HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2004年07月31日(土) 雷が一段と嫌いになりました。




だって、LANの機械ブッ潰すんですもの!
もう柊死んじゃいたい。ってくらいに詰まらせてくれました。
約1週間ネットにつなげませんでした。
雷が自宅周辺に(ごっつい近くに)
落ちた所為で、おかしくなってしまったらしい。

インターネット開いても、つ・つながらねぇ。
死の宣告をされた気分でした。
(しかもテスト中で余計に病んでました。)
やっと繋がってよかったー。近所のお兄さんありがとう。
(見ないからってこんないい方してたら怒られそうだ。)


テストが終わって、レポートも終わって一区切りついたので、
夏休みです。やっと。
とにかく復活ということで、今からテキスト作りに萌えます!
だれにしようかなー!






2004年07月16日(金) ICOCAでいこかー!




ね!ICOCAぅて、JR西日本だけ!だったんですね!
あたしはちょっと優越感に浸りました。
西日本すげー!
柊は学校まで電車で、JRを使ったりしちゃうので、
ICOCAをちゃっかり使ってます!
ピッとか毎朝言わせて改札通ってます!
きゃぁーなんだかかっこいい!!!(何を言い出すんだ。)
ちなみに2日に一回は、リンロンと言わせてしまいます。
そんなにあたしを通らせたくないのか!(笑)
もしかして柊って・・・
改札に嫌われた女なの・・・か?
もう、別にいいけどね、あたしもアンタが嫌いだ!
(ちなみに、改札のお兄さんとっても元気いい。
 八百屋の人みたいに声出してる。らっしゃいみたいなー;)


話は変わって・・・
ちょっとお姉さんたち!聞きました?あたしゃびっくりだよ。
アフリカあたり?どこらへんだろうと思いながらテレビを見てたら、
これは午後2時頃の『新潟県』の映像です。
とかいいだすんだもんね!
に い が た ー ? !
あたしの住んでるところは、晴天だし、梅雨明け宣言も出たし、
同じ国とは思えない奇妙な感覚に襲われてしまいました。
てか、それはあたしだけじゃないと思うんだけどね。
どうなんだろう。はやく洪水が終わりますように。


今週はそのくらいかな?
連載を書きたいのですが、ゆっくりパソコンの前に
座ることも侭ならないので、で き な い − !
とにかく時間見つけて、どうにかしたいです!

拍手くださる皆さま、とっても嬉しいです!
いつもありがとうございますv






2004年07月04日(日) おはよーございまーす。(ハッピーB...)




アホみたいな晴れっぷりです。いいなー空は無条件に青くて。
(意味わかんないー。)
今日気付いたんですけど、日曜日ですね。
金曜日だ!なんてことはないんですよね。
やっばー。曜日感覚狂ってる。。。


南くん!御誕生日おめでとうっっ!!
忘れてたわけじゃないんだよ。
でもテキスト作る時間も、サイトにアップする時間も。
今はないんすよー。
夢に不二くんが出てきたくらい、末期症状(夢テキストの)患者なのは
目に見えてるんですけどね。今日帰ってきて生きてたら・・・・
書いてみようと思います。
死んでるなー。お金のためとはいえ。
実は柊さん新しいバイトを始めました。
おうちに帰ってくるのが、24:00ぐらいになるんですよ。
で、次の日の体力をというわけで、最近は帰ってきては寝て、
朝起きて、学校いって、バイト行って、寝て・・・の繰り返し;
慣れるまでしばらくこれかなぁ。(でも正直テキスト書きたい。)
8月、9月は頑張って更新しまーす。7月は慣れるまで・・・もうしばらく、
お待ち!を。



またヨル追記します!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。