スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2003年10月31日(金) カタカタ………ガシャーン!!(キレたらしい)

はい!!え〜っと……(何かネタ喋ろうとして忘れたらしい)


と、とりあえず(動揺)入り口が2万人突破しましたね、スゲエ(汗)
入り口だけでも来て下さって有難うございます!!(土下座)
ーあ、でも少なくとも2000人は入り口で帰ってるんだ……寂しい〜(涙)
自分が昼間ちょっと見に来て19999hitだったのにはビックリ。
自爆そんなとこでしても嬉しくないしな!!!(汗)


そしてここももうすぐ7777hitですか………
そんなに見に来て下さっても何もないですよ!?(汗)
いや、ホントに。日常のツマンネー事書いてるだけですから!!
ネタなんてないですから!!!
(何をそんな必死なんだオマエ)



ーさて(切り替え早いな!!)今日は……と言いますと、
更新の為の作業と、流氏から渡された小説の本にする為の編集作業をやってました。なので延々PCさんの前ですよ。
PCさんフル稼動させて申し訳ない……でも寒い部屋が暖かくなってイイぞv

そんなどうでもイイ事は置いておいて。
流氏の小説は26Pあるんですが、只今何とか8Pまで打ち込んでます。
頭痛が痛い感じですが(笑)ほぼ徹夜形態で頑張っております。
これ終わらないと何も出来ないのでね〜……やるぜ!!

更新は、画像の取り込みと加工をまだしてなかったので、慌ててやってました。結構時間喰われた気もするけど……まあそれはそれ。
これからアップしてきます。


KOF連載小説……続きはしばらく先になりそうです。
イイ所でストップしてて申し訳ないです。
徹夜で頑張って作業するんで、原稿完成するまで待ってて下さい……(汗)
何か色々たてこんでるなぁ………ハハハ(乾笑)



2003年10月30日(木) 日本のどこかに〜♪

私を待ってる〜人がいる〜〜♪
……1mくらい先にもいますけどね(笑)


さて、よくわかんないツカミ(ツカミだったのか?)は置いといて。


今日はそろそろ始めないと、と思い先日流氏から渡された小説原稿を
編集(縦書きにして2段に分けて掲載する)作業を始めました。
……ちなみにこれはGGの方の作業です。
ってか流氏の小説が喰うページに合わせて、神原の漫画が増減するんで。
流氏は「半々にする為に小説ペーシ喰ったらページ増やす!!」と興奮気味におっしゃってました。
……さぁ、どうかな?(ニヤリ)
そして今やっとるワケですが、紙にして26Pあるんですが、もしかすると半分くらいになりそうなのですよ。それを伝えたところ、
「何ィ!?って事は穴埋めも増えるって事かい!!」と混乱しまくっておりました。減ったらページ減らすだけなのにねえ?
……面白い(Sかい)
まあそんなこんなで作業開始しましたが……どうなるんだろう(遠い目)


あと、ようやくビデオ消化もしました。
ONEPIECEだけですけど。
ワイパーvsルフィ、原作よりちょっと長めでしたね。
バーンバズーカvsゴムゴムのバズーカのシーンはカッコ良くて満足ですvv
ワイパーの腰みの(?)がめくれる度に、見えやしないかとドキドキするのは何故だろう……(知るかい)ってか見えても……ねえ?(だから聞くな)
あと、コトリとホトリ、サトリと一緒の方が2人共演じられるんですね、大変だ……(汗)頑張れ(笑)



それから買い物にも行きました。
「ひもろぎ守護神」5巻とアルカディア今月号を買って来ました。
アルカデは買うつもりなかったんですけど、表紙がソルなのと、KOF2003が発表との事で買いました。
でも本命は前号だったんですよね……イスカのキャライラスト全部載ってたし。あああ見たかった……(涙)
ひもろぎ〜は今回で最終回。勝己が舞咲ちゃんと別れてしまうのは寂しかったですけど、でも嫌な終わり方ではなかったので良かったかな。
神様になれるといいなぁ、勝己。
そして、微妙に櫂×勝己っぽく見えて仕方ないんですけど??(汗)



さて、明日はハロウィンですね〜、何もしようとは思ってないですが、
とりあえず瑞皇の誕生日なので、祝ってやろうかと。
……でも更新作業しないと間に合わないな…今からやろうっと。
…………小説ももうちょっとやっとかないと(汗)



2003年10月29日(水) イラスト作業

今日は1日ず〜〜〜〜〜〜っとイラスト作業してました。
携帯版のキリリクと、11月TOP。
なかなかイイ構図が思い付かず、悩みまくったせいもあって時間がかかってしまいました。


完成はしてるんですけど、キリリクはこれから発送しないといけないし、
TOP絵はこれから加工がまだあるし。
さっき日付変更ギリギリに出来て焦りました(笑)
仕上げは明日頑張ります。

他……ONEPIECEとか見たかったんですけど、イラスト作業に時間かかって
結局見れませんでした。これも明日だな〜。


そうそう、先日デジカメを購入したので、
イラストの製作行程なんかを撮ってみました。
こう写真におさめてみると、面白いモンですね。
興味ある人いるならアップしますけど…どうなのでしょう??
まあでもしばらくは無理ですな、色々やってるし(笑)

明日はまた気合い入れて頑張るぞ!!!



2003年10月28日(火) あっという間の1日(汗)

今日はビデオにかじりついてた1日でした………

まずは上書き可能にする為に編集。
ONEPIECE/NARUTO/金色のガッシュ/鋼の錬金術師
がその対象なので、かなり時間くいました……

ガッシュとハガレンはついでに消化も兼ねてるんですけどね。
その後消化もしてました。
追加で今週のアトムです。

感想……いきます(疲れてるらしい)


まずはガッシュかな。
ダニー登場!!声山口勝平さんでしたね〜vv
何かいつも主人公してる感じがするので、ちょっと新鮮かも。
1回こっきりに使うなんて贅沢だな!!!
ウソップ/犬夜叉/新一…どれもレギュラーですからねえ。
そしてゴールドさんには家弓さんが!!!
スレイヤーさ〜〜〜〜ん!!!(喜)言い回しが似てる感じで悶えました(笑)

贅沢言うなら、もう1回分くらいに引き延ばして欲しかったですね〜。
何かアッサリ終わってもったいないです、この2人の話。
ダニー、ガッシュの兄貴みたいで凄い好きだったし〜。
あううもったいね〜〜〜!!!(涙)
そして今回もやっぱり泣きました。最後よかったよ〜〜〜〜



次はハガレンかな。
家出たばっかり、って設定のまま続いていくのね(汗)
エド……真理見てるハズなのにまだ錬成陣描いてるよ???
人体錬成の後はパン、って手を合わせるだけで錬成できるのに〜〜〜!!
何か色々ムチャクチャな感じだな。
「愛の錬成」今回のお話……土師さん出てましたね!!
豪華メンバーだな〜、ここも〜(汗)
しかもアニメオリキャラとはいえ、あのビジュアルはスネイプさんじゃん!!
「ハリー●ッターじゃん!!」って思わずツッコミ入れそうになりました。
愛するが故の狂気に魅入られた、って感じの暗い終わり方でしたね〜(汗)
こんな暗い話ばっかじゃないのにーーー!!!(悶)
そして来週は列車ジャック(?)の話ですけど……
国家錬金術師にまだなってないエドの話に変えてあるようで。
大佐のあのセリフはどうするつもりなのだろう……(汗)
「よっ、鋼の!!」とか言えないじゃん……
でも中尉の髪短い版がアニメで見れるのは嬉しいな〜vv
来週が楽しみですvv




最後はアトムかな。
今回ウランちゃんとヒゲオヤジさんのお話でしたね。
ヒゲオヤジさん、有能な人なんですなあ、カッコイイ!!
ウランちゃんパワーアップ計画……ちょっと火を吹いたりして欲しかったかもしれない……(笑)
そしてウランちゃん、お兄ちゃん大好きなんだな〜と改めて納得。
カワイイ妹って感じで凄い好きでした。
最後にアトムが「またヒゲオヤジさんの助手、やってみたくなってきたな〜」って言うシーンが凄い良かったです。
やっぱアトムとヒゲオヤジさんコンビが好きですね〜vv
……来週はサイボーグ009ですか?(笑)ヨミ編かと一瞬思った……



本当は今週のONEPIECEがまだ残ってるんですけど、まだ見てません。
他にラジオ番組のMDへの編集とかもしてましたもので。


そして携帯のキリリクイラストと11月TOPをそろそろ描かないといけないので、準備だけしておきました。明日描く予定にしてます。


こう見ると今日色々やってたんだな〜……(汗)
まだやる事いっぱいあるので、影分身の術が欲しい感じ。
ナルト……マジで教えて下さい(笑)

冗談はさておき、明日も気合い入れて頑張るぞー!!!



2003年10月27日(月) ダルダル……

ようやく本日に辿り着いたと思ったら
日付け変わってるし!!
ダメダメまっしぐらだにゃ〜(コモロくん風)



さて、昨日の反動で何もする気の起きない本日(オイ)
とりあえず体力回復に専念してました。

途中ママンと共に買い物へも行きましたが、それ以外はイベントの荷物片付けたり、もらったペーパー整理したりしてました。
……意外に何かやってんじゃん、自分(今頃気付くな)

その後、溜まってるビデオを消化しようと巻き戻してみたら……
6時間あってビックリ(汗)
見た時間が遅かったのでまだ全部見てませんが、とりあえず見ただけの感想書いておきます。明日まとめてはしんどいし(本音)


今日見たのは
PAPUWA/NARUTO/鉄腕アトム×2/ONEPIECE×2(話数にすれば×3)


まずはPAPUWAから。
オショウダニ…意外と声が低くてビックリ。竹本英史さんは渋過ぎだろ(汗)
そしてシンタロー……緑川さんのままが良かったかな〜とか思ったり。
鳥海浩輔くんに変わってました、残念。
でもまあ新しいシンタローもそれはそれでアリかなと。

んでもってハーレム。オヤジ全開な声だな〜(笑)
そしてハーレムの低い声の直後にコモロくんの力の抜けた声が出せる
子安さん最高!!!!!!!(笑)
面白過ぎです、アナタ。



次はNARUTO。
ようやくサスケが喋った(笑)ってのが感想。
………いやそうじゃなくて。
何か時間稼ぎに色々やってますね。
でも他キャラの修行シーンって、原作では全然描かれなかったですから、
嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね〜〜〜vv
そしてリーさんのシーンはイイカンジでした。いのとサクラの会話シーン、淡々とした感じに仕上がってて感心してしまいました。
神原的にはリー×サクラ好きなのですよ。

あと、ナルト……足生えて喜んでるポーズ、乙女ですな(笑)
あと、お色気ポーズのまま元に戻るな……悶えるから(オイ)





次はアトムですかね。
青騎士何度見てもカッコイイなぁ……惚れるぜ。
テーマもカッコイイですしね〜、声も田中秀幸さんだし……vv
青騎士登場のシーンではいつも手を振ってます(アホ)
今回は人間ほとんど出てきませんね〜、なので最後に涙が流れるシーンは印象的でした。
ロボットはどんなに悲しくても涙を流せませんからね………
そしてパスワード……[FORGIVE ME]……「私を許してくれ」
ちょっと泣きました。

こうして見ていると人間て何て自己中心的な生き物なんだろうって思えてきますね。ロボット達の純粋な心にとても憧れてしまいました。
今回登場したロボット、ビリーの言葉に胸を打たれました。
アトムってホント面白い……



最後はONEPIECEですな。
オープニング変わりましたね、冒頭の喋りはゴールドロジャーじゃなくなったのは残念ですが、今回の曲ONEPIECEらしくて凄い好きです。
映像もキッチリ合わせてありますし、ラストのカットは扉絵で、その少し前にラッシュで出て来るクルーのカッコは「ONEPIECE;RED」の表紙ですしvv
「おおお〜〜〜〜」とか喜んで何度も巻き戻ししてました。
そういえば、オープニングの最初の方、ルフィが歩いていると、クルーが徐々に増えていくシーンありますよね、
あそこ、ゾロが隣を歩き出した時、ルフィがゾロのマネしてますよね〜
結構似てて好きでした(笑)サンジのもして欲しかったな〜〜〜

さて本編ですが、ダイアルの説明のシーン、良かったですね〜!!!
タルの上に乗せたインパクトダイアルにハンマーを叩き付けてから、
ガンフォールが「タルに向かってやってみろ、やり方はわかるな?」の後!!
[[[ポチッとな]]]
ですよ!!!!(悶)

最初何だかわかんなかったんですが、何度も見返して、もう爆笑しまくりましたーーーーー!!!!!
………今の子にはわかんないネタですけどね(笑)

●説明● ガン=フォール役の八奈見さんは、昔「タイムボカン」というアニメのシリーズで悪役キャラをやっており、
 そのお決まりセリフに、ボタンを押す時は「ポチッとな」って言うんですよ!!キャラ名は各作品で変わりますが、ボヤッキーとかが有名かな。


ああ……でも本人の声で聞きたかったーーーーーー!!!!(悶)
ホント爆笑させていただきました。あ〜、笑った笑った……


あとはゾロの三十六煩悩鳳ですかね〜、カッコ良かった!!
惚れたぜ!!(笑)
その前のゴーグル云々は笑えましたけど。
三十六煩悩鳳の語り……文字じゃないとあんまり雰囲気伝わりませんね〜
カッコイイのに……残念。


あとちょっとではありますが……先が長いなぁ……ってか編集もしないといかん(汗)明日頑張ろうっと……



2003年10月26日(日) イベントでした。

当日中に書けるかと思いましたが、やっぱりダメでした(笑)
なので翌日に書いてます。


今日はイベントで、流氏と共に行ってまいりました。
10月は少ないだろうなぁとは思ってましたが、
まさかここまで少ないとわ!!!(汗)
いや、全体的にはいつもより多かったんですけどね?
普段の10月は6号館2つくらいの規模だったりしてましたから。
今回はその点2〜5号館使ってたので、多い事は多いんですけど。

KOFサークル総数9!!(汗)
内庵京サークル5!!!(涙)


……まあ先々週に東京でオンリーあったからこんなものかも知れないんですけどね………ハハハ(乾笑)
ーで、寂しいと思いつつ、お隣(片方はお休みでした)の方とお話してました。後の方になって1コ先のサークルさんともお話してました。
……ちょっと仲良くなれたっぽいので、寂しさはナシにする(笑)
途中小柚さんも来て下さってお話出来たから、なお帳消し!!(笑)

本は……と言えば、KOF本1冊、ソル×カイ本4冊と2×9本1冊買いました。
何やってんだオマエ(笑)
でもいつもに比べれば少ないですねえ。
サスナル本も買おうかとは思ったんですけど、サイトで小説読んでる方が楽しいかもと思いやめました。


んで、周囲が1時撤収始めてほとんどいなくなったので(涙)
神原も撤収開始。2時くらいには会場出てたと思われます。
いつも食べるタコ焼き屋でタコ焼きを食べ、ゲーセン巡りへ。
まずはUFOキャッチャー。
チョッパーGETしたかったんですけど、全然できず、諦め。
流氏のやってたTheDOGでラブラドールをGET、そのまま流氏にあげました。
そして今度はGGXX#RELOADをプレイ。
………そこのゲーセンが¥50-で1プレイなので(否モンテ)やってました。

流氏いわく「神原の使うソルが極悪で好き」らしい(笑)
……続き書くって言って夕飯喰って忘れてた(笑)
何でも、神原が使うソルはプレイ見る限りかなり極悪で「ソルらしくてイイ」んだとか。
………神原は技を「ここで出す」とか考えると負けるタイプなので、
色んな技コマンドを適当に押してるだけなんですけどねえ…
メチャクチャやってるとロマンキャンセルとか勝手にやってて、上手く連携繋がってたりして自分でビックリしてるんですけど(笑)

ってワケで、乱入されたくないのでシングル台でソル使ってプレイしてました。結構タイミング良くタイランレイブとか出てスムーズにボス・イノまで行ったんですが、敢え無く敗退。周囲にやろうとしてる人がいなかったのでコンティニューしてたら、
スッと男の人がやってきてコイン投入。
………え?(汗)
乱入されてしまってビックリ。
とりあえずCPU相手には徹底的にハメ殺しなんですけど(酷)
人相手なのでそうもいかず、ハメないよう気を付けながらプレイ。
何とか善戦して2戦勝ち取りましたが、6戦目で敗退。
人相手だと勝てないものですね〜、でもイヤな相手じゃなかったし、
相手の方の使用キャラがカイだったので、言う事ないです(笑)

でも、こんなヘッポコ相手に乱入して下さって有難うです。
勉強させてもらいました!!

ーで、その後階を上がってGGXXのシングル台で流氏がプレイ。
「神原の鬼ソルみたいにできない〜〜〜〜」と悶えておりました。
神原はしばらくハタで見ておりましたが、そのま後ろがSvsC CHAOSのシングル台だったので、暴走庵使ってプレイしてました。
久し振り過ぎて技コマンド忘れてたせいで、かなり早く終了(笑)
でもスンナリ暴走庵出てくれてよかった〜〜(喜)
流氏が一段落したので、神原と交代。
スレイヤーとブリジットも結構使い易いので好きなのですが、
流氏にリクエストがないか聞いてみたところ、
「カイ使ってるところ見た事ないから、カイ使ってくれ」と申され(笑)
カイでプレイしてみました。
…家では結構使ってるんですけど、そういえばゲーセンではスレイヤーかソルだからないなぁと思いつつプレイ。
見てた流氏の感想。
「なんて言うか………ソルと同等に極悪なカイちゃんやな」だそうで。
…………プレイしてる人が一緒だからねえ(遠い目)


この台のレベルが結構高くてイノまでも行けず、そのまま終了。
んで、時間も遅くなったので帰って来ました。


帰りもソルカイトークしまくって帰って来ました(笑)
バカ全開な1日でした〜……(遠い目)



2003年10月25日(土) うーずーまーさー

………微妙に「うずまき」に似ててドキッとした(笑)


さて、今日は家族で京都太秦の映画村へ行って来ました〜。

目的は「福本清三」さんという、時代劇では有名な「斬られ役」の方なのです。その方のショーが今月いっぱいまでくらいなので、行こうという事になりました。
基本的に我が家は時代劇好き一家なので、そういうところ詳しいですよ?(ニヤリ)

映画村の中は時代劇の中で使われてそうな場所いっぱいでしたよ〜。
最近デジカメをGETしたので、それでバシバシ撮ってたら
…………100枚越えててドッキリ(笑)
でも資料に(何の?)使えそうな風景盛り沢山でした〜(喜)


今回は携帯で撮った方をアップです。

とりあえずこんだけアップです。
左から吉原の入り口、遊廓の街並、日本橋、め組の家です。
実際に撮影に使われているものではないので、色々チャチイですが(笑)
でもよく出来てましたよ〜。
遊廓に入ると裏はタダの家だったり、め組の家は半分ろうそく屋だし(笑)
日本橋の橋半分過ぎると家密集してて情緒ないし、
何か色々裏切られた感じですが、それはそれで面白かったッス。

福本さんのショーは15分くらいの短いものなんですけど、
生の演技を、端とはいえ最前列で見れて幸せでした〜。
舞台上だけでなく舞台下のスペースも使われるので、目の前で殺陣があるのですよ!!かなり感動でしたvv


他「水戸黄門」などの撮影スタジオも生で見れて、かなり楽しかったです!!
いや〜、楽しかった〜〜〜〜(喜)




ーあ、そういえば更新した報告忘れてました(笑)
本日はキリリクとGGのイラストをアップです。
18000HITキリリクはカップリングにならないよう気を付けましたが……
……どうかなあ?ソルカイに見えなくもない(汗)
GGに載せた方は、KOFと009ではハロウィン絵あったのに、GGだけなかったので描いてみました。描いてみて結構楽しかった……(笑)

あとは…KOFリンクを3件くらい追加しました。
どうか仲良くしてやって下さい(土下座)



そうそう、イベント情報ですが。
明日委託する予定でした「昇華〜Sublimation〜」様の新刊が、
発売延期になった為、委託はありません。
スペースへ来られる際はその点にお気を付け下さいませ。
ちなみに、お知り合いの皆様が、サイトで調べた限り今回あまり参加されていないようで、神原かなり寂しいです(涙)
なので良かったら遊びに来て喋ってやって下さい……
そして両方のお隣の方、もしここご覧になってたら、仲良くしてやって下さい(涙)
ホントお願いします……

あとは……イベント参加してるんで、明日はレスと日記お休みします。
ヘロヘロで絶対日本語おかしくなるんで
………それはそれで面白いでしょうけどね(笑)
なので「急ぎの用があるんだよゴルァ!!!(汗)」って方は
ここまでお願いします。
神原の携帯直結ですので。宜しくお願いします〜。


さて、明日KOFサークルどれくらいあるんだろう……(遠い目)



2003年10月24日(金) バタバタしっぱなし。

今日は慌ただしい1日でした………

まずはスチールラックが届いたので、衣類などをまとめるべく片付け。
半日以上かかりました………(汗)

その後はビデオの残量が少なかったので、ビデオ消化を少し。
今回はgungraveとポケモンのみ。

gungrave……いつになったらビヨンド=ザ=グレイブになるんでしょう……
何となく来週くらいからなりそうかも。
中田さん演じるラッツが死んだのが残念です〜、ああいうガラの悪い感じの中田ボイスは好きなのに〜〜〜〜〜〜(悶)
こっちでピースメーカやんないんだよ!!貴重な中田ボイスだったのに…
それはともかくとして、演出はカッコ良かったですね〜
「何も出来ないガキが」ってセリフが好きでした。
しかし喋らないな〜、関智一さん、こんな役初めてなのでは?
今回結構喋ってましたけどね。


それが終わって、ようやくイラスト作業に取りかかりました。
とりあえず着色も加工も終わったので、あとはアップするだけ。
更新作業も何とか終わったので、これからアップします。
間に合って良かった……
イラスト更新はイイですけど……KOFイラストアップしようと思ったのに
取り込み元がイベント荷物と共に送ってたのを忘れてて……(汗)
なのでKOFイラストは今回ないです。ごめんなさい(汗)




今日はこれくらいかなぁ?
TRICKも昨日流氏との打ち合わせで見れなくなるので、ビデオ録画頼んでおいた分を見ましたが………
何かムッチャクチャな展開でしたな。面白いからイイですけど。
結構ハマッてます、TRICK。

そうそう、流氏に頼んでおいたコピーが本日出来上がってきました。
明後日のイベントでチラシ置き場かスペースで配布する予定。
とりあえず裁断しないといけないんですけどね、これから(汗)
明日の内にやっておこう……準備もまだだし。
何かまだまだやる事あんなぁ……(遠い目)



2003年10月23日(木) 返品してきました(汗)

昨日の日記にあるように、今日はブツを返品すべく、ママンと再び梅田へ行って来ました。
無事返品出来たのはイイんですが、ママンにも店の人にも申し訳ない限りですなあ…ホントごめんなさいです(涙)


んで、用事が済んだ後は、ソニプラ行ったりちょっとブラブラ、
昼飯まだだったので阪急でうどん食べたりしてました。

昼飯の後は、腹ごなしに屋上を歩いていると、UFOキャッチャー発見。
中は何かなぁ?と覗いてみると、ルフィとチョッパーが。
これはやらねば!!!と意気込んでコイン投入。
ちなみに通常よりデカイ版なので、値段も1プレイ¥200-です。
とりあえず、落ちる口に最も近いルフィを狙いました。
1回目はダメでしたが、2回目のチャレンジで見事GET!!(喜)

モノはこんなヤツ。

比較物がないですが、結構デカイです。
サイズ的には前回GETしたアチャモと同じサイズですね。
正面からでは見えないだろうと思い、横からのショットもつけてみました。
「海賊王」ルックのルフィです。
剣とかもちゃんとついてるし、イイカンジですよね〜vv
このルフィが1番好きかもしれないです。
ちなみにチョッパーは白衣来てましたよ。




あとは、「鋼の錬金術師」の初回限定版の6巻を予約してたので、
アニメ●トまで買いに行って来ました。
……別に予約しなくても買えた気は凄いするんですけどね(笑)
ちなみにアニメ●トで買うと、
「来店感謝、我が輩感激」っていう、アームストロング少佐の有難いお言葉&イラストのコピーがもらえます。
袋に入れてもらう瞬間それが見えて、吹き出しそうになりましたよ…(笑)
かなり笑えます、主人公隅っこ扱いだし。
ナイスです、少佐!!!!(笑)

内容はまあ本誌読んでれば一緒なので。
オマケマンガとカバー下は相変わらず笑えます。
面白過ぎだってな。
あと、初回特典の「焔の錬金術師」……最高(笑)
漫画だと期待してたのに違ったのは残念ですけど、充分笑えました。
少尉好きだ〜〜〜!!!(笑)



他は……流氏からペーパーのサンプルもらってどれにするか決めて、
あとはくっちゃべってたり、キリリクのイラスト描いてたりしてました。


えっと……キリリクイラストとか描いてるんで、
今回連載小説お休みします。
イイとこで終わってて悶えてる人かなりいるってわかってるんですけど!!
すいません、土曜(金曜の夜、日付変更と共に)更新なので、このままいったら小説アップ不可能なんです〜〜〜〜〜〜〜(汗)
なので今回はイラストで勘弁して下さいませ!!!

ってワケでイラスト描いてますが……
とりあえずペン入れまで進んでます。明日にはコピーしてサッサと塗るので、土曜アップにはギリギリでしょうな(汗)
が……頑張りまする……



連載小説……しばらく悶えてて下さいね(笑)



2003年10月22日(水) The Cradle of Life

今日はママンと共に「トゥームレイダー2」を観て来ました。
なのでタイトルが珍しく英語なのです〜。
ちなみに意味は「生命の揺りかご」

神原もママンもララ=クロフトfanなのでvv
アンジェリーナ=ジョリーももちろん好きですけどね、
ララのイメージに凄く合ってますし。
今回はちゃんと字幕版です。
日本語吹き替えはどなたが演じられてるんでしょうねえ?ゲームは1作目緒方恵美さんでしたけど、後は田中敦子さん…だったかな?
個人的には緒方さん希望。

さて内容ですが、のっけからカッコ良かったですよ〜ララ!!
さすが!!ってな演出でゾクゾクしっぱなしでした。
ああいうカッコイイ女は非常に好きですね〜、
銃ブッ放す女が好き……とも言う。しかも二丁拳銃だしねvv
愛用の銃をもっとよく見たい感じ(そこかよ)

かなり展開が早いですが、演出カッコイイので気になりません。
さすがヤン=デ=ボン!!(笑)
それと、「ありえねえ!!」ってシーンもいっぱいありますが、
まあゲームが主体になってる作品なので違和感もないです。

あと、ママンが言ってましたが、
「アンジェリーナ=ジョリーがある程度筋肉質でガッシリしてる(ちょうどいい肉が付いてる)から、よりリアルでイイ」
との事。ミラ=ジョボビッチみたいに細い人では「ありえねえ!!」感が強くて観れないよな〜、と確かに思いました〜。
ナイスキャスティング!!(笑)



そして、神原またやってしまいました……(涙)
データ処理えを早くしようと思ってノートンの「システムワークス」ってソフトを購入したんですが………
神原のOSには対応してなくて使えない事が判明(血涙)
よく呼んで購入したつもりだったんですが………バカ!!(涙)

んで買った店に事情を話すと、返品してくれるとの事(喜)
ホントごめんなさい(土下座)

ホントツいてないなぁPC関係……(ある意味ツイてるけどさ)


しかし……逆ギレだけど、
古い機種でも使えるように互換性持たせてソフト作ってくれ!!頼むから!!(涙)
そんな新しいのにホイホイ皆変えないんだからさあ!!!(涙)
もしくは古いの対応してるソフトを残しておいてくれよ!!
新しいのできたら撤退させないで少しは置いくれ!?(血涙)


ホント古いPC持ってるのがバカみたいじゃん……
使えるPC捨てて新しいの使うのもったいないじゃんかさぁ……
これじゃあ「古いのが悪い」って言われてるみたいで腹立つよ。ホント。

ああ……返品しに行かなきゃなぁ……(遠い目)



2003年10月21日(火) 雨でした〜……

雨は好きです〜、気分が落ち着くし、まったりな感じで。
でもダイエーvs阪神戦が中止なのは寂しいですな。


さて今日は、上記のように比較的まったりしとりました。
さっきはGGXX#RELOADしてましたけど。

他は……こんなヘッポコサイトとリンクして下さるって方がいらっしゃったので(喜)
こちらからもせねば!!と思い、とりあえずバナーやアドレスだけ控えさせて頂きました。
ついでにサイトもじっくり見させてもらったり。
ん〜〜〜、やっぱ庵京はええのう(自来也?)
カキコは後日、リンクさせてもらった報告を兼ねて伺います!!
更新今回だけ土曜に早めるかな………日曜イベントだし、月曜はヘロッてるだろうし。




そういえば、あの7頁目を書いてから「更新何がイイ?」の質問の結果が、
今の所1位が「KOF連載小説」になってますね。
踊らされてますな〜皆の衆(喜)
でも何となくこうなるって思いませんでした?

ちなみに神原はバッドエンドとかダークな話とか書けないです。
基本的超絶お気楽人間なので。
死にネタは正直嫌いですし、書く気もないです。

……最後まで色々ありますけど、ハッピーエンドにちゃんとしますから。
それまで踊らされてやって下さいね(ニヤリ)

……8頁目そろそろ書いておかんとな(まだ書いてなかったんかいオイオイ)



他は特にないですねえ……NARUTO(サスナル)サイトを巡ってるくらいですよ。
カカナルがダメになってきて(親子っぽいのはOK)四代目の親バカ大好きになってきました……お父さん万歳!!(父親キャラ好きめ)
サクラちゃんはお姉さんポジションなのが好きですね〜、
あとサスケはどんどんヘタレになってるのが好きになってるし……
NARUTOの世界ブッ壊し過ぎだよなぁ……とか考えてたり。

神原のところの庵も、いつかヘタレ京バカになる日が来るのかなぁ……(遠い目)
……………………今のところ全く想像できんけど(汗)



2003年10月20日(月) クラクラしてます

……なるべくタイトルに「!!」とか「…」とか使わないように努力中。
……無駄な努力だな〜(痛)

さて、昨日1日クシャミ連発しまくってたので、イベントも近いし風邪ひくワケにわ!!と思い風邪薬飲んだんですが……
薬を久々に飲んだので、メチャメチャ効いたらしく(思い込みもあるな)
爆眠カマしたあげく1日中ボーーッとしてました。
今もボーーーッとしたますがね。

………そこ、「いつもの事だろ」ってツッコむな。
わかってるから!!(痛)


ーで、上手く働かない頭のまま、ビデオ編集とかしてました。
NARUTOと鋼だけですけどね。
ついでに鋼の第3話も見ておきました。でもボンヤリしてて内容あんま覚えてないや。
大佐(当時中佐)が無能な日に単独で来てたり、ウィンリィの両親が出てきてたり、エド達の母親の名前がわかったりと色々発見あり。
イズミ師匠はシルエットだけか、残念……
微妙に内容補足がされてますけど、面白かったしイイかな。
デンLOVE(そこかよ)



あとは………始終ボンヤリしてて何したんだか覚えてねえ(汗)
何か……イベントの荷物とか出した気がする…(遠い目)


頭寝て来たな…ナイトヘッド覚醒しない内に眠るとするか(笑)




そして今回を読んでだと思うのですが、
連載小説に票入れてくれた人、有難うですーーーー
(眠気の中から必死に起きてみた←笑)



2003年10月19日(日) 忘れまくってた(汗)

今頃になって「そういえばイベントの店先に置くPOPイラスト忘れてるよ!!」と気付いて、慌てて描きました。

とりあえず着色作業までは進んでるんで何とか間に合いますけど、
危なかった……(汗)
前々回程急ではないので、ちょっとマシかな?


さて今日はそれ以外にラジオ番組のMD編集くらいですね〜。
高田広ゆきラジオシティホールとNARUTO/ハガレンをMDにまとめました。
広樹くんと、竹内さんと朴さんが好きなんだよねえ…vv
ハガレンはゲームとTVCMは、アルの声喋るのに「空き缶」使ってたとか
裏話聞けて面白いし、朴さんが関西弁バリバリなのがスゲエ嬉しいvv
NARUTO…今は石田さんとだけど、杉山さん来ないかな〜、来月。
大穴で江原さんとか来ても楽しいかも(笑)

今回はそれくらいなんスよね〜。

なので今回の更新について喋っておきましょう。


今回更新は、まず質問。「何更新して欲しい?」ってのに変えました。
ってか前回の質問結果、「管理人の日記」がダントツでした。
予想大当たりで悲しいよ……笑えねえって!!
いや、改めて自分の日記読み返して
笑う事はそりゃあるけどさ!!(オイ)

日記サイトじゃないんだしね……(遠い目)

今回はどれにくるかわかんないッスな。
今のところKOF小説と009小説が同票。
KOF連載小説は神原がテストに投票(バラすなって)
「……………009小説!?」
ってちょっと驚いたり。
009目当てで来てくれてる方いらっしゃってちょっと嬉しい……(喜)
有難い!!小説書きましょう!!(それどころじゃないクセに大嘘ブッこくな!!)
まあ何でも投票してやって下さいませ〜。

ちなみに最後の「書庫」にはNARUTO/DRAGON DRIVE/聖闘士星矢 なんかが入る予定。鋼の錬金術師?……どうだろうなぁ(遠い目)


それ以外はKOFの連載小説が1頁追加。
ようやく展開進みましたね(お前は読者か)
これからまだちょっと色々色々あるので(2回も言うな)
……楽しみにしないで下さい(どっちだよ)

あとは、10/26のイベント追加情報ですね。
源阿叉梨様のスペース「昇華〜Sublimation〜」様の新刊を委託させて頂いてます。置くのは新刊のみ……になると思いますが、お求めの方は当スペースまでどうぞ。

他はKOFのオンリーイベントサイト様とリンクさせて頂きました。
来年の今頃もイベントが約束されてるって嬉しいッスね!!(喜)

それと、18000hitのイラストリクも発表してます。
気合い入れて描きますよ!!!


それくらいかなぁ……最近イラスト更新してないなぁ(汗)やらんと。
とりあえずはPOPイラスト、塗ってきまーす!!(アムロ風←マニアック)



2003年10月18日(土) 色々し過ぎた

18000hit突破有難うございます!!
申告はメールで受けましたので、今回は踏み逃げじゃないです!!(喜)


今日はもう色々やり過ぎてヘロヘロです(苦笑)
とりあえず順を追って何やったか書いていきますね。

まずはビデオ消化。
今回は早めに。前回2週間溜めましたからね(汗)
PAPUWA/NARUTO/GUN GRAVE/ポケモン/金色のガッシュ! の計2時間半。

感想サッサといくぜ!!
今回ポケモンがパスです。


まずはPAPUWA。
広樹くん……何てヘタレキャラが似合うんでしょう(笑)
そうでなくて。
アラシヤマが哀れ過ぎる回でしたねえ……(遠い目)
かなりその哀れっぷりが好きですけど(笑)
そしてハーレム達が登場しましたね!!
ってかハーレム=コモロくんだとは誰も思わないよ!!!!
ハーレムはハーレムでオヤジくさいし、
コモロくんはコモロくんでまったり脱力だし。
さすがだなぁ、子安さん………(ってか今手は「こやし」って打った←笑)
ちなみにグンマ博士は山口勝平さん。チャッピーと兼用。
でも似合ってて違和感ないよなぁ……昔は飛田さんだったけど。



次はNARUTO。
……今回からOPが変わって、絵がカッコ良くて気に入った(曲はヤですが)のに、本編が汚くて萎えまくりです……(涙)
OPイイカンジなのになぁ……あのクオリティーを保って欲しい。
ああ……汚さで萎えたせいで内容が印象に残ってねえ(汗)
でも我愛羅の変身シーンにはゾクゾクしました。カッコイイ!!



次はGUNGRAVEか。放送は2回目か3回目のハズ。
テレビ欄に「ガングレ」って載ってて何かわかんなかったんだよ!!(涙)
よもやまさか「ガングレイブ」の略だったとわ!!!

夕刊くれえちゃんと名前掲載してくれよ!!!(涙)
マジで頼むわ。
内容はまだグレイブが普通の人だった時の話ですね。
名前もまだ「ビヨンド・ザ・グレイブ」じゃないし。
声関智一氏なのはイイんですが……
喋らねえーーー!!!(汗)
今週喋ったのは1分もないよ!?マジで。
いいのかそれで………(汗)
でもOPもEDも本編も演出カッコイイので文句ないです。
もっとロック調にして欲しい感じもするが。
最初だからなのか、静かな印象しか受けないッス。
これからに期待。



最後はガッシュか。
ガッシュの1日は面白かったですね〜vv
ちょんまげガッシュがカワいかったですが、ちょんまげ犬もカワいかったです(笑)ってか何でかぶせるのだ、ガッシュよ。
ガッシュに両親はいるのかなぁ?いてくれるといいんだけど。
まあいなくても清麿ママがいるからいいか。
来週はダニーだ〜!!(喜)



以上感想!!
んで…次はママンが「女子十二楽坊」のCDを近所でレンタルしてきてくれたので、それをMDに録音してました。
ついでにラジオ番組の編集もしてたり、溜めた放送分を聞いたりしてました。
「高田広ゆき ラジオシティホール」は面白いッスねえ〜。
最近広樹くん好きになってきてます(笑)ヘタレ好みなんだなぁ…(笑)

あとはひたすら更新作業。
これからアップしてきます。
そんなに量はないんですけど、小説キー打ちしてたもんで。
続き読んでやって下さいねvv



2003年10月17日(金) 何かさ〜

ここの日記のタイトル見て
初めて気付いたけど
ヤケに「!!」と「……」が多いですな。
目次ページ見てようやく気付きました。

バカの一つ覚えっつーんだよな、これってばさぁ。


………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………





ってかお前だお前(汗)


何かもうちょっとヒネリがないとダメだよね☆芸人として!!
(芸人じゃないし、何だその☆は)




………ヘコんでイイデスカ?(笑)





ーさ、さて(微妙に動揺)気を取り直して(お前がな)
今日は買い物に出掛けてきました。

今回は「傀儡戯」4巻と「名探偵コナン」43巻を買って来ました。
ホントは「女子十二楽坊」もレンタルしてこようと思ったんですけど、
皆考える事一緒みたいで、キレーーーーーーーーーに全てレンタルされてて
「女子十二楽坊」の「じ」の字もなかったさぁ……(遠い目)


さて、今回で「傀儡戯」は最後なんですよねえ……
寂しいですけど、ご本人の言い分ももっともなので、仕方ないですね。
おおまかな内容は小説版とほぼ一緒でしたね。
ただ、キャラの立ち位置が随分と変わってましたけど。
冰史が出て来てくれたのは嬉しかったですねえ〜〜〜〜(喜)
冰史大好きなのですよ、カッコイイし!!!(悶)
黒髪でキツイ目のキャラに弱いのかねえ……?うぬ。
範規は言う間でもなく(笑)
しかし、あの作品は誰が主人公だったんだ?範規?威?丹宮ちゃん??
神原的には範規だと思ってたんだけどなぁ???
……基本的に主人公スキーなもんで(ニヤリ)


とりあえず今回は通り一遍読んだだけなので、もう2〜3回ちゃんと読もうと思ってます。コナンもね。



あとは……頼まれてるラジオ番組のMD編集だとか、GGXX#RELOADだとかしてましたけど、
小説作業もちゃんとやってますよん。
日曜更新にはとりあえず間に合いそうな感じ。
今回アップするつもりだった7頁分を書き終わりました。
明日キー打ちしておきます。
今回でようやく展開が動き始めた感じですよね……遅ッ(苦笑)
10頁でおさまらないかもしんないなぁ……
あと3頁でまとまれるんだろうか……やるだけやってみまする!!


っつーか同時進行で新刊作業やれってのな!!!



2003年10月16日(木) 小説やれよ!!

今日は小説作業に専念してました。
只今次回更新予定の7頁目を書いてるワケですが……
それを書きつつ、「10頁で終わらないかもしれない」という気がしてきました………(汗)
でも20頁まではいかないと思いますので、(伸びて2〜3頁)
気長に付き合ってやって下さいね………


他は……ちょっと気分転換にGGXX#RELOADをやってました。
今回はミリア/ジョニー/ザッパ でアーケードモードをクリア。
ザッパは全然使えなくて何度もコンティニューしました…
ミリアとジョニーは比較的スムーズに倒せたんですけどねえ……
ザッパは犬が出るか剣が出るか三つ子が出るか、どれかわからないだけに困り者です。
……アレは意図して出せるものなのでしょうかねえ??謎。

残るはポチョムキンとエディのみ。
でも全キャラクリアしたからってどうってワケじゃないんですよね。
ただプレイ時間稼ぎにやってるだけなんですよね〜。
早くSP使えるようにならないかなぁ……


あとは、[TRICK]が今回第1話放送だったので、家族と見てました。
キャラ皆濃いですねえ……好きですけど。
今回の話の森本レオさんが好きでした〜vv 癒される(笑)
レギュラー陣としては、やはり上田…阿部さんですかね。
カッコイイのに………(遠い目)
家族も気に入ったようなので、これからも見せてもらえるといいなぁ…
基本的にドラマ嫌いなんですよね〜、我が家は。
よくあるサスペンスと刑事ドラマは好きなクセにさぁ〜……(遠い目)


さて、日曜アップに向けて気合い入れますかな!!


















………そっか、日曜アップなんだ(書いて気付くな)



2003年10月15日(水) 気合いじゃけぇのう!!

今日は気合い入れて小説やってましたよ!?
(何でそんな言い訳クサくて逆ギレしてんだお前)

まずはオンリーイベントの荷物が返って来たので、
その数確認と、袋に入ってたペーパーと特典を出して、26日のイベント用にまとめる作業をして、その後どれだけ減ったのか在庫確認をしてました。

オンリーで購入して下さった皆さん、
有難うございました!!(土下座)



それから、ママンが100円でレンタルできるので借りて来た「アトランティス」を見ました。
内容的には結構面白かったんですけど、展開メチャメチャ早いし喋りも早い!!めまぐるし過ぎてアッと言う間って感じの映画でした〜。
絵もシンデレラとかの時代に比べば荒くなりましたよねえ……
今の絵は結構嫌いかも。

ちなみに今回は字幕版で、主人公はマイケル=J=フォックスが声を担当。
イメージ合ってましたし、違和感なかったですね〜。
他にも有名人いたとは思うんですが、テロップ流れていくのが早いので、
スタートレックのスポック(レナード=ニモイ)がアトランティス王の声で出てるってのしか発見できませんでした。

微妙に日本語吹き替えでは誰が声やってるのか、気にならないではないんですけどねえ……。山ちゃん絶対出てるだろうし。



それから小説作業。これから佳境なので気合い入ってます!!
メモにある展開を微妙に変えるつもりではありますけど、
とりあえず10頁で終わらせる予定にはしてます。頑張るぞ!!(汗)

そろそろ1月の新刊の文章も作っておかないといかんなぁ……(遠い目)



2003年10月14日(火) 気力チャージ

今日はビデオ編集とGGXX#RELOADやってました。
頭カラッポにしてちょっと気力溜めようと思いまして。
おかげでまったりした1日が過ごせました〜。

ビデオ編集はガッシュとハガレンをやってました。
ウマゴンとアポロ戦2回分、ハガレンは2話を編集。
ガッシュは何回見てもカワイイですねえ……(笑)

GGXX#RELOADは、流氏の分がサバイバル全キャラ倒したワケでもないのに、
SPが全キャラ使用可になったと報告を受けまして。
どうも総合プレイ時間が影響してる模様。
なのでこちらも使用可にする為、プレイしておりました。

今回はソル/ヴェノム/ディズィー/メイ/ファウスト/ロボカイ/イノ/エディでプレイ。やり過ぎ(笑)

エディ以外はED見れたんですが……エディは無理でした(涙)
上手く使えないんですよねえ……難しい!!
そして何かエディに対してのみイノが強いようで……惨敗しまくり。
チクショーーーーーー!!!!!!!

でもまあ他キャラはアーケードモードクリア出来たので良しとします。
これで残るはエディ/ポチョムキン/ザッパ/ジョニーのみ。
アーケード全キャラクリアしたから何があるってワケじゃないですけど、
何か1コのモードはクリアしとかないとな〜と思いまして。
気長に頑張りますVV




他は何もないなぁ……明日からは何かしないと。



2003年10月13日(月) ようやく本日。

3日分日記って結構大変ですね。ようやく本日まで来ました。

今日はこの2日間の反動を受けまくってか、のんびりまったりしてました。
とりあえず犬洗ったり、この2日間で出たCDとか本片付けたり、ビデオ消化してました。

そういえば…日曜更新したんですけど、皆さん見て下さってましたか?
基本的に月曜更新でいってたから、今日の方が人多いでしょうけど。

とりあえず、連載小説を修正と追加しました。
1以外はめちゃくちゃ内容変わってるので、今まで読んだ方も良かったらまた読んでやって下さいね。ーで、4にあった夢のシーンを大幅に修正(いや既に別物)にして6に移動。これからが本番ッスよ!!(真吾?)
今日はちょっと気力的に無理ですが、また気合い入れて続き書きますので!!
他は…イベントスペースとか発表したくらいですね。
12日に日付変更したばっかでオンリー情報削ったのは迂闊でした(汗)
ってか13日更新にするつもりだったんで……申し訳ありませんです。



さて、ビデオ消化ですが、先週も出掛けたせいで2週間分溜まってました(汗)
今回の内訳。
鉄腕アトム×2/ONEPIECE/NARUTO×2/ポケモン×2/金色のガッシュ×2/鋼の錬金術師  の計………5時間(汗)

では感想をばサッサと。
今回パスはとりあえずないです。

まずはポケモンから。
今回から、秋だからって事なのかEDが前のに戻ってますね。
でもこの歌の歌詞は好きなのでよし(笑)
トゲピーの進化型はトゲピック?トゲキックって聞こえるよ?(汗)
そして参入するのかと喜んだカスミはサッサと帰って行きました。
寂しい………(遠い目)
んで、今週は鈴村さんが出てましたね。ちょっと嬉しかったv



次からは順序よくアトムでいきましょう。
OPがケミストリーとm-floですか!!映像カッコイイので文句ないです。
曲に合わせて作ってるのでパカパカ変わる映像は見てて楽しいですね。
アトラスとプルートゥがいるしね〜vv
曲自体?ん〜……………って感じ。

そして青騎士登場!!
田中秀幸さんでカッコイイ!!!青騎士専用BGMもカッコイイ!!
見た瞬間そのカッコ良さに悶えてしまいましたよ〜〜vv
アトムと敵対関係なのかと思ってましたが、そうではないんですね。
良かった……今までがイイ人なのに敵対関係にならざるをえない、という状況でしたからねえ……
でもまあOPであるように、いずれは戦わないといけないんでしょうけど。

今週はヒゲオヤジさんでしたね。夕子さんの伯父さんって立場なんですか。
そして写楽くんと和登さん!!
しかも親子!?(汗)

その設定にはちょっとビビリましたが、でも写楽くんカワイイので良し!!
裏写楽くんが出なかったのは寂しかったですけどね〜。
しかし和登さん……MEGUMIですかい(汗)
何か演技ヘタだなあとは思ってましたが………




次はONEPIECE。
「結局あんたらが悪いんじゃねえか!!」ってツッコむサンジさんとウソップの、ハモリっぷり寸分違わないさが素晴らしいと思った(笑)
その前のウソップの「頭でも打ったか」ってのも面白かったですが。
ルフィ一向も状況わかってないっぷりが面白かったですね。
ゾロの冷静過ぎるツッコミが好きでした。
エネル……もうちょっと奈落みたいになって欲しいんですけどね〜声。
これからが楽しみです。




次はNARUTOか。
イチャパラ読んでグフグフ笑ってるカカシ先生も好きでしたが、
今回はやはりエロ仙人こと自来也でしょう!!
……原作では普通に好きなキャラでしたが、何かアニメで動いたら好感度アップ!!
むしろ好きじゃー!!!!
しかし……ナルトのケツ持って持ち上げたり(ツボに突っ込む為だけど)、「お前、裸は意外とセクシーじゃのう」(九尾封印発見で思わず上げた声を誤魔化す為だけど)とかは
自来也×ナルト!?とか思ってしまうのでやめて下さい(笑)
むしろ「うわー、ここにサスケいたら殺されるぞアンタ」とか思う神原が腐ってますな(笑)

それはどうでもイイとして。
「五行解印」の発動シーンとかカッコイイですよね〜。惚れました。
好きだったのは、ナルトと一緒に温泉入ってるシーン。
ナルトと2人で楽しそうに笑ってるのが、何か親子みたいで……
「ナルトの親代わりみたいだなぁ……」とか考えてたら
一気に惚れました(笑)
ってかホントお父さんキャラ弱いんだよ!!
温泉入った後で部屋で寝てるナルト見る目が、何かお父さんなんだもん!!
ヤベエって!!
そういう時の声がまた優しいしさ〜〜〜!!!(悶)
ヤベエ……マジで惚れたよアンタ(笑)

そして新ED、皆の特徴をよく掴んでてイイですね〜。
大蛇丸はないんですか?(笑)
最初と最後にパックンなのがイイカンジ。
あと、最近全く出番のないサスケさん、EDで笑ってますよ。
額当てないし。
………微妙にその微笑みにやられたよ(笑)
カッコイイじゃねえかチクショウ。
最初岸本先生の絵かと思いました。カカシ先生……本どけて下さい(笑)



次はガッシュか。
ウマゴンの回のは書いたっけ?書いてなかったら3週溜まってる(汗)
とりあえず、今回はアポロ戦の2回でしたね。
アポロがやたら爽やかで調子狂うなぁ……でもロップスとのやり取りは兄弟みたいで好きだ〜vvほのぼのするねえ。
そしてロップスとの出会いのシーンで「自由な王様になろう」って言ってるシーンでは、シェリーの曲がかかってましたね。ボーカルオフで。
「デスティニー」でしたっけ?アレ。『デスティニー デスティニー 戦い続けて』っていうアレですよ。上手い感じに使われててゾクゾクしました。

それもそうですが、激突した壁を直そうとするガッシュとウマゴンがカワイくて好きでした。せっかくくっつけた壁が崩壊してウマゴンから降りるガッシュの仕種がラブリー……(悶)

あと、バオウ・ザケルガの龍………顎伸び過ぎ(笑)




最後は鋼の錬金術師、略してハガレンですな。
部分部分は一緒ですけど、かなり内容暗い方へ変化してますね(汗)
まあアレはアレで面白いからイイですけど。
「降りて来いよド三流」……言ってくれてましたが、何かドサクサで流されてる……もったいない(涙)
来週もう過去について喋るんですねえ……早いなぁ。
大佐出てくんのかな……ってかどこまで描かれるのかが楽しみッスな。

そしてコーネロ殺されるシーン……短か!!!
「こんな三流……いえ四流野郎なんかね」って言うラストのセリフが欲しかった……!!!!!(涙)
まあ頭に指ブッ刺しちゃうからカットなんでしょうけどね〜。
イキナリ喰っちゃだめだよグラトニー!!!(涙)
エンヴィーは名前だけですけど出て来ましたね。
喋る日が楽しみだ。

そしてED……絵は凄い綺麗なんだけど、やっぱ歌がダメだー!!
あの歌い方がムカツク!!!(悶)




これくらいかな。
ーあ、そうそう。WJのボーボボのキャスト見ましたか!?
ボーボボ子安さんってアンタ!!!!(汗)
見た瞬間ビックリして目を疑いましたよ!!
イイのかそれで!!!???(汗)
色んな意味で放送が楽しみです。

ちなみに他は……
ドンパッチ 小野坂昌也さん
(テニプリの桃城やね。他は……トライガンのヴァッシュとか。)

ビュティ  野中 藍さん
(ステルヴィアに出てる人なんだって。KOFEX2知ってる人なら、壬羽ちゃん)

天の助   園部啓一さん
(ONEPIECEでイガラムやってた人。今はホワイトベレーの人だけどね)

ヘッポコ丸 進藤尚美さん
(ガンダム種でカガリやってた人なんだってさ〜)

ドンパッチに小野坂さん……意外に合ってるかも。イメージは山口勝平さんなんだけどねえ……。子安さんとのコンビネーションが楽しみだ。
ってかソフトンさんの声は誰になるんだろう…気になる〜!!!(悶)
毎週見そうな自分がいる……(遠い目)


さて、日記も書き終えたし、力の限り寝るぞー!!!(笑)



2003年10月12日(日) 星矢オンリーへ!!

今日は東京で京受ONLYイベントだったんですよね………
オリジナルアニメ上映とかもあったそうで、行きたかった〜!!!(涙)

行けないはいらいせに(マジではらいせだったりする)
昨日にひき続き、流氏と共に、
岡山の聖闘士星矢ONLYイベントに行って来ました!!

このONLY、かなり前からある星矢イベントの本拠地らしく、全国からサークルさんが集まってくるのだとか。なので、前々から行ってみたかったんですよ。
ーで、それを流氏に話してたら「車出すし行こう!!」という事にあいなりまして。
神原は一応免許持ではあるんですが、自分の車はないので、
ここ5年程車を運転してないダメドライバーなのですよ。
交代できれば良かったんですけどねえ……
恐いので行きも帰りも流氏に運転して頂きました。


予定時間より早めに到着し、イベントも始まったばかりだったので、
とりあえず昼飯を食べようと、裏手にある大きな公園のベンチでランチ。
途中高速で雨に見舞われたものの、現地岡山では秋晴れの
イイ天気に恵まれ、まったりとした時間を過ごさせてもらいました。

んで、腹も膨れた事だしと早速イベント会場へ。

いや〜、コスプレの方い〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッぱいで、
しかも聖衣が精巧に作ってあって凄いカッコイイんですよ!!(喜)
サークルさんもいっぱいでウハウハですし、コスプレはカッコイいしでかなり2人で幸せオーラ出してました(笑)
写真バシバシ撮りまくってしまいましたよ……フフ。

本もGET、写真もGETで幸せ全開のまま大阪へ帰りました。
んで、時間も時間だったので夕食を食べに伊丹へ出掛け、ついでにゲーセンへ(オイ)またもGGXXプレイする2人(アホ)

その後アクセを購入したりのショッピング。
流氏はカイのイメージである「十字架」モチーフのアクセを今回やたらめったら集めてました。
相当GG……ソルカイにのめり込んでるようですな。ハメたのは神原ですが(笑)
神原は前々から買おうと思ってた、スカルモチーフで地が革の指環を購入。
………¥380-とメチャ安いですけどね(笑)

んで、更にウハウハ顔になった流氏に送ってもらって帰宅。

この2日間幸せでテンションMAX維持で、かなりヘロヘロで気絶するように寝てましたが、凄い楽しい連休でした〜。

明日は休むぞ!!っていうか書いてるの13日なので休みましたがね(笑)

いや〜、満足な2日間でした。流氏、有難う!!!そしてお疲れ様でした!!



2003年10月11日(土) K-1!!

2日間ほったらかしですいません(汗)
とりあえずこの日記は13日にまとめて書いております。


本日はチケットが2枚当たったので、友人の流氏と共に
K-1開幕戦を観に大阪ドームへ行って来ました。


2時開場で、昼飯を外で食べようと思ってたんで、1時頃にドームに到着。
ちなみに今回は電車で行きました。
とりあえず、写真撮って来たので載せておきますね〜。

大阪ドームはこんな感じ。
すぐ右にはダフ屋の方々がいらっしゃいましたが、強制フレームアウトしてあります(笑)

入り口側はかなりの人で溢れかえっていてビックリ。
グッズ販売にかなりの方が集まってました。そのちょっと隣では
「シャドウハーツ2」の体験スペースがあって、体験版を配布してたんで、
流氏と共にGET。まだプレイはしてませんけど、ラッキーかも。

んで昼飯を食べて、まだ時間があったのでゲーセンへ。
GGとかやるつもりだったんですけど、他の方がしようされてたのでUFOキャッチャーへ移動。流氏は「The DOG」のぬいぐるみGETに必死。
パピヨンとパグをGETしとりました。
んで、時間が近付いたので開場へ。



ドーム内部はこんな感じになってました。
まず1枚目は、席に座って見える試合開始前リング。
時間も早いので、まだお客さん少ないです。
2枚目はリングのアップ。席が遠いのでどうしてもボヤけますね(汗)
黒いのは金網状のモニターになってて、開会式とかはここに映像が投影されてました。
試合が開始されると上にせりあがっていって、3枚目みたいになるワケです。
4枚目は席に座るゲートからの写真。
矢印辺りの最前列が神原達の席でした。最前列で嬉しい〜(笑)
位置的には、虎門の向かって右側の1塁側上段席でした。

流氏はゲートから席までの傾斜角度が急で、しかも本人高所恐怖症なので、
席まで降りる階段に恐くてなかなか進めませんでしたよ。
……確かに急でちょっと恐かったですけどね。


そうそう、携帯版とこちらでも常連のSIGNA氏に「今K-1会場におるのですよ〜」とメールしたら、「右に同じです」と返事が返って来てビックリ!!
「〜にいます」と返すと、わざわざ会いに来て下さりまして、2重ビックリ。
しばらく会話に花咲かせておりました。


試合はTV中継されてる内容の通りですが、
やはりTVと生は違いますね〜、音の迫力とか、伝わる迫力が違いますよ!!
流氏はその迫力にただただ「スゲエ!!!」を連発。
2人してK-1好きなので、大興奮で騒いでおりました。

そして興奮のあまり我を忘れた流氏、
「オラ殴れー!!」とか
「オラブッ倒せー!!」
とか叫びだすようになったので、「オラはやめとけ」ととりあえず言っておく(そこか?)
と、今度は
「おっしゃそこだー!!」
………ごめんなさい、止められません(笑)
でもまあそれが面白くて仕方なかったし、試合に夢中になってたので、ほっときました(笑)

神原達の席はちょうど退場ルートの真正面で、しかも虎門側の有名選手ばかりの退場を見れて、幸せでした〜〜〜。
……ちなみに、2人の注目点は、どの選手も全て
腹の筋肉の割れ具合でした。


…どうよそれ。


流氏の感想としては、生でK-1観たのは初めて(神原は2回目、両方とも抽選で当たったんですが)で、かなり楽しかったのだとか。
そう言ってもらえると誘った甲斐がありますよね〜VV


ちなみに、会場から出る際に、
前方の人だかりに注意を取られてポールが見えず、
下腹部(股間に極めて近かった)強打(涙)
思わず「はぐぅッ!!」って叫びましたし(汗)
アザにはなりませんでしたけど、かなり痛かった……
それ以外にもゲーセン入り口「引」が見えずに「押」で入ろうとしましたからねえ………(汗)
流氏に「それはこっちの持ちネタ(?)やで〜」と笑われてしまいました。




ーで、試合終了後は、混雑除けにゲーセンで遊んでました。
今回はGGXXの台が空いてたので、2人で対戦。
神原ソルvs流カイで1試合3勝制で2戦。結果は神原2連勝!!
その後神原はそのままアーケードモードで遊んでましたが、
イノまで進むも残念ながら敗北。次に流氏がまたもソルで最初からプレイするも、やはりイノで敗退。
他「太鼓の達人5」やったりもしましたが、やはりまたUFOキャッチャーへ。
流氏、今度はミニチュアピンシャーをGET。騒いでたし、店員さんにかなり取れ易いように訴えてたので、かなり顔覚えられましたが(笑)
神原は神原で、ポケモンのアチャモのぬいぐるみをGET。
ミズゴロウも欲しかったですけど、置く所ないので(汗)


対比に携帯電話を置いてみましたが、かなりデカいです。
肌触りは気持ちイイですけどね〜vv

いや〜、試合内容はちょっと消化不良なのが多かったですけど、テンションMAXで燃えまくって叫んだたのはかなり久し振りだったので、楽しかったです〜。




K-1最高!!!!



2003年10月10日(金) パタパタパタ…

よく考えたら、今日「旧」体育の日じゃん。
そしてナルトの誕生日じゃん!!
ナルト誕生日おめでとーーー!!!


ーさて、今日は色々動いてた気が(切り替え早いな)
まずはママンと買い物に駅前へ出掛け、帰って来てからは
本日購入したガンガンを読み、
その後は溜まりに溜まったビデオを編集(消化はまだしてないです)。

その後は流氏から借りてたCDをMDにダビングしたり、
小説の続きを書いて、キー打ちしたりしてました。

今日1日色々やったのでちょびっと疲れました〜。

小説はとりあえず日曜アップの方向で頑張ってます。
これからも出来るなら日曜更新って方向にしたいんですけど、
日曜に大体作業してるんで、どうなるやら。
とりあえず今回は日曜更新なので、連載小説待ちの皆様は、1日早く読めますね。よかった?(笑)

あと、そろそろ投票の内容を変えようかと思ってます。
日記が人気なのはわかったしな(涙)
瑞皇達の日記は全く人気がないので、今回の更新でさようならです。
不定期すぎんのかなぁ?忘れるんだもん、仕方ないじゃん(笑)


CDは「GGXXドラマCD RED:BLACK」の2枚です。
GGの少し後の話で、そこにXXのキャラのイノが出てるストーリーですな。
ヤケにソルカイ展開で悶えるんですけど(笑)
ってか製作サイド狙い過ぎだって、マジで。
1枚目と2枚目の最後が悶えまくりでした。
でもソルの声が石渡さんだったらもっと良かったのに……(涙)
「タイランレイブ」の言い方が違う〜〜〜〜!!!!(悶)

あと、騎士団長がソルって………
似合わねーーーーーー!!!!(笑)
アンタはしがない賞金稼ぎがやっぱ合ってるよ!!(酷)


そして好きだったのはイノの超絶悪い口調!!
「クソが」とか「虫ケラが」とか言うイノ最高!!
口の悪い美人最高!!(笑)
有難う流氏!!(涙)
そして2枚共オマケみたいにしてザッパとディズィーのお話収録。
ザッパは恐い話な展開のハズなのに、笑いが止まらなかったのは何故だ(笑)
作品とかキャラとか知らずに聞くなら恐いんでしょうけど、
ザッパのキャラを知って聞く分には笑えてしょうがないのだ〜〜〜!!
ロボカイ……何か哀れ(笑)
ディズィーはカワいかったですけどね〜vv
本当に有難う流氏!!
また語ろうな〜!!!


さて、そろそろiらん●は「サーバーが混み合っています」状態から復帰したかな?レスも日記も書けなくて困ってるんだけどなぁ!!(血涙)



2003年10月09日(木) 荷物ー。

ようやくオンリーの荷物出して来ましたよ。
集荷に来てもらったんですが、伝票持ってなかったのでもらって書き込んでる間の沈黙って痛いですね!!
かといって和やかに話すのもどうかって感じですよね〜、
出すモノが出すモノなだけに(汗)


今書いてもいいかなぁ?えっと、オンリーで販売するのが決まりました。
●パラリラ☆Paradise  \400-
●ロゴスなきワールド  \400-
●笑止千万!!      \500-
の3種類です。
どんなのか、とかは[情報室]を見て下さい。

当日行かれる方はこれを参考にどれ買うか決めて下さいね〜。
ぶっちゃけは全部買って欲しいんですけどね(笑)

ちなみに、今回がカラーカバー初お目見えです。
カラーリメイクがどんなのか、見るだけでも見てやって下さいませvv



他は……小説作業してたくらいですねえ。
とりあえず、修正分の打ち込みは終わりました。
後はその続きを書いて打ち込むだけですが……どうだろ?(汗)
更新に間に合うのかが不安ですなぁ。
ともかく頑張ります!!!


他……今日ネタになるような事は何もしてないなぁ(汗)
ただビデオがまた溜まり始めてて大変vって事くらいでしょうか?
………………笑えねえ(汗)
明日はビデオ消化かなぁ……編集かも。



2003年10月08日(水) チャリチャリーーーー!!!

今日は昨日にひき続き、「アゲハ蝶」を探しに出掛けて来ました。
今回はチャリで3駅間(電車で片道約10分くらいの距離)を移動。

途中なだらかでクソ長い上り坂があるんですが、そこをゼーハー言いながら(そういえば今になって、立ちこぎしてたら少しはラクだったんじゃん、って気付いた(痛))太腿パンパンにさせつつ、
車通りがメチャ多い道なのをいい事に、
「チクショー!!明日絶対筋肉痛になっちまうじゃねえかーー!!覚えてろー!!(←意味不明)」
(↑多分エンドルフィンとかの脳内麻薬全開だったのだと思われ)
と叫びつつペダルをこいでおりました。



でもそんな思いまでして行った先にはCDなかったんですけどね(涙)

で、なかったんでガックリしつつ、隣の駅まで戻って来て「最後の望みじゃ!!」とのぞいたCD店で発見(涙)

世の中ってのはそんなもんなのでしょうな………ハハハハハ(乾笑)


でも中古はホントどこにもなかったですよ〜、残念。
まあ新品すらもなかったらアルバム(中古でも2千円はする)を買おうと思ってたので、少しは金が浮いたからイイか。
労力を考えればマイナスなんでしょうけどね……(遠い目)

曲はラテン調なのでとても好きです〜。ケーナとか使われてるみたいだし、
あちらの曲はとても好きなので、気に入ってます。
まだじっくり聞いてませんが、しっかり覚えてカラオケでも歌おうと思ってます!!流氏、付き合うように(笑)



それから帰宅してしばしの休憩を入れた後、小説作業へ。
とりあえず既存の修正は終わったので、これから新しい部分へと進みます。
アップ間に合うといいな…(汗)明日くらいから打ち込み始めておきますかね。13日にはアップしますので………多分。


あとは……[PEACE MAKER鐵]ってのがアニメ化されてて、山崎に櫻井さん、土方さんに中田譲治さんvvが声で出てるってんで、せめて1回はアニメ見たいなぁと思って番組HPをチェックしたら………
大阪じゃやってくんねェってのが発覚(涙)
東京とケーブルではやってるらしいんですけど。
大阪人だしケーブルも入ってねえから見れねェよッ!!!!
なので速攻諦めました(笑)
地方なめんなコンチキショウ。


さて、もう書く事ないし、続き書きますかね〜。



2003年10月07日(火) 気合い120%!?

今日はまず買い物に隣の市へ出掛けてきました。

目的はポルノグラフィティの「アゲハ蝶」と「メリッサ」だったんですが、
「メリッサ」はあったものの、「アゲハ蝶」は発見できず、
探す為に色々周辺のCDショップをウロついてきました。
結局新品も中古も今回は発見できなかったので、また別の所へ探しに出掛けようと思ってます。
一応「アゲハ蝶」が収録されてるアルバムは発見したんですけど、
今聞きたいのは「アゲハ蝶」だけなんで、断念しました。
他「渦」とか「Mugen」も買おうかと思ったんですけどねえ…(遠い目)

「メリッサ」は「鋼の錬金術師」のテーマでもありますが、
曲調は結構気に入ってるものの、やっぱ「サウダージ」には負ける感じですね〜。歌詞的には「サウダージ」の方が好きです。
ハガレンのイメージが先行してるからかも知れませんけど。

ちなみにハガレンのEDテーマはぶっちゃけ大キライです。
あの声がダメだ〜〜!!!ムカツク。

そういえばメリッサ。CDショップには売り切れたようでどこにもありませんでしたね。発見したのはアニメ●トだった……さすが?(笑)



帰った後はずっと小説修正作業をしとりました。
只今既存部分まで進んでるので、次回更新には新しいのも追加で更新できそうです。……かなり内容変わりましたけどね。根底はもちろん一緒。
今の文章残したい方は、今の内にDLするなりコピーしてメモ帳にペーストするなりしておきましょうね(笑)
他のところに発表しないで個人で楽しむ分にはコピペ推奨ですので。


あとは…PAPUWA2回目にしてようやくマトモに見れたって事かな。
パプワは違和感ないですね、チャッピーも。
ロタローも別に合ってるし、リキッドは言う間でもなく(笑)
基本レギュラー陣に文句はないですね〜。

今回出て来たマジック/ミヤギ/トットリ/アラシヤマ/コウジは…
以前が豪華だっただけにちょっと寂しいかも。

()内が以前の声優さんです。
マジックー乃村健次さん……ONEPIECEでクロマーリモやってた人ですね。
(速水奨さん)
ミヤギー平川大輔さん……LOTRでレゴラスやってる人です。パッと聞きではわかりませんでしたよ。
(島田敏さん)
トットリー石塚堅さん……これって作品知らないや(汗)
(誰だったか忘れた…)
アラシヤマー遊佐浩二さん…超者ライディーンで鳥飼銀牙やってた人ですvv
(塩谷翼さん)
コウジー竹本英史さん……ONEPIECEでオームやってますよね〜、今。
(菊池正美さん)

……どんだけ変わってるんじゃい、って感じですな。
マジックはあんまり声のトーンは変わってませんが、アラシヤマは高くなったし、コウジは極端に低くなったし……(汗)ミヤギとトットリはあんま変わりませんね。ミヤギが以前より方言キツくなりましたけど。


そして何と毒キノコのコモロくん役で、子安さん登場!!!(爆笑)
ヤツはほぼレギュラーですけど……いいのか?そんな役で(汗)
言い方はかなりダルダルな感じでしたけど、合ってる合ってる、マジで(笑)
今週で見るのやめようかと思いましたが、これで見る気UP!!
新撰組とかハーレム達とかまだ出てませんし、しばらく見てようと思います。UMA子は誰がやるのかなぁ………(汗)



2003年10月06日(月) …………ぺしょ。

今日はもの凄いまったりしてました。
………多分昨日の反動だと思われ。

朝起きたら何故か顔まで毛布を被っていて、「息苦しいと思ったらこれか」と思いつつどけると目の前に犬の顔が。
「うぉわ!?」
と思わず叫ぶと、上機嫌で犬が顔をペロペロ舐めてくれました。

んで、その後もまったりと犬と戯れておりました。
癒されるねえ……(笑)

あとは、昨日一昨日録音したラジオを聞いたり、
日曜に行われるオンリーイベントの荷物を発送するべく準備したりしてました。当日委託スペースで何販売するかは後日…にしときましょうかね。
今でも別にイイですけど。

「パラリラ☆Paradise」「ロゴスなきワールド」「笑止千万!!」を販売します。ちなみに、新刊は落ちました………(涙)
でも本はちゃんと全部カラーカバー付に変わってます。
ちょっと下部が印刷汚かったりしますけど、その辺りはご勘弁を(汗)
購入して下さった方にはペーパーとシールがついてきます。
ペーパーちゃんと新しいヤツなので、見てやって下さいまし。


あとは……ホント何もないなぁ(汗)
今日インテのスペース取れたって通知も来てましたが、
来週にでもその情報は更新しときます。まだ3週間あるし。
まずはオンリーですから。



2003年10月05日(日) 岡山へ&公開録音!!!!

……今ナルトのラジオ聞きつつなので日本語がおかしいです。
すいませ……ッ(汗)


えっと、今日は来週行われるイベント会場の下見に、流氏の車で岡山までドライブしてきました〜。
やっぱり1回でその場所に辿り着けるかわかんないですからね〜。
親以外の車で高速に乗るのは初めてなので、かなりドキドキでした。
でもまあ流氏も死にたくはないですからね?(笑)安全運転してくれました。
……ガラ悪くなってましたけど(笑)
でもまあGGのサントラなどをかけつつソルカイ談議をしてたので、
お互いハイテンションになりつつも、リラックスできた感じです。



ーで、無事岡山の会場到着〜。

こんな感じの建物でした。
新しいらしくてかなり綺麗でしたよ〜、
裏手は公園になってて、そこも広かったですし、イイカンジ。
「エエ所やんか〜〜」と2人でしばらくまったりしてました。
当日が楽しみですな。

そして近くにファッションセンター「しまむら」発見!!!(汗)
画像は残念ながら撮れませんでしたが、ビックリ。
ジョーが働いてるのか……?見に行きたかったかも(笑)




その後倉敷市内で昼飯を食べて、大阪へ。


実は今日、大阪は京橋IMPホールで「岩田光央・鈴村健一 スイートイグニッション」の公開録音だったんですよ。


神原は一応整理券GETしたんですけど、神原の分しかなかったので辞退したんですが、昨日のラジオで「当日整理券もある」と聞き、
「ないだろうけどな〜」と言いつつ会場へ行ったら。
ありました!!
これが実物。
2058番で、流氏が2059番。
後にわかる事なんですが、神原達の後10人程で整理券終了だったようで……
危なかった〜ってか運がイイ!!(喜)
「GETしちまったよ整理券……」と驚きで2人呆然としてたり。





ちなみにIMPホールはこんな感じ。裏側ですけどね(汗)
これを正面に左を見ると、
大阪城と大阪城ホールが見えます。
夜間ライトアップは綺麗でしたけど、カメラ付携帯では無理!!!(汗)




んで、その整理券GETした後、入場の為並ばなければいけなかったんですが、

こんなに人がいっぱい……(汗)2枚目はIMPホールの中です。
……スゴイ人。ジョシだけでなく、野郎もいっぱいいましたよ〜。



ちなみに中はオールスタンディングだったんですが、
座って見るタイプになってたようで、皆地べたに座ってて、岡山帰りの2人には大変助かりました。
んで、神原と流氏はミキサーさんの真正面に陣取って見てました。
ちょうど真ん中なんですよね。最後尾でしたけど。

流氏はこのラジオ番組知らないんですけど、付き合ってもらいました(笑)



ーで、こっからがレポートです。
7時過ぎにお客が全員入ると、前説に岩田さん/鈴村さん&構成作家である岩田さんの弟(正確には奥さんである愛河里花子さんの弟)の登場で、イキナリ盛り上がる会場。公開録音を見る上での諸注意とかを皆にご連絡。

携帯電話の電源は切るように、との注意に皆元気よく「はーい」って答えてました。幼稚園?(笑)
「途中で着メロ聞こえたらステージ上に上げるぞ!!」と岩田さん、脅しのつもりが逆に盛り上がる会場、慌てて「う、嘘だってば」と弁明する岩田さん(笑)鈴村さんも「皆本気にするから迂闊な事言うな!!」とツッコミ。

あと、いいともでやる「パンパパパン(拍手を締めるヤツ)」を鈴村さんがどうしてもやりたかったらしく、皆でやる事に。
上手くいった瞬間の鈴村さんは、それはそれは嬉しそうでした(笑)
んで、あまり上手くいかなかった岩田さんは
「………マジで悔しい」と呟いてました。

ちなみにこの会場、数時間前までレースクイーンがいっぱいいたらしく、
岩田さん大興奮!!!隣で鈴村さんは「このオッサン誰か止めて」って笑ってました。
そういえば終始鈴村さんは岩田さんの事を「オッサン」って呼んでましたな(笑)「ロックン」じゃないのか〜?(笑)


そしてそこへ「話が長過ぎる!!」と文句をいいながらラジオ大阪プロデューサー・兼田さんことかねやん登場。
前説長過ぎて時間押してるとの事。でも「帰りには何か物を買っていって下さい」だの、宣伝は欠かさない。さすがだ(笑)


そしてラジオが開始。CM中やタイトルコール中など、2人遊ぶ遊ぶ(笑)
特にお渡し会でもらった物披露の時が凄かった。
鈴村さんはプーさんのぬいぐるみ/酢/マッサージグッズをもらい、
岩田さんが精力剤(すっぽんキングと勝ちたいんや!!)/貯金箱(セリフ噛んだ分だけ貯金しろとか)/トランクスとかもらってましたよ。

プーさんのぬいぐるみを持ちつつモノマネ。岩田さんもやってみるが「似てねえ……」とヘコむ。更にピーター●ンもやってみるが「似てねーー」と会場に言われヘコむ(笑)

そして精力剤は鈴村さんがすっぽん、岩田さんが勝ちたいんや!!をイッキ飲み。
その後で出て来た酢を、会場コールに乗せられて
一気飲み(汗)
でも二口飲んだくらいで匂いと味にやられて咳き込む。
「胃の壁溶けそうだよこれ!!」と終始気分悪そう(笑)
そしてそのノリに乗せられるまま後に岩田さんも一口。
「一気飲みなんてできるかーーーー!!」って叫んでましたし(笑)
収録中はさすがに平常を装ってましたが、CM中は「ホントこれマジヤバイ」とか「う〜わ吐きそうかも」とか2人で悶えてましたね〜(汗)

そしてトランクス!!迷彩柄っぽくされたプーさんのトランクス。
会場からの「履けーーー!!」コールにのって、
ズボンのベルトとチャックを下ろす(笑)
「ホントにベルトはずしてチャック下ろしてるよオッサン!!」爆笑の鈴村さん。
さすがにそこからズボンを下ろす事はしませんでしたが、
かなりセクシーポーズ取りつつ、ズボンの上からトランクス履いてましたよ〜(笑)全ての皆さんに見せたいくらいでしたよ。
そしてその姿が気に入ったらしく、しばらく履いてるし(笑)


後はまあ11日の放送通りだと思うんですが、
一緒に「大丈夫だーーーー!!」って言ったりするのは楽しかったですね。
あと、「かもめ町の泣きバー」の時、コーナータイトルを喋る岩田さんのセリフに合わせて、プーさんぬいぐるみ動かしてる鈴村さんがカワイかった…(笑)しかもその後ぬいぐるみ酢の瓶に差してるし(笑)
CM中とコーナータイトル流れてる間のの2人の行動は、ホント面白かったですよ〜VV
「ピンピーーンvv(鈴村さんのこの番組での呼び名)」とジョシが叫んで鈴村さんが答えていると、「俺はよ!?」と嫉妬する岩田さんとか。
そしてせわしなく動いている構成作家の弟さん。よく笑ってた(笑)


そして最後は「on the ROAD」を2人が生で歌ってくれました。
前半の放送でもちょっと歌ってたんですけどね。プーさんと一緒に(笑)
お客さんの中にはペンライト持ってたりと用意周到な方も。
ファンの鑑ですねえ……
最後の方では2人肩組んで歌ってました。
そこで鈴村さんがかなり身長高いのに気付く。
岩田さん組むのに手が届かないから、鈴村さん少し屈んでたし。


そしてその後はちょっとした雑談。
「大丈夫だー!!」と「人間だもの」のコーナーは競争率メチャクチャ高いとか、毎週500通以上のメールやハガキが来るとか、裏話もしてくれました。
かなり時間押してても、ホントファンの皆に応えようと2人頑張ってて、
本当に楽しい1時間でした〜。

あと、神原の左後方に兼田さんがいたんですが、
岩田さん達よりやたら声が聞こえてた……(笑)


その後はサエキトモさんと松田由貴さんの「アベノ橋魔法商店街」の公開録音。こちらにはジョシは結構興味ないらしく、帰られる方がいっぱいいましたね〜、ちょっとそれは酷いんじゃ?と思いつつ、神原達は残りました。
そして前説にお二人が登場。
「いや、もうこれテープ回ってるから。時間押してるし」とサエキさん。
強引に事を進めていきます。…さすが(笑)
「スイートイグニッションと合同やから、野郎人口が少なくてエエわ〜!!芳しい素敵な香りを有難う〜!!」と相変わらずの毒舌で会場をわかせるサエキさん(笑)いつもは野郎が多いんだ……と感心。
こっちの番組はほとんど聞きませんからねえ……。

ーで、番組は30分なので短いながらも面白い公開録音が終了。

そして再び岩田さんと鈴村さんが登場!!
一升瓶片手に(笑)
しかもステージに上がりながらも飲んでるので、2人共顔赤い赤い(笑)
鈴村さんはステージの際に座ってひたすら酒飲んでるし(笑)
そしてサエキさんとひとしきり絡んだ後、
鈴村さんサエキさんで酒一気飲み!!
サエキさんマジでハーフボトル一気飲みしてた………(汗)
負けじと間にいた岩田さんもコップの酒を一気にあおる!!(汗)
……岩田さんはあんまり酒に強くないので、咳き込んだ挙げ句、目が虚ろになり、フラフラし始める(笑)
「この人ホントに酔ってます!!!(汗)」と言いながら岩田さんを支える鈴村さん。………イイコンビだ(笑)

最後はあまりまとまりもなく終了(笑)
でも楽しい1日でした〜。


ちょっと1日中テンションゲージMAXを維持してたので、今はかなり疲労が押し寄せてますが(汗)
なので書き終わったら速攻寝ます!!
気絶決定!!



ちなみに、更新は1日にやったばっかなので月曜更新はありません。
ってか何も更新するものないし(汗)



2003年10月04日(土) 小説作業没頭……

今日は途中墓参りとかも行きましたけど、1日小説作業に明け暮れてました。
3頁目を修正しまくり。大幅に変わりそうです……流れは全然変わりませんけどね。ちょっとシーン掘り下げとかしてみてます。
なので先に進んでません、まだ………
ご、ごめんなさ……っ(汗)

ちなみにBGMは流氏に借りたFF7サントラ(MDに落としたヤツ)。
結構イイ……エアリスのテーマとか合うし。
でも1曲ループではなく、全曲かけてます。
イイカンジですvv
………進んでないけどな(痛)


あとは……録画見るの我慢出来ずに、リアルタイムでも見てました。
「鋼の錬金術師」のアニメ。

感想……なんて言いますか……一言で言うなら
濃くて暗いなオイ
でしょうか。
まあもちろん原作だって根底は暗いんですけど、笑えるシーンはいっぱいあったんですけど……
比較的シリアステイストになってますね。

しっかし……冒頭部分……
イキナリ練成されたお母さん出してしまうんですか!?(汗)
1巻冒頭にはなかったのに……今度出る6巻に収録されるのを、
アニメではもう出してしまうんですか!!しかも最初に!!
「濃いな〜……(汗)」
と思わず呟いてしまいました。

あと、内容は原作の流れを組みつつ、ちょっと変わってましたね。
ロゼが何かマジメだ〜………もっとあっけらかんとした感じの子だったハズなのになぁ……?桑島さんの声メチャメチャ合ってますけどね。
まあそれはそれで面白いのでOKですけど、ラストが出て来たよ!?
佐藤さんセクシーーーーー!!!!!!(悶)
イメージ全然出来ませんでしたけど、合ってる合ってる!!
ウハウハしながら見てました(笑)

ピナコばっちゃんとウィンリィが出たのは嬉しかったですね。
ほぼ一言でしたけど。……ばっちゃんの髪の色はそんな色なのね、と感心。
そして大佐……何で単品で、しかも無能な日にそこにいるんですか!?(笑)
また中尉に「雨の日は無能なんですから!!」って言われてヘコむよ!?(笑)


それにしても絵は凄い綺麗だし、練成の演出もカッコイイしで、今後も期待出来ますね!!楽しみです。


あ〜……でも今週終わりは「降りて来いよド三流、格の違いってヤツを教えてやるよ」ってセリフで終わって欲しかった………!!!!!(涙)


早く少佐出て来ないかな………(笑)



2003年10月03日(金) うっしゃー!!

今日はママンの買い物の付き添いで隣の市へ。
神原はONEPIECEの新刊買いに行きたかっただけなんですけど、
色々見るのは好きなので、別行動の間に本を物色したり、
「オペレーターズサイド」がいくらか値段だけ聞きに行ってきたり。
値段はちょっと安かったんですけど、いま売り切れらしくて店には置いてませんでした。……ベスト版になるくらいだから人気なのか??謎。

ママンと合流してフラリと立ち寄ったアクセの店で
スカルとクロスのデザインが入った結構カッコイイ指環が
何と240円!!(元値580円のがセール時期なので割引になってた)
……即買い(笑)
ちなみに写真は撮ってないです。
他にもイイカンジのデザインのいっぱいあったんですけど、
ママンに「それはヤメロ」と言われたので断念。
……1人の時にでも欲しかったら買おう。


その後買い物を済ませて地元に戻り、ダイエーのUFOキャッチャーリベンジ。
1コインで60秒フリーでしたが、
1回目でガッシュGET!!(喜)
落ちそうでヤバかったんですけど、ギリギリGETできました〜
これでガッシュぬいぐるみコンプリートしましたよ!!


なので写真を撮りました。


まずは3人揃っての写真。本棚のところに置いてるんで、チラッと本が見えますが、放っといて下さい(笑)
ガッシュ達の下にある紙は本の日焼け&埃防止に置いてるので、無視(汗)
3体並べて撮るのは結構難しいですね……
もともとキーホルダーなので、座るようにできてないし。

で、あとは個々に。
最初がガッシュ。隣にチラリとキャンチョメが見えますね。
靴が紺色じゃないのが残念。微妙に顔も変だけど……(汗)
次がキャンチョメ。……1番カワイイ気がするんですけど?(汗)
靴のアヒルもちゃんと再現されてますし。顔もそんなに変わってないし。
最初にGETしただけに愛着も大きいかも(笑)
最後はウマゴン。正面からだと何だかわかんないので、ウマゴンだけ横向いてもらいました。背中は小さなポーチになってます、3体とも。
ウマゴンのでちょっと見えるかな?

いや〜、コンプ出来てマジで嬉しいです〜〜〜〜vv
あとは清麿とフォルゴレ、ティオなんかも増えるとイイですねえ……



家帰ってからは…小説の修正作業をしてました。
まだ全然終わってませんけど。最初3頁はそんなに修正いらないんですけど、
4頁5頁がもお……修正しまくりたいですね。
でも今の所2頁目の内容を大幅削除した部分があるので、文短くなって焦ってます……(汗)
ちなみに今の文章は上書きされるので、今のも残しておきたい人は、
プリントアウトでもして見比べ………ないでください(涙)



他は……Mステ見たくらいでしょうか?
「メリッサ」…結構好きです。ポルノ好きだ〜〜〜〜〜!!!(悶)
「鋼の錬金術師」に合うか、って言われたら「〜〜〜〜〜」だけど(汗)
単品では好きな曲ですね、いつもみたいに息継ぎ辛い歌じゃないし。
ポルノは基本的に好きなんですけど、ほとんどラジオとかテレビで見るくらいで、CD「サウダージ」しか持ってねえ(汗)
特に「アゲハ蝶」好きです。ラテンな感じが…。
欲しいんですけどねえ……中古でどっかないかな……
耳で聞いてはいるからある程度歌えるんだけどさ〜……
中古でアルバム探してみるかな。


頑張って小説修正しよう……(遠い目)



2003年10月02日(木) 休憩という名のビデオ消化。

今日は最近色々やってて忙しく精神的にいっぱいいっぱいだったので、
何となく休息としてまったり過ごしてみました。
おかげで精神的にリフレッシュできましたよ〜。
何も考えずただボーッとすんのも大事ですなぁ……

ーそこ、「いつもボーッとしてるだろうが」とかのツッコミは不可!!


さて、今日は1週間溜まったビデオ消化をしてました。
ラインナップは
NARUTO×2/D.N.ANGEL/ポケモン/金色のガッシュ/魔探偵ロキ/鉄腕アトム/PAPUWA/アソボット戦記五九

えっと……まず順を追って語りたいんですけど、NARUTOは後回しで。
ポケモンはいつものようにパス。アソボット戦記五九はPAPUWA録画をストップするの忘れたので入ってて軽く見ただけ(最終回しか見てないし)なのでパス。



まずはD.N.ANGEL
…何か最終回に無理矢理色々詰め込み過ぎて、何が何だかわかんない終わりだのう。
第1話の冒頭シーンはここに繋がるのか!!と純粋に感動(笑)
悪過ぎる草尾ボイスはやっぱイイ……(悶)
そして赤い翼の生える大助にも悶えました……カッコイイってかカワイイ。
あと、日渡くんとのやりとりが微妙にホモくさいのは幻覚?(笑)
でも日渡くんのお父さんは死んで欲しくなかったなぁ……
日渡君の家の美術品の魔力のせいであんなになってしまってたんかい。
でも本当は心の優しい人だったんか〜……でないと引き取らないよな〜、日渡君を。最期の瞬間は優しい目だったよ……(涙)
そんでもってダークの涙……演出綺麗でしたねえ。キラキラーって。
フリーデルト編が良かった分、最後はイマイチ!!


次はガッシュか。ウマゴン登場!!ってかウマゴンって名付けてもらうんだけど。シュナイダーって名前なんか、ウマゴン…(汗)
先週の内に喋った気がするので内容は短かめに。
でもウマゴンカワイかった……明日はアポロですな!!


次はロキ。最終回で大人櫻井ロキばっかだったので大満足で〜すvv
根底のストーリーは一緒でしたけど、かなり変わってましたね。
最後ヘルちゃん出て来ないし!!ヘルちゃんのセリフが欲しかった〜(涙)
でもヘイムダルとフレイがほのぼのしてたので良かったかな。
最後も2人はまったりしてたし。こういう2人が大好きでした〜vv
もちろん鳴神くんも好きだったけど!!最近出番なかったし!!(涙)
…そういえばフレイ結局ほとんど活躍もロキと戦ってもいねえ…(汗)
んで原作のラグナロクに続く、みたいな終わり方でしたね。
ってかアニメまだ続くの?もういいって(オイ)


次はアトムか。今回かなりシリアスなお話でしたね。
人は木々を切り倒し、森の生態系を壊してるんだっていう風刺がきいてて、考えさせられて結構好きでした。
最後のアトムが老木に触れて、「僕も貴方も泣く事はできないけれど、きっと今同じ気持ちですよね」って言うシーンが印象的でした。
アトムが人間のようにずっと思ってましたけど、改めて「アトムはロボットなんだなぁ」と実感してしまいました〜。
……EDで泣いてる気はするんですけどね?(笑)
相変わらずアトムはカワイくて悶えるなぁ………


次はPAPUWAにしますか。
録画時間間違えて後半15分しか見てないんですけど、
パプワがくまいもとこさんなんですね、以前の田中真弓さんイメージが強いから違和感あるかも〜と思ったんですが、結構なかったです。
チャッピーが山口勝平さんにはビックリ。以前は増岡弘さん(マスオさんの声の方です)でしたが……まあ「わう」ってしか言わないから誰でもイイですけどね?(笑)
ロタロー……コタローは小林早苗さんですか、大谷さんよりはイイかも。
予告の「見ないと訴えて勝つよ!!」はかなりツボで好きです(笑)
リキッド……聞けなかったんですよね〜(涙)広樹く〜ん!!でもヘタレが似合うのでイイでしょう、きっと(笑)
そしてアラシヤマに遊佐くんが!!!!!(喜)
超者ライディーンの銀牙以来のレギュラーじゃないですか!!
しかも遊佐くん京都人なので発音綺麗し言う事なしです!!
やった〜!!
アトムにも出てますけど、スカンクの部下の変な役でしたしね…(汗)
あと、トットリだったかコウジだったかに平川大輔さんが。
LOTRのレゴラスがいる!!
ミヤギは誰なんだろうなぁ………喋らなかったし。来週期待。



そして最後はNARUTO!!
まずは先週。チョウジが好きだった……(生きてる生きてる)
ってか伊藤さんボイスが好き……(ハイハイ)最近カッコイイ声ないから寂しいなぁ……。
んで、カカシ先生vsカブト。
カカシ先生の「大人をなめんじゃねえぞ、コラ」があんまりにもカッコ良くて………
10回くらい巻き戻して見ました(笑)
だってカッコイイよ井上さん……悶えるってマジで。
そして病院でサスケに会わせろと駄々をこねるナルトもカワイかった(悶)

そして今週!!!
エロ仙人が大塚芳忠さんだよ!!!!
「うっへぁあーーーーー!!!!ここに来たかーーーーー!!!!!」って
大喜びしながら思わず叫んでしまいました(笑)
エネルに森川が選ばれたのは、こっちに来たからなんスかねえ……
でもエロい感じが合ってるから全然OK!!!(笑)
来週の「気に入ったーーーー!!!」が早く聞きたい!!(笑)

今週のナルトもカワイかったんですけどね、自来也登場(大塚芳忠さんチョイス)に霞んでしまいました(笑)
や〜、でも一楽でラーメン15杯(数えた←笑)おごりだからって食べたり、
チャクラ練りながら湯に入ってドボーンだったり。
カワイくて悶えまくってはいたんですけどね……
ちなみにサスケ、今週久々に喋ったな〜(汗)しかもセリフは「分身の術!!」と「フッ」「俺はお前と戦いたい」だけって……(汗)
でもミニサクラ・ミニサスケ・ミニナルトはカワイかったですよね〜vv

今週は微妙に内容変わってましたね。エビス先生の説明はカカシ先生と一緒にするハズだったのにさ〜、残念。
最初ちょっとカカナルっぽかったし(笑)まあよしとしよう。
でも追いかけっこは面白かった。イチャパラ……伏線だ(笑)

来週の「気に入ったーーー!!!」「コイツ……アホだ」が早く見たい!!!(悶)




ハフー、ほとんど1日これで潰れました〜。でも面白かったしいいや。

あとは、KOF2001(DC版)のサバイバルを1人勝ち抜きでゼロ、42人以上勝ち抜きでイグニスが使用できるってんでトライしてみました。
でもKOF自体が久々で全然技が出ない(汗) 京で10人、K'で20人でした(涙)
ヘッポコに磨きかかりまくってどうするよ……(遠い目)

ーで、とりあえずゼロはGETできたのでゼロでトライしたら、まあ強い強い!!
どんどん進んで40人まで来たんですが、相手がゼロでして。
……神原ボロ負けしてしまいました…
あと2人!!!!!(涙)

………また頑張ります。


とりあえず今日は「作業せずにのんびりする!!!」って決めてたんで、それ以後は何かまったりしてました。
「カクテルのレシピ」ってゲームがあるので、それやってカクテルの勉強したり(笑)我が家にカクテルの軽量カップ(砂時計みたいな形のヤツ)があったんですけど、あれがどれ位の量をはかるものなのかようやくわかったり(笑)
大きいのが45ml、小さいのが30mlなんですね〜、知らなかった。
んで、シェイク以外のカクテルの作り方とか色々学んでみました。
このソフト結構楽しいんですよね〜vvオススメ。
……今超絶欲しいのは「オペレーターズサイド」ですけど。
マイク付もちょっと安くなったんで欲しいのですよ。
[右に進んで][赤い目を撃って]とか声で指示するヤツですしね〜vv
Devil May Cry2終わらせてから買います………(汗)


さて、明日からは小説執筆気合い入れてやるぞ!!



2003年10月01日(水) 10月ですねえ……(遠い目)

今日からいよいよ10月ですか……寒さをヒシヒシ感じるイメージですが、
まだ頭なので暖かいですねえ。末はゼッテー寒いんだろうなぁ…(涙)

さて今日は、ママンとダイエーの優勝セールへ行って来ました。
上から下まで全部見て来ましたが、それ程モノは安くなってないんですよねえ……なのであんまり言う程買ってません。
携帯の機種変更が安いってのにはちょっとトキメキましたけど。
値段ハッキリ聞いてないんでわかりませんけど、
どれくらい安いのかなぁ……明日でも聞いてみるか。
それ以外では、UFOキャッチャーが60秒間フリーだったので、
ウマゴンとキャンチョメをGET!!本命のガッシュは取れなかったので、
早い内にリベンジしようと思ってます。3種だったらコンプしたいっしょ!!
画像は……ガッシュ取ったら撮ります!!(笑)


その後は、髪を切りに行って来ました。伸びてウザかったのでかなり気分はスッキリ。見た目として結構短くなってます。頭が軽い……(笑)
んでサッパリした後は小説を買いに本屋へ……行ったんですが売ってなくて仕方なくアニ●イトへ。
ーで、小説買ったついでに(?)「白夜〜true right〜」を購入。
……微妙に宮本駿一ジャンキーになってるみたいです(汗)

あとは、NARUTOスタンプのガチャポンを1セット購入。
かーなーりイイカンジに出来ててニヤニヤ笑ってます(あやしい)
ナルト…………木の葉マーク
サスケ…………うちはマーク(サスケの背中にあるやつ)
サクラ…………ハートマーク
カカシ先生……写輪眼
リー……………「押忍」
我愛羅…………「愛」
我愛羅はわかるけど、リーさんのは「なんじゃそらー」とツッコミ入れつつ微笑ましい感じ。神原的にはリーさん好きなので。
ちなみに購入したお店には展示品しか残ってなくて、それをわざわざ袋に詰めて下さってたんですが、
最初サスケとカカシ先生だけで包もうとしてたので、内なる神原は「カカサスはヤダーーー!!」とか叫んでたら、ナルトも追加して入れてました。
「カカナルorサスナル!?」内なる神原はかなり「しゃーんなろーーっ!!!」でしたよ……フフフ腐(ニヤリ)
そしてもう1袋はリー/サクラ/我愛羅。「リーサクOK!!!」内なる神原はまたも「しゃーんなろーーっ!!!」でした。店員さんよくわかってるねえ……V


………ただ袋に3体ずつ入るだけだったし、並んでた順序でいけばそうなるだけだったんですけどね……(遠い目)



ーで、今嬉しさでホクホクしてます(笑)
スタンプはフィギュアを鑑賞するのがメインなので、使われる事はまずないかと。…宝の持ち腐れってヤツだな。



そうそう、HP更新しましたがご覧になりましたか?
とりあえず「書庫」を追加してみました。
……………まだ何もないですけどね(笑)
これからNARUTOとかDRAGONDRIVEとか聖闘士星矢とか、色々増やしていこうと思ってます。……ますますよろず化かよ。

他はイラストですね。
今月のTOP絵はパンチラ…パンモロしてますけど、男なので別にヤラしくもないですな。ジョシだと何故燃えるのか……(遠い目)
イノコスしてるのは、何となくカッコが「魔女」っぽいからってだけ。
………ワケわかんないですね(痛)

他はKOFにハロウィンイラスト。今回はカワイくしてみました。
庵さんがダークの衣装の改良型着てます(笑)黒い羽根の天使=ダークってイメージしかなかったもんで……。
京は炎の悪魔です。パイロマニアでもイイですけどね。「パイロ」って言葉が使いたかったんですけど、使いようがなかった……(涙)

GGはソルカイっぽく。カイにまたイノコスさせてます。イノの衣装はお気に入りなのですよ、カッコイイデザインですからねえ。
ソルはスレイヤーさんのコスをさせてみました。
……マント忘れましたけど(涙)
ああいう堅苦しい衣装なかなか着ないでしょうからねえ…貴重(笑)
裏設定として、こんな会話があったりしました。

カイ「イノさんって女性なのに…何故私がこんなカッコを……恥ずかしい」
ソル「首が苦しいな……お前のは楽そうでイイな」
カイ「……お尻とか触らないで下さいよ、触ったらライドザライトニングですからね!!」
ソル「触らねえけど……似合ってンな、ソレ」
カイ「……………貴方が選んだんじゃないんですか?(睨む)」
ソル「何で俺が?」
カイ「てっきり貴方が選んだものだと思ってました」
ソル「俺が人に頼んで着させるなんて回りくでェことするかよ」
カイ「それもそうですね……すいません」
ソル (上手く誤魔化せたぜ……)

ダイレクトに言っても着てくれないだろうから遠回し作戦、成功(笑)
帽子は顔が見えないので却下しました。
最初はブリジットのコスだったんですけどねえ……ブリも金髪なんでそれじゃあ普通かなと。イノで正解(笑)

あとは月頭恒例の更新ばかりです。
微妙に009とGGのリンク修正してますけどね〜。


さて、明日からは小説執筆作業頑張らないとな!!






 ←前日へ  目次  明日へ→