enpitu


探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2005年11月30日(水) キスのカロリー&効果

キスというのは互いの好意と関心の証です。

男と女の関係における重要なワンステップであり
もしかしたらその後、セックスに進むかもしれません。
愛し合っていながらキスをしないカップルは一組もいません。




そんなキスにはいろいろな効果があるのです。

気持ちいい、安心できる、幸せいっぱいになれる。
このような精神的な効果だけも十分なくらいですが。




著名な学者の見解によれば、
長期的なキスは自信を高め、
心臓と血液循環によい効果をもたらします。


 
アメリカでの長期にわたる調査によれば
よくキスをしている人はキスをしない人に比べて5年長生きをして
医者にかかる回数も少ないのです。
これはキスをするときにホルモンのような物質が
生成されるからでそれが免疫系を強化したり
強力な鎮痛効果を発揮してくれるからなのです。




またキスをするとスリムになり美しくもなります。

それはなぜか?

舌を絡ませるディープキスの場合、
顔の筋肉が40本ほど同時に動き、
約15キロカロリー消費されます。
これによってしわがなくなり、
肌に張りが出て美しくなるのです。




さらにキスをすると次の物質が分泌されます。

まずはエンドルフィン。
これは非常に効果的な鎮痛剤です。

それからオキシトシン。
これは幸せのホルモンと呼ばれています。

お次はデヒドロエピアンドロステロン。
これは性ホルモンのもとになる物質で
特にオーガズムで重要な作用をします。

最後にフェニルエチルアミン。
これはハシッシュ、モルヒネにも含まれている物質で
恋をしていると血中濃度が上昇します。




こうした物質はどれも感情を高揚させ、
性欲を促進する効果があります。

つまりセックスがより気持ちよくなります。

キスをする

これまで述べた効果が出て性欲が促進される

セックスが気持ちよくなる

だからどんどんキスがくせになってくる

それに比例してセックスがどんどん気持ちよくなる




といったようにプラスのスパイラルが起こります。

 

みなさんの中には「キス」嫌いな人ていませんよね?


2005年11月17日(木) 消費カロリー

と言ってもオナニーの消費カロリーです(笑)


10分間の自慰で消費するカロリーは約60kcal。

ちなみに20代で50kgの人間が10分間エアロバイクを
漕いだときに消費するカロリーが42kcal。

どんな運動と同じ消費カロリーかっていうと、
上と同じ条件で10分間バトミントンとかバレーボールを
したときに相当するっていうから結構なものですよ。

ちなみに60kcalはかまぼこ3切れ分。
ちなみに、70歳までこき続けたとして、
一生涯の精液の総飛行距離は7000km以上とか。


以上♪


2005年11月10日(木) 早漏とみなされるおよその基準タイムとは?

「早漏」とは一体どれくらいの時間を基準に判断すればいいのか?


 
米国で行われた調査によると、
およその平均時間が明らかとなりつつある。
 
発表によると、調査対象となったほとんどの男性が
射精まで7分くらいがんばれるのに対し、
一部男性はわずかに2分以下であることが判明した。
 
これにより、現在の早漏基準タイムは2分と考えられるとのこと。
今回、1,500人の男性が調査に協力しており、
研究者達は彼らに自分のパートナーと性交渉をしてもらったという。
 
そしてその横で、ストップウォッチを片手に
男性が射精するまでの時間を計測したとのこと。
 
あくまで、今まであいまいだった早漏の基準タイムを医学的に
定義する目的で行った調査であると研究者達は述べている。
 
その結果、およそ200人の男性が「早漏」とみなされたという。
ある男性はスタートからフィニッシュまでの時間が1.8分だったが、
その他大多数は平均7.3分との結果が出たとのこと。
 
さらにそういった早漏男性、および女性パートナーは双方とも、
「平均射精時間カップル」より性交渉に
高い不満を抱いているという事実も明らかとなった。
 
報告書によると、早漏は最も一般的な男性の性的害であり、
どんな時代でも男性の20%〜30%はこの障害を持っているとされている。
しかしながら、きちんと自覚して早漏治療を受けているのは、
そのわずか1%である時もあり、また多くても12%くらいだという。

 
さあ〜 あたなもチトップウォッチ片手に計測してみよう♪ 


2005年11月03日(木) 酒に目薬を入れると眠くなるのか?

えと、前回の「涙」に関連したものなんですけど、

面白い話題を見つけました♪

 

 

映画とかドラマで、女性を口説く時 「お酒に目薬を入れる」
でもって眠らせておいて・・・・
なーんてシーン見たことありますよね!
誰かやったことあります?(笑)or やられた人います?(笑)
 
 

でも、あれってまったく効果がないみたいよ!


なんで、こんなことが言われだしたかと言うと、
目薬には、抗ヒスタミン剤という成分が入っているから。

 

これは、アレルギー症状を鎮めるもので、
風邪薬にも入ってて、飲むと副作用で眠くなる。
よって、眠くなる成分が入っていることは確かなんですが、
目薬に入っている量は微量で、風邪薬に入っているのと
同じ量にするならば、それこそ何百個も必要になるらしい(笑)

 

女性のスキをみて1滴、2滴・・・ 

な〜んてレベルの話では何も起こらない(爆)


ならば、いっそのこと、水割りの水を全部「目薬」に替えるか・・・? 


浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ