生息日記
目次前の日次の日


2004年12月30日(木) リリックスききつつ

日記打ってます。
友達に前に借りたんですがおすすめですよー。
カナダの女の子バンドです。声がね〜いいんだよねぇ。


今日ずっと?でもないか。部屋片付けました。
後は机の上とベットの上です。
もうね、ベットの上はありえないくらいのマンガが
のっかってるんでね・・・。どうやって片付けようか!
アンソロとかアンソロとか売り飛ばすことにします。
全然読まないし、いや寧ろ読みすぎて飽きた・・・。
お気に入りを厳選して売り飛ばしちゃいます。ぽいぽいっ
ついでにコナンも売ってしまおうか・・・悩みます。

床は・・・もう服一枚も落ちてないよ・・・。
変わった!変わったよこの部屋!
よかったー年内に片付けれて。
明日はバイトなので今日しかない!と意気込んだのです。
そろそろ短期バイト探さなきゃなぁ。いつもなんか
口だけだな〜。どうにかせねば!買い物いけないぞ!!
旅行も!


S.D.KYOなんですがハマってます!なにー29巻出てるんじゃないか!
欲しいじゃないか!中途半端に集めちゃうじゃないか!!笑
一番好きな巻は23巻ですV四聖天が大活躍ー!
四聖天がどうも一番?っぽい?アキラが可愛いんだよね〜
絵もめちゃきれいなので見惚れます。いいですねぇ〜。





年賀状・・・一枚も描いてナイ・・・
なので、間違いなく元旦には届かない・・もう
着た人だけ返そうかな・・・。描き始めたら
止まらない性分なんだけども。


2004年12月29日(水) あわー

もう水曜日かー。
飲み会楽しかったです。
そんで次の日は夜友達の家に泊まりに行きました。
ゲームナイトですよ。もちろんオールナイト。
電鉄やったんですけど最強キングボンビーに
愛されまくりで参りました・・・。
うちだけ−十一億・・・とか。

それと今サムライディーパーKYOを読んでいます。
借りちゃった〜!面白い!ありったけ持ち帰らせていただきました。
かわりにゲーム貸しました。KYO面白かった〜!
真田幸村と四聖天?だっけ?それとゆやちゃんとサスケが
好きです。後で色々検索してみるかな。

そんで今日は朝帰ってきてから三時半まで寝てました。(笑)
遥か3やる前に部屋片付けなー大掃除大掃除
部屋完璧にしたらベット買ってくれるって。やりますよ私。
なーんて口だけかもね。


あっ!遥か3〜!クリアしました!!!
弁慶で!!!!よかったです!今回の遥か、市華的にかなり
すすめやすかったです。初めて姉より先にゲームクリアした!!!!
次狙うはリズ先生かヒノエでいきま〜す
そのあと敦盛。ゆずも。またクリアしたら日記に記そうっと。


2004年12月26日(日) 鼻が

市華の部屋は寒いのでなにかしら寒さを感じる箇所がでてくるのですが
今年になって一番冷えるのは鼻だと気づきました。
いやね、指先も冷えるよ。ヒエヒエだよ。
でもね、鼻、鼻だよ。鼻。
冷たいんだ。鼻だけ。思えば寒い地域に住んでる人は
鼻が赤いような気がする・・・。
こうゆうことか!(カッ)


そんで今日は昼ごろ起きて遥か3→バイト→現在ネットと
まーまーだらしないったらありゃしないな感じです。ふふ
でもね、明日は飲み会ですよ。もう吐くくらい飲んでやろうと思って。ウフフ
参加者どれくらいいるんだ?バイト飲みです。仲いいんだー。

そして市華は決めました遥か3。
一周目は弁慶狙いでいきます!!弁慶大好きなんだ!
この弁慶好きは高河ゆんせんせの「源氏」に由来します。
完結してなくとも(TへT)好きだい。これに出てくる
弁慶がやっばいくらいツボなのさ。古本屋とか行けば
絶対あるから興味あったら見てみるといいよ!!完結してないけどね!
これに出てくる紗那王も超好き♪この2人のコンビたまんないですよ。
語りだすと熱くなる。何故ならそれはオタクの習性。


明日は大学行くんで早く寝るぞー


2004年12月25日(土) めり〜くりすまーす遥か3〜!

友達からめりくりーってメールきて、ちょっとだけ
クリスマス気分を味わえた市華です。
三月に友達と東京ディズニーへ行くのですが!
ついでに三鷹の森美術館へいかまいかと提案したら
即オッケーですよ!!
さすがジブリ仲間!!ハウルを一緒に見に行ったんですねー。
もう更に楽しみになっちゃって!!えへへ


そしてそして買いました。
昨日日記でだらだら言ってたアレ
遥か3!!
昨日の夜に公式サイト見てモチベーションあげておいた
甲斐がありました。
父にビックカメラまで連れてってもらって
買いましたよ!!
うちの家族あんま行動合わないので目的地に着くと
そっから別行動で後で待ち合わせっていう悲しい
家族なんですが市華はついでに昨日言ってたお店にも
行ってきました。うぅ、寂しいなぁ来月末には
無いなんて・・・。と思いつつ2着ゲトしてきました。
また遊びにいこ・・・!



ででで、遥か3ですがめっちゃくちゃイイです!
八葉が市華の中でデットヒートをかましていて
中々一番が決めれずにいます。おおおゲームする時間をくれー
さっきまでやってたんですがおこられました・・・
自分は韓国ドラマ何時間でも見るくせに!とケンカになりました。
あークソくだらない。

ゲームですが、名前は不二○○(○部分は本名)です(笑/ってくれ)
楽しくすすめてます・・・。
市華のオススメはキノエです。たまんねぇ・・・アイツ!


2004年12月24日(金) イブだー

イブですねー。
市華、お昼ごろにのそっとおきて
パソコンしながら、「そーいや今日は24日だよなー」
とぼーっと考えてシャワーはいってバイト行きました。
いやその、
死んだ。
クリスマスになんでそんなにケーキが必要かな・・・。
疲れた・・・疲れたよ。でも明日は休みです!
わ〜い、何しようかな。買い物行きたい・・・。
何故なら市華がよく行って買い物してたお店が
来月末でなくなっちゃうんですけど(TT)ちょうかなしい。
店長さんとも仲良しでよく買い物してたんだけどなー。。
しょっくです。明日買い物行こうかな〜。。
ビックカメラついでに連れてってもらおう。ウン。


そういやめちゃくちゃ欲しい、「遥かなる時の中で3」なんですが
姉と昨夜相談したんですよ。
めっちゃ欲しいのは市華で、別に年明けでもいいんじゃないかと
いうのが姉です。今すぐに欲しいのは市華です。
だけど、負担する金額は姉に比率が偏ります。
なぜかというと、やる量が半端違うんです。
市華は一周するかしないかくらいしかやらないんですよ。
途中であきる、というよりも
先に始めても先を越され尚且つ落とそうと思っていたキャラを
先に落とされる
からです。
ヤル気なくなんべ!なー?!
姉はそんな市華はムシかぁあぁぁぁという感じに
いい感じにすすめるんですよ。これと同じ出来事が
起きるゲームに「ときメモGS」があります。
あれって2発売決定したみたいだけどいつ詳細でるんかな。

まあ、購入は決定済みです遥か3。
100年後で源平合戦だなんてたまらん・・・!ありえん!ププ!
こんなクリスマスイブでした。


2004年12月23日(木) こごえる

部屋の中が寒いです。寒いシーズンです。
私の部屋はうちの家のなかで一番寒い場所なので・・・。

最近銀魂サイトさんを巡るんですが
すると前閉鎖した人が銀魂サイトを開いてることが
もの凄く多くて驚きます。人気なんだなぁ。と。
しかも元ジャンルは色々です。嬉しいなー
あっまた見れるんだーと思うとぽちりとお気に入りです。

昨日歯医者にいってきました・・・
うぅ久しぶりのはいしゃ。虫歯が絶対あると思って
行きました・・・。親知らずがやられてたみたいです。
でで、結果四本あったんですけど・・・全部なおしてもらいました。
親知らず抜きますか?とも聞かれたんですけどいやほんとむり!
と思ってけずってください・・・とお願いしました。
自分度胸ないですから・・・。今まで腫れまくってる人々を
見てきた身としては避けたいのが実情。
頑張ります歯磨き。
いい歯磨き粉買おうかな・・・。

今日は久々のバイトなんで頑張ってきます。
クリスマス近いから、忙しいなーー。はぁ。
ケーキ屋なんでね。


2004年12月21日(火) うおおおん

宿題に追われていました。
でもとりあえずひと段落です。また今度はレポートの山が待ってますが。


今日リボーンの一巻買いました。おもしろーい!
ランボが出てきた回がものっそ面白かったです。かわい〜
ビアンキが出てくる回見たかったなぁー。
でも2巻年末発売なんだよね。近い近い。楽しみ。
銀魂も発売で、二倍に嬉しいね。ニコニコ

ジャンプも買いました。面白かった。
山崎色一色で銀魂サイト巡るの楽しかったです。
すぐるすぐるすぐるすぐるすぐるすぐるすぐる

今日寝坊しました・・・ひー
すっぴんで飛び出した。15分くらい遅刻。
最後の授業だったのに(TへT)
電車が市華を待ってくれなかった。


いやー・・・バイト無いと楽だな。
次は23日ですが。あーシフト表ださな。
お腹すいたなー。ご飯食べよう。




そろそろ例のブツを買う日が近いです。
イブに・・・アレか・・・わすれてないです。


2004年12月18日(土) あ、そーだ

官製はがきがさっき一枚見つかったんで
人気投票に使おう。銀魂の。
えっとでも誰にいれようかな・・・
一枚しかないから一票分・・・悩む・・・
・・・エリザベ・・・かつ・・
しん・・・ぎん・・・さっちゃ・・・そう・・
こん・・・たえ・・・・さかも む・・
悩むな〜!ビーチの侍Tシャツ欲しいな〜
もらってどうする、というかんじですが。

まあこんなオタオタしいことを考えつつも
今日は親戚の結婚式でした♪ドレス着て髪セットして
行ってきましたよ!!
おめでとうございます♪
式、よかったよ〜。教会での結婚式ってはじめて
だったからうちのおばあちゃんも感激してたみたいです。笑
うちの母やってくれましたよ。
ウェディングケーキが切り分けられたときに
アーモンドが中に入っていた人には新郎新婦より
プレゼントがあります!とかちゃっかり入ってました。
うちの家族何故か大爆笑。変な運がよろしいことで・・・
60人ぐらいいた中3名だから20分の一か〜。ヒュ〜ヒュ〜

帰ってきたら眠くて眠くて。
体力使いますねー。あ〜、明日は一日フリーなので、
宿題と掃除を頑張ります。


2004年12月17日(金) 今日も活動

今日はストッキングをげっとしました。
よし、これでよし!
爪・・・どうしようかなぁ。

ダレンシャンの続きを大学の図書館で見つけて
ちょっと読みたい・・けど買いたい。
あと今THEMANZAIとNO6読みたいです。
バッテリーも。探してみようかなーー。図書館で。



あの、実際ぽろっとわすれてましたがネットしてる
場合じゃなかった・・・。明日二つのヤマがあるんです。
テストねー。あーやだなーー。徹夜かなー。そんな
集中力続かないと思うんだけどなぁ。うーん。
がんばろ。


2004年12月15日(水)

靴買えた。よかった。
土曜日に結婚式なんです。それで、靴を探した・・・
お姉ちゃんとけんかしつつ。だって疲れた疲れた
連発するんだもん。でもすぐ仲直り?てゆうかなんだ?
よくわかんないけどわだかまりを流すので
そんなぐだぐだはけんかしません。
で、靴なのですがかわいいの買えてよかったなぁ。ほわわーん
レースアップ買っちゃった!憧れ・・・
黒が欲しかったんですが、サイズがなくて。
他はピンクと白だったんです。店員さんが
他の店舗に電話かけたらすぐ近くの店舗にあったんで
取りに行ってくれました(笑)かんしゃ!
おかげで買えました。最悪取り寄せだったんですが
よかった〜。ついてた。一万越えしたけど、いいんだぁ〜。でへへ。


でもまだストッキングとか欲しかったんだけど
姉疲れてたから、諦めた・・・明日もし時間余裕あったら行こう、かな〜。

テニス見忘れた・・・来週は一家らしいんで
見ようかな〜。久しぶりに。いつも家にいないんだよ、水曜日。


2004年12月14日(火) ねてしまう・・・

最近ソファで仮眠がクセです。
なんだあのベストポジションは・・・
今までなんとも思っていなかったのに!!
あ、でもバイトはなかったんでゆっくり
すごせました。むふふ

キョンシー今日も見ちゃった・・・
来春にDVD発売決定してるんだよ・・・
超欲しい。テンテンほんとかわいいんだよ〜〜。
「こんにちわ、テンテンです」と自己紹介から
始まったふしぎドラマ。ほんとかわいい〜!

最近道がツルツルでまいってます。危ないんだこれが。
まだ今年一回もこけてないんで頑張る。


2004年12月13日(月) おぐ・・・

今日の中国語ですが、思ったよりできました。
上出来上出来。

まあ、それが終わったあと課題終わらしてジャンプ買って
とっとこハム太郎帰ってきたんですが
居間でジャンプ読み終わったあとうちのだいちゃん(ネコ)が
なんとまあムリやり膝にのせたらそのまま眠り始めちゃったんですよ。
まあそんなステキハプニングに遭遇すると市華にも
眠気がおそってくるわけで。
気づけば寝ていました。そして起きてビックリ。
バイトが5:00からだったのに4:55!
すぐにやっちまった!と思って即電話しました。
あー焦った。寛大なバイト場でよかったです・・・。
初のバイト遅刻でした。

本家お題がハウル・・・見るとはまって抜け出せなくなるので
と思ったけど見にいっちゃった!わ〜すごいすごい!
もう一回見に行きたいな〜〜。ハウルの動く城・・・。
本気みたい。


2004年12月12日(日) ぱちぱち

一万五千いった〜

今日はずっと家の中にいました。
あのね、部屋をきれいにすればベットを
買ってくれるんですよ。いやどれだけ汚いんだと
いうかんじですが、結構キてますよ。ゴミはない。
ゴミはないんだが散らかっている。
なんていうか気づいたんだけどパジャマがありすぎ
なんじゃないかな、と。

とりあえず、本気でベット欲しいんでがんばります。

明日は中国語のテストで・・・勉強全然しとらん。
しますよ。します・・・しなけりゃならんです。
はーっ 憂鬱です。でもソレ終わったら
明日は授業それだけなので楽です。あーバイトめんどう。
バイトやめたいけどやめたらなんもできないからな。
短期バイトを本気で探さねばならない時期です。
冬休みだからね〜〜。


特に面白い出来事もない日記だなぁー。今日の。


2004年12月11日(土) おー

もうすぐ日記が一万五千HITです。
わー長いこと書いてるなぁ。いつからこれで
書いてるっけ??高校生の時からだから
二年は確実たってるかな。

今日は親戚の家行ってきました。
いとこが結婚式するからそのお祝い渡しに。
ネコが二匹もいるんですよー!かわいいの。
おとなしいの。細いの…。軽いの。
一匹はおじいちゃんなんです。でもかわいいのー!
ちょうかわいいの!大好き。
で、もう一匹は一歳半で遊び盛りだから
めっちゃ遊んだー!ぐるぐるめっちゃ回ってて面白かった。
あ、ネコの写真写日記にあげといた。

中華食べてかえってきました。五目おこげおいしかった!
そのあとレンタルショップつれてってもらいました。
ど〜してもみたかったもの。それはキョンシー。
テンテンとか懐かしくないですか。
コレはやった当時姉が幼稚園児だったらしいので
市華はバブバブかベシャリに目覚めたころかと
思うんですが、面白かったです。もう見た。
映画版が見たかったんですがドラマ版しかなかった・・・。
探し出して見せます!ふんっふんっ(鼻息)
幽幻道士シリーズが好きです。サイトで
色々調べまわって今結構くわしいです。
小さい頃はアレがトラウマで恐い夢といえば
絶対キョンシーでした。自分がキョンシーになったりね。
追いかけられたりね。息とめたりね。

あとポルノのベスト二枚借りてきました。
うー好きだ〜!


二つの塔見てエキサイトしてました。


2004年12月10日(金) うーん

うーんやっぱ指輪みつかんなかった!
しょうがないさー。またいいものを作れって啓示だと考えます。
さっきげっぷしたら胃液出てきてびっくりした。


今日去年お世話になった先生の目の前とおってから
あ、先生だって気づいたんですが、
赤いトレーナー着てたからわかんなかったよ・・・。
背広姿しかみてないもん!そしたら
僕は気づいてたのに君たちはスルーしたみたいなこと
言われてウケた。面白い先生なんだよね。ブラックジョークだけど。
先生こそ、私らの名前言えるのかーっ

わ・・・すごい眠くなってきた。明日テストだけど寝る。寝るわ。
顔洗って・・・。

今日紺色のタイツ買った!明日はくんだー楽しみムニャムニャ


2004年12月08日(水) はん

最近は不運に慣れてきて、何か起きても
「またか・・・」とどこか落ち着いています。

今日は一生懸命自分で作ったビーズの指輪を
アピアのトイレにわすれてきました。はい、あーりーえーなーいー
その前にもここには書けないけど凹むことがありまして。
今も凹み真っ最中ですよ!空元気!からげんき!

ほかにも色々ありましたけど、ともかくわけわかんないくらい
立て続けに嫌なことだらけです。
なんでこんなについてないのかわかんないです。
どうも、誕生日迎えてからイッキに運気下がった気がするんだよね。
こないだは映画館でポップコーンばら撒いたし。

友達と会ってる時は楽しい時間を過ごせるんですけどね…。
友達が運をかばってくれてるのかな。

ともかく最近つらいです。
今まで起きたことを友達に全部話したら
「体持ってかれないようにしてね…」と心配されました…。
でもほんとそんくらい起きそうな低迷具合です。うーん
どうすればいいんだろう。おまじないかな。。


毎日空元気です本当。溜息つきたくないんだけどね。
市華の救いは今週の不二先輩だったよ。
あんまりにつらいと思い出すようにしてる・・・。(それしか支えはないのか)


2004年12月06日(月) 映画みた♪

いやめっちゃよかったですよミスターインクレディブル!
もう一回見てもいい!DVDが欲しい!
面白かったです。
めっちゃ笑いましたよ〜〜。ダッシュがよかったです。

今日は授業1コマだけだったんで終わった後友達とあいました♪
映画みて買い物していい一日をすごせました。
マフラーまた買っちゃった・・・VVVでへでへでへへへ
だってかわいかったんだもん・・・。


あとビーズ!買いました。ふやしました。
これでまた楽しみが増える。ほくほく


今日早く眠れそう。ほっ。
シャワーはいって寝ようかな。そうすると朝が断然楽なことに
今更気づきました。アホだっ
今朝はすごい余裕でこんな日々を続けたいと思ったのです。
あー・・・明日とかも余裕あればいいな。
あっマニュキア落とさないとー。がっくり。気に入ってたのに。
仕方ない仕方ない。


2004年12月03日(金) 3連目

今日は4連の三日目でした。バイトね。


いやー・・・明日で連勤もオワリですよ。
はやいもんです。と思いたい。はやくおわれや

今日授業中で正反対の性別になったら
何になりたいかって話してたんですが
市華は野球選手になってメジャーリーグに行くと言ったら
「ビッグだ・・・ビッグだ・・・!」と褒められました。ご満悦。
そのあと話はすすみJU○ONスーパーBOYオーディションを
受けるとこまで話が進みました。アホだ!
楽しかったわけです。

午後からの授業もめっちゃなんか先生の
テンション高くて爆笑でした。芸達者すぎる。


そういや前髪切りました。
ええ、失敗しましたとも。


2004年12月02日(木) はまるととことん

はまるととことんタイプだと思います。

オタクな趣味でも普通の趣味でも。
今回はビーズにはまっているんですが面白いです。
いっぱいビーズ増やしたい・・・でも
会員期限が切れてしまったので次買う時はまた
入会金払わなくちゃいけない・・・あっ
今度ビックカメラの上行ってみようかな。なんかビーズ
売ってたから。

今日は宿題もやらずに指輪をせっせとつくってました。
なにやってんだろ・・・。明日の宿題しなくちゃ。

でも完成できて大満足です♪


いちか |MAILHomePage