HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年08月26日(金) ワンウィークほどです。




「よし!明日から暑いとこ行こう!」
「・・・やったね!行ってらっしゃい!」
「琉架も行くんだよ!?」


・・・ということで、少し旅行へ行くことになりました。
ホントにいけると思ってなかったので、
かなり異常はハイテンションなひいらぎです!!
わーぃ。

という訳で約1週間ちょっと更新がまったくありません。
もしかしたらココだけは更新できるかもしれません。
帰ってきたらネタいっぱい持って帰れてると思うので、
更新しまーす!!


旅行だ!どうしようこのテンション!
なんかもう嬉しすぎて死んじゃう。
行ってきまーす!






2005年08月18日(木) 浮気ってそんなにいけないもの?




どうなんですかね?
ひいらぎは、浮気ってする側もされる側も悪いと思うんですよね、
人を好きな気持ちって素敵だから、ひいらぎはそれが
いかなる恋でも応援してしまう人なんです。
それがどんなに歳が違おうと、浮気だろうと、
立場がすっごく違ったとしても、どんなのでも。
全力投球してみるのってすごく大事じゃないのかな。
で、いろいろな経験をして今後に成長していくのだと。


でも、止めるべきだったのかな。








2005年08月08日(月) 1人暮らしを始める際に・・・




お吸い物一つで食卓が替わると思います!
お味噌汁とか、掻卵とか、
お吸い物とおつまみが作れればあとはいける!どこへでも!
とひいらぎは思うんですが。


おつまみってね意外と味方にすべきものだと思う。
そこからアレンジしてワンプレート一品モノとかに
できるわけじゃないですか!やっぱりおつまみって
ささっと手早くおいしいものなことが条件で、
それによってそこから発展した料理は、必然的にかんたんおいしい。
になっちゃうんですよね!そのうち料理が楽しいと思えるようになってから、
ちょっと手の込んだ料理とか作るといいと思う。
だから、とりあえずはおつまみ!それとお吸い物。


あとちょっと贅沢を言えば、自分が好きな一品は、
憶えておいた方がいいと思います。好きなものだと作り方がわかれば、
作る気も起こりやすいと思うしね!
1人暮らし予備軍(準備期間)の方!その辺でどうでしょう?
まぁ、1人暮らししてないひいらぎが言うことではないんですけどね。


さぁてと、テキスト練ろうと思いまーす。
クラップで何件かリクをうけてるので、それをしてみよう!






2005年08月01日(月) 自分で自分が馬鹿だと思ってしまった。




サイトのトップページをすこうし改装してみました。
で、ブラウザ立ち上げてトップページが表示された瞬間・・・


これどこのサイト?とか思ったひいらぎです。
はい!おばかでーす。(というか痛い?)


えっと、トップ改装してみました。
そしてドクターズテキスト2つアップしてみました。
久々の更新の上にあまりにもテキストが書けない事に
切なくなってしまいました。
今月思いっきりテキスト書いてみようと思います!


変わってオフ話をすこし。
金曜の夜に久し振りに高校入学当時の連れのお家に遊びに行きました。
玄関から出てきたのは可愛い後輩の女の子で、?と思ってたら、


「実は同棲してんだよねー」


あほか!
正直ビックリしました。付き合ってるなんて聞いてなかったんだけど!
まぁ知らなかったのは柊だけではなかったみたいで、
その後着々と来る人たち皆がビックリしてました。
まぁその子が増えたところでなんだ空気が変わらなかったのが
1番驚きかな?とにかく最後の夏休みということで、
必死で遊ぶぞ!という結団式をしてきました。


夏だ!花火だ! 更 新 だ !


がんばりまーす!






HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。