東風荘超卓記録...若頭

 

 

未来へ

準備したのにやらなかった訳は? - 2004年03月24日(水)

 今日は4月から新しい生活が始まるということで学生時代の教科書やらもろもろを整理しようと思っていた。

 袋を用意してビニール紐も用意してさらには掃除機もかけるつもりでいた。

 しかし結局、準備しただけで私は整理をしませんでした。

 さて、それはなぜでしょう?





↑投票ボタン。せこくてすんまそ(笑)


 さてさて!!実はさっきまでNBA見てたんですがこれが熱かった!!

 試合は昨日ちらっと名前を出したミスターエブリシングことケビン・ガーネット率いるミネソタティンバーウルブズ対ティム・ダンカン率いる去年の王者のサンアントニオスパーズの対戦です。

 この2人は同じ背番号21でポジションもフォワードで毎年オールスターに選ばれるトップスターなんです。
 しかも優勝争いをしているんですから熱い試合になって当然なんです。

 そして私はKG(ケビン・ガーネット)大ファンなのです。

 だから楽しみで楽しみで。

 試合も最後まで勝負がわからない好ゲームでした。

 そして接戦の末、ウルブズのヽ(*б-б)ノ*:;☆月劵 禾り☆;:*でした!!

 あ〜いい試合も見れたし余は満足じゃ。




↑投票ボタン。



↑マイエンピツに追加



-

「キャバクラ組」だってさ(笑) - 2004年03月22日(月)

 今日は雨降りでどこにも行けないけど家にいても暇なので漫画喫茶に行ってきた。
 何気なく雑誌を読んでるとサッカー日本代表で先日のW杯一次予選のオマーン戦の際、無断外出した8選手が今回のシンガポール戦への召集を見送られたという記事があった。
 勿論、スポーツ好きの私はもうとっくにそんなことは知っていたが笑えたのがこの先である。
 
 この8選手が無断外出をして行った場所はキャバクラである。
 
 そしてその雑誌では彼らの事を「キャバクラ組」と書いてある。

 ぎゃっはっは!!ナイスネーミング!!

 というのもサッカー日本代表には他にも「〜組」と呼ばれるものがある。

 それは中田、中村、小野、稲本などヨーロッパで活躍する選手達を指す「海外組」もしくは「ヨーロッパ組」というものとそれ以外の選手を指す「国内組」である。

 そして今回新たに「キャバクラ組」が加わったのである!!ぎゃははは。

 結局シンガポール戦では召集見送りになったけど、キャバ組には久保や山田、小笠原もいるから次くらいには呼ばれるだろうし楽しみだ!!(笑)

 

実況「それでは今日の先発イレブンを紹介します。」

 GK 楢崎 正剛           久保   大久保
 DF 宮本 恒靖                         
    三都主アレサンドロ      中村     中田
    坪井 慶介
    加地  亮           小野   稲本
 MF 稲本 潤一      
    中田 英寿       三都主  宮本  坪井  加地
    中村 俊輔     
    小野 伸二              楢崎 
 FW 久保 竜彦
    大久保 嘉人

実況「GK楢崎、DFは左から三都主、宮本、坪井、加地の4バック国内組みで固めてきました。」
  「そして中盤は日本が誇る黄金の中盤!!海外組の中田、中村、稲本、小野です。」
  「そしてFW!!ジーコ監督、今日は敢えて海外組の高原、鈴木、柳沢を外してきました。今日のツートップは帰ってきたこの2人!!
   



  












































  「キャバクラ組」の久保と大久保です!!
  
 ぎゃはははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

 あーおもしろかった(笑)
 まぁ当の本人達は相当恥ずかしいだろうけど(笑)当落線上の選手なんかはもう呼ばれないかもね。後悔してるだろうなぁ。結局悪いのは本人達なんだから仕方ないけどさ。組織の中にいるんだから規律も守れないなんてダメ男。

 さて、明日はこんなくだらない事じゃなくてもっといい事書こう(笑)
 書くことがあればの話だが・・・。





↑投票ボタン。よかったら押して下さい。



↑マイエンピツに追加

 


-

日記デビュー!! - 2004年03月13日(土)

 ずっと前からこうゆうのやりたいとは思ってはいたけどなかなか実行できなかったわけだが今日からとりあえずやってみようと思ったりw
 いざ書こうと思うとなかなか書くことないのが現状ですw
 まぁぼちぼちやってみようと思う。
 日記の為に何かするのもありかもね〜。
 すでに初日から書くことないしw
 せっかくだから昨日までの旅行を明日から記録に残そうかな。
今日はおしまい。


-

過去へ



 

 

 

 




目次
WILL  PAST
BBS  Home

 画像掲示板  

 お名前
おメール

エンピツユニオン アイタタ日記宣言