HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年12月31日(土) 2005年も・・・




2005年も残すところ2時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
2005年いろいろとありました。
いろいろ書こうと思ったのですが、年の瀬だと感じない所為か、
何も出てきません。
まぁ唯一出てくるのは、就活くらいなわけで・・・
特にサイトの更新も出来ず、
更新歴を見てみると、




(連載)

  − 青春ラプソディー 全17話(+1)(庭球:芥川くん)


(普通)
  − 今年最初の・・・(三蔵)
  − white lie.(三蔵/D)
  − さぁ、あなたに自信と栄光を!(八戒・焔・悟浄/D)
  − 両手で抱えきれないほどの愛を(三蔵/D)
  − 早く、はやく!(三蔵/D)
  − リアルビューティーレインボー(南)
  − かがやく星が生まれた日(三蔵/D)
  − Just the way you are !(赤也)
  − 夢見がちな僕達は(千石・南)
  − J'adore(忍足)



・・・驚異的に少ない!
来年はもう少し増やせるようにと、もっと愛を注げるように
頑張りたいと思っております。
でも多分こんなペースになりそうです、ごめんなさい。


それでは、年越しお鍋に参戦しに行ってまいります!
みなさま良いお年を〜!






2005年12月10日(土) 本気でほんとに痛かった!



こんばんわー風邪引きなひいらぎでーす
木曜日から2晩続けて39度の熱にうなされ、もう駄目だと昨日の夜
受付終了間際に病院に滑り込み・・・天敵 点滴していただきました。
ドクターには、ホントに元気な一般人になったよねとか感心されながら診察。
(こっちはほんとに泣きそうにしんどいのに。)
看護士さんは看護士さんで、適当振りを発揮。


「ぐったりしてるコがいるなーって思ったら、琉架ちゃんだったのねー、
 ホントはもっと話したいんだけど外来看護士、後10分で帰っちゃうから」
(あんまりにも早口な看護士さんで、しんどさ余り、ひいらぎ相槌のみ。笑)
「え?帰ったちゃうの?」
「うん。点滴終ったらコールしてくれたら病棟看護士さんが来てくれるから!」
「そんなものなの?自分でやるの?」
「うん。慣れてるでしょ。」


慣れてるも何も、久し振りに病院来たんですけど!


そして爆睡してしまった柊は、
11時半過に看護士さんに起こされるまで、まったく気付きませんでした。
しかも病棟看護士さんにも、コールしてくれないから忘れてたよ!
とか言われたあたしは・・・なに?



今日は朝からとっても元気だったんですが、
一応大事をとって大人しくしてます。
肌にも休息をあげないと!

遅くなりましたが、


三蔵・悟浄・千石・仁王Happy Birthday !!


いくら何でもまとめすぎた・・・!







2005年12月03日(土) クラブヘ行っこぉ!



ケツメイシを思い出したのでタイトルに。
久し振りにNAVIをするから、という
連れのお誘いでイベント行ってきました。
・・・若かった。
もうひいらぎさんにはついて行けないようです。
気はとっても張ってるんだけど、ボディがついて行かない様で・・・
イベント自体はとっても楽しかったです。
あ!だめだ!ホントに疲れてる。(笑)


そういえば本日からMr.&Mrs.スミス公開ですね!
すっごく楽しみにしてたので、とっても嬉しい!
ですが、見に行くのは今月後半になりそうで怖いです。
あぁ・・・レポートに襲われる、イベントとか行ってる場合じゃない!?


がんばって生き抜いてみせます!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。