≪☆+ココロの隙間を喰らう悪魔+☆≫    

 

×勤労少女★×

 んきゃっ★ この2日間の間にヤマトから連絡無し。
ってー事は、採用ですね。 昨日、安全靴を買いました。
シャチハタを今日買いに行きます。 一応、普通のハンコウは買いました。
コレは予備なので。。。 一々朱肉につけないタイプを隣駅のひばりヶ丘へ行こうと思います。 キャンドゥか、ダイソー(百金)で。
オンリー(99円ショップ)もいいけどね。
明日から仕事だー!! イエィッ。

最近、御老体のせいか、足にこがふきまして。 真っ白。
水分不足により、肌がパサパサ。 寝ました。
立ち仕事、筋肉労働には体がこたえる。
朝から、筋肉はって痛い思いしたのでで、クリーム塗って、
太腿、脹脛にシップ計6枚貼って。 シップです。
まだ、腰に来ないダケ楽なのですが、足が張ると言うのはババアの証拠。

ヤマトもイレブンも力仕事なので、腹筋割れます。(爆笑)


たまぁぁああに、オロナミンC飲みたくなる時ってありません?
あんなチッコィのに110円て。 でも飲んじゃうんだよね。
何故かしら。 風呂上がりに一杯。


ツーカ、顔、蚊に食われました。 3ヶ所。(笑)
何故、右頬。 ま、前髪で隠せば良いんですが、痒い。
タバコ吸って血悪いのに、何故俺の血を吸うんだ。 蚊。
マヂムカツキマス。(笑)



で、奥さん(イレブンオーナー)から貰った高そうな瓶詰めリンゴジュース1L
勝手にオカンと馬鹿妹に飲まれました。(大苦笑)
俺まだ、一口ものんでねーよ!! 何俺ヨリ先に飲んでンだよ。 タコ。






2002年11月30日(土)







×悩みが多いのね。×

 この頃は、悩みが多いのね。  ってゆか、財布の紐緩み過ぎた。(痛)
9800円×税=10290円。のブーツを購入した直後青ざめました。
コレ本皮やから高いネン。 ンガッ。
で、2980円の靴。単行本410円。500円のスカート。
ブゥちゃん用品2000円。 …買い過ぎ。
塾代のコト何て頭に無かったせいか。…。(失笑)

ああああああ。 残り1ヶ月21000円。
塾代はらえねー。(爆死)
まるまる2ヶ月いってねぇから、払わなくて良いか。(おぃ)

ンガー!! まいったね。コリャ。


えっと、26日の夜9:00にバイトの面接行ってきました。
一応、電話が掛ってこなければ、採用との事。
こーなると、12月からバイトです。 寧ろ、パート・正社員になる気で頑張ります。
BUT、安全靴かわなければなりません。 良い値段するんだよね。この靴。
あの、クロネコ・ヤマトの中の品物仕分けのバイトでするぅ。
頭髪とか、ピアスとか全然オッケーみたいなんで。
その分、規則は厳しいです。 給料CUTとか、色々。

BUT、パート・正社員になると、1週間丸々休みが貰える事が出来るので、
入院しても辞めると言う行為をしなくて済みます。

いつでも、このイレブンパートやめられる様にのタンポです。
何時キレる事やら。(笑)
ま、この2ヶ月だけ働いたダケの俺が夕方の主任に命ぜられ出世で光栄なんですが。
如何も、このオーナーは気に食わないのです。
逆上オーナー…。 何時か、何時か、その体。頭と胴一刀両断してくれるわ。

ヤマトの場合、9:00〜15:00。
イレブンの場合、18:00〜22:00。
なので、体逝くかと思われます。 遊びません。(お?)

んで、社会保険も入ろうかと。 となると、給料合わせて、16万位は行くんじゃないかと。
ま、良いでしょう。 月に10万も貯金出来るなんて嬉しい★
なので、来年1月の給料が楽しみです。

給料日は、ヤマト =10日。
     イレブン=25日。
つまり、閉め日と与え日が逆なんですね。 コレはありがたい★


アタシの仕事上での取り柄は「生真面目」ってトコですな。
まぁ、伊達に15から働いてる訳じゃねーんだし。 仕事の極意は解ってる。
コレ位は出来ないとね。 世の中上手く渡っていけません。


まぁ、こんな事をゆったら、「アンタ、そんなに働いてどーすんの?」
ってゆわれました。
俺にもわかんねーケド、働かなきゃ。って言うのが脳味噌からはなれないんですね。
だから、働くんです。


さて、眉毛も書いたし、髪もミツアミに結ったしそろそろ行こうかな?
今日は、この午後の部の新しいオバチャンが入るそうなんで。
様は、アタシの代わり。 この人がキチンと仕事出来ないと、アタシのバイト(ヤマト)の方に支障を来すので。
まぁ、アレだけの量こなせるのは俺位だろ。(爆笑)
息つく暇もないからね。 コレ。
年賀状のインクジェット紙(普通年賀と間違えやすい)とか、ギフト・喪中・宅急便・おでん・中華まん・検品・発券・コピー機の設定・廃棄・レジ周り・品出し・掃除・新聞ETC…。
客3人相手同時にしてもみろ。 コレ重なるとスゲェ大変なんだよ。
後、老人相手に説明もつけてみろ。「ハァ?」とか言われてちゃんと説明するとドウナル事カ・・・。
今、ホラあれやってんじゃん? 700円事にスピードクジ。コレはマヂで困る。
支障きたす。 1分もアレば一つの作業終るのに…。 時間がかかるんじゃー!!
接客商売はマヂこたえまするぅ。 レジなんてもっての他で精神的にきますね。
厄介な客、それは子供! 何故なら、一回で買い物済ませないから。
一回ですませやコラッ。 老人も厄介なんだけどね。

たまぁに、居た堪れない客が居るんですよ。
手とか血塗れ。 何故。 それみてて、涙でてきます。
スッゲー青アザだらけで、そりゃもー痛々しい。


で、変な客がいるんですね。
その名はマジックおじさん。 何故マジックかと言うと。
そー、ハゲてるんです。 世に言うバーコードハゲ。
それを隠す為に、頭をマジックで黒くしてるんです。
格好が、"モモヒキ"とランニンク。 で、そのお股の真中がモッコリで開いてるんですね。
モッコリする程、開く程その、デッケーチンポなのかと。(おぃ)
や、ツーカ、そこに何つめてやがる。(爆)
みたいな、人がいるんですよ。 コレがマジックおじさん。(爆笑)


主旨がずれました。 ばばぁぃ。




続き…? PM20:00。

バイト帰り。 実家に帰って来たとたん仕事先のオーナーから電話が…。
何かスンゲーやな予感したんですょ・・・そしたら大当たりで。

「渡辺さん、"テリヤキ"と"つきみ"買って来て、イトウヨーカドーの上のマグドナルドで」

「(ハァ?)」って、心の中でボヤキました。(失)

「足、こんなんだからさー買いにいけないのよ。 頼んだわよ。」

お、俺は、…
        コマヅカイカョ!!


で、言う事言って、ガチャンと電話切られました。
 仕方なく、アタシはマックで注文されたバーガーを購入。
で、領収書を貰ったんですが。
その領収書の値段…601円て、
心の中で「(あんたそれ釣銭ヤロー!!)」てつっこんで、
軽く「ツカエネー奴。」とぼやきました。(おぃ)
しゃーねーので、レシートをオーナーにみせたら、
財布から1000円取り出して、「ハイ。コレね。」

俺>「いえ、そんな貰えないですょ」
オ>「良いのよ。 コレは気持ちだから受け取りなさい。」
     無理矢理俺の手ににぎらす。
俺>「有り難うございます。 足、お大事に。」
オ>「大丈夫じゃないわょ!」
    (言ってる事食い違ってる…。)
オ>「ちょっと待ってて」
つって、俺にジュースをくれました。
ってゆか、普通に歩いてんじゃん。(爆)

399円が1000円に化けて帰って来ました。
んで、高そうな瓶詰めのリンゴジュース1Lくれました。 ラッキー。

あー、。 オーナー今週の月曜日に車で事故ったそーな。
で、足を打撲。 んで、車がボッコボコになったそーな。




っで、題名にそろそろ…合わせて。

悩みその1。 それは、足。

俺の足(股関節部分)が、太い。 のである。
だから、タイトスカートとか履くとパッツンパッツン。この股関節部分だけ。
ウエストは…58位(多分) だけど、この足を考えるとどーしても
ウエスト58のだと…駄目なのである。(泣)
ウガー…。 だから、この部分ダケ痩せる方法教えてください。 マヂで。
 足の部分だけ張ってて、腹周りブカブカなのはカナリカッコつかない。
スカートもズボンも。  所謂、産後太り。(痛)
それが1つ目の悩み。

悩みその2。 それは、暴食。

最近やけに暴食に走って居る。 で、吐く。(最悪)
そう、ヤケに目移りしアレもコレも食べたいと言って全部食ってしまう。
ンなに俺は食に飢えてるのかと思うと悲しい。
ので、誰かコレ押さえる方法を…。

悩みその3。 それは、乳。

Fカップのブラで、乳がこぼれる様になった事。(爆死)
所謂、ブラから乳が食み出る事なのである。(自滅)
元々、撫で肩なのでブラヒモは常に下がる。 …。
なので、ヨク直してます。 コレも人前でやるのはハヅィ。
どんなにヒモきつくしても、乳が重たいせいか、下がる。(痛)
で、とうとうGカップのブラを購入。 最悪。。。
アンダーが80〜なんですね。 アタシ80じゃないんで。。。
…。 75なのね。←あんまカワンネーョ。
やっぱ、渋谷とか原宿行って買う様になるのかしら…?
んにゃー。 それだけはヤダァ。 ヤダァ。
ってゆか、この乳を小さくする方法マヂで教えてください。
痩せても、乳だけは成長しやがる。(苦笑)

や、フツーこんな事かかねーダローガ。て思うかもしれないけど、
マヂで悩んでマス。 本気で。





2002年11月28日(木)







×只の…。×

 「被害妄想」と言ってしまえば良いのだろう。
きっとそうすれば、説明は簡単だ。
 今週は、「休み」と言うシッカリした休みが無い。
日頃の疲れも出ているせいか、色々マイナスな思考バカリ浮かぶ。

続きは後日。

朱珠が、ハリポタをとりにきた。




 続篇。
何を書こうか忘れケド。(笑)
ま、アタシは元は2重人格。
「俺」っつー油と「アタシ」っつー水で形成されてるんだよね。
なんでか解らないんだけど、気付いたらそうなってた。
コレも母親の影響なのか解らないんだけどネ。
「アンタがオトコに産まれてくりゃーよかったのよ!!」
常に言われ続けた言葉。 結構、グサッ。ときますね。
何かにつけて言われてたので。
女の「アタシ」は必要無いの?って何度も思いましたね。
ン。
 それと、ジギルとハイドってトコなんじゃないかな。 アタシ。(笑)
何とも言えませんが。

 何かね、最近ねヨク解らないんだ。
色々あって。 コウタの事…とかよりちゃんの事とか…。
結構惨酷であっけない死だったなぁーと。
何か訳わかんなかったんだよね。 11月の始め頃可笑しかったでしょ?
それのせいなんだー。
んで、片耳死にました。 糞ッ垂れです。 世の中。

 脳味噌グルグルです。
何か理解出来てるのか、出来てないのかの瀬戸際。
切羽詰ってるのか、詰ってないのか。
幸か不幸かよくワカンネー。 頭ヤラレてます。

 でも、昨日の夢は幸福でした。
春菜に会えたから。 何かスゲー楽しかった。
何かホッとした。 もう1度見たくて寝たケド見れなかった。
でも、楽しかった。 それでイイんだと思った。


 で、アタシは結婚願望は捨てた。
だって、ウチみたいになったら子供が可哀想だと思う訳。
「絶対に裏切らない」って事は無いんだと思う。
オトコなんて何時ひるがえる事か。 結局信用しちゃいけねぇんだと思う。
コレはアタシの浅い人生の経験上でしかないのだけど、
愛と金。 コレは天秤に掛けてはいけないモノだと思うの。
愛があれば、お金なんかなくても大丈夫。
それは嘘。 綺麗事にしか過ぎないって事。

 アタシは綺麗事が大嫌いだ。
正論であろうが綺麗事。 馬鹿みたい。って思う。
手あげたくなる時もある。
その綺麗事にも同情は入ってる。 そんな奴は大嫌い。

 だからね、アタシは1人で良いんだ。
恋人出来たからって舞い上がる様な奴になんかなりたくないし、
そうやって自分の知らないトコで友達が傷付くのも嫌だ。
我が侭なんだよね。 そしてそれはアタシのエゴでしかないんだ。
しょうがない。そう言ってもドコかで割り切れない優柔不断なアタシが居るんだ。
 でもね、行為にならない行いは無いと思うカラ、
結局それは自分の糧になる。 そう自分の為。 全ては自分の為。
それが「嫌」だという人も居るけれど、後になって自分がそうなった時、
「あーすれば良い。 こーすれば良い。」ってなるのだから、結果は同じ。

 後悔は回避出来ると言うけれど、どうすれば回避出来る訳?
そこまで計算するの?誤算の無い計算?
人生何が起こるか解らないのに、それは無いんじゃないのかな?
ヨーク考えてごらん?

 あとね、アタシは何をしたいのだろう?
また何時入院するか解らないから今の内に働いて置きたいんだ。
今の貯金(自分で働いた金)は、20万。
コレからもっとそれ以上に稼がなきゃ。 バイクの免許取るのに10万弱。
バイク買うのに20万強。 ン。
大学の費用だって稼がなきゃ。 全然足りないよコレじゃ。
幾ら、一千万の遺産があっても。(コレは絶対に使わない。)
毎年貯めてたお金だって、あるのか如何か。 宛てにならない。
何せ、母親に預けているのだから。 絶対使ってる。
アタシにその通帳見せ様としないもの。
 今月は、3万貯金。 後は生活費。
自分の欲しいものは自分の金で賄ってる。
親の庇護の上じゃないんだ。 きちんとやってる。

 さてさて、アタシの進路なのだが。
やっぱり、チッコィ頃からの夢だった「獣医」がまだ諦められないでいる。
日大の獣医学部・附属。 偏差値57の私立。
私立はマヂで金かかる。 ましてや獣医学部なんて。
獣医になれるかどうかも解らないのに。。
まぁ、就職はあるが。衛生用品。食品等。
獣医で国立ならば、最低でも60(偏差値)は無いと駄目だし。
流石に、、それは無理難題です。
 で、美大は。
東京学芸大。 ですな。コレも偏差値57の国立。
ま、国立だから私立よりかは多少安いが、道具揃えたら下手すればその倍は掛るだろう。
結局、金か。

 入院もある。 勉強もある。 仕事もしなきゃだし。
色々考える。

でわ…。






2002年11月23日(土)







×コンクリ。×

 コンクリートに、マヂギレで殴って自滅シマシタ。(馬鹿丸出し)

イテェッスナ。 右手。

パンチングマシーン壊して以来、…やってなかったモンナンデ。

まぁ、許して下さい。

ツーカ、俺の肱治ってネェョ。(爆)

昨日、壁にガンッ!っと一発当てたのだが、

痛くて痛くてその場に蹲ってしまいました。

目うるんじまいました。 一体何時になったら治るンデスカネ?(困)


サムィ日です。 到来デス。 本格的に。

左腕、疼きまくりの刑です。 軋みます。

誰か、コレの対処のしかた教えてください。





2002年11月21日(木)







×VS。×

 昨日、ブッチ切れついでに、母親にこーいった。

「だったら、離婚すれば良いだろ?

 そしたら、オヤヂが取ったか如何か解るだろ?」

って、。

ばぁちゃん家に言っても俺の愚痴は続いた。

「だったら、始めっから子供何か産むんじゃねーよ。」

「恥かしく無いんですかね。 あの夫婦。

 自分の子供まで疑って。」

って、おばさんに愚痴ってたら、鼻で笑ってました。


別に、離婚したって良いじゃねーか。 妹だって、来年は高校生なんだし。

今時シングルマザーも珍しく無いし。

こんな父親だったら居ない方がマシってもんじゃねぇの?


ってゆか、夫婦のイザコザに子供巻き込む神経すら疑うネ。

やめて頂きたい。 ので、もーしばらく家に帰る事は無いでしょう。





2002年11月19日(火)







×俺のクソオヤジ。×

 昨日の朝方。(AM5:50)

に、母親の「無い!!」って言う怒声で起きました。

その時俺の夢でも、母親が「無い」とゆってました。

その無いが、夢と現実で重なった時、俺の目は覚めました。

どうやら、また母親の財布から1万抜かれてたそうで。

父親と口論してました。


んで、その数分後。

俺の部屋に来てイキナリ怒声浴びせられました。

アンタが、取ったんでしょう???」って。

当然、俺はマヂぶっちぎれました。

だから、家に何か帰ってきたくネェンダョ!! 馬鹿。
死ね。


と、本気でキレました。

この糞オヤヂは、俺が家に帰ってきた時にダケ、母親のサイフから、2万、3万を盗む。

コレはマヂで俺にヌレギヌを着せる為だ。

なんで、試験の往復代貰って、今度の給料で1万返すね。っつてるのに、

コッチは返す気で居るのにも、関わらず疑われなきゃイケネェンダョ。

俺には取る理由が無い。

始めから取る気で居たら、正々堂々と「お金貸して」「返すね。」なんて会話しねぇょ。

マヂで、昨日は朝からマヂギレモード。

まぁ、そのお金が、仕事(打ち上げ代で職場の人から徴収した金)のであるからにして、

母親の怒りはMAX。

当然、オヤジはしらを切る。

俺にヌレギヌ着せる腐った父親だ。 マヂで殺したくてしかたねぇ。

とっとと、くたばっちまえ。 糞オヤジ。

この糞オヤジの母である、俺の祖母も早く死ね。

何が金の事で相談があるんだけど。だ。馬鹿。

テメェが腹痛めた子だろ? だったら、テメェでつぐなえや。

家庭崩壊もイイトコだっつの。 ハヨゥ、死ね。

ただし、赤い字の金は黒字にしてから、死ね!!!


今度ヌレギヌ着せられたら、

「テメェの臓器売ってこいや。」「北朝鮮にでも拉致られてこい!!」

これぐらいは、いってやりたいと思う。

寧ろ、病院おくりにシテヤリテェ。


マヂ、ウゼェ。 死ね。





2002年11月18日(月)







×眠い。×

 ベンキョ(数学)が頭に入らない。ヤヴァ。ι

現社受けたの良いんだけど、全然出来なかった。

やっぱ、俺て昔の人?(ハァ?)

受からないかも。 凹。

取合えず、ベンキョしてきます。 嘆。





2002年11月16日(土)







×〇×□▽。×

 ンー。 バンプの

「ガラスのブルース」・「アルエ」聞いてシンミリ。

ガラスのブルースは、可愛い曲デスネ。

てゆか、藤原君(Vo&G)の書くネコの絵マヂ可愛いッスョ。(惚)

にゃんにゃん♪て感じで。






まぁ、そんな感じで明日は試験ですにゃ。

プゥー。 現社です。

次の日に、数学です。 問題は数学。 果して合格なるか?

ッツ感じデスナ。


合格出来たら、来年こそは、中型バイク取りたいッス。

ホンダの赤単車欲しい。

根っからの走り屋なんで、カスタムしまふ。

始めはノーマルだけど。(笑)


そーいや、GTR新しいのってカッケェッスョネ。(何)

や、家の昔の車て、GTR(1台)・GTS(1台)・スープラ(4台)とか何ッスョ。

オヤヂが、元走り屋&暴走族なんで。(困)

当然カスタム車デス。 ボロ糞改造してました。

ンな訳で、エアロ改造車とか見ちゃうと、ダッセー。とか思いマス。ップ。

てゆか、車内青ランプて、ダサッ。 マフラーとか? ハァ?とか思っちゃいます。

馬力ッショ。 外見ヨリも。 そりゃ、外見も大事だけど、

原型位は留めろョ。って、思います。

ヤンキー車の中でも最悪なのが、TVとかに出ちゃう改造車。(暴走族の)

アレ程ダサイ車はアリマセン。

あんなんで、走り屋とかゆわれても、外見倒しダロ。(素)



後ね、バイクね。


スクーターを、バイクとかゆっちゃう奴ハッキリゆって問題外。

サヨナラ。 スクーターで、フルフェイスとか爆笑モンです。

スクーターだったら、半ヘルで、ゴーグルの方がカッケェッス。

ヘルに耳ついてる奴とか被ってる奴見ると吹いちゃいます。(駄目)

ハーレー社のバイクはカッケェッス。

値段も馬鹿になりません。400万。(高)

ハーレー系て、背筋が良くなるし、車体も安定してるんで、

乗り易いんでしょぅね。 インディアンの格好で乗りたいでス。(ギボ アイコ)

大型って言えば、V6の長野君ですね。 イイネ。彼。

モーターショゥとか行ってるンダローナ。

俺もイキテェ。

kawasakiのバイクもカッケッス。 モトクロス系が多いんだけど、

角ばってるンダヨネ。

モトクロスっていやぁ、SMAPの森君ですね。

SMAPの中で一番カッケェ奴でしたね。(何)

只、黄緑が痛い位で。 ゴリラは嫌いデス。 イカツィんですよ。

基本的にアタクシは、HONDA派。

モンキー可愛いッス。 欲しい。(オョ?)

んでも、中古でも高いンデスョ。 15万〜。 新品価とあんまカワンネー。

人気タケェんだょ。 モンキーは。

ゼファー・ゼッツーも人気ですね。 1度は乗って見たい。 色はワインレッドで。

ケェツゥ(マニア)もコレも人気高いデスネ。 中々手に入りません。 パフュー。

R−6等Rシリーズもカッケェッス。

えっと、ヤンキー(族)バイク・車はダッセーッス。

アレじゃ、折角の最速車・バイクを殺してる様なモンなんで、

ムカツキます。 ←コレが言いたい事らしい。



ポケバイは、免許無しでも乗れます。 只、道路走れません。(笑)

昔良くのってました。(爆笑)






話しが脱線シテシマイマシタ★

駄目デスカ? OUTッスカ。 ハィ。スミマセンネ。

ンとに、バイク好きなんで。vvvv。


キャファー。 ムィムィ。 バイクと結婚したぃです。(無理難題)

あぁ、ベンキョしまふ。 イチヤヅケで。(爆)







2002年11月15日(金)







×悪夢に魘された夜。×

 実家、自室で寝ると寝れない。

2時間置きに起きてしまう。 何故?

計4時間の睡眠ですにゃ。 

昨日久し振りに、3,4ヶ月振りに自分の部屋で寝たのさ。

そしたら全然ねれねぇの。 なんだコレ。

嗚呼、前のバイトの時もそうだったなぁ。

2時間寝の後、8時間勤務て奴。 体調崩しまくったね。

胃に穴が空くかと思ったような、胃の激痛とかヨクアッタ。

ムー。 ナンデスカネ。コレ。

本当、滅入るンダケド。 マヂで。








悲しくなります。 何があったのかトカ考えると物凄く頭痛くなる。

だから、考えない様にしても、ハラハラと涙は自然と流れて来るの。

無理矢理その涙を止め様とリスカしても、流れて来るの。

涙と血が混雑してキラキラライトに照らされるの。

怖いの。 夜が。 日が。

光りは嫌い。 影を濃くするから。 

アタシは上手に笑えているのでしょうか?

何故、突然悲しく想ふのでしょう。

苦しくて、苦しくて必死にもがいた傷跡が後になってしみるの。

もう生から解放されたい。





2002年11月13日(水)







×ドーモ。×

 昨日は朝からボロ糞泣いてやりました。
何があったかって? ンなん知りもしませんよ。
とにかく泣いて泣いて、二の腕きってたんだってヴぁ。

お陰で、傷口バックリひらいてて、血ダラダラ。
頭ガンガンに痛いわ、傷ンとこ服摺れて痂剥げるわで服がベトベト。
ウガー。 もぅ、頭大混乱です。

今でも血出てる。 今日は包帯してバィトいきまする。
畜生。 筋肉の無い、締まりの無い二の腕だから、
口みたいに開いちゃうんですかね。
そりゃ、困ったモンですな。

しがねぇので、鍛えますか。
ムキムキで、筋肉と筋肉の擦れあい。って奴やりますか。

あわゎ、ンな女には、ボヂービルダーになるしか無いですか。
NO。 そんなんイヤジャー。
でも、腕太いのはモットイヤー。





2002年11月11日(月)







×冷たく鎖された口。×

 目は口程にモノを言う。っと、言う。

それは、本当何だろう。 ンなアタシも無口だけど、

表情には出さないケド、目で訴えているらしい。

まぁまぁ、それは良しとして。


アタシはカナリ無口。 人見知りも激しいし、なのに

レジなんつーバイトしてっから、

スッゲェ、ストレスたまって、

足の内腿、内脹脛、寝てる間に無意識に引っ掻いたらしく、

皮下出血してる。 マヂ、イタィ。 ブヨブヨしてる。

シャワァ、風呂はいる時しみる。  イテェ。 流石、引っ掻き傷。




アッハ。 アチキ首の動脈切って死にたいよ。





2002年11月07日(木)







×アタシがアタシで、アタシはアタシ?×

 キチガイなアタシ。

異性を好きになり切れないアタシ。

本気の恋何かあったのかしら? アタシ。

人の波に酔うアタシ。 感情を上手く表現出来ないアタシ。

不器用過ぎなアタシ。 想いもあんま伝わらない。

自分が自分でなくなりそうな夜もあった。

色々あった。 何かがプチッて切れた。

そこから反れた人生。 ココが勝負時。

負けたく無い。 強きなアタシで居たい。

だから、人生は戦いなんだと思う。

常に何かと人は戦っている。 武器を捨てる事等出来ない。

それは、人を殺す道具では無く、自分を守る道具なのだと、

剣を振るい落すの、それが殺人だと知らずに。

殺人等常に起こっているのでは無いか。

こんなアタシも誰かを平気で殺して居るのだろう。





2002年11月06日(水)







×リスカ。×

 久々に切っちまったよ!! 畜生ベラボゥメ。

ツーカ、今現在。7時45分。

家に居たく無い病に掛りまして。

それでも、ココに居る訳で、苛々が常に発生してて、

コリャーモー、切るしかネェと。

お陰でベットカヴァーベトベト。(ダミダコリャ。)



マァ、良いや。 今俺は自室で寝泊りしてる訳じゃねぇし。 AHAHAHA。

ムヒャー。

もう最高の気分デス。 イヤハヤ。

仕事ヤメマフ。 こんなんじゃ俺の身が持たないんで。

15日付けてヤメョー。 マヂで。 コリャ勘弁してください。

馬鹿を相手にする程疲れるモノはゴザィマセン。

本業は、受験生デスカラ。

コレじゃ、試験も受けにイケネェョ。マヂで。





2002年11月05日(火)







×試験近いのになぁ、、、。×

 の、ルィですがな。 16、17日に試験控えてます。

数学と現代社会ダケ。 しかも、試験日が一緒じゃない辺りからして、

学芸大(小金井・武蔵野線で乗り帰る辺りで嫌。)まで、

行くのいややねん。 ムサイおっさんウジャウジャ居るし。

第1回目の試験でコリゴリしてまふ。

おっさんの髪のムースの香りとか、オバン・ねぇちゃんの香水とかで、

クシャミ・涙目がとまりませんでしたから。 それと、人酔い。

たまりません。 吐きそうにナリマス。 常に首辺りまでゲロが来ます。(汚)

しかも、武蔵野線何よりもカミナリに弱い!!!

スッゲェ遅れます。 西武線は、雪降っても運行するのになぁ。 畜生。


だから、西武線沿いの学校通ってる学生さんは可哀想デス。

だって、休む事出来ないモン。(笑)


ツーカ、また試験会場に変な人イルカナー? コレ、めっけもんスョ。

人観察好きな俺にとっては。 そりゃーもー。色々と。

8月に会って話した人ともまた会えるカナー?トカね。

色々。 ま、色々。 ンな訳で、全然勉強してないルィでした。

また、運だけで受かろうと言う魂胆デス。(爆死)





2002年11月04日(月)







×ヴィヴァ ホヮイツ★×

 BLACKからWHITEに変えました。
ツカ、只TABLEタグ(コレが画像)が黒線しか無かった為。(笑)

ンー。 サッパリしましたね。コレ。
ただし、コレ読み込みに時間掛りマス。 なので、画像は無し。
仕方ないじゃん。 重いの嫌でしょう???

パフパフー。 サッパリンコ。 真っ白。真っ白。 ワィー。

特に書くことはゴザィマセン。

最近ついてなさすぎて、キレ気味ック。ですけども。(笑)
えぇ、ブッチ切れてます。 ブッチ切れついでにリスカしちょうぞー。ミタィナ★
マァマァ、しませんが。(どっちやねん。)

喧嘩腰のルィでした。 イェィ。喧嘩上等!!





2002年11月03日(日)







×涙が止まりません。×

 ムチャクチャ、涙が止まりません。

こんなに泣いたのは、何ヶ月振りだろう。

ってゆか、PCの画面歪んで良くみえません。

字がにじんで見えます。

何か、頭の中真っ白です。 漠然と涙しか出ないんですょ。


この17年間、友を2人失いました。

一人は、中学生の時、アタシの親友でした。

もう一人は彼氏だった人、まだ若かったんですよ。

その彼氏の一回忌がもうすぐ。 アタシは出ませんが。仕事で。

嗚呼、そうやって過去思い出す度に、足を止めてしまいます。


アタシは、親友なんかいらないと、彼氏なんかいらないと思いマシタ。






2002年11月02日(土)







NEW  INDEX  OLD
Written by: 琉ゐ。
スキン by エンピツスキンニュース++