生息日記
目次前の日次の日


2007年01月26日(金) 九州料理!

あと沖縄料理もあった!
モツ鍋たべた!ゴーヤチャンプルもたべた!
おいしかった!


今日「美少女好き」といわれました。
そう!何を隠そう美少女好きです!私は!
アイドルとか大好き!ほんとは写真集を買いたい笑
でもそこまで回せないのでかわないだけ。
そこ回すなら自分の服買う。
多分、お金あったらガツガツ買ってる。
今一番欲しい本は「しょこまにゅ」!ほしすぎる!

お前、男だったら相当ヤバかったな!A-BOYだな!と
言われました。いいじゃないかA-BOY!
自分に素直に生きるって素晴らしい!(常識の範囲で)


明日12時からバイトなのになんか起きちゃってる!ヤバい!
銀魂の新しいヤツ買いたいな!
春物ワンピースもかわいいのみつけた!買いたいな!
バイト代は・・・あと10日くらいだーーーーーーーーーーーーーーー!
がんばろ!その前に携帯代払わないとーーーーーーーとまる。


今日は友達に誕生日プレゼントをあげました。
ネコのティッシュケースだったんだけどめっちゃ喜んでくれた!
なんとティッシュケース欲しかったんだって!感動!
なんかでつながってたねって笑いました。

あと今日はおいしいチョコパフェも食べた!やっぱ高いのはおいしいね!


2007年01月19日(金) 寝れない

寝れない!寝れないぞぉぉぉぉ!!
それも4時まで今日寝てたからなんだけど…


最近予定がうまく合わなくて彼氏と会えないので寂しいです。
ん〜、向こうが忙しくなっちゃったんだけど…。まともに
会えるのは来週の日曜カモ。その前に突撃するつもりですが。
3日に一度は会ってたから今までが会いすぎだったのかな〜。


2007年01月17日(水) 致しましょうぞ

今日は映画見に行ってきた!
相談した結果大奥に!!!
ドラマとかちょっとしか見てなかったけど
大丈夫かなーと思ってたけど流石映画!凝縮!!

涙もろい私は本編始まる前の予告で涙してた・・
戦争モノ弱いから!!ぜったい泣くから見たくない。
大奥おもしろかった!女って恐い!!
そんでもっておじさんおばさんが結構見に来てた。
世代問わず人気なのですな。

昔のいじめってスケールがでかい!イジメに毒蛇使ったりしてる!
いじめってレベルじゃない!こわい!

致しましょうぞって一人が言い出したらみんな
致しましょうぞ致しましょうぞって言ってたのがなんか
面白かった。


しかもタダで見れた!友達がタダ券を手に入れてくれたから!
あと銀魂15巻を買った!面白かった!笑った!

そんでもってカラオケに行った!
カラオケ、一番趣味を知ってる友達と行ったから
お酒入ったのもあってほとんどマニアックな歌に…笑
りれき、ちょうキモかった!たのすぃ〜!

そんで明日はテスト。今学期最後のテスト!頑張ってくる!
適当に。


2007年01月16日(火) むりむりむりむり

レポートめんどうくさい。
テスト勉強やるきしない。

でも単位はほしい。
だから、落とさない程度に頑張るくらい。
別にいい成績とかすっごい取りたくてたまらないわけでないし
今の専攻に疑問しか湧いてこないし
いっそやめたいけどあと1年で卒業できるから・・・
ここで辞めたらただのアホ(笑)
だから、やらなくちゃ。ね


留学してたときのことを思い出すとすっごい
なつかしくなって戻りたいーーーってなる。
そんでもって、今留学先にいる人に激しい嫉妬みたいな
感情が湧いてくる(笑)う、うらやましィィーーーー!キィーーー!
みたいな。戻りたいな。


最近銀魂を買いました。13、14巻。明日には15巻買ってるから。
続き気になるから。
一回マンガ買うとガーーっとマンガを買いだすから
最近は敬遠してたのに・・・。面白いなぁ。やっぱマンガ好き。
ラブレスも七巻買った!!面白かった!!!いい展開だった!
驚かせてくれるマンガが好きです。
展開が予想できるんじゃつまらないもん。


いちか |MAILHomePage