HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年01月31日(月) せ い か ん 。




生還しましたー。(笑)
やっとテストが終わりました。そして、レポート提出が、
少々残ってますが、それが終われば春休みです、ひいらぎさん。
やったー!!


あまりの放置プレイに、潔いと拍手をくださった方々。
ありがとうございました。
『明』がリンク切れになってますと報告してくださった方も
ありがとうございました。(結局新年挨拶できませんでした;)
なんてことー。
テスト中は例年通り?お部屋がとんでもない状態に陥ったので、
お掃除から始めたいと思います。
もうすぐVDなので・・・テキストも
気合入れなきゃいけませんしね!


とにかく生還宣言。
明日からボチボチ更新再開しまーす。
LG(L)シリーズとか、ドクターズシリーズとか。






2005年01月15日(土) 明日あなたの気持ちが離れても愛してる(東京タワー)




言いたい。将来言ってみたい。
今日公開初日な江國香織さん原作な
東京タワー行ってきました。

柊はとっても好きです。
柊がもっていた詩史のイメージは、黒木瞳とぴったり重なるので、
ただあたしの中では、喜美子のイメージは寺島しのぶと重なりませんでした。
配役でひっかかったのはここだけ。
原作が大好きで。映画はまた違った結末で、
何回もCMでおなじみの、
「明日、あなたの気持ちが離れても... 愛してる。」
もう最高。
そんなセリフをさらっといえちゃう詩史が大好きです。


(以降ネタバレ)

素敵な女性だと思います。不倫を正当化するつもりはないけれど。
愛の形はひとそれぞれ様々な形がありますよね。
とにかく!琉架は、詩史が大好きです。
あたしは、浅野が正直好きませんでした。
というか、原作の浅野はそんなに引っかからなかったんですけどね。
最後は離婚届と一緒に透の住所を入れるらへんが紳士だ!
と思いましたけど。途中ホントにもういやと・・・
その辺は陽子も一緒。親バカにも程があるじゃない。と、
まぁ柊にはまだまだ母親の気持ちっていうのが、
わからないので。でも今の私にはおせっかいめ!見たいなカンジで
見てしまいました。
やっぱり江國さんの小説って言葉がかわいいよね。
再確認。『恋のお葬式』とかね。

そして言うまでもなく岡田くんはカッコよかったです。
もうやっばいよ。松本くんもかっこよかったですが、
岡田くんにはやっぱり叶わないよ。(笑)


透の役には岡田くんが、詩史の役も黒木瞳がぴったりで、
この映画はとても配役が上手く、期待はずれではありませんでした。
迂闊に泣いちゃったしね。ひいらぎはね。
当たり映画です。DVD買うよ!
以上、『東京タワー』感想でした。


最近まったく更新できてなかったわけは...
世の中の大学生がバタバタする時期だからです。(笑)
レポートが恐ろしくせまってきていたものですから。
というかまだまだある。テストもある。
という訳でいつ更新できるかわからない状態です;
でも頑張る気はとってもあるので、
ヒマさえあれば更新しようと思います。
ちょこちょこお暇があれば覗いてみてくださいな。


以上、近状報告書でした!

東京タワーさいこう! (くどい)






2005年01月07日(金) 明けましておめでとうございます。




2005年 酉年
新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も柊・『リアル』共にどうぞよろしくお願いいたします。


新年明けて今日までまともにPCの前に座る
ことができませんでした。メールのお返事停滞してまして、
申し訳ありません。今日から全力でお返事返して行こうと思って
おります!!新年早々本当にごめんなさい。


今年の柊宅・・・例年に比べてハンパなかった。
元旦は連れたちと家で年越しをして、その後大晦日から新年まで
深夜バイトに励んでる連れの所にラーメンを食べに行き、
その連れが上がるのを待って初詣に行きました。
去年に比べて時間も4時頃で、プチ吹雪だったので、
人はとっても少なめでした。(しかもお賽銭ちゃんと最前列で入れられた。)
そして最前列を8人で陣取ってご挨拶。(笑)
その後おみくじ引いてみました。大吉が1人でてたな〜。
おみくじの結果は聞かないで下さい。(笑)


そして朝から柊宅家族そろってお雑煮食べて、
さて、寝ようかなってくらいに迎えにきました。
従姉妹が。『琉架ちゃぁん♪』だと、新年早々鳥肌ものです。
あたしの名前を甘く呼ばないでください。お水め、
嫌な予感は当たって、新年早々攻め込んできた従姉妹に連れられ、
またまた初詣。そのあとお買いもの。
もうどうにでもしてくれ。というころになって(夕方)
帰宅すれば・・・親戚が増殖してる・・・。
子供とかいっぱいいて。ここは託児所じゃないよ?バカー。
今までこの家に集まった事のないような人数が居ました。
去年はいちよう受験だからって遠慮してたらしい。
今年も是非とも遠慮していただきたかった。


で親戚のお母さんお父さん方は、キッズをつれて客間に。
でやっぱり、最後まで飲んでゲームしてたら、
結局その他(いちおう若い人たち)みなさんリビングで雑魚寝。
何故か部屋に帰ることも出来ず柊も雑魚寝〜。
しかも3日目もそんな感じで・・・。腰痛いし寝れないし・・・。
楽しいのは楽しいのですがぁー、ご老体には結構来るよー。
で4日からは、バーゲン→新年会→バーゲン→新年会→新年会。
やっと今日少し時間が出来ました。でも夕方からバイトだー。
なんだか今年は忙しいです。楽しいんだけど、確実に体がギシギシ
言ってます。大変ー。
まぁそんな感じで今年の6日までの(面白くもない)レポート終わり。


(リアル)
実は三蔵の年越しテキストが出来てますが、
アップできてません。ちょっとコレ(ニッキ)に時間
取りすぎたみたい;近いうちにちょっと遅いですが
年越しテキストアップしようと思います、
新年早々なんてことだ!柊さんしっかりー!!



(拍手) 
いつもありがとうございます。とても嬉しいですv
頑張ろ!という気が湧いてきます。励まされてます!
2005ねんもどうぞよろしくお願いいたします。


1月2日ドクターズシリーズの入口〜の方。
Saiyukiのページの三蔵のリストに
並んでますので、そこからどうぞお入りください。


1月2日いくつか名前変換できないものが・・・の方。
お知らせありがとうございます。早急に対処させていただこうと思います、
もしよろしければ、どのテキストか教えてくださると嬉しいのですが。
申し訳ありません。







HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。