人」のファントムやってた人ですよ。
……全然気付かなかったー!!ってかあんなヒゲモジャで気付くか!!
…………でもあれはあれでカッコイイ。筋肉〜〜v(そこか)

ーさて、WJの感想へサクッといきませう。
NARUTO……サスケに接触したのはトビ&デイダラですか〜。サクラちゃんかと思ったのに!!
サクラちゃんとは香燐がすれ違いましたね。女の闘いが今後あるんでしょうね…恐(汗)
……でもSさんはどっちにも興味ないですから、Nさん以外には!!(笑)
トビの顔が見えるとイイのになぁ……どんな顔してるのか見たいぞ。
そしてナルト達に接触してきたのはカブト。演出上手いなぁ……ページ戻してみたら
ちゃんと顔半分隠れてましたよ。スラリと読んでるので気付きませんでした。
しかし、えええええ!?じゃあサスケとあの後どうなってたんだ?わからん…
次週で是非明らかにして欲しいでする。

ONEPIECE……色々言いたい事はありますが、全部ひっくるめて一言。
塩かい!!
これで何とか出来るとイイなぁ……面々も起きた事だしさ。
しかしデカいなぁ……そのまんまで変わらないけど(笑)

Bleach……表紙…え〜、一心パパにしか目がいきません(笑)どんどんゴリラ化してね?(汗)
…ってか何か最近近藤さんが混じって来てる気がするんですけど。
恋次と平子を押し退けて出しゃばる貴方が大好きだコンチクショー(悶)
本編、ヤンキースキーには堪らないキャラですね、グリムジョー。
そういう変な筋の通し方をする貴方が大好きです(悶)
そして今度はグリムジョーとウルキオラの対決なんでしょうか?

銀魂……今週で完結でしょうかね?真選組内乱?話。凄い好きだった〜…
男の友情とか仁義とか、何かそういう言葉に出来ない熱いものがあって。
皆カッコ良かったし……特にゴリラ近藤(台無しだよ 笑)
ストーカーでもゴリラでもホント好きですこの人(心から褒めてます)
どの作品でも、ホントに近藤さんはイイ人ですよね〜……

ネウロ……顔デカッ!!
人気投票、さすがの主人公、1位でしたね〜。2位がヤコちゃんでホッとしましたが、
伍代さんが7位なのはちょっと残念です。…でもヤコちゃんの隣なので許す(笑)
……ネウヤコよりも吾ヤコ派なのでv
しかし先生が10位ってスゴイですね……わかる気が物凄いしますけども。
本編……ブリッジで避ける犯人が根性だなと(笑)彼の本性が恐いので解決出来たらイイなと…
あとアンドリュー、凄い能力の持ち主なんですね。瞬間記憶能力者ってヤツですか。
笛吹さんの周囲にはそういう人がいっぱい…人望ある人なんですな。

アイシールド21……モン太とセナでタッチダウンしたーーーーー!!!(喜)
泥門の勝利かとも思いましたけど……鬼平が言うとホントにならないんだよう(涙)
あああ……勝って欲しいのに!!!(悶)残り1分ちょっと…持ち堪えてくれ!!!(汗)
最後の最後までわからない闘いでドキドキしますが、スゲエ面白い!!
早く来週が読みたいですね〜〜〜〜〜(悶)

サムライうさぎ……マロの本名がそんな名前だとは!!!しかし一難さってまた一難ですか(汗)
……正確には二難かな(笑)道場破りとマロ。両方円満に片付けばイイけど……
しかし追われたマロの逃げ場が摂津殿の胸元ですか(笑)マロがカワイイv
ヘタなバトルにならなくて非常に面白いので、このままのテイストでいてくれー!!(悶)

ムヒョロジ……ロージーがどんどん乙女に……!!!(悶)カワイ過ぎだコンチクショウ(悶)
ーで、キッド&プープを見事撃破出来て良かったです!!
でもヨイチさんも今井さんもギンジも倒れてしまって…大丈夫なんでしょうか(汗)
さらにティキまで現れたし!!(汗)今度はムヒョとロージーのバトルか…楽しみv

ボーボボ……そろそろ終わってしまうのか!?(汗)何かそんな展開でドキドキしますね。
面白いのに……「マジで!?」とか先週スゲエ好きだったのに…頑張れ!!

今週はこんなモンですかね〜。
サムライうさぎはコミックス出たら買おうと思ってます、好きなので。
………出てないよね、まだ(汗)


全然関係ないですが。GGACがWiiで出るじゃないですか。
「御託はいらねェー!!」とかあのポーズ取ったら技出るんでしょうか?(悶)
「ライドザライトニング!!!」とかあのポーズしたら出してくれるんですか?(悶)
………そうなのだとしたらかなりやりたいです(悶)あの2人限定で(笑)
どうなんだろうと思って公式サイト調べてたんですが、何やら不具合が出てるそうですね。
アーケード完全移植ではないそうで、あとジョニーとブリジットでバグ発生とか。
制作会社の公式ブログがメッチャ荒らされてました(汗)
買ってないのでわからないのですが……買った相方はそんな不満なさそうでしたけど?
買った方、その辺りの事を是非詳しく教えて下さいませ〜。



2007年06月03日(日) 今日はまったりしてました。

日曜の方が意外に忙しかったりするんですけども、今日は比較的まったりと
ゆるゆるな1日を過ごしておりました〜。

……今日は何となく素材屋さんを開拓してみたりしてましたよ。
カワイイアイコンとかいっぱい探せばあるんですね〜……使わないけど(笑)
あとは、久々に「スーパーペーパーマリオ」をしてみたりしてました。
……我が家のママンが親父殿のクリアデータで色々遊んでるせいで、
レベルが物凄い上がってますよ……そしてまだやるつもりらしい。
……どこまでレベル上げる気だ(汗)ちなみに神原は18くらい、親父殿は30?(汗)
プレイ時間も3倍くらい違います。やり込み過ぎだママン(笑)



……今日気付いたんですが。我が家のママンもマニアックである事が判明(笑)
特にとりとめのない会話をしてたんですが、確か『絶食する獣』話だったと思います。
そこでものの例えとしてのママンの発言。
「ーああ、それって『幽遊白書』の幽助のお父さんみたいなモンやな」
「………は!?(考え中)……ああ、雷禅さんの事な」
「そうそう」
やたら懐かしい話題ではありますけど、パッと出て来るママンが凄いと思った。
……いや、そこで明確に名前が出て来る神原も神原ですけども(汗)
親子でオタッキーかい、っていう話ですよ(笑)

こんなワケなので、新番組アニメをママンが発見すると教えてくれたりします(笑)
「電脳コイル」もママンが発見しましたしね。あと「サヴァイヴ」も。
改めて考えると、凄い家族ですよねえ………(笑)



2007年06月02日(土) もの凄くマニアックな話(汗)

……全然忘れてましたけど(汗)
77777hit 越えてる!!(汗)
もし気付いてて踏まれた方がいらっしゃったら(多分いないでしょうけど)
リクお答えしますので、一言メールにでも何かリクおっしゃって下さいね〜。
お絵描き掲示板でのお答えになりますけどね(汗)

……あと、言い忘れてましたけど(汗)TOP絵の下にあるアンケート、更新してますので。
今回は小説に絞って「どれを読みたいか?」をうかがってみました。
もし良かったら投票して見て下さいねv



今日は…何かアレコレやってました。毎月恒例の墓参りに行ったり、
何となく素材屋さん巡ったり、色々言葉について調べたりしてました。

最初に、何となく「ノスフェラトゥ」って言葉があるけど、どんなスペルなんだ?
何語?と気になりまして。ネットを駆使して調べてみました。
Nosferatu」と書くのだそうで、ルーマニア語で『不死』とか
そういう意味だそうですが、総じて『吸血鬼』をさすのだそうです。

そこで味をしめまして(笑)最近発売された「Fate/stay night」の副題『Realta Nua』って
どこの言葉??意味は?と思い調べてみました〜。
ゲール語で『新しい星』という意味なのだそうでございますよ。
ーで、「ゲール語」ってのは、一般的にアイルランドで使われている言語なのだそうです。
ちなみに「Fate」は『運命』って意味ですけどね。

ここでも感心した神原は、他にも
「音として聞いた事はあるけど、スペルも意味もわからん」っていうものを調べてみました。

ごく最近に聞いたのは「ゲシュペントイエーガー」……『パンプキンシザーズ』ですな(笑)
主人公・ランデル=オーランド伍長がかつて所属していた部隊901ATTの通称です。
(ちなみにATTはAnti Tank Trooper、対戦車部隊って事のようです)
音だけでは辞書引いても全然わからずで、ネットで検索。
「Gespenst Jager」って書いて「ゲシュペンスト イエーガー」って読むのだそうで。
(ホントは a の上に・・がつくんですけどね?出ないので)
作品中では『命を無視された兵隊』って事だそうですけども、
正確には『幽霊兵士』とかそういう意味なのだそうです〜。
ランタンモードの伍長さんとイメージとしては合ってるな〜とここでも感心(笑)

他にも北欧神話に出て来るミドガルズオルムとか、ヨルムンガンドとか調べたり
ライカンスロープとかヴェアヴォルフとか、ワルプルギスって何だとか。
スペルやら意味も調べたりしてました。
………やりだすと楽しくなってキリがない(笑)

ちなみにミドガルズオルム=ヨルムンガンドで、北欧神話に出て来る巨大な蛇の神の事です。
スペルは「Midgardsormr」「Jormungand」ですね。2つは同じものをさします。
あとライカンスロープ「Lycanthrope」は狼男化するって事で
ヴェアヴォルフ「Werwolf」とも同意ですね。こっちはナチスの部隊の通称みたいなので
使われた事があるそうですが(Hellsingでも使われてましたしね)
あとワルプルギス「Walpurgis」は魔女達の儀式をさしてるそうです。
『ワルプルギスの夜』って1単語で使われるようですよ。


調べると色々出て来るので、楽しいですけど奥が深いですね……そして皆よく知ってるな〜。
新たなマニアック雑学が増えましたv……使える場所は漫画くらいしかないですが(笑)


……すいません、物凄くマニアックな話で(汗)言葉の語源とか知るの好きなんです……



2007年06月01日(金) 更新出来ました〜…

何とか無事更新する事が出来ました……よ、良かった〜……(汗)

かなり時間がかかってしまいましたが…とりあえず形にする事が出来てホッとしてます。
ヤケに読み込みに時間かかるな〜と思ったら、8bitでやってる作業を16bitでやってまして(汗)
そりゃ2倍の容量食うんだから時間かかりますよね……バカ。

ともかく、無事TOP絵は完成ですv
KOF MI Regulation Aが稼働&発売決定記念って事でアルバとソワレを。
6月6日が彼等の誕生日でもありますしねv
そんで今回参入の内の1人・アッシュも描いてみました。
誕生日的には関係ないですよ?アッシュの誕生日は2月ですから(汗)
アッシュは前回1回描いたっきりで随分時間経過してたんで、ほぼ初書き状態。
ムック見ながら必死で描きましたよ(汗)でも比較的描き易かったですv
アルバとソワレの方が難しかったですよ……あっちは3Dで絵は2Dなので(汗)
KOFの13にでも出て来てくんないかな〜(笑)ディフォルメじゃない、ちゃんとした頭身で、
2Dでの公式イラストが見たいもんです。

ちなみに胸にしてるペンダント、ルイーゼが入らなかったので翅だけでもと(笑)
同じ6日誕生日ですけど、4人画面に入れるとゴチャゴチャするのでカット。
ペンダントにもちょっと意味があるのですよ?双子がお互いを意識してる感じに
ペアっぽいペンダントにしてあります。……わかんないでしょうけどね(笑)

この絵は3人それぞれを描いて1枚に合成してあります。
個別イラストはまた後日アップしますので、お待ち下さいませv

あと、アルバの脇に物体がいるのには気付いて頂けたでしょうか?(笑)



それと……他は月頭更新中心ですね。
過去TOP……5月分と去年10月のハロウィン限定TOPも公開してます。
半年以上経過してしまいました……すいません(汗)
公開しようしようと思ってスッカリ忘れてただけです…ええそりゃもうスッパリ。
31日に見逃してた方は是非どうぞv

あとは、一応アンケート?も更新してます。
「泡沫の恋」が完結したのと、「神原個人」ってのを消しただけですけどね?
またどれを更新して欲しいか?などお答え頂けると有り難いです。

………拍手絵も1年以上放置してあるから、そろそろ変更しないとな〜……(汗)


そうそう、アンケートですが。前回の集計結果を発表しておきましょう。

庵京小説が圧倒的ですね〜……嬉しい事です。
まあこれがメインコンテンツなので当然っっちゃー当然なんですけどね〜v
……比較的「小説」に票が多いのがちょっと切ないですけど(笑)基本絵描きなんですよ?(汗)
ーでも意外とサスナル小説にも票が入ってて驚きです。読んでる人いらっしゃるんだ!!(涙)
誰もいないと正直は思ってましたよ………ハハハ。
……今回「小説」だけに絞って聞いてみようかな、そうしよ……これから変更加えてきます〜。


……今変更してきました(笑)他旧ページのTOPが色々表示されてなかったんで、
それも変更してきました。……見てる方がいらっしゃるのかが謎ですが(笑)
色々チマチマ更新はしてるので、もし良ければ見てって下さいねv




……今日はホントその作業に明け暮れたので目が痛いです〜(涙)早く寝る事にしやす。
ちなみに、今日の作業中も「はじめの一歩 チャンピオンロード」見てました〜。
……どこまで好きなんだお前(笑)
ホントのボクシングもあそこまで劇的だともっと面白いんでしょうけどね〜v
……というか「デンプシーロール」事実上可能なのでしょうか?
ボクシングやってる方(ここ見てないでしょうけど)教えて下さい〜。






 ←前日へ  目次  明日へ→