雑記帳

2002年08月30日(金) 自販機にて

120円丁度入れる。
ボタンを押す…………のぉぉぉぉぉぉぉぉっΣ( ̄□ ̄;)
ココアを選んだつもりが、隣の珈琲のボタンを押していました(T-T)

コーヒーが嫌いなわけじゃないんです。
飲んだ後吐き気や眩暈、だるさなんかが出て身体が受け付けないんです。
以前ミルクも砂糖も入ってれば何とか、と思ってカフェオレ飲んで、
眩暈起こしてこりゃ駄目だと断念しました。
仕事に障りの無い週末に少し飲んだりしますが

今回も、金曜だし♪
と思って挑戦しましたが、果てさてどうなりますことやら



2002年08月27日(火) 信じてください(;′Д`)

風邪でホームドクターのところに行きました。
σ(^^)のホームドクターは歳のいった開業医さんです。
引っ込んだところにあるためか、患者さんが少なくてすぐに診てもらえるので有り難いです。

今回は風邪ですが、喉鼻のスタンダードを飛ばしていきなり胃炎でした。
私は時々、こうなることがあります。
でも何故か現在のホームドクターに胃炎で掛かったことがありませんでした。
初めてでしたから一生懸命に『胃炎なんです』と訴えるσ(^_^;)
しかし、お医者さんは首をかしげて
『便秘でお腹が痛くなることがあるよ〜。トイレ行ってみてね』
ばかり。
それは私が、娘が腹痛を訴える時よく言う台詞です(^-^;
本人が何度もやって分かって言ってるんだから、認めてくださ〜い(ToT)

なんとかメトクロプラミド錠頂いたし、幸いひと晩で治まりましたが……
最近は聖路加病院の院長先生とか、ご高齢のお医者さんが元気に活躍されてますが、
この先生は大丈夫かな〜 いや、前にもちょっとあったもので


 < 過去  INDEX  未来 >


恋乃 [HOMEPAGE]

My追加