スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年04月30日(土) 昨日は

沢山の方が来て下さったようで嬉しいです。有難うございました。
そして!!!
35000hit突破!!
有難うございます〜!!



いや〜もうこんな早くに突破するとは思ってもみませんでした……
有難い限りです。本当に有難うございます!!(土下座)
開店休業みたいになってるサイトですが、今後も宜しくお願いします!!



ーで、ですね。
昨日日記では元気です〜vvって書きましたけど、昨日の夜。
ベタついた身体を流そうと軽く風呂に入ったんですよ……
それがちょ〜っとヤバかったようで(汗)
また熱がブリかえして苦しみました………あああバカーーー!!!
で、今は結構回復してはいるんですが、ちょっとしんどいです。
………もう少し養生しようと思ってますです。
完全回復早くしねえといかんですよ、ホントに!!!
この連休中には復活しようと気合い入れてますので、更新止まってますが
もうちょっと養生させて下さいませ……………(土下座)



そういえば先週の?話ですけど、
[世界ふしぎ発見]に安井邦彦さんが声で出てましたね!!!(喜)
偶然見てて「うおわ!!出てる!!」と密かにニヤニヤしてましたv
その後の月曜日?のいいともには橋本さとしさんが出てましたしね〜vv
安井さんは庵だし、橋本さんはテリーだしでKOFづいてるな〜と。
先週の話ではありますけど、ひとり喜んでおりました〜ヌフ〜ンvv
熱の中KOFな夢も見たような気がするし(笑)
ああ……やっぱ好きだkof〜〜〜〜〜〜〜(悶)
元気になったらまたプレイしてえ。


しかし今日も暑いな……室温32度、湿度65%の不快指数高い中からお届けでした。……後、さすがにクーラーつけました(涙)



2005年04月29日(金) 早々の日記ですが…

ここ数日風邪が悪化して、熱出て寝込んでました……(汗)すいません。
まあ家族全員で咳き込んだりしてたんで、伝染するのは目に見えてましたが……ここまで酷くなるとは思いませんでした。

とりあえず今は熱も下がって比較的元気になったので日記を書いてます。
多少鼻がまだつまってたり、時々咳き込む事はありますけど、
元気は元気なのですよ〜vv
薬が抜けきってないので頭ボンヤリはまだしますけどね……


しかし……今日は暑いですね(汗)グッタリしますよ。
自分がまだ熱あるのかと錯角して困ります……ホントに。
まあ病み上がりなので、今日は何もせずグータラしているつもりです。




他は……ONEPIECEの新刊とハガレンのファンブック2、
それからNARUTOのサントラ3とオペラ座の怪人のサントラを買って来ました。
まだどれも見てません、病み上がりですし。
これから読もうと楽しみにしてるとこでありますvv
あと[焼きたて!ジャぱん]のコミックスも中古で買い始めました。
アニメの方がリアクション凄いんだ〜と感心しつつ見てます(笑)
ギリギリなのはどっちも同じ感じですけどね〜、面白い……


そうそう、病んでる間に拍手を下さった皆さん、有難うございました。
比較的元気になりました、ご心配おかけしてすいません!!


で、更新1日にはちょっと無理そうなので、もうちょっと待って下さい…(汗)



2005年04月26日(火) 復活?

久々の日記ですね。
とりあえず落ち着いたので日記です。

昨日の事故は凄まじかったですね……詳しくは昨日の日記を。



実は数日母が寝込んでたので家事を代わりにしてたんですが。
いや〜……世の母親のパワフルさを思い知りました(汗)
まだちょっと病み上がりなので家事はまだやってますけどね。

ここ数日はホント家事しかしてません。
ビデオ消化とかも一応したんですけど、感想書く程……(汗)
WJもちゃんと読みました。感想……あったんですが忘れました(汗)
ごめんなさいダメダメで……



ーで、携帯を機種変更しました!!(喜)

これがその携帯です。赤がカッコイイでしょ〜vvお気に入りです。
外側とパネルが赤、他は全部黒なので、庵カラーというかソルカラーというか。
ちょっとこの写真ではワインレッドみたいですが、
実物はもっと暗い赤なんですよ〜。




あとは今日買い物で発見したのでGETしました。

[冒険王ビィト]のバーニングランスとエクセリオンブレード。
なかなかよく出来ててカッコイイので買って来ました。
あとゼノン戦士団の残り3人と、ミルファとスレッドのがありました。
でもこの2種がお気に入りなので2つだけ。
よく出来てますよね〜vv

ホントはねずっちょのマグネットを探してたんですけどね……
なかったんですよ……(涙)



今のところこれぐらいです。
今現在鼻風邪ひいてて辛いので、今日は早く寝ます。
多少咳やクシャミも出るので……軽く風邪ひいてるみたいです(涙)
早く治します!!!
なのでもうちょっと日記お休みするかと思われます。
5月には復帰出来ると思いますので、もうちょっと待ってて下さい。



2005年04月25日(月) JR福知山線事故

ニュースを見て驚きました。大惨事ですね……………絶句する程の。

もう呆然と家族でニュースを見ておりました……
沢山の方がお亡くなりになり、沢山の方が怪我をされて………
比較的近い場所での大惨事にただただ呆然とするのみでした。


お亡くなりになられた方の御冥福をお祈り致します。

そして、早く事故の原因究明をして欲しいです。



2005年04月23日(土) 落ち着いたので。

ちょっと体調的にも精神的にも落ち着いたので、久々?な日記です。
相変わらず家事三昧なんですけどね…(汗)

ちょっとビデオ消化とかもしておりましたよ。
エルフェンリートがワケわかんないし、女の子ハーレムっぽくて好きになれませんでした(汗)OPがクリムトの絵をアニメ用にアレンジした感じなので
綺麗ではあるんですけどね…
ちょっとグロい感じみたいなので……見る気なくしました(汗)


それから…他の見たの書くつもりでしたが忘れましたよ(汗)
まさに河内の[なんやて!?]状態?(笑)
やっぱりジャぱんは好きです〜、面白いし。
色々……[それネタにして大丈夫なのか?]なギャグがありますけどね。

NARUTOはサスナル展開のままだったハズ。

ああ……攻殻こっちでも始まらないかな〜……(涙)



それ以外では……古本屋でパプワくんの愛蔵版発見!!
巻末にあったキャラプロフィールをメモッて来ました!!Ya--Ha----!!!(喜)
マーカーとかもあるんですかねえ…?
とりあえずシンタローなどの主要キャラのプロフィールはGETしました。
リキッドとかもあるなら知りたいなぁ……




そうそう、日記はお休みしておりますが、掲示板へのレスはちゃんとしますので。
日記休みの間の拍手レスは………溜めておく(2週間経過するとログ消えてしまいますけど、こちらでちゃんと別に保存しておきます)か、それだけ日記に書いておきますのでご心配なく〜。



しかし、日記がないだけで来店数がガターーーンと落ちますね。
そんなにここの日記は面白いスか?(汗)
そんなにネタ披露!!(疲労、を選択しそうになった…)とかしてないですが?

でもいっぱいの方が見て下さってるのは嬉しいですねvv



2005年04月21日(木) 少しマシかな。

今日も相変わらずバタバタしておりましたが………
昨日よりは比較的マシかな、という感じです。

ここ数日家事に終われております……なので書く事が何もないんだな(汗)
世のお母さん達の大変さが身にしみる……(笑)


しいて何かした、と言えば……録画溜めしてあったNHK大河[義経]を見たくらいでしょうか?ホントそれ以外に何もしてないんじゃよ〜。
第5話?だったかな……五条の橋の上で弁慶と戦うヤツ。
あそこから第12話?後白河法皇を清盛が処罰しちゃう回。
12話はまだ見てないんですけど、それより前までは見ました。
……結構面白い(悶)

でも静御前の石原さとみちゃんは似合わないね(汗)
うつぼの上戸彩ちゃんの方が良かったんじゃ……………

神原的には部下4人、弁慶/伊勢三郎/喜三太/駿河二郎がワイワイやってんのが好きですね〜vv南原さんが合ってるんだコレが!!
……でも[カニ]って(笑)

中井貴一さんの頼朝もイイカンジですが、財前さんの政子がイイ!!
スゲエ似合ってますよ、マジで。

この先は……既に消してしまってるので見れませんが、
ここまでは少なくとも面白かったです、義経。

那須与一が誰なのか楽しみだ……ドキドキ。




そうそう。しばらく家事に終われる毎日なので、
日記それしか書く事ないですし、しばらくお休みしようかと思ってます。
大して中身のない、同じ事書いても皆さん楽しくないですしね……
24日の更新もちょっと無理そうです。
月頭にはちゃんと更新しますので、しばらく味気ないサイトですが、
作品でもプラプラと見て行ってやって下さいませ。



2005年04月20日(水) いっぱいいっぱい。

今日は色んな事が重なって、精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいでした……
とりあえず今グッタリしてます。
サッサと寝るつもりですよ……ええ。


あんまり詳しくは書かないですが、本人は元気ですので。
心配掛けるような書き方で申し訳ありません。


それから、福岡でまた大きい地震があったそうですね。
知り合いの安否は確認出来たので安心ですが、
ニュースではけが人も出たそうですね……(汗)
余震も続いているようですし、不安だとは思いますが、
怪我のないようくれぐれもお気を付け下さいませ。

……上手く元気づけられる言葉がみつかりませんが。





あう〜……ホントに今日は書く事ないです。
バタバタしまくってた〜って事しか。


そうそうWeb拍手で頂きましたが、アニメ南国はやはりサービス叔父様と共にシンタローが日本へ行くところで終わってるそうですね。
もうちょっとなんじゃ……(汗)
PAPUWAも似たようなところで終わったし……ちょっと寂しいッスな〜。


さて、寝るか………



2005年04月19日(火) 暑いですねえ…

何かこう毎日の気温が違うと身体がオカシクなりますよ(涙)
現にちょっと頭がボンヤリしますしね……血圧高いのかな〜?
何かやる気も起きませんしね〜……困ったものです。
早く安定しろよ、頼むから。

皆さんも体調崩しがちですし、気を付けようがないですが(汗)
体調管理はしっかりなさって下さいね〜。




今日は買い物に出掛けて来ました。
で、ガッシュの新刊が中古で出てたのでGETしてきましたよ!!
ってか出るの早いなオイ!!サラーッッと見たら終わりか!?(汗)
雑誌扱いなのか420円!!もったいない事すんなぁ……
いや、そのおかげで神原はGET出来たので嬉しいですけどね。

ファウードってそういうモノだったのか……恐!!!(汗)
キャンチョメ消えて欲しくないなぁ……フォルゴレも好きだし。
ティオ、ウマゴン、キャンチョメは消えないで欲しいです。




あとは……ビデオ消化をちょっとだけ。
パプワくんの続きを見ておりました。サービス叔父様との戦い終了〜。
ってかチ……ジャン(もういい)が森川なんですけど!?(汗)
ホワイトシンタローじゃなかったんスか!?
ってかあっちではジャンの声誰だったんだろう……緑川さん二役、ってワケにはいかなそうだしなぁ…………後で調べてみようっと。
ご存知の方いらっしゃったら教えてやって下さいませ。

美貌の叔父様……今回は帰って行きましたけど、終わり近そうですね…
叔父様と一緒に日本に帰って終わりだった記憶があるんですよね〜……

ちなみに今日?のお話はセミのお話でしたよ〜、切ないですよね、アレ。
PAPUWA版は無邪気なちみっこの残虐性がありありと描かれてましたが(笑)

……また原作読み返したくなって来た(笑)バカだね……
でもやっぱり好きなんだな〜とか思いつつ見てますよ。
イイ作品は今読んでもイイですね、やっぱり。




……うわ、何か綺麗にまとめたよコイツ!!!(これさえなければ綺麗に終わるのに)



2005年04月18日(月) WJ&ビデオ三昧?

今日はWJ読んでビデオ消化の続きをしてました。
なのでサッサと感想をば。


まずはWJからかな。
デスノート……第2部再開ですか……いきなり1部の登場キャラが片っ端から消えましたね(汗)オイオイって感じです。
んで主要な面々……あんま変わらないな〜見た目。
新キャラのニアとメロ。
……メロと言われるとどうしても片割れはホキと言いたくなるKOFファン(笑)
(KOF'99に京のクローンが出て来るんですが、その2体を同人界ではホキとメロと呼んでます。正式には京ー1と京ー2なんですけどね…)


NARUTO…ネジカッコイイvvそしてガイ先生はどこまでマヌケなんですか!!
……そこが好きなんですけどね(笑)
しかし我愛羅の守鶴の力、奪われてしまったようですが……大丈夫なのか?
不眠の呪縛から解放されるっちゃされますが…………
今後どうなるのかが気になりますね(汗)


ONEPIECE……ゾロとルフィがカッコ良かったですね〜vv
相変わらず燃えますよこの作品てば!!!(悶)


アイシールド21……もうセミファイナル!?とかビビリましたが、
網乃/ドクバリ/巨深……と来たんだからそれくらいか、と納得。
でも戦うのは西部だもんなぁ……勝てるのかドキドキです。
そして帰って来てムサシーー!!!!!

Bleach……ゲタ帽子こと浦原さんが犯した禁忌がついに語られましたね。
そして藍染さんがどんどんヤな人に……好きだったのになぁ…(涙)
でもルキアの中にあった[もの]は今一護の中なんじゃ……?
藍染さんは知らないみたいですけどね。
そしてラストカット!!!(悶)狛村隊長だーーーーーー!!!!!(喜)
しかし通常よりデカくね?(汗)


ムヒョロジ……かなり掲載位置が前に来てて嬉しいですvv
そして泣けるお話でしたね〜!!!(涙)四谷さん結構凄い人なんじゃん。
最後の文章……素晴らしいとホントに思いましたよ。


ネウロ……相変わらず酷い人だな〜ネウロってば。
でも最高級メロン買ってくれただけ良かったかなと。
……………ってか誰の金で買ってるのかが非常に気になりますが(汗)
そして撃たれてましたが………生きてるのかどうかよりも、
ネウロに人の武器がきくのかどうかがむしろ気になります(笑)
あんな普通の銃で死ぬとは思わないしさ……


他はどうでもイイです(酷)全部読んだ事は読みましたけどね。



ビデオ消化も何とかしてます。今現在見てる1本で終了です。
Bleach……雨降るとウチの地域画像荒れるし音声も途切れるンスよ!!(涙)
せっかく斑目一角戦終決なのにさ!!!!!映像だけ見ても面白くねえよ!!
そういえばED…ラジオBleachを聞いてると何か意味があるのだそうで。
各隊の隊長と副官を紹介してるってのはわかるんですけど…
他に何かあるんでしょうか??気になるな……

NARUTO……今はサスケの過去編なのであんまりナルトの出番はないですが、
急接近してるシーンとかで、サスケさんがナルトにいかがわしい事しないか
ドキドキしつつ見てます。いや、絶対しないんでしょうけどね(笑)
ちみっこサスケは健気でカワイイですよね〜〜〜vvv
お父さんのちょっとした態度の変化に頬染めたりして!!!
それがああなるんだから……(遠い目)
今週は遂に悪夢のあの日が訪れるようですね…そしてサスケの名言も!!
あああ……楽しみですvv

アイシールド21……ちょっと聞き慣れてきました、ヒル魔。
栗田さんは相変わらず不満が残りますが。
新人ばっかで気に入らないんですよね、アイシールド。
石丸さんもあんまり合ってない気がします。
まもり姉ちゃんとセナはイイと思いますよ〜、あとモン太(笑)
今週はケルベロスが良かったです(笑)
そして黒木くんの「はぁぁぁぁぁ!?」が良くなってました。
ああいうテンション高く今後も叫んで欲しいところです。


シンデレラボーイ、1話をようやくちゃんと見ました。
12時過ぎると男が女に変化するんですね……(汗)
最初は乱馬とレラって2人なんですけど、事故で死にかけて、
何か手術を施されたようで。深夜12時を過ぎると乱馬がレラに変化するようですわ…………どうかな〜……ちょっと見る気なくしてきた。
今後どういう展開になるのかわかりませんが、もうちょっと見る。


ビデオはこれくらいですかねえ。
あとは[南国少年パプワくん]見てます。
ようやく美貌の叔父様・サービス登場ですよ〜(喜)
髪の色水色だったんだ…アニメ。金髪で青い目、ってのが一族の印なのに。
まあ当時はまだそれが明かされてませんでしたし、仕方ないか。
でも出て来たらシンタロー死んでしまったりで展開動くんですが…
もうちょっとそれは長引くみたいですね。
次週予告見たらセミのお話になってましたし。ちょっと嬉しい。
でも記憶ではシンタローが島から出るところでアニメは終わってたと
思うんですよね…その後はOVAになってたハズですし。
OVA版も放送して欲しいなぁ……ハーレムとか特戦部隊見たい。
チ……ジャン(笑)も見たいし、ホワイトシンタロー(後キンタロー)も
森川やってたから見たいんだよね〜……放送希望!!

そしてどうせならPAPUWAもやって下さいホントに……(悶)


ビィトとかケロロももちろん見てますけど、今の所書く事ないです。
面白くて見てはいますけどね、もちろん。



あとは……[手乗りっこ]に悶えてます(笑)
庵×京でやってみたいなぁ……とも思いますけど、これ。
勝手にリンク張っていいかなぁ……アイシールド21なんですけどね、もとは
ここなんですよ。かなりカワイイです。
セナとかヒル魔とか、阿含や葉柱なんかはよくいるんですけど、
進があんまいないんですよね……ちょっと見たい(笑)
十文字くんは好きなサイトさんがやってて堪能しまくりました。
ナルトとかでもカワイイだろうなぁ……vv


そうそうそれからBleachラジオ。今月から始まったんですけど、
面白いですよ〜、一護役の森田さんがヘタレで、ルキア役の折笠さんにいじめられてるんですよね。もちろん愛のあるいじめですけど(笑)
現場でのお話もしてたりするので、かなり楽しいです。
月毎に森田さんと一緒にやるパーソナリティーが変わるので、
いつか杉山くんも出るでしょう!!(悶)来月誰なんだろうなぁ……
ルキアの次だから……コンとか、遊子?かりん?一心だと嬉しいなvv
でも1回目の時「一心!?(汗)そんな恐れ多い」って森田くん言ってたから
多分しばらく出て来ないんだろうな……あう(涙)
来月はNARUTOの方で杉山くん出ますけどねvv
アニプレックスアワーは楽しいです、ホント。
聞いてない貴方はオススメですぞ!!



2005年04月17日(日) ビデオ三昧………(汗)

今日はひたすらビデオ三昧でボンヤリしてました………
ビデオただ見てるだけでも疲れますねホント(涙)


さて更新ですが。
一応KOFページに隠しページを設けて、今までリンク繋がってなかったのを
閲覧出来るようにしました。
場所はすぐわかるので掲示板やメールで聞いて頂いてもお答えしませんので、ご了承下さい。
ヒントも物凄い出してますしね……
あと、感想はWeb拍手の方かメールにてお願い致します。

今までワザワザ携帯版に飛ぶのも面倒でしたしね。
しかもすぐ行けないし。
なので随分緩和されたかと思われます。

同じ携帯で閲覧出来るサイトではあるんですけど、
携帯からは優しくない作りになってます。
文章多過ぎて表示されないんじゃないかなぁ……(汗)
最近のは容量大きいから大丈夫だとは思いますけど。
PC画面も見れるそうですしね……スゲエよなぁ(汗)


まあ内容は携帯版と同じなんですけどね。
ぶっちゃけどちらかと言えば[笑止千万!!]の方をオススメしますけど。
文章がある程度改訂されてるし、自分としてはそっちの出来の方がイイと
思ってますしね………(汗)


そういえば、結構な数の方が発見して下さったようですね。
………メチャクチャ簡単でしょ?
わかんない人はソース見ればすぐわかりますよ。

ソースってのは………もちろん食べ物にかけるアレではなくて、
何か英単語ばっか並んでるワケわかんないヤツです。
htmlだとかbrだとかが<>でくくられてますよね、アレです。

簡単に言えば、このホームページを作ってるプログラムですな。
決められた英単語を打ち込むと、ここみたいな表示をしてくれるワケです。
自分でキーボードで打ってる人もいるし、ソフトの力で作ってる人もいますが、どちらもプログラムを作ってるんですよね。
わかんね〜って人は……「そういうモンだ」とか思って頂ければOK!!








さて、今日はビデオ消化ばっかしてたんですが。
まずは家族でスティーブン=セガールの新作を見てました。
沈黙の……何だったか忘れた(笑)まあ最新作です。
相変わらず合気道炸裂でした……でも敵もマーシャルアーツとか剣舞とか
色々出て来て面白かったですよ。
ニューハーフの綺麗な人も出て来ましたしね。
パッと見は女の人なんですけどね、よく見るとケツアゴだったり(汗)
でも足が綺麗でした。その人も戦うので、かなり肩幅&筋肉が……
ああいう銃撃戦よりも格闘好きな人はオススメかも。
あと大塚明夫ボイス堪能したい人にも?(笑)


それから……自分の録画したビデオ消化してました。
Bleach……斑目一角が檜山だ……似合い過ぎだよ。
ってか檜山は檜佐木副隊長がよかったのに……名前的にも(笑)
東仙隊長が森川なんだから、部下で出て欲しかったよ。
まあ既に檜佐木副隊長は小西くんだってわかってたんだけどね……
そして吉良くん!!櫻井さんあんま似合わないね〜〜(汗)
通常トークでは似合うだろうけど、気の張った喋りは似合わない!!
ヘタレとしてなら似合ってるんだろうね……………
まだ先々週しか見てないのでこんだけ。
ーあ、OP&ED変わりましたね。OPはカッコ良くてお気に入りですvv
でも雨竜vs日番谷くんはありえねえだろって話です。


ガッシュは今週テッドが登場するそうですね!!
コーラルQ戦カットなのか!?あれ結構重要だと思ったのに。
……でもテッドの声が竹内順子さんなので許す!!(何で)
以前ティオ登場の時にマルスで出てたんですよね………スゲエやな役で。
いやカッコ良かったんですけど、もったいないな〜と思ってたんですよ。
なのでテッドで出て来てくれるのは非常に嬉しい!!!
アースとか他の面々が誰なのかも楽しみッスvv


エレメンタルジェイド……興味ないです。
ってか原作の絵は結構好きでしたが、アニメの絵が好きじゃないッス。
声優陣は豪華なんですけどねえ………………(遠い目)


あとうえきの法則……うえきが朴さんなので1回見てましたが……
好きな感じの作品なんですけどね〜……森ちゃんの声がキンキンしてて
何かかなりそれにばっか気を取られるので見る気なくしました。
展開的にはガッシュっぽいですね。100人の神様候補、とか。
川上さん、ケロロの冬樹みたいに普通に喋って欲しい…(涙)
でも黒岩くんは好きでした(ヤンキーだけどイイ人に弱過ぎだお前!!)
コバセン……森功至さんか〜……渋いチョイスですな!!
OPの映像と音楽は好きでしたよ、カッコイイしよく出来てましたし。
曲の内容も合ってたし。文句ないですが、もう見ないな〜……


アイシールド21……ヒル魔をヒル魔として見れません(涙)
どうしてもロンブー淳とダブるよう……(涙)
でも[Ya---Ha----!!!]の言い方が物凄く上手かったので許す!!
三木眞のヒル魔の方が好きでしたけどね……似合ってたし。
そして内容よりもハァハァ三兄弟ばっか見てた(笑)
そこまで十文字が好きか!!ああ好きさ!!!
OP&EDもハァハァ三兄弟ばっか探してた………ダメじゃん。
ってかOPカッコイイですね!!三兄弟笑ってるし、そこに萌えた(そこか!!)
EDはEDで進カッコイイしね!!桜庭くんも阿含もいたし!!
思わず「おお」とか言ってしまいました。
高谷さん(作画監督さん/コナンとか超者ライディーン描いてる人です)
さすがですよ!!!(悶)絵が綺麗でした〜vv
他キャストは……栗田さんの声がもうちょっと高い方が良かったなぁ…
[フンヌラバ!!]の言い方が恐いよ……(汗)[ラ]がメチャ舌回ってるし。
ロッドの時みたいに喋ればいいのになぁ……永野さん。
ハァハァ三兄弟は……黒木くんのテンションをもうちょっと上げて欲しい。
「はぁぁ!?」じゃなくて「はぁぁぁぁぁぁぁ!?」ぐらいに(笑)
………今後に期待かな。



NARUTO…………巷のサスナルサイトさんがおっしゃってますが、
ホントタイトル[SASUNARU]に変えてもイイんじゃね?って感じですよ(笑)
それくらいサスケ×ナルトな展開でしたね。
………悶え死ぬかと思いました(笑)

新OPもサスケとの最後のシーンから始まりますしね。
ナルトが握ってた額当て、サスケが消えてからのお話になったら
横線が入ってて欲しいなぁ………vvとか思いつつ見てました。
EDはサクラちゃんとナルト2shotですか!!
でも全然カップルな気がしない……(汗)やっぱり仲間って感じで、
どっちかっていうと姉弟って感じ。
ナルトがゆっくり目を閉じて行くカットが綺麗でお気に入りですvv

本編は……君麻呂死亡…結構最期のシーンはカッコ良かったv
さすが森川!!!とか思いつつ見ておりましたよ。
そしてナルトvsサスケ……原作よりえらく戦いが長いッスな。
でももう2人密着してて幸せですよ……妄想は広がるばかり(笑)

ちみっこサスケもカワイイですしね!!!(悶)
以前はもっと声カワイかったと思うんですが?低いぞ??
でも動きがカワイイ事に変わりはないので、身悶えしつつ見てました。
んでもってイタチ兄!!!!!!!!!原作のイメージでは始終クールで静かな感じだと思ってましたが、何あれ。
何アレ!!!(悶)
凄い優しいお兄さんじゃないスか!!!!しかもサスケの前でだけ!!!
口調が凄い柔らかくて、弟思いのイイお兄さんって感じでした。
父親とか他の一族の前ではいつものイタチなんですけどね〜……
うわぁ…凄いポイント上がったよイタチ兄さんvv
笑顔も良かったですしね〜………vv

んでもって万華鏡写輪眼の発動、スゲエカッコ良かった……
ラストカットでのサスケの写輪眼発動もカッコ良かったし。
力入ってるな〜……さすがです!!(悶)
しばらくサスナル展開続くので、身悶えしつつ見ようと思います!!(やめろ)



感想はこんなモンですかね……あと特になかったハズ。
今週ONEPIECE、いよいよウォーターセブンなんですよね〜。
アイスバーグさんの声優が誰なのかメチャクチャ気になります!!
明日絶対見よう……ってか出て来てるのかって話ですが。
……それよりまずココロさんとチムニーだっつのな(笑)


しかし……ビデオ1本半は疲れますね…見るの。
自分はじっとしてますけど、ドッカンドッカン音がするので。
今日はサッサと寝る事にします〜〜〜〜〜〜〜……グゴーーー……



2005年04月16日(土) ホロレチュチュパレロ!! (拍手返信 有)

これは魔導王グランゾートですね、グリグリの魔法の呪文ですよ。
バァちゃんの方は……名前なんだったっけ?(汗)
ヤロレ・パパなんですけどね……呪文……懐かしい〜〜〜(悶)



そんな懐かしい話題はさておき。
今日は何か細々と色々やってましたよ……(遠い目)

まずは拍手の返信から。

O.S.さん(O苗字)>そういえばワタルもグランゾートもDVD化してないですね。
BOXにするにしても……大量だからやってないのかも?
LDにはなってたハズですが。
でも聖闘士星矢やったんだからなってもおかしくないと思うんですけどね〜
買えないでしょうけどね……(涙)




ーさて、既に日付け変わってますが。
今日はちみっとだけ更新作業をしとりました。
例のKOFの隠しページとの接続作業ですね。
先程アップしたのでもう繋がってますよ、隠しページ。
★注意★
みつからないからとメール/掲示板で書かれても返事しませんので。
あと、掲示板に隠しページの話題出されても困るので、
隠しページの話題はWeb拍手とかメールでどうぞ。


かなりわかりやすいヒントを出してますからね……


その接続作業をしてたのと、あとは相方と打ち合わせをしてました。
[神流]のHPを作ろう、という事になりまして。
今の所神原も手に空きがありますし、最初段階は作って、
あとの管理は相方に任せる事になってます。
その初段階の打ち合わせをしとりました。さっきまで。
大体聞きたい事は聞いたので、後は形にするだけですね〜……
ある程度は相方が頑張ってくれてたので助かります。

イイのが出来るように祈ってて下さい……(汗)



それから他はアイシールド21サイト巡り(笑)
超絶最高な十文字×セナサイトを発見して、身悶えしとりました。
文章が最高なんですよ!!萌えますぜ、ホント。
十文字がカッコイイんですよ!!(悶)セナがカワイイんですよ!!!(悶)
そしてもどかしくて切なかったりするんですよ!!!く〜〜ッ!!
……落ち着け?そうですな。クールダウンクールダウン。
ヒッヒッフーー、ヒッヒッフーー………

………ラマーズ法!?産気づいてんのか!?(セルフツッコミ)

大体の十文字×セナサイトはヒル魔×セナと並行だったりするので、
ヒル魔と奪い合いもあったりします。
……勝てるかよって感じですが(汗)
まあヒル魔はお父さん的存在だったり、尊敬する存在だったりで
セナに恋愛感情はないんですけどね〜……
1コ十文字が保護者化してるサイトさんもありましたvv
兄弟っぽいのが好きなのかも知れないです……この2人。
ともかく、今回で厳選したので(笑)またジックリ小説読んでいこうと思います〜〜〜ウフフフフ………(ニヤリ)


……恐い人がいる……(笑)



2005年04月15日(金) ためらいも後悔も眠れない程

………うわぁ……[魔神英雄伝ワタル]が見たくなってきた(悶)
タイトルは初代OPの名曲、[STEP]から引用。好きだったなぁ………
[りゅーじんまるーーーーーーっ!!][おーーーっ!!!]って(笑)

今の子にはわかんないネタだろうなぁ………(遠い目)




ーさて、今日は買い物に出掛けて来てました。
途中夜一さんを発見!!(笑)
注:[夜一さん]ってのは[Bleach]に出て来る黒猫さんの事です。実体は女の人なんですけど、人間界では猫なのですよ。
夜一さん……って勝手に名前付けてる黒猫なんですけどね?(笑)
何か高貴な雰囲気を漂わせるカッコイイ猫さんなのですよ。
まさに「夜一さんだろ!!」みたいな。
写真撮りたかったんですけどね〜……
帰りに同じ場所通ったらいませんでした……(涙)
でも出かける時は必ず遭遇するので、次回撮ります!!(笑)



帰って来てからは、KOFの小説、ここでは繋がってない分を
わざわざ携帯版に飛んで見るのが面倒臭いだろうな〜と思いまして。
(しかも携帯版のヤツ、読みにくいですよね)
携帯サイトの別サーバー(フォレ●トページ版のヤツ)を借りまして、
そこに今アップしていってます。
一応[隠し]っぽい扱いにはしておくつもりです。

16日か17日にはアップしておきますので。
またアップしたらご報告します、ここで。
携帯版に飛んで見た事ないから見てみたい、っていう15歳以上の方、
(隠しにするくらいなので、一応年齢制限は持たせようかと)
出来たら見てやって下さい……ヘタですけど。
[笑止千万!!]持ってる方はそっちをオススメします。
物凄い改訂してあるんで。
……どっちかと言われればそっちの方がよく出来てます(汗)


まだ全部コピー&ペーストでアップ出来てないんですよ。
入り口ページから作っていかないといけないんで、かなり面倒です(涙)
でもかなり見易くはなってるかと。

今回の、携帯用サーバーではあるんですけど、
携帯からは……多分重くて見れないハズ(汗)PCからを推奨ですよ。
ちなみに何で携帯サーバー?って言うと、のっけてもらえないから(汗)
OKなところもあるんでしょうけどね、随分前に怒られたので……


これからまたアップ作業してきます……目が痛い(涙)
十文字×セナサイトも見たいのに〜(まだ見てるんかい)



2005年04月14日(木) コエンザイムQ10!! (拍手返信 有)

タイトルで叫んでますけど、意味はないです(笑)
いや、世の中で叫ばれてるんで、叫んでみただけなんですが。
しかも何にイイのか全然知らないし(ダメじゃん)



さて、まずは拍手の返信から。

I.T.さん(I苗字)>お久し振りッス!!直球BL、やはり引きますか〜…
CDでも結構恥ずかしいのに、画像で出されると更に恥ずかしいッすよね〜…
そしてアクエリオン見てますか!!同志よ!!(笑)
河森監督のはいつも話が難しいのですよ……マクロスもエスカも。
映像や音楽は綺麗ですけど、設定が今回も難しそうだ(汗)
確かに今期ロボットアニメが増えましたね〜……CG技術向上のおかげ?






さて今更ですが、自分の好みのキャラがようやくわかってきました。
外見ヤンキー系で恐いけど中身はイイ人、がツボみたいですよ?
PAPUWAのリキッドもそうですし、KOFの京も入りますよね。
ーで、今回何となく読み替えしたアイシールド21の十文字もそうだし。
ヤンキーとしてのヤサグレ具合ではソルとか庵も入りそうですね(笑)
感情表現が不器用な辺りに萌えているのかと思われますよ。

ーあ、もちろん元気系主人公キャラも好みですが。

アイシールド21読み返してて、「あーやっぱ好きだ〜」とか思ってましたよ。
いや、ヒル魔も最強キャラで別格に大好きなんですけど、
十文字はホントツボでした。
下の名前が一輝と書いて「かずき」なせいか?(笑)
まあハァハァ三兄弟としても好きなんですけどね〜vvv


……で、何故かサイト巡りしてました。アイシールドの(オイ)
最初はヒル魔×セナサイトだったのに、とあるサイトで十文字×セナ発見。
読んだ小説にK.O.され、以降十文字×セナサイト巡り。
………末期だろ、お前。
まあ以前から十文字×セナ派ではあったんですけどね〜vv
今回の巡りでやられてしまいましたよアハーハー!!(瀧くん?)
ヒル魔×セナも嫌いではないですよ、見てるし(見とるんかい)
本命十文字×セナ、次点にヒル魔×セナかな、と。




しかし今週はかなりまったりしてますね……
先週まで移転だ庵誕生日だインテイベントだとバタバタしてましたからね…
その反動で真っ白に燃え尽きているみたいございます。
今週更新……なのでちょっとお休みするつもりです。
何も思い付かない時にやっても無駄ですからね〜……
鋭気を養う事も必要だと思いますので。


携帯版の小説の方をちょっと整理というか見易くしたい…
そっちの改装に力入れてみようかな。



2005年04月13日(水) 超絶春眠 (拍手返信 有)

何か毎年この時期になると、同じ事を書いているような気がするんですが…
タイトル、こうやって書くとカッコイイですけどね、
ぶっちゃけはタダ「メチャ眠い」ってだけなんですよね……(笑)



さて、まずは拍手の返信をば。

6時の方>おお、魔神英雄伝ワタル&魔導王グランゾートお好きでしたか!!(喜)
大好きなアニメだったんですよ〜、面白かったですよね〜vv
全ての原点なんですよ、あの作品が神原にとって。
ちなみにワタルではクラマ、グランゾートでは大地が好きでしたv


O.S.さん(O苗字)>サンデーアニメ、そういえば[メジャー]もありましたね。
[コナン]も実は忘れてました(笑)
あと[いちご100%]は放送が始まってるんスか。知らなかった……
ってか関西放送してないんだろうな〜……見る気ないけど。
情報感謝です〜。






今日は……ビデオ編集とガンガンを捨てるためにまとめる作業してたので終わりましたね〜…(涙)
ビデオ編集は、残しておきたい作品があんまりなかったんで、
6本も編集出来ました〜(喜)ほぼ1本につき1作品くらいでしたしね。
オラァーーーーーッとやってる内に終了(笑)

それからガンガン。いつから捨ててなかったのだろう、と見てみたら
ちょうど1年前から溜まってました(汗)どうりで部屋が広くなったワケだ(笑)
とりあえず、欲しい部分だけ切り取って捨てました。
ほとんど捨てましたけどね、AIR FREAKとパリー(オコノミミの夏海さんのデビュー漫画)と、FF7系の記事だけ残しました。
重い………(汗)



それから、今日の朝放送してた深夜アニメ新番組をチェック。
ガラスの仮面……小林沙苗さんカワイイv ロタローーvv
お話的にはあんまり興味ないですが、絵がムチャクチャ綺麗でしたよ。
ちなみに月影さんは藤田淑子さん、ガッシュのゾフィスですな。

LOVELESS……絵が綺麗でCG効果も違和感ないですね〜。
髪の毛がサラサラ〜ッと風になびく表現にスゲエ力入ってますな。
主人公が皆川純子さん、カッコカワイイ。そして小西くん!!!(悶)
マキシマとか阿弥陀丸とか浅野ケイゴとかやってるから熱い役しか出来ないのかと思ってたけど、クールでカッコイイキャラやったらメチャクチャカッコイイじゃないスか!!!(悶)
しまった……名前忘れたぞ(汗)長髪で眼鏡かけてて、立夏くんに「好きだよ」ってサラッと言えちゃう人。
かーなーり深夜枠でないとドキドキなアニメですな。
戦闘シーンはメチャクチャカッコイイです!!スゲエとか感心しまくり。
あと律先生に子安さん。まだ顔出て来てませんでしたが。
何か超絶久々に子安さんのカッコイイボイスを聞いた気がする。
最近オヤジとかマヌケな役多かったし。むしろそっちが好きですが。

高河ゆん先生の作品大好きな方は是非見ると絶対イイかと。
OP&EDも綺麗し、演出イイし、カッコイイし。

神原的には……すいません、見ない。絵が好きじゃないんで。
もともと高河ゆん先生のは、作品タイトル知ってて、あらすじ知ってるくらいなもんで……(汗)



んで[創聖のアクエリオン]………これにハマリそうです(悶)
とりあえず毎週見ようと思いました。
ロボットアニメなんですけど、絵がもの凄いカッコイイ!!
CGでのロボットの動き、発進シーンがゾクゾクする程カッコイイ!!!
んでもって偶然見た2話の作画が結城信輝さんだったんで超絶綺麗だった。
結城信輝さんは……アニメーターさんになるのかな?
[天空のエスカフローネ]っていうアニメのキャラデザインとか作画監督とかしてらっしゃる方で、もの凄く絵が神秘的で綺麗なのです。
ーで、戦闘シーンカッコイイのは言うまでもないんですけど…………
……………アヤシイ発言出た!!(悶)
敵?にトーマっていう超絶美形キャラがいるんですが。
そいつと主人公がヤバそうです(笑)
「俺が愛した初めての男」とか言いましたよ!!!(汗)
しかもその声、森川智之さんだった!!!(悶)
結城さんの綺麗な絵+森川ボイス+アヤシイ発言に落ちました(笑)
主人公……アポロだっけ、前世が関係するらしいんですが、
その姿に天使の羽根が生えてて、スゲエカッコ良かったのですよ。
長髪+天使の羽根も好きなので……マジ見ます、これ。


巌窟王も見たかったんだけどなぁ……関西放送してたのかな?(涙)
CMでやってた音楽がメチャクチャ綺麗だったので、絵も綺麗だったし。
サントラだけでも欲しい感じでございますよ。
………レンタルで見てみようかな。


一応新番組チェック始めてます。ギャルゲー系は見ませんが。
[こいこい7][極上生徒会][ねぎま!][まほらば]はギャルゲー系というか…
ジョシばっかな作品であんまり興味をひかれないんですよね〜。
ソルビアンカみたいにジョシばっかでも、絵も内容もカッコイイアニメ
だったら見るんですが……



………物凄い濃いアニメトークしてましたね、我に返りましたが(笑)
南国再放送も実は見てます。最高サ●テレビ!!(喜)
ついでにそのままOVA版とPAPUWAも再放送してくれ!!!



2005年04月12日(火) ビデオ編集をひたすらに (拍手返信 有)

今日は1日中雨でしたね〜……しかも寒いし。
数日前の暑さが嘘のようですよ……毎年こんな感じですよね…
身体の調子が狂いまくりですな〜…………うぬう。


さてはて拍手返信でございやす。

12時の方>遊戯室のイラストが表示されてませんでしたね(汗)
忘れてましたよ……(オイ)ご報告有難うございます!!
先程アップしておきましたので、もう表示されているハズです。
ホント助かってます……有難い(涙)




今日は……ひたすらビデオ編集してました。
別にしなくてもイイんですけど、また溜めるのもヤなので。
んでもって今の所編集したいのはONEPIECEだけで楽ですしね〜。
なので何とか3本編集できましたvv
あと3本未編集が残ってますけどね…(汗)
でもガッシュはオリジナルであんまり面白くないし、ケロロもそんなに面白いのがなかったですし(えかきうたは入れてますけど)
NARUTOは砂忍3姉弟が出て来てこれからですし、ホントONEPIECEしか。
ONEPIECEは次回分はフォクシー再び!とかって別にいらないし。
比較的簡単に編集出来そうです〜vv明日出来ればやろうかと。


それから新番組チェックですかね。
今日のAM1時くらいからやってた[シンデレラボーイ]はちょっと好みかも。
ルパンのスタッフがやってるようですし、音楽がイイので。
まだ最初見ただけで、全部は見てないんですけど面白そうです。

今晩は[LOVELESS]が始まるようですね。
ノーチェックなので声優が気になります(そこかよ)

ぶっちゃけ、あんまり好きなのじゃなさそうなんですけども、
とりあえず1回は見ておかないと、いいも悪いも言えませんから。
どうなんだろうなぁ今期………………


ってかギャルゲー系なアニメが深夜に放送し出したな〜と思ったら、
今度はBL系(好き●ょとか)も放送し出したし……世の中は一体
どうなってんだって感じはかなりしてるんですけどね…(汗)
嬉しい反面ドン引きしてる自分もいますよ。




…………ぶっちゃけ申し上げるところ。
ダイレクトに萌え設定だったりBL系な展開をしてくれるのは、
それはそれで嬉しかったりするんですけれども、
何気ない仕種とかで「おお、これは!!」みたいに邪に妄想する方が
より燃えられると思うんですが……
皆さんその辺りどうよ?
聞くなってな(笑)




それにしても最近サンデー系が出て来ましたね、アニメ。
[メル][ジャぱん][うえき][ガッシュ][コナン]……かな?
もっとあった気もしないではないですが。
ほぼサンデーCM劇場で放送してた漫画はアニメ化してますよね。
[WILD LIFE]もしそうだなぁ……次。したら見たい(笑)
じゃあいずれ[結界師]もなるのかねえ………(遠い目)

まあジャンプ系も多いんですけどね。
[アイシールド][陰陽大戦][ビィト][ONEPIECE][NARUTO][ボーボボ][遊戯王]
[Bleach][いちご100%(もう放送してるんですかねえ?)]
こう見ると2社でアニメ出しまくりですな(汗)
……いや、面白いからイイですけどね。
漫画での原作がないアニメって最近少ないですよね……
ちょっと寂しかったりします。



パプワくん再放送してるんだから、ワタルとかグランゾートとかも
再放送して欲しいなぁ……子供に夢与えるアニメはいつの時代でも
イイと思うんだが。


ってか何アニメを熱く語ってるんだか(笑)



2005年04月11日(月) 気遣いが嬉しい…? (拍手返信 有)

今日はWJとガンガンを買いにちょこっと出掛けて来ました。


それについて喋る前に、拍手返信をば。

14時の方>ホントだ、忘れてる!!(汗)
日記にリンク繋げてるのをすっかり忘れてました!!(汗)
ご指摘有難うございます!!助かりました〜……
色々忘れてるなぁ……そして助けられてる……ホント感謝です(涙)



あと、昨日の日記読んで下さってるかわからないので。
先日[バナーが表示されません]とWeb拍手でコメント下さった方>
その後はちゃんと表示されましたか?心配なので
再びWeb拍手で表示されたかどうか、簡潔なコメントで結構ですので
一言頂けると有難いです。
あの説明でわかって頂けたのかどうか……説明ヘタクソなので(汗)
どうかお願い致しますm(_ _)m




今日も沢山の方が見て下さってますねえ……
ホント今までになかった来店数なので嬉しいです。
そろそろ質問も変えないとな……(汗)



さて、買いに出掛けたワケですが、WJ+ガンガンの重さを想像して
行く前からちょっとヘコんでましたが(笑)
本屋のおじさん、ちょっと頑丈そうな紙袋に入れてくれましたよ…
イイ人だ!!(涙)有難うございます!!気遣いが嬉しいです!!!

ーで、購入して帰宅。
WJ……NARUTOもONEPIECEも主人公が出ない……(汗)
展開としては両方盛り上がりまくってはいるんですけどね〜……

Bleachは恋次と一護がタッグですか!!(喜)
一護は卍解状態のままみたいなんですが、大丈夫なのか?疲れないのか?
でも藍染隊長にはかなわないのか……(汗)どうなるこれから。

ムヒョロジとネウロは来週に期待ですよ。
アイシールド21は……ムサシさんが抜けた理由がちょっとわかったね。
戻って来そうだ……そろそろ。

D.Gray-man………腹黒アレン……(笑)こういうキャラの方が好きだな〜vv
んでもってメガネの兄さんはノアの一族だったんかい!!(汗)
きさくな人で好きだったのになぁ……(涙)でもカッコイイvv

読みきり…結構好きではあるんですけど、こう……燃えるものはなかったですね。絵は綺麗で見易くてイイんですけど。



そしてガンガン……こっちのせいでWJの印象ブッ飛びました(笑)
屍姫……何回か読みきりで出てましたけど、あんま好きじゃないんだな〜…
グロいし恐いし重いしで(汗)

キングダムハーツCOM…レオンがラブリーでした。エアリスは綺麗だしvv
でも何か久々にメンバーを見てまたプレイしたくなってきた…
COMも買わないとな………

ハガレン……本編重いんでコメントないんですが、4コマが好きでした。
あと映画はアルがエドコスするようで。
いや、コスプレじゃないんですけどね、別に。
結構似合ってるし、「兄弟なんだな〜」と改めて感じましたね。
それよりもUSJ見て来た先生御一行の感想が良かった(笑)
ターミ●ーター(スカー)……最高(悶)
この感想を見ると、見たくなって来たよ………(笑)

オコノミミは相変わらずお好み焼きが食べたくなるね……(悶)
微妙にキイチのカッコが良くなってる…

そしてPAPUWA!!!!!
いや〜もう何アレ!?(汗)見た瞬間悶えたっつの。
最初はシンリキだったのに、斉藤ハジメとバトり始めたらハジリキ!?
んで極め付けはハレリキートシリキのコンボだコンチクショーーーー!!!
(落ち着け)

弱点についてさりげなく教えてくれるのはイイんですがね、隊長。
最後のコマの後はどうなったんだ!?その後ナニするつもり!?(悶)
ッてか弱点は右の乳首のボタンって押させるつもり!?(悶)
ああもう……ハレリキ万歳でしたね……(大興奮)
で、リキッドのピンチに土方トシゾー参上!!おお久々にカッコイイ!!(失礼)
そしてリキッドのトシさん見る目が乙女だよ!!!(悶)
さらに極め付けはUMA子の乙女☆美ジョーン&御法度ー!!!
何か色々てんこもりでお腹一杯&幸せいっぱいでした……ゲフ。
ハレリキサイトで皆さんがどれだけ叫んでくれるかが非常に楽しみデス(笑)


ちなみにまだ途中までしか読んでませんガンガン。これから読破だ!!


あとはビデオ編集してたくらいですねえ……読むのに時間かかってるんで。




ああ……攻殻やっぱり関西で放送してない……(涙)



2005年04月10日(日) 三回忌か……

今日は母方の祖母の三回忌の法要でした。

もうそんなに時間が経過してるんですね〜……いまだに生きていて
近くにいるような気がしてますよ。それだけ存在感があって、
心の中にしっかりと生きているんだなぁ…としみじみ感じてます。
大好きでしたからねv

んでもって法要は朝からだったので、昼飯を集まった身内で食べに行きました。
[梅の花]っつー豆腐料理専門店なんですが、
これがまた美味でして!!!(悶)
何食べても「うま!!」って言ってた気がしますよ。
………しまった…黒柳さんみたいなリアクションすれば良かったな…(笑)
芸人失格!!(いつから芸人になったんだお前)

…豆腐のリアクションって何だろう?豆のポーズ!!とか?(何だそれ)


ともかく法要も昼食も無事終了し、帰って来たワケですが……
今日は真夏日なんスか?ってくらい暑くて、
終わった安堵感もプラスされて、家族でグッタリしてました。
こう急激に暑くなると身体の調子狂いますねえ……(涙)






ってな感じの1日でした。

そういえば、昨日今日とまた沢山の方に来て頂けて本当に嬉しいです。
2回も、しかも数日の内に移転したので
「何やってんだよ〜」とか思われてサイトに来る方いなくなるんじゃ…とか
思ってハラハラしてたので、見捨てられてなかったのだと嬉しかったです。
有難うございます!!m(_ _)m

今後もヘッポコでチンタラしてますが(涙)
地道に頑張っていきますので、応援してやって下さい!!



ところで……昨日拍手で「バナー表示されません」っておっしゃってた方、
ちゃんと表示されたんでしょうか?心配です。
あの説明でちゃんとわかりましたか?説明下手なので(汗)
どうなったか、また結果をWeb拍手で教えてやって下さいませ。
心配なのです〜……



他は特に何もしてないですね。
何となくNARUTOサイトを巡って、何故か大蛇丸×自来也サイトに行ってみたり?(笑)でもそこでメチャイラストの上手いサイトさん発見!!
思わずお気に入り登録してしまいましたよ。
自来也カッコイイしメロメロですv
……最初は自来也×(どちらかと言えば&な感じでしたが)ナルトサイトを
見てたんですけどね〜……いつの間にか(笑)
自来也大好きなので。

NORAは……どっちもダメでした、結局。
一磨×ノラもノラ×一磨も見るには見ましたけど、
ギャグじゃないと受付けませんでした。純粋に楽しみます(笑)
ってか年齢が低いからダメなんだよね。14歳くらいっしょ?一磨。
ガキに興味はありません?……あ、嘘だ。サスナルガキだもん(汗)
作品的には好きなんですけどね〜。



最近書く事がなくてダメだなぁ……何か有意義な事をせねば!!



2005年04月09日(土) しまったー!!!(汗) (拍手返信 有)

[スイートイグニッション]……録音し忘れた!!!(汗)
しかも1時間まるまるですよ!!(汗)
風呂入ってて携帯にセットしてたアラームにも気付かなかったし!!
あああ……ごめんよYちゃん……(涙)


今日はそんなヘコむ話題からスタートです(何でニュース風?)

えっとまずは拍手の返信から。
8時の方>バナーが表示されない、との事で。
自分でもちゃんと表示されるかを確認し、
[接続要項]のページを友人のWINで確認して頂きましたが、
とりあえず表示はされているそうなのですが………?

もし表示されていなければ、[画像の再読み込み]などをして頂くと
表示されると思います。アップはちゃんとしてあるので。

もしくは直リンクが表示されない、という事でしょうか?
でしたら、今回借りたサーバーの方では直リンクが[bannar]という
名称でない限りは表示されないのですよ、外部呼び出し出来ないので。

そもそも、こちらの書き方が非常にややこしかったんですよね…
読み返してみて「そりゃ失敗するよなぁ……」と呟きました(汗)
本当に申し訳ありませんでした!!!m(_ _)m

先程なるべくわかりやすいように書き直しておきましたが、
バナーを直リンクで貼られる場合は
[http://page.freett.com/barayan/バナーのURL]でお願い致します。
バナーのURLは色々あるので、お手数ですが[接続集]のページで
[接続要項]をご覧下さい。申し訳ありません。





さて今日は花見に家族で行って来ました。
弁当食べる[花見]ではなく、本当に桜を愛でる[花見]です、念のため(笑)
近所の有名な桜のスポットなのですが、ほぼ満開で凄い綺麗でした〜。
デジカメでは写真撮って来たんですけど、携帯では撮るの忘れました(汗)
ともかく、春はイイなぁ……とか思いつつ見てました。
……花粉症なので多少辛かったんですけどね(汗)



あとは……友人にバナーの確認をしてもらったり(有難う!!)
ネットで何となくNORAサイトを探してました(笑)
……ってか大好きだったPAPUWAサイトさんが1件急に閉鎖されまして(汗)
ショックでワケのわからん事をしてた、ってのもある……?
とりあえず一磨×ノラかノラ×一磨どっちが好きなのかで悩みましたが…
……そんな事で悩むなよ(ごもっとも!!)
とりあえずノラ×一磨みたいです。身長の関係から。
それがなかったら一磨×ノラなんですけどね〜……(笑)
でも少しずつ増えてて嬉しい感じですなvv


それ以外は何もしてないッス。自分的にメモッてた資料を
広告の裏みたいなメモ用紙から、ちゃんとPCで整理して打ち込んだものに
代えてたくらいですかねえ………



ああ……ビデオ編集も消化もしてない……(汗)



2005年04月08日(金) 移転ついでの更新をば。

移転完了です!!

ここ数日で2回も移転して本当に申し訳ありません。
でも見て下さる皆様に負担をかけたり、嫌な思いをさせたくなかったので。
御理解頂けると有難いですm(_ _)m

もうしばらくは移転しないと思います。マジで(汗)
ってかしたくはないですしね、大量のファイルをアップするのも疲れますし。


今の所前のサーバーでも見れるのは見れますが、
今週中にはファイルを片っ端から削除していきますので、
お気に入り登録は絶対になさらないで下さいね。
ちゃんと[http://www3.to/barayan]で登録しておいて下さいませ〜。


今回のサーバーも広告表示も簡単なので、比較的見易いかと。
今回WINで点滅したりしないとは思うんですけどね……
相方に確認をお願いしてはおりますです。
でもそんなヤバイサーバーじゃないハズなのですよ、ここ。



それから、移転ついでに更新もしておきました。
[十執念]で掲載して頂いたイラスト2点をアップしております。
あと、3/25限定TOPの方もアップした……ハズですが(汗)
まだアップされてなかったらごめんなさい。
今から速攻アップしますので!!…確認しとこ(汗)
更新はそれだけのハズです。多分。



また不具合や「画像が表示されてない」などありましたら、
Web拍手ででも報告してやって下さいませ。





ーで、本日はママンの買い物に荷物持ちとして付き添って来ました。
そのついでに本屋で、剛しいら先生の[ライバルは犬に勝つ]を購入。

この本、一応BL系に属する内容ではあるんですけど、
登場人物の生き様が凄いカッコイイし、普通に読める作品だと思います。
ボクシングの描写が細かくかつ絶妙で、一緒に試合をしてる気分になれますし、
支えてくれる周囲の人々の心の暖かさもヒシヒシと伝わりますし。
何て言うか……非常にリアルなお話でした。
BL的要素と言うよりも、人が人に惚れる感じの境界線のない深い愛情と絆の結びつきがあって、「男の世界ってイイな」と思わせてくれる、
スポーツ漫画のような感覚ですね。

ホントこのシリーズが大好きで、ずっと読んでたんですけど今回で終わりなんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)
まだまだ続いて欲しかったんですけどね……残念です。
でも幸せなエンディングで良かったです、ホントに!!
しばらくは嬉しくてニヤニヤしてましたが(笑)
これで終わってしまうんだなぁ……寂しいですホント。
また最初から読み直そうかな、面白かったし。


興味を持った方は是非!!BL苦手って方でも大丈夫ですし、
格闘好きな方、特にボクシング好きならかなりハマると思われます。
それくらいよく出来てるんだこれが……(悶)
[ボクサーは犬になる]から続く8冊シリーズなんですよ。
出て来る犬、カインとアベルもカッコ良くかつカッコイイのでオススメです。後にノアも出て来ますけど……これがまたカワイイんだ!!!(悶)
ともかくまさに「男の世界」な小説はオススメです!!!



ああ……熱く語ってしまったい(笑)それくらい好きだったんだよう…



2005年04月07日(木) ギャーーーーーー!!!

昨日の一件(上部に表示される広告が点滅している)ですが、
かなりいかがわしいようですね!!!(汗)

相方が本日昼食の時間を削ってまで昼休みに確認してくれたそうですが、
(有難う!!土下座  今度何かお礼します)
慌てて電話してきてくれまして、
「ヤバイぞ?(汗)」と教えてくれました。
かなり引いてる様子から、かなりヤバイ内容の広告が出てるそうです。

なので今週中には移転します!!


Macユーザー向けなサーバーなんでしょうかねえ?ここってば。
Macでは下の広告だけですし、点滅もしてないんですよね。

相方によれば上だけでなく下も点滅してるそうですし。
チカチカして見えにくいのになぁ……(汗)
見えにくい中来て下さって有難うございますm(_ _)m
そしてすいません、チカチカしてて。
すぐに移転しますのでもうちょっと待って下さい!!(汗)




ーで、今日はそんな事があったので移転すべく作業をしてました。
とりあえず移転先のサーバーにはファイルを移してあります。全部。
それに時間もかかりましたし、更新もしてたんで。
結構時間かかってしまいました……(汗)
何とか明日〜明後日には移動出来るようにしますので!!

www3.to版でお気に入り登録しておいて下さいね!!






あとは……1/1のねずっちょを探しに近所のおもちゃ屋へ。
……ぶっちゃけダ●エーですが(笑)
残念ながらねずっちょは売っておりませんでした。
キ●ィランドとかトイザ●スとか探せばあるとは思うんですけどね〜…
欲しいよう、ねずっちょ〜!!!(悶)



で、そんな中でお茶&スポーツ飲料の新商品を買って来ました。
基本的に神原が飲むのはお茶かスポーツ飲料なんですよ。
ジュースがあまり好きではないのです…炭酸もダメだし。
ジュースは甘過ぎるんですよね……喉渇くし。結局お茶飲むんですよ。


まずはちょっと前に買って来た「伊右衛門」。
小さな缶がついてきて、その中に茶葉が入ってるんですが、
その缶の色が何となく[庵&京]というか[ソル&カイ]というか…
最初に青い缶で次買う時に「そういえば…」と思って赤をチョイス。
眺めてニヤニヤしてます(アホ)
赤と青(紺?)ってだけで何を喜んでいるのやら……
でも相方にも写メールしたら喜んでた(笑)一緒一緒(笑)






次が本日購入の[若武者]ってお茶です。
オダギリジョーさんが出演してるんですけど、
どう見たって「若」武者より「落」武者って感じなんですよね……(汗)
なので最初商品並んでるの見た時、
素で「落武者!?」と言いそうになりました……(笑)







次も今日買った[dakara]についてたストラップ?です。
スワロフスキーなのだそうで……ちょっと「ホントかよ」(笑)
左のは[X]になっててカッコイイですよねvvソル?
はまってる石は黄色かブラウンなので、赤が欲しいところですよ。
もう1コは十字架で石も青なのでカイかな、と。
今日偶然発見して奪い取るように速攻でGET(笑)
デザインカッコイイのでお気に入りですvv




移転……早くしないとな(汗)
ヤバイ広告サイトだと思われるのは非常に嫌ですからね…(涙)
アダルトサイトなら別にいいかも知れないですけど…………(遠い目)
ここはそこまでヤバイサイトじゃないですから!!



2005年04月06日(水) 聞いたところによりますと。

今日は特に記述する程の事を何もしてないのですよ…(汗)
急に暖かくなり過ぎて身体の調子が悪いな〜くらいなもんで。

あと言うなら先週のビデオ消化してるくらいですよ。
School Rumble最終回……せっかく播磨と天満がラブラブに!!とか喜んだのに、播磨の漫画だったんかい!!みたいな?
……予想は出来ましたけどね(笑)
ホントだったら幸せだったのにねえ……播磨(涙)

今はジャぱんのSP見てます、1回見て更に今週のも既に見たんで内容は知ってるんですけど、面白いのでもう1回(笑)ホント好きなんですよ。


あ、Bleach、やちるちゃんが出て来ましたね。望月正代さんでしたね。
合ってますな〜……ナイスキャスティングだ。





ーで、移転したサーバーですが。
広告をフレーム対応で表示させないようにする方法が非常にウザイ!!

しかも聞いたところによりますと、WIN版では上の方に点滅する
広告(しかもアダルト系なの)が表示されているとか。
本当なんですか?WINの方……Web拍手ででも…
…ってかそういうのは相方にでも確認で聞けばイイか。
後で聞いてみよ。
皆さんも「上の辺りで点滅してら〜」と思ったらWeb拍手で
知らせてやって下さいませ。

1GBも容量があるってんで契約したんですけど……
使ってみてウチ向きではないな〜とか思ってます。
沢山フレーム表示を使うサイトにはちょっと不向きですね。fc2webは。

なので……またも移転しようかと考えてます。
ftpも我がPCで使えるようになったので、契約出来るサーバーの幅が
今までよりもグンと広がりましたしね。
来週には移転しますよ。
ホントこのサイト向きではないサーバーでした、すいません。
なのでまだ移転して日は浅いし、そんなにお気に入り登録他のページにしてるとは思いませんが、
「登録しちゃってるよ〜」って方はwww3.toのヤツに変更しといて下さいね。
お願いします、ホント慌ただしくて申し訳ないんですけど(涙)


ちょっと広告が点滅したりするのはお客様に迷惑ですし、
自分としてもそんな広告が載るのは嫌ですからね……。



2005年04月05日(火) ちょっとだけのお出かけ。

今日は親父様に用事を頼まれたので、それのついでに近所に買い物に出掛けて来ました〜。

自分が比較的花粉症の症状が軽い人間で良かったと思う1日でしたね…
風邪薬さえ飲んで、事前に目薬さえさしておけば、ほぼ1日大丈夫なので。



まずは用事を済ませて、コナンの新刊を買うべく本屋へ。
その本屋で、今ちょっと欲しいダンテの[神曲]の中と下と、ミルトンの[失楽園]を探してみました。値段が知りたかっただけとも言いますが。
とりあえず両方共発見したので、今度買おうと思ってます。
他日本刀の本も欲しいんですけどね……(遠い目)


あとは古本屋でめぼしい本がないかグル〜ッと見て回ってみました。
[ジャぱん]がちょっと欲しいかもと思いましたが、1巻からなかったので断念して、[チャンネル5]とかも探したんですけどね〜、なかったですよ。


それから最近買ってないBL系の漫画もイイのないかな〜と探してみる。
いや、1年で考えれば結構買ってるんでしょうけどね、普通の人に比べれば。
何か新しい人を開拓しようかと思ったワケですよ。
……何を必死に言い訳してるんだろう(笑)

いや〜、新しい作家さんが増えてて、時代に取り残されてる気分でした(笑)
でも何か少女漫画っぽい、「女の子だろコレ」みたいな男が主人公(受)だったりする漫画ばっかですね最近。
攻はカッコ良くなってるんでしょうけど、ちょっといらないなぁ…
もうちょっとこう…男らしい感じが欲しいです。
むしろすぐに手が出る感じ?[バッカじゃね〜の!?]とか言って殴るような。
そういう受希望なんですけどね〜……
すぐ泣いたりする女々しい受は……あんまり見たくないです。
細くてもイイから心は男の子で!!

ってか絵柄として好みの人がいないから買わないんだろうな〜……



あとはORANGE RANGEの[*]を借りに行って来ました。
他にも何枚か借りましたけど、加藤ミリヤはまだだった……出たばっかだもんなぁ……ってか発売してから何日くらいでレンタル解禁なんだろう…
その辺りを知りたいところですよね……
ってか知ってる方いらっしゃったらWeb拍手ででも教えてやって下さい。
[*]はBleach版とはちょっと違う感じですね、音が。
どっちかって言うとBleach版の方が好きだなぁ……
いつも[〜Version]ってアニメVer.入れるから入ってるとばかり思ってた。
NARUTOの時はあるのになぁ……残念。



そんな感じで色々物色するだけしてほとんど買わずで帰宅(酷)
帰ってからはコナン読んでました。
あと昨日から読んでる途中の[闘の書]も。
イルカ先生、ちゃんと[うみの]姓がつきましたよ〜vv良かったですなvv
あと、意外に自分の誕生日と近い人が新キャラに多い。
君麻呂と右近&左近とか………敵じゃんって話ですよ(涙)
同じ誕生日は音のドスですよ……(スピーカーで攻撃してきた奴)
アレを発見した時はヘコみましたけどね〜……(苦笑)

そして相変わらず名前のわからない四代目火影。
でも誕生日とか細かいデータが出て来て嬉しい限りです。
それから、名前すら出て来なかったキャラの名前もわかるのが嬉しい。
「細かいな〜……」とか思いつつ楽しんで読んでます。



全然関係ないですが、ねずっちょ。フィギュアみたいなのが売ってるらしいですね。今日ゲームショップでもらったレジェンズのパンフに
ソウルドール全103種が載ってたんですが、その中にねずっちょのソウルドールがあるんですよ!!!(悶)
「うわ育ててェ〜……」と思って見てたんですが、何かねずっちょのフィギュアみたいなのについてるらしくて。
今度おもちゃ屋さんを覗こうとマジで思いました(笑)
ねずっちょLOVEなんだっての。



そういえば、新番組がいっぱい始まってますね〜。
昨日は「うえきの法則」が始まってたんでとりあえず録画しておきました。
今日もスクールランブルの後に始まったのをそのまま録画。
今期も面白いアニメあるとイイんですけどね〜……



2005年04月04日(月) 明けての今日は。

イベント明けな今日……日記は昨日余裕があったので書いてしまいましたが。
昨日が超絶ハイテンションだったので、その反動なのか今日1日は
物凄いローテンションで過ごしておりました。
…ってか四六時中ハイテンションってのも異常だ(汗)


そうそう、昨日は人数が25人くらいだったので
「以前のカウントに戻ったんだ…ちょっと寂しいけど仕方ないか」とか
思ってたんですが、今日はまた沢山の方が来て下さって。
有難うございます!!(土下座)





昨日のイベントはKOFサークル少なくて寂しかったですよ……
今日荷物が届いてた中に入れてたパンフを見て数数えましたが、
11サークルしかなかったです、KOF(涙)
んでもって全体的に少なかったですね、パンフの厚みが1月の半分くらいしかないですし(汗)
「うわぁ……」とか思いつつ見ておりました。

んで毎回「イベントではちゃんと人としてのマナーを守らないとなぁ」と
痛感してますよ。パンフ見て。
自分の事じゃないものがほとんどですけど(でもやってないとは言えない)、
今後しないように気を付けないとな〜とか思いつつ。




さて話は変わって。今日は買い物に行ってました。
一応今日発売日でしたしね。
●WJ(週間少年ジャンプ)
●NARUTO      27巻
●レジェンズ    4巻
●DRAGON DRIVE   12巻
●NARUTO 闘の書

アニメ●トで買ったのでポストカードをもらいましたv
宛先書く部分の下に、次の最新刊の発売日が書いてあるので便利ですね。
NARUTOは今回の分でしたけど。


コミックスはサラッととりあえずレジェンズとDDは読みました。
DD……氷室登場ですね〜vv目が見えない?のが寂しいですが、
さらにカッコ良くなってましたvv
…ってかお前の頭にはレイジしかないのか!!って感じ(笑)
ああ……舞台を裏球に移してロッカクとか出してくんないかな〜……(悶)
ちなみに17th turnのタイトル、ず〜っと[ヤケクソ]だと思ってました。
……先程になってようやく[ヤクソク]だと気付きましたよ……(汗)



レジェンズは今回で終わりですよ(涙)
結構面白かったのになぁ……詰め込んだせいか展開が急でしたし。
ちょっとそこが残念な部分ですけど、仕方ないですね……
どっちかって言われるとこっちのレジェンズの方が好きでしたよ。
あと、オビにねずっちょマグネットが今後発売すると書いてありました。
………GETするつもりです(笑)

あとNARUTOの2冊はまだ見てません。


WJ……NARUTO木の葉絵巻……欲しい!!(悶)
ヤバいくらい全部欲しいですね、アレ。カードはいりませんが。
サスケやカカシ先生、自来也だけでなく、ネジやキバとのバージョンなんかもあるんですね〜vvネジとのはかなり欲しい!!!(悶)
それだけじゃなく、別にNNARUTOフィギュア5弾が出るそうで。
どんどん机の上がNARUTOに染まっていくなぁ……(汗)


で、NARUTO。
ナルトは皆の心を照らす光なんですね〜……自覚ないですけど。
テマリもカンクロウもナルトに感謝してましたし。
あのバァちゃんがチームに加わってましたが、どうなんだか(汗)
ネジ達と合流してくれればイイんだけどなぁ……vv


アイシールド21、キッドの本名が公開ですか。
しかもイイところの坊ちゃんなんですか!?想像できねえ!!!(汗)
んでもってキッドが心を許せるのは鉄馬なんですね……意外だ。
今後はムサシのいた時代の回想か……楽しみだ。


ONPIECE……せっかくカッコ良かったのが台無しだ、サンジ(笑)
そしてどこまでも前向きなナミが好きだ〜(サンジ化?←笑)
船長の影響が出て来てるのかも知れないなぁ……


ムヒョロジ……ナナちゃんはヒロイン的存在なのか?
いやああいう女の子もの凄い好きですけどね。
ってか今回のポイントはロージー乙女化!?
風呂シーンの第1コマ目、「お前がヒロインだ!!」とか言いそうに(笑)
ナナちゃんよりカワイかったよ……ロージー……


ネウロ……ヤコちゃんの扱いがどんどん可哀想に……(笑)
ネウロの希望する事務所の想像が実現しない事を祈ろう。
ヤコちゃんの助手姿のネウロは結構イケてると思うんだが……


あとはFF7A.C.の情報ページかな。
シドもナナキもユフィもちゃんと出て来るのか〜vv
んでもってエアリスも登場するようで、かなり嬉しい!!
早く出てくれないかなぁ……見たい(悶)
相変わらず発売日が未定なのがヤな感じですよホント……悶える一方だ。


BleachとかD.Gray-manとかもちゃんと読んだのは読んだんですけど、
特に語る事がないのでパスです。




あとは……別に喋る事ないなぁ。WJ読んでて終わった気がするし、
ボンヤリしてましたからねえ……(笑)



2005年04月03日(日) 驚愕………!!(涙)

今日はインテックス大阪にてイベントでした。


ーで、驚愕の事実が。
今回参加していた庵京サークルさんの数……
3サークル(神原含む)
KOFサークルとしても10サークルあるかないかでしたし……
両隣のサークルの方々と「少な!!(汗)」と嘆いておりました。
GGのソルカイサークルも2つしかありませんでしたしね……(涙)


外回りになっても少なかったのでは寂しさをあおるだけでした……

でも両隣のサークル様には良くして頂いて!!
熱いトークを炸裂させてしまいましたよ…相方と3人で。
本人達は楽しかったんですけど、
周囲の皆さんはうるさかったでしょうね……申し訳ない限りです(涙)

ここを見てスペースへ来て下さった方もいらっしゃったんでしょうか?
態度デカかったですよね、神原のカッコ。
陸さんとのトークに燃えまくって興奮しまくってたんで、
引いてたんではないでしょうか?近付けなかったかも?(汗)
見た方は印象悪かっただろうなぁ……(汗)ごめんなさい!!(土下座)

でも来て下さって有難うございました!!


外回りの緊張も多少ありましたけど、陸さんとのトークが楽しくて楽しくて……同年代なので話題が合うんですよね!!
同ジャンルの少なさを嘆くパワーが炸裂して、
盛り上がり過ぎて暴走しまくってました……(汗)


反対のスペースの小林さんとは
[焼きたて!ジャぱん]話題で盛り上がってました〜
……ってか両方共ジャンル別かよ(汗)
でも楽しかったです。冠×黒柳が気になったんですけどね(笑)


お二人共、神原&相方の暴走しまくった下らないトークに付き合って下さって有難うございました!!m(_ _)m


渚っちやAちゃん、夕梨ちゃんもわざわざスペースに来てくれて……
有難かったです(涙)
ごめんね、あんまりお話出来なくて……
また次回はちゃんとお話しましょうね〜!!(汗)






イベント後は相方と2人で夕飯を食べ、UFOキャッチャー巡りとGGXX#RELOADをしてました。
GETものがあんまりなかったのでこっちで発散してましたよ。

相方がノーマルウルトラマン(赤いラインのやつね)が欲しいと言ってたので
それを東通り商店街で探したんですが……残念ながら1件もなく。
また難波の戎橋通りで探そうという事に。
どこか大阪梅田〜難波界隈のUFOキャッチャーでウルトラマン見た方、
いらっしゃいましたら教えてやって下さい!!情報求む!!



2005年04月02日(土) いよいよですね!!!

強制終了喰らってもう1回書き直しです……(涙)
そういえば今日はかなりの方がいらっしゃって下さってますね〜。
明日来て下さる方かどうかはわかりませんが、嬉しい事ですvv



さて今日はイベントの準備と墓参りに行ってました。
イベントの準備の最終点検は先程終了しました。明日を待つばかり!!

明日は黒のジャケット&パンツと赤い服(暑かったら赤い服ですが)でおりますので、みつけたら声掛けてやって下さいませ(笑)
外回りで緊張してるかもです……周囲がお知り合いの方なので多少は
緩和されてるかも知れないですけどね……ああ恐い(汗)


そして今回は11時の開始から開店です!!

外回りですしね、1時間後とか言ってちゃいけませんよ。
でも神原が買い物部隊でいないかも知れませんけど、売ってはいますので。
相方に売り子お願いしてるか、もしくは相方が買い物部隊かはわかりませんが……どっちかはいるハズです。
開始からスペース来て下さって結構ですよ〜。


販売物としては新刊が出てますね。あと既刊在庫がかなりないです(汗)
5冊〜3冊くらいなので、欲しいと思われている貴重な方は(笑)
お早めにどうぞ?
あと相方との合同[神流]のブツも置いてますので、そちらをお求めの方もこちらまでどうぞ〜。


そうそう、スケブ描きもOKですので、1時半くらいで締切りますけど(描くのが遅いので……)30分〜1時間みて依頼してやって下さい。
庵と京と……あとぶっちゃけソル&カイもOKです。
一応用意はしてありますので。
GGの場合、相方が始終横で「ズルいねん」と呪ってそうですが(笑)





明日の告知はそれくらいかなぁ?

一応早めに日記として書いておきました。

そうそう、明日は日記と掲示板のレスはお休みさせて頂きます。
お急ぎのご用の方は、こちらまでメールを送って下さい。


それくらい……ですね、今日は。
体力温存してたんで何も書く事ないのですよ……(汗)
明日はハジけてますよ、相方と2人で!!頑張ります〜
花粉症でグズグズじゃない事を祈ります……(涙)

それではお休みなさ〜い



2005年04月01日(金) ねずっちょーーーーー!!!(涙) (拍手返信 有)

アニメレジェンズ、終わっちゃった〜…………
最終回はボロボロ泣きました…地球に還るとはいえお別れは悲しいですね。
火は火に、水は水に、皆還っていってしまうシーンはずっと泣いてました。
しかも記憶がなくなるってのがなおさら悲しさをあおりましたね。
「火を見たら俺を思い出せ」ってディーノのセリフはカッコ良かったです。
「お前はいつでも大地に包まれている」ってガリオンもイイ事言いますね。
そしてシロン、最後に「シュウ」って呼んでくれましたね……
今までずっと「お前」とか「風のサーガ」だったのに。
最後ってのが悲しかったですよ〜〜〜〜〜〜……

でもまあ「ねずっちょ」として帰って来てくれたのは嬉しかったです!!
記憶はないけど、やっぱりシュウ達に出会う事になって。
んでもってランシーンもちゃんと「ワルっちょ」になってましたし!!(喜)
ワルっちょもっとちゃんと見たかったな〜vv
ワルっちょ喋るのにねずっちょ最後喋りませんでしたね〜、そこが残念!!


途中からしか見てませんでしたが、結構好きでしたよ、レジェンズ。




さて、昨日移転が完了したので、今日は前のサーバーにあったデータを
削除する作業をしてました。
前のサーバーはブラウザでしか作業が出来ないので、読み込むのにも作業するのにもかなり時間かかりましたよ…(汗)
でも途中で全部消せるボタンがあるのに気付いて押したらアッと言う間。
……数時間の苦労は一体……って感じですよ(涙)
とりあえずもう1回移転告知ページをアップして、準備完了。

とりあえず三ヶ月放置してたらアカウント消えるそうです。
三ヶ月って事は……7月まであるんだ。
なら三ヶ月くらいあのまま放っておこうかなぁ……(笑)
いやいや、6月くらいで消しますけどね、ちゃんと。



あとは値札作ってました。どんなのが出来たかは会場でどうぞvv
他はイベントの持って行く荷物の準備ですね。
また明日用意するものの最終確認をしますけども。
2日後ですからねえ……ドキドキです。






 ←前日へ  目次  明日へ→