enpitu


探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2006年04月27日(木) 探偵占い?

【眉】

眉を抜いて細くする →浮気性。

眉をよく上下に動かす →裏切り者に多い。身内の縁に薄い。

眉尻が鋭く跳ね上がっている  →DV(暴力)の可能性大。

眉をしぼめる癖  → 孤独を好む。

眉が薄くまばら  → 口論が好き。口がうまい。

眉が濃い     → 恋愛と結婚を結びつけて考える傾向が強い。



【目】

目をふせる癖   →  ウソつき。

大きく目を見開く →  気性が激しい。

上目を使う    →  人を見下している。

斜に見る     →  人を陥れる。

目が潤んでいる  →  SEX好き。


【鼻】

段鼻(鼻に段々がある) →  自己主張が強いため離婚率が高い。

鼻の穴が上向き  →  誘惑に弱い。お人よし。

鼻が曲がっている →  猜疑心が強く、やきもち焼き。

鼻が大きい    →  異性に情熱的。悪く言えばひとりよがり。

鼻スジが通っている→  気位が高い。服飾に散財する。




どうですか? いくつ当てはまりましたか?(笑)
 
まだ、続きがありますよ〜 


2006年04月14日(金) 珍事件勃発

先日、こんな調査をしていた。

 

ご依頼者の住むマンションの駐車場で車上狙いがある。

とのことで、その犯人割り出しを行うというもの。 

 

探偵さんたちは、二手に分かれて、依頼者の車両を監視していた。

 

マンションなので、それなりに人の出入りや動きがあるので、

全てをビデオに記録するわけになるんですが、

その中の1人の女性(20歳台)がこんな行動をとった。

 

 

この女性は、探偵さんのいる斜め前の駐車場に車を停めた。

探偵さんとの距離は、だいたい10mぐらいだろうか。

 

女性は、車から降りると、マンションの出入り口へ入ったため

探偵さんらは、ここの住人か〜 と思いビデオの録画を止めた。

 

が、2〜3分後、また、この女性が駐車場に姿を現した。

あわてて録画ボタンを押し、車に忘れ物か?と思っていると、

探偵さんが張り込んでいる車の目の前にしゃがみ込んだ!

 

探偵さんらが、「ん?」 と思った瞬間

 

 

なんと、なんと、スカートを下げ、パンツを一気に下ろして、

 

 

放尿・・・

 

 

探偵さん、一同、口がポカ〜ンと空いたままですわ!

 

で、股間も拭かず、何事もなかったかのように

マンションへと入っていかれましたけど・・・

 


こ、これは、露出プレイの一種なのか?


2006年04月07日(金) ビックリ仰天

またまた、ネットニュース記事で申し訳ない。が・・・ 

 



ローマ、ミラノ市北東部にあるコログノ・アル・セリオ市の警察は、

 

市内を蛇行運転した車を摘発したところ、

 

ほぼ全裸に近い高齢男女がセックスを試みているのを発見した。

 

女は70歳、男は59歳だった。

 

服を着用させて飲酒検査を実施したら、

 

運転していた男は許容量の約3倍摂取していることが判明した。

 



 

これ。スゴクない?

 

酔っ払い運転ならまだしも、運転しながらのエッチなんて・・・

 

女、70になっても性欲はあるもんなんや!

 

でも、これって絶対に不倫関係やよね(笑)

 

だれか、運転エッチしたことある?

 


浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ